【カスタマーグロース(エンタープライズ・SMB)|事業会社向けSaaS『KiteRa Biz』 】社内規程DXサービス「KiteRa」を運営/導入実績3,600社超!
jscr-143688-1
【カスタマーグロース(エンタープライズ・SMB)|事業会社向けSaaS『KiteRa Biz』 】社内規程DXサービス「KiteRa」を運営/導入実績3,600社超!
| 職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ?開始から約2年!大手・中堅企業600社以上の導入実績! ?サービスとともに成長できるワクワク感と 自分の手でマーケットの未来を創る醍醐味をぜひ体験してください! 事業会社向けの社内規程DXサービス『KiteRa Biz』は、 社内規程を切り口に企業のガバナンス強化を支援するプロダクトです。 適正に応じてエンタープライズ事業本部もしくは、 グロースマーケット事業本部のいずれかに配属となります。 ■具体的な業務内容 ・オンボーディング(キックオフ、操作説明、導入支援など) ・活用支援(新機能の案内、定期的なフォローアップなど) ・顧客ヒアリング・問い合わせ対応・VOC(顧客の声)の収集 ・アップセル、アップグレード、料金改定などの提案 ・契約更新・継続利用に向けたアプローチ ・解約阻止のための顧客折衝・改善提案 ・顧客利用状況のデータ分析、ヘルススコアの運用 ・エクスパンション活動に関する施策立案と実行 ■ミッション オンボーディングからアップセルまでの幅広い業務を通じて、 顧客との中長期的な関係構築とLTV最大化を目指していただきます。 とくに顧客の多くは中堅?大手企業であり、 エクスパンション(Land & Expand)戦略が非常に重要となります。 ARPA(顧客単価)の向上や、事業開発・企画への展開など、将来的なチャレンジも可能です! <KiteRa Bizの組織図> 大きく3つのグループに分かれています。 ①インサイドセールスグループ:各事業本部のフィールドセールスへ商談をパスする役割を担う ②エンタープライズ事業本部:大手企業やグループ企業の商談やサポートを担う └フィールドセールスグループ └カスタマーグロースグループ ③グロースマーケット事業本部:SMB企業の商談やサポートを担う └フィールドセールスグループ └カスタマーグロースグループ 今後の事業成長を加速させるため、共に挑戦していただける意欲ある方のご応募をお待ちしています。 (変更の範囲)会社が定める業務 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区町村以降 | 港区 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 41.6万円~62.5万円 |
| 勤務日 | ■休日 - 完全週休二日制(土日) - 国民の祝日 - 年末年始休暇 ■休暇 - 有給休暇:10日~20日(※入社日に初年度10日分を付与) - 慶弔休暇 - 夏季休暇:3日(※7~9月の期間内に希望日に取得可) - リフレッシュ休暇:半期ごとに1日 - アニバーサリー休暇:年1日 - ヘルスサポート休暇:月2日 - 看護休暇 |
| 勤務時間備考 | ■フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00) ・原則として勤務体制はオフィスへの出社形式を取っています。 ※家庭の事情やご病気、悪天候時はその限りではありません。 ・コアタイム以外はリモートワークが可能です。 ■所定時間外労働の有無 あり(平均残業:月10時間程度) ※時間外・休日労働の限度時間は、時間外・休日労働に関する労使協定による。 ※みなし残業・固定残業なし。月の所定労働時間超過分は1分単位で残業代支給。 |
| 求める人材 | 【必須スキル】 以下いずれかの経験をお持ちの方 ・無形商材の法人営業経験3年以上 ・カスタマーサクセス経験3年以上 ・コンサルティング業務の経験3年以上 |
| 待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ※関東ITソフトウェア健康保険組合への加入 ■フレックス制度 ■通勤手当(上限月額5万円) ■残業代支給 ■昇給制度 ■産休育休制度 ■年1回定期健康診断受診(全額会社負担) ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■書籍購入やセミナー参加の費用補助 ■ウォーターサーバー、コーヒーマシン利用可(無料) ■オフィスおかん ■各自の希望に合わせたPCスペックを選択可能(条件あり) |
| 応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社KiteRa様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
?カスタマーサクセス? 成長企業2025入選/5年連続成長中の新規HRサービス
?カスタマーサクセス? 成長企業2025入選/5…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~50万円
-
【カスタマーサクセス責任者候補|不動産DX】IPOを見据えた急成長中のスタートアップ≪フレックス・リモート可≫_homehub事業本部
【カスタマーサクセス責任者候補|不動産DX】IP…
- [都道府県] 東京都
- [月収]62.5万円~83.3万円
-
【カスタマーサクセスBPO|東証プライム上場グループ企業|リーダー候補・マネージャー候補の募集】《AI搭載型クラウドCTIなど最新のテクノロジーを導入》
【カスタマーサクセスBPO|東証プライム上場グル…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~58.3万円
-
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワークフローサービス「kickflow」/土日祝休み
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~75万円
-
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワークフローサービス「kickflow」/土日祝休み
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~75万円
-
【年間休日120日!】お客様の採用のお悩みを支援するカスタマーサクセスの仕事
【年間休日120日!】お客様の採用のお悩みを支援…
- [都道府県] 東京都
- [月収]29.1万円~33.3万円
-
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワークフローサービス「kickflow」/土日祝休み
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~75万円
-
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワークフローサービス「kickflow」/土日祝休み
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~75万円