【カスタマーサクセスエンジニア / テクニカルサポート・活用支援】国内シェアNo.1セキュリティSaaS「HENNGE One」の活用支援/キャリアの広がりも柔軟に設計可能/グロース市場上場
jscr-233935-1
【カスタマーサクセスエンジニア / テクニカルサポート・活用支援】国内シェアNo.1セキュリティSaaS「HENNGE One」の活用支援/キャリアの広がりも柔軟に設計可能/グロース市場上場
| 職種 | 運用・保守・監視・テクニカルサポート |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 自社クラウドサービスをご契約いただいたお客様に対し、導入後の技術サポートを通じて、最良の製品利用体験/高い顧客体験の維持しつつ、HENNGE Oneサービスの業務プロセス改善を推進し、今後の新しい運用サポート業務の戦略立案によりチームの生産性向上に貢献していただきます。 また、チームメンバーの底上げやフォローだけでなく、プロダクト改善の推進など、組織/事業課題の解決に向けた施策立案から実行をしていただくところまでがミッションとなります。 <具体的な業務> (1)テクニカルサポート - 複雑なシステム構成や未知のトラブルシューティングのリードとメンバーのフォロー、解決に向けた他部署との調整を行います。 (2)組織/事業課題の解決 - サポート業務プロセスの問題点洗い出しから効率化、事業戦略に基づいた運用フェーズの業務プロセスの改善や業務の立て付け等 (3)サービス改善 - 顧客のインサイトを見つけ出すための顧客要望や解約理由の分析、プロダクトマネージャーや開発への顧客情報のインプットや提案等 (4)チームメンバー/業務マネジメント - チームメンバーのスキルの底上げ、課題管理、品質管理等 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区町村以降 | 渋谷区 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 45.8万円~77.5万円 |
| 勤務日 | ?完全週休二日制 ?有給休暇(10日~) ?育児・介護等特別休暇 |
| 勤務時間備考 | <転勤について> ・転居を伴う異動に関しては事前に本?に打診があり、合意ベースでの辞令となります。 ・東京本社には多様で細分化されたポジションが存在する??で、地?拠点には市場開拓フェーズを経験しやすいというキャリア上のメリットも存在します。キャリア形成のためにより多くの選択肢を模索するという観点で、地?拠点への異動を打診するケースはありますが、本?の意思を尊重しています。 <勤務時間について> 10:00~19:00 ※フレックスタイム制度あり、休憩1時間 ※コアタイム:11:00?16:00 <出社頻度について> 会社全体として部署を超えたコミュニケーションの活性化を目的に出社を推奨しているため、平均週3日は出社しています。 ※出社賞与あり:4,000円/日 出社、あるいは顧客訪問など、業務において対面でコミュニケーションを取った日数分が賞与に追加して支給されます。 |
| 求める人材 | 【下記のうちいずれか必須】 ・toB向けITソフトウェア/サービス製品のTier2(2次受け)以上の製品のサポート業務の経験(3年以上) ・インシデントや障害時、クレーム対応など、顧客と調整などの難易度の高い顧客折衝やトラブル対応の経験 ・トラブルシューティングやサービス改善に向けて、開発者とディスカッションした経験 ※外国籍の方は日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベル必須 |
| 待遇・福利厚生 | ?英語手当:10,000円~130,000円(月額) ※当社指定の申請・基準を満たす方に対し、月給とは別に支給対象となります。 ?出社賞与:4,000円/日 ※出社、あるいは顧客訪問など、業務において対面でコミュニケーションを取った日数分が賞与に追加して支給されます。 ?通勤手当(会社規定に基づき支給) ?残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) ?リモートワーク可(全従業員利用可) ?副業OK(全従業員利用可) ?服装自由(全従業員利用可) ?出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ?資格取得支援制度(全従業員利用可) ?研修支援制度(全従業員利用可) ?継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) ?社員持株会制度 ?Family Day ?社員紹介制度 ?インフルエンザ予防接種 ?フリードクペ制度 |
| 応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募はHENNGE株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
【テクニカルサポート/ヘルプデスク⑫(自社内開発)】職種未経験歓迎/残業10~20h以内/年間休日126日
【テクニカルサポート/ヘルプデスク⑫(自社内開発…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~45.8万円
-
自社の訪問スタッフ(スマホ、PCのセッティング)のサポートデスク 書類通過90%以上|外出なし 将来的に企画・運用などへの異動もあります。
自社の訪問スタッフ(スマホ、PCのセッティング)…
- [都道府県] 東京都
- [月収]23万円~25万円
-
【インフラを守る要】システムの運用保守|安定企業/将来は自動化・クラウド化にも挑戦可
【インフラを守る要】システムの運用保守|安定企業…
- [都道府県] 東京都
- [月収]23万円~30万円
-
【サーバエンジニア】はじめの一歩!サーバエンジニア 未経験から1年未満の経験の浅い方大歓迎
【サーバエンジニア】はじめの一歩!サーバエンジニ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]20.8万円~41.6万円
-
【インフラ・ネットワークエンジニア】平均年齢25歳!未経験入社99%&定着率93.2%★半年ごと必ず昇給!★5ヵ年計画の研修体制★入社後の資格保有率100%★年休125日
【インフラ・ネットワークエンジニア】平均年齢25…
- [都道府県] 東京都
- [月収]22万円~25万円
-
【インフラエンジニア(NE職)】ネットワーク・サーバ・クラウドの専門家として、クライアント企業が抱えるITインフラシステムの運用 から設計までの一連の業務を幅広く担当していただきます。
【インフラエンジニア(NE職)】ネットワーク・サ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]21.7万円~24万円
-
【2026年3月卒/新卒募集】ネットワーク/通信インフラ(設計/構築/運用)、ヘルプデスク/インフラエンジニア
【2026年3月卒/新卒募集】ネットワーク/通信…
- [都道府県] 東京都
- [月収]24.1万円~41.6万円
-
◎未経験入社96%【東京】【ITエンジニア】「目指したい」というキモチだけで、 エンジニアデビューは叶います。
◎未経験入社96%【東京】【ITエンジニア】「目…
- [都道府県] 東京都
- [月収]21.9万円~21.9万円