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【販売不動産事務/AMオペレーション(仕入営業サポート)】マンション販売数日本一経験のある社長が起業した成長不動産ベンチャー/創業4年で売上100億

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【販売不動産事務/AMオペレーション(仕入営業サポート)】マンション販売数日本一経験のある社長が起業した成長不動産ベンチャー/創業4年で売上100億

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職種 アセットマネジメント
勤務形態 正社員
仕事内容 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の基盤である、投資用マンションの売買に直接的にかかわる業務です。
主に仕入れ業務のサポートをお願いします。
まずはエイマックスの作成フローやツールに慣れていただき、
その後、オペレーション改善や効率化を実行をしていただきます。

■具体的な業務内容:
・マイソクの作成・確認
・精算書の内容確認(資料を読み取り正しい数字がどうか確認)
・仕入れた物件の資料徴求・期日管理
・仕入営業とのコミュニケーション
・契約書作成業務

■当社について:
当社は、投資用マンション部門での取引実績トップクラスです。
お客様に対して正直な営業、薄利多売の方針、大手が仕入れない物件も紹介可能です。
都道府県 東京都
市区町村以降 港区
勤務時間 10:00~19:00
月収 50万円~83.3万円
勤務日 完全週休2日制(他メンバーとの調整により固定・祝日休み)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
勤務時間備考 所定労働時間:8時間0分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<その他就業時間補足>
■残業:20時間程
求める人材 ■必須条件:
・不動産業界の基本的な知識(学習意欲があり、専門資格取得意欲あり)
・基本的なPCスキルとGoogleサービスの使用経験
・BtoBのコミュニケーション能力
・社内のコミュニケーション能力
・事務業務(契約書作成・確認業務、経理業務)の経験者
  ※業種問わず
待遇・福利厚生 <各手当・制度補足>
通勤手当:一か月往復3万円まで
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社エイマックス様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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