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【駅近★未経験歓迎】不動産管理事務スタッフ 仲介業者様対応/契約申込処理

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職種 専門事務
勤務形態 正社員
仕事内容 【不動産管理/業者対応・契約開始業務】仲介業者様とのやりとりや入居手続き業務窓口

【具体的には】
■仕事内容
※仲介業者様やオーナー様とのやりとりがメインになってまいります。
・リーシングマネジメント業務(入居者募集~オーナー様審査、基幹システムへの登録、契約書類作成・発送、回収)
・入居者対応業務(追加契約の問合せ対応や通知書面等の作成及び発送、基幹システムへの登録等)
・契約書等Excelフォーマット作成、修正
・基幹システムデータ登録、修正
・家主送金業務(月次収支レポートの作成、提出)

◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。
業界未経験の方は、不動産に関する接部やフロー、業界用語などから、
不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
都道府県 東京都
市区町村以降 中央区
勤務時間 09:00~18:00
月収 30万円~37.5万円
勤務日 就業規則上は年間休日110日としておりますが、実際の運営としては、2024年の実績公休は127日です。
・週休2日 原則日曜固定休、他シフト制(希望休は取りやすい環境です♪)
・GW休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇(入社半年後10日?勤続年数に応じて最大20日)
・慶弔休暇
・特別休暇(育メン休暇、入社時特別休暇5日間)
勤務時間備考 実務上9:40?18:00(休憩60分)
所定労働時間:8時間

就業規則上は9:00?18:00が勤務時間帯ですが、実務上、9:40~18:00で運営しております(実際の労働時間は7時間20分)。
求める人材 普通自動車第一種免許
待遇・福利厚生 ・エリア手当(東京エリア) 20,000円/月
・賞与:年2回(7月、12月)、年間算定基礎額3.6~4ヵ月(業績により支給)
・昇給:年1回
・交通費(上限月3万円)
・不動産小口商品のサブスク費用補助
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
・出張手当
・役職手当
・家族手当(子1人あたり:5000円/月)
・職能手当
・資格手当(宅建:15000円/月) ※他不動産関連資格手当多数
・報奨金制度
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・結婚祝い金
・出産祝い金
・タクトカレッジ(社内研修制度)
・社員旅行
・各種レクリエーション(クラブ活動など)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社TAKUTO様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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