【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント
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【コンサルタント】バックオフィスの経験が活かせる経理コンサルタント
| 職種 | 財務・会計コンサルタント |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 経理コンサルタントとして、以下の業務をお任せします! ■サービス概要: <経理丸投げ> お客様から頂いた領収書から、月次決算書を作り上げ、毎月のレポートを通して経営を支援をして頂きます。 <スーパー派遣> 経理のプロとしてクライアント先で経理作業から給与計算、総務全般を担って頂きます。 ※クライアント先での業務は週に2~3日を予定しています。 <経理課長代行> クライアントが抱える問題を経理の視点から解決する、コンサルティング業務を担当して頂きます。 <会社設立> 会社設立の代行及び、コンサルティングを行って頂きます。 入社後はまず、「経理丸投げ」と「スーパー派遣」を主に担当して頂きます。 その後、経験を積んだのちに「経理課長代行」担当して頂きます。 ただ経理業務を請け負うのではなく、 クライアント企業様における「問題点のご指摘」、「打ち手対策機会の創出」まで実施いたします。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:無し】 ・経費の計算/会計データの入力 ・支払や滞留債権の管理 ・給与計算/社会保険などの手続き ・資金繰り表やレポートの作成 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区町村以降 | 江東区 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 |
| 月収 | 25万円~50万円 |
| 勤務日 | ?週休2日制(休日はシフト制) ?誕生日休暇(1日) |
| 勤務時間備考 | ■所定労働時間:8時間0分 ■休憩時間:60分 ■時間外労働有無:有 ※月残業平均20時間 ※就業場所変更:プロジェクトによって異なる |
| 求める人材 | ■必須条件 ・経理業務経験者(2年以上) ・日商簿記検定2級 |
| 待遇・福利厚生 | ■教育・資格補助:?勉強会(週7時間)?OJT ■制度:?在宅勤務制度?時短勤務制度 ■手当:?残業手当?能力手当?役職手当?年功手当?社員旅行?月に1回食事会?部活(バスケ、フットサル、ジョギング、筋トレ)→1回の出席につき月3000円支給(年72,000円/人が上限) |
| 応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は経理の特命レスキュー隊株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
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