お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【コールセンター/マネジャー(大阪)】★ポジティブアクション★上場Gr★転勤無◎

jscr-254076-1

【コールセンター/マネジャー(大阪)】★ポジティブアクション★上場Gr★転勤無◎

【コールセンター/マネジャー(大阪)】★ポジティブアクション★上場Gr★転勤無◎

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 コールセンター管理・運営(SV)
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】
コールセンター事業部のマネジャーとして、
複数プロジェクトの運営マネジメント・メンバーマネジメントを中心にお任せ致します。

事業拡大に伴い増員募集。
将来的には事業部長や役員なども目指していただけます。

【具体的には】
・クライアント折衝、交渉・配下SV教育
・労務管理
・担当事業、施策における損益管理
・社内外報告書、マニュアル等各種ツール作成
・既存クライアント企業に対する規模拡大の提案、営業
・既存クライアント企業との定例会議、定例報告の実施
都道府県 大阪府
市区町村以降 大阪市北区
勤務時間 09:00~21:00
月収 42万円~54.1万円
勤務日 ?夏季休暇(2日)
?年末年始休暇(5日)
?その他(基本平日勤務※常駐先により変更可能性有)
?有給休暇(10日~)
?誕生日休暇
勤務時間備考 ※勤務地の変更の範囲:あり

【転勤】
当面無

【勤務時間補足】
9:00~18:00/10:00~19:00/12:00~21:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
残業:有
※勤務時間はシフトにより前後する可能性あり
求める人材 【応募条件】
・コールセンターでのマネジャー経験をお持ちの方
(商材、経験年数、マネジメント人数は不問です)
待遇・福利厚生 ?通勤手当(会社規定に基づき支給)
?財形貯蓄
?福利厚生サービス(会員制割引サービス)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.