☆オフィス移転につき採用拡大☆【新規事業部 / SVポジション / CS】システムとオペレーションの新規事業/様々なキャリアパス選択が可能
jscr-137553-1
☆オフィス移転につき採用拡大☆【新規事業部 / SVポジション / CS】システムとオペレーションの新規事業/様々なキャリアパス選択が可能
| 職種 | コールセンター管理・運営(SV) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ??サービス概要?? JentはITと不動産の業界で、 業界最先端のシステムと、非雇用メンバーで織りなす、オペレーション企業です。 不動産仲介業者はインターネットが普及した昨今、多様化した業務内容に人手不足と大きな課題を抱えています。 そんな業界の課題を、100%自社開発のプロダクトで解決致します。 今回のポジションでは、クライアントの売上を支える、集客、延いては接客を支える事業の募集です。 この事業は、開始から半年弱で黒字化、毎月クライアント数、売上、メンバーが増加中の勢いのある事業部です。 そんな事業部で、メンバーを引っ張ることの出来るスーパーバイザーとしてのポジションを採用強化しております。 メンバーの教育、オペレーションを日々改善していきましょう。 ??業務について?? 自社開発の独自CRM(顧客関係管理システム)を駆使し、 電話とチャットのハイブリッドでお客様と密接にやりとりし、 お客様の問い合わせや要望に対し、スピーディーかつ効果的な対応を行います。 日々改良のため、ユーザー対応のシステム/オペレーション改善のフィードバックをあげていただき、 サービスの向上を追求しています。 またギグワーカーへの教育や共有、クライアントとの向き合い、メンバー育成など、マルチタスクが求められるポジションです。 【1日のスケジュール例】 午前 共有事項の作成/電話・チャット対応/パートナー教育 午後 新しい対応についてのレクチャーやOJTの実施/エスカレや質問した対応の振り返り 【入社後の流れ】 ■入社初日 オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。 ■2日目 テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。 ■3日目以降 OJTとしてマネージャーと一緒に実際の対応を行います。 安心して業務が行えるようにサポートする体制となっています。 【キャリアパスについて】 ■能力と意向にあったセクションのリーダー ↓ ■マネージャー 業務分析・改善 数値・進捗・品質・シフト管理 採用・育成等 クライアント折衝 上記記載だけではなく、新規事業につき、採用・他サービスの立ち上げなど様々なポジションのキャリア選択が可能です。 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区町村以降 | 港区 |
| 勤務時間 | 08:00~22:00 |
| 月収 | 30万円~45万円 |
| 勤務日 | ■完全週休2日制 ■年次有給休暇(入社半年後10日~勤続年数に応じて最大20日) |
| 勤務時間備考 | 08:00~22:00の間でシフト制(所定労働時間8時間/休憩1時間) サービスの営業時間が08:00~22:00で毎日営業しておりますので、 広い範囲からご希望に合わせたシフトで稼働ができます。 固定シフト制(=月ごとにシフトが変わらず、月火休みであればずっと月火休み)といった体制ですので、 オンオフをしっかり分けられ、自分のスタイルにあった働き方が可能です! |
| 求める人材 | ★業界・業種未経験可!ITや不動産の知識、経験は一切不問! 【こんな方がマッチしています】 ・弊社の事業内容が面白そう!と思った方 ・これまでにリーダーポジションについた経験がある ・部下を持つ責任感がある方 【以下の転職軸をお持ちの方】 ・意見や提案が通る環境・合理的な環境で働きたい方 ・これからの世の中で活躍できるスキルを身に着けたい方 ※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、30歳未満の方を募集(職務経験不問) |
| 待遇・福利厚生 | ■交通費支給(月1万5000円) ■従業員の引っ越しサポートあり |
| 応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社スミカ様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
【コールセンターSV】未経験歓迎!アルバイト管理/年間休日120日以上
【コールセンターSV】未経験歓迎!アルバイト管理…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~41.6万円
-
【コールセンタークローザー】営業経験者歓迎!/年間休日120日以上
【コールセンタークローザー】営業経験者歓迎!/年…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~41.6万円
-
【カスタマーサクセス(東京)】ガス・電気インフラを支えるエネルギー企業/グループ年間売上100億超/残業ほぼなし
【カスタマーサクセス(東京)】ガス・電気インフラ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]31.6万円~35万円
-
【札幌】カスタマーサポート/受電チームのリーダー職(管理・育成担当)◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応
【札幌】カスタマーサポート/受電チームのリーダー…
- [都道府県] 北海道
- [月収]33.3万円~42.5万円
-
【札幌】介護ソフトのカスタマーサポート/メール対応業務設計・推進リーダー
【札幌】介護ソフトのカスタマーサポート/メール対…
- [都道府県] 北海道
- [月収]33.3万円~42.5万円
-
【コールセンターSV(大阪)】業界未経験可|上場Gr|賞与年2回・転勤当面なし◎
【コールセンターSV(大阪)】業界未経験可|上場…
- [都道府県] 宮崎県
- [月収]32.6万円~42万円
-
【コールセンターSV候補(生命保険担当/大阪)】上場企業100%出資★転勤無|賞与年2回・土日祝休み◎
【コールセンターSV候補(生命保険担当/大阪)】…
- [都道府県] 宮崎県
- [月収]32.6万円~42万円
-
【コールセンター/マネジャー(大阪)】★ポジティブアクション★上場Gr★転勤無◎
【コールセンター/マネジャー(大阪)】★ポジティ…
- [都道府県] 宮崎県
- [月収]42万円~54.1万円