お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント

jscr-195648-1

【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント

【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 財務・会計コンサルタント
勤務形態 正社員
仕事内容 経理コンサルタントとして、以下の業務をお任せします!

■サービス概要:
<経理丸投げ>
お客様から頂いた領収書から、月次決算書を作り上げ、毎月のレポートを通して経営を支援をして頂きます。

<スーパー派遣>
経理のプロとしてクライアント先で経理作業から給与計算、総務全般を担って頂きます。
※クライアント先での業務は週に2~3日を予定しています。

<経理課長代行>
クライアントが抱える問題を経理の視点から解決する、コンサルティング業務を担当して頂きます。

<会社設立>
会社設立の代行及び、コンサルティングを行って頂きます。

入社後はまず、「経理丸投げ」と「スーパー派遣」を主に担当して頂きます。
その後、経験を積んだのちに「経理課長代行」担当して頂きます。
ただ経理業務を請け負うのではなく、
クライアント企業様における「問題点のご指摘」、「打ち手対策機会の創出」まで実施いたします。

■具体的な業務内容:【変更の範囲:無し】
・経費の計算/会計データの入力
・支払や滞留債権の管理
・給与計算/社会保険などの手続き
・資金繰り表やレポートの作成
都道府県 東京都
市区町村以降 江東区
勤務時間 10:00~19:00
月収 25万円~50万円
勤務日 ?週休2日制(休日はシフト制)
?誕生日休暇(1日)
勤務時間備考 ■所定労働時間:8時間0分
■休憩時間:60分
■時間外労働有無:有
※月残業平均20時間
※就業場所変更:プロジェクトによって異なる
求める人材 ■必須条件
・経理業務経験者(2年以上)
・日商簿記検定2級
待遇・福利厚生 ■教育・資格補助:?勉強会(週7時間)?OJT
■制度:?在宅勤務制度?時短勤務制度
■手当:?残業手当?能力手当?役職手当?年功手当?社員旅行?月に1回食事会?部活(バスケ、フットサル、ジョギング、筋トレ)→1回の出席につき月3000円支給(年72,000円/人が上限)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は経理の特命レスキュー隊株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.