お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【営業事務】海外事業を展開する上場子会社/土日祝休み/賞与2回/一部リモートワーク制度あり

jscr-220129-1

【営業事務】海外事業を展開する上場子会社/土日祝休み/賞与2回/一部リモートワーク制度あり

【営業事務】海外事業を展開する上場子会社/土日祝休み/賞与2回/一部リモートワーク制度あり

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ■仕事の内容
◎私たちのミッション
現在取り扱っている物件は、経済成長が注目されている東南アジアの不動産がメイン。
将来的には世界中の不動産を、世界中の人々が言語や知識の摩擦なく安心して購入できる世界を目指しています。

◎既存営業(カスタマーサクセス)に求められること
不動産購入は大きな買い物であるとともに、海外の商品となると更に不安や心配も大きくなります。
本ポジションは、物件をご購入いただいたお客様のアフターフォローを充実させ、顧客満足度を高めること。
満足度が上がることでリピート購入やお客様紹介を増やし、営業として事業部の売上に貢献することが目標です。

■業務イメージ
【具体的な業務】
<物件購入いただいたお客様へのアフターフォロー>
・請求書、領収書、契約書等の証憑管理やご案内
・売主側へのコミッション請求
・購入者への質問回答・施工進捗共有
・その他物件の引き渡しに関するサポートや現地への手配(現地グループ法人と協力)

★お客様への質の高い定期フォローや、迅速かつ誠実な回答が信頼に繋がるお仕事です。

■入社後の教育体制・環境
◇入社後の教育体制
・メンター、上長が1名つき育成していきます
・デイリーMTG:1~2ヶ月マンツーで実施します
・一人立ち目安:3ヶ月目
都道府県 東京都
市区町村以降 目黒区
勤務時間 10:00~19:00
月収 32.3万円~50万円
勤務日 完全週休2日(土日祝休み)
有給休暇 産休育児休暇 慶弔休暇
勤務時間備考 就業時間 10:00 - 19:00
休憩時間 60分
※労働時間8時間(20:30完全退社)
求める人材 ■必須条件(業界&職種未経験歓迎)
・CS業務経験をお持ちの方(業界不問)
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/Word/Google Workspace/ZOHO/Slack/ZOOM等を使用します)
・丁寧な言葉遣いができる方
・人の役に立つことが好きな方
待遇・福利厚生 ◆各種社会保険完備
【その他制度】
・半年に1回の人事考課制度(昇給・昇格のチャンスあり)
・レベルアップ手当:宅建・TOEIC・業務関連資格の受験料全額会社負担
・商談がない日は服装自由
・セミナー受講制度:業務に関わるセミナーの受講支援
・BB Giveaway:社内ジモティー的な制度
・達成ランチ
・部署シャッフル交流会
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社ビヨンドボーダーズ様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.