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【賃貸管理・オペレーション事務職】<未経験歓迎◎>年休120/残業10h/研修充実/転勤無し

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【賃貸管理・オペレーション事務職】<未経験歓迎◎>年休120/残業10h/研修充実/転勤無し

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職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ■お任せする業務■
自社が保有する賃貸住宅の管理(賃貸PM)をお任せします。
最初は簡単な電話対応や書類作成から初めていだき、徐々に業務の幅を広げていただく予定です。

また、入社後は経験豊富な先輩が電話応対マナーや不動産の知見などを
ゼロから丁寧に指導しますので未経験でもご安心ください。
※営業活動はありません。

■賃貸管理(賃貸PM)とは■
アパートや一戸建てなどの賃貸物件を持っているオーナー(家主)に代わって、
その物件を管理するお仕事です。
オーナー様と入居者様を繋ぎ、不動産の価値を最大化することがミッションです。

■具体的な業務内容■
〇契約書類作成
決められたフォーマットに添って契約書類を作成します。
物件オーナー様と入居予定者様の賃貸借契約に必要な仕事です。

〇オーナー様、入居者様対応
設備の故障や日頃のお困りごとの質問など物件に関することの一時対応を行います。

〇入居、退去、更新手続き
入居者様からの各種お手続きに応じてご連絡、事務手続きを行います。

■入社後の流れ!/未経験でも安心のフォロー体制!■
入社後は、仕事の進め方をゼロからお教えしますので「主体的に学びたい意欲」があれば、
未経験の方でも安心して経験を積める環境です。

最初はビジネスマナーの基本指導からスタートし、同時に簡単な電話対応や書類作成をお願いします。
業務に慣れてきましたら、不動産の知見や先輩にみてもらいながら徐々に業務の流れを身に着けていただきます。
最終的に半年~1年程を目途に独り立ちいただく予定になりますが、先輩全員が最大限フォローします。
その他、ビジネスマナー等の研修機会も豊富です。
都道府県 東京都
市区町村以降 東久留米市
勤務時間 09:00~18:00
月収 23.3万円~33.3万円
勤務日 ?完全週休2日制(水曜日+他1日)※会社カレンダーによる
 ⇒人員のバランス次第ですが曜日相談可能です
?年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
 ⇒有給取得率80%以上(昨年度実績)
?GW休暇
?夏季休暇
?年末年始休暇
?誕生日休暇
?慶弔休暇
?産前産後休暇
?育児休暇
?介護休暇
勤務時間備考 <勤務地補足>
転勤出張なし

※勤務地の変更の範囲:なし

<勤務時間補足>
所定労働時間8時間、休憩時間:60分
※残業月10時間以下
求める人材 \業界未経験・職種未経験歓迎!/
待遇・福利厚生 ?通勤手当(全額支給)
?住宅手当(入社3年目から支給)
 ⇒自社ブランド「シエスタシリーズ」の物件に居住の場合は初年度より支給
?資格手当(施工管理技士、宅地建物取引士等)
?資格取得支援制度(勤務時間内研修も実施)
?資格取得奨励金支給
?皆勤手当
?朝活支援手当
?放課後手当
?確定拠出年金制度
?副業可能
?定年制度あり(60歳迄)
?再雇用制度あり(企業規定に応じて)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社日生リビングシエスタ様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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