お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【コンサルティング事務】未経験歓迎!インフラ業界の代理店管理/年間休日120日以上/残業10h以内

jscr-229564-1

【コンサルティング事務】未経験歓迎!インフラ業界の代理店管理/年間休日120日以上/残業10h以内

【コンサルティング事務】未経験歓迎!インフラ業界の代理店管理/年間休日120日以上/残業10h以内

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 代理店営業・アライアンス
勤務形態 正社員
仕事内容 【業務概要】
自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。
弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。
弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。


【業務詳細】
①代理店(パートナー)対応
全国にいらっしゃる代理店の管理をします。

②ルート営業
既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。

③顧客依頼対応

④案件進捗管理

⑤各種データ管理
書類、データ管理など

【入社後の流れ】
まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。
上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度)


【試用期間】
有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
都道府県 東京都
市区町村以降 目黒区
勤務時間 10:00~19:00
月収 25万円~41.6万円
勤務時間備考 ・見込残業1時間あり(毎日)
・上記以上の残業はほとんどなし
求める人材 ■運転免許必須
■社会人経験 2年以上
 (25新卒の場合、社会人経験があれば応募可)
待遇・福利厚生 ◆交通費全額支給
◆健康診断/婦人科健診費用負担
◆インフルエンザ予防接種
◆保養所割引制度
◆社食割引制度
◆ヱビス電力特割制度
◆スマホ修理費用特割制度
◆業務用スマートフォン/希望PC貸与
◆退職金制度
◆オフィスコーヒー・紅茶飲み放題
◆冷暖房完備
◆喫煙スペース有
◆社員旅行(海外) ※2023年はヨーロッパに10日間
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社シグナストラスト様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.