お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサポート】未経験OK!?カスタマーサポートから営業スキルを身に付けてキャリア形成していきませんか!??お問い合わせ対応メインのお部屋探しサポート?★学歴不問★

jscr-169088-1

【カスタマーサポート】未経験OK!?カスタマーサポートから営業スキルを身に付けてキャリア形成していきませんか!??お問い合わせ対応メインのお部屋探しサポート?★学歴不問★

【カスタマーサポート】未経験OK!?カスタマーサポートから営業スキルを身に付けてキャリア形成していきませんか!??お問い合わせ対応メインのお部屋探しサポート?★学歴不問★

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・ヘルプデスク
勤務形態 正社員
仕事内容 ■仕事内容
当社は不動産賃貸仲介店舗に向けに、店舗に代わりお客様対応を代行する集客支援サービスを展開しています。
入社後【カスタマーサポート】として当社の基幹業務である「お部屋探しをしている方からのお問い合わせに対し、電話やチャットを通じて希望条件のヒアリング、物件のご提案、内見案内」の業務を行っていただきます。

上記業務に慣れてきましたら、カスタマーサポートに留まらず、下記のようなデータを活用したサービス改善企画、チームマネジメント、カスタマーサクセスとして法人とのやりとりなど、幅広い領域にもチャレンジしていただきます。

?役割と具体的な業務?
ご入社後は、段階的に以下の役割を担っていただきます。
1. カスタマーサポート
・賃貸物件を探しているお客様へ希望条件のヒアリング
・条件に応じた物件の紹介、内見案内
・電話・メールによる来店・申込促進支援

?スミカによる成約率はなんと25%!競合他社や不動産賃貸店舗の平均(10%)と比べると高水準!?

カスタマーサポート業務に慣れてきましたら、適性と希望に合わせて下記業務をお任せします。
2. マネジメント/メンバーサポート
・新人採用、育成、研修制度の設計
・チームマネジメント
3. カスタマーサクセス(法人)
・店舗へのサービス活用提案、改善支援
・店舗への訪問
・サービス導入店舗の獲得
4. データ活用・サービス改善業務
・顧客対応データの分析、傾向把握
・問題抽出およびサービス改善提案
・業務オペレーションの標準化推進

?入社後の流れ?

入社後は、マンツーマンで先輩が就いて指導!
2週間ほどで実際にお客様に対し電話対応を行っていく事が目標!徐々に独り立ちを目指して頂きます。
提案トークやロープレなど基礎から術を学べます!
都道府県 東京都
市区町村以降 港区
勤務時間 08:00~21:00
月収 28.1万円~42万円
勤務日 ・完全週休2日制
・年次有給休暇(入社半年後10日~勤続年数に応じて最大20日)
・月ごとに休日の設定を行うが、有給休暇を自由に消化可能
勤務時間備考 08:00~21:00の間でシフト制(所定労働時間8時間/休憩1時間)

サービスの営業時間が08:00~22:00で毎日営業しておりますので、
広い範囲からご希望に合わせたシフトで稼働ができます。

?シフト時間(残業時間除く)
8時~17時
9時~18時
10時~19時

★固定シフト制(=月ごとにシフトが変わらず、月火休みであればずっと月火休み)といった体制ですので、
オンオフをしっかり分けることができ、自分のスタイルにあった働き方が可能です。
求める人材 ★販売や飲食店での接客、学生時代のアルバイトでもOK!



<必須要件>
・何かしらの折衝経験1年以上(アルバイトも可)
・正社員・派遣社員・契約社員として3社以内の方(アルバイトは除く)

◎入社者の前職事例◎
・居酒屋でのアルバイト
・コンビニエンスストアでの接客
・飲食アルバイトのマネージャー経験
待遇・福利厚生 ・健康診断
・有給休暇 (有給消化100%推奨)
・年末年始休暇
・育児休暇
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社スミカ様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2025 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.