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【カスタマーサクセス】20,000社以上の導入実績!自社開発シフト・勤怠管理DX/SaaSのカスタマーサクセスを募集!|スキルアップ支援あり◎

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職種 カスタマーサクセス(法人向け)
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】
カスタマーサクセスチームはoplus既存顧客に対してのオンボーディングから運用改善の支援を行う部隊になります。

担当業界の制限もなくSMBからエンタープライズ企業まで幅広い顧客層からアカウントを担当する事もでき、
業務プロセスの改善提案や不明点解消などと契約更新に向けた「守りのサクセス」からアップセルやクロスセルに
向けた「攻めのサクセス」の両面を担当するポジションでもあります。

また、社内の風通しも良い為、お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、
機能改善に関わることができるなど、一緒にプロダクトの成長に貢献できる環境でもあります。

【業務詳細】
・オンボーディング(oplusを使い始めるまでのサポート)
・顧客機能を活用してもらうための施策検討・実行
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・オプション機能の提案やセールスと連携したアップセル活動
・oplusユーザーに向けたメルマガの作成
・oplusユーザーに向けた機能説明ウェビナーの企画・開催

※業務内容の変更の範囲:無
都道府県 東京都
市区町村以降 渋谷区
勤務時間 09:00~18:00
月収 35万円~45.8万円
勤務日 ?完全週休2日制(土・日)
勤務時間備考 ※勤務地の変更の範囲:無
求める人材 【応募条件】
・oplusへの文化や価値観の理解がある方
・社会人経験5年
待遇・福利厚生 ?毎週社員全員でのランチ
?勉強会
?研修
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はOplus株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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