【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日125日
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【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日125日
| 職種 | 総務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区町村以降 | 中野区 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 |
| 月収 | 25万円~27.5万円 |
| 勤務日 | ◎子の看護休暇、育児目的休暇制度あり(※特別休暇として取得できます) |
| 勤務時間備考 | ・実働7.5h(残業あり) |
| 求める人材 | 経験不問!未経験OKです。 |
| 待遇・福利厚生 | ◎出産祝金(当社規定) ◎サークル活動 |
| 応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募はNHSインシュアランスグループ株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
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