【導入実績2,200社以上】セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』の拡大フェーズを支えるカスタマーサポートコアメンバーを募集します!
jscr-135902-1
【導入実績2,200社以上】セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』の拡大フェーズを支えるカスタマーサポートコアメンバーを募集します!
| 職種 | カスタマーサクセス(法人向け) |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | ?当社について 当社は数多くの上場企業へ情報セキュリティSaaSサービスを開発・提供している企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。 (1)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模) 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、 株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,300社以上の支援実績があります。 (2)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト) 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援するセキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、 現在2,200社を超える企業様に導入いただいております。 ?募集ポジションについて 急成長中のセキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を導入いただいている企業様に対し、 NPS(顧客ロイヤリティ)の向上を実現し、さらに成長を加速させてくれる仲間を募集いたします! 本ポジションのミッションは「カスタマーエクスペリエンスを高め、サービスのファンを増やしていくこと」です。 現在、『より顧客視点で、より能動的に活動できる体制』へ強化を図っており、 そのメンバーとして顧客対応はもちろん、満足度を向上させる企画・実行を担っていただきたいと考えています。 顧客視点でサービスの価値向上に向けて一緒に取り組んで頂ける方をお待ちしております! ▼ご担当いただくサービス 『セキュリオ』はコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業です。 社内ではまだまだ新しい事業であるため、今後よりサービスを改善し、NPSを高めていくためにはカスタマーサクセスの存在が鍵となります。 ▼具体的な業務内容 ・カスタマーサポート施策の立案と実行 ・各種施策の効果測定・分析 ・NPS向上を目的とした活動計画 ・導入後顧客へのオンボーディング施策の企画・実行 ・問い合わせ対応(サービスの利用方法・機能・仕様に関する説明など) ・利用ケースを踏まえたマニュアル作成 ・提供サービス、対応フローの改善提案 ご経験や適正に応じて、施策の立案から業務フローのブラッシュアップまで、カスタマーサポート体制 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区町村以降 | 品川区 |
| 勤務時間 | 09:30~18:30 |
| 月収 | 35.8万円~50万円 |
| 勤務日 | 【年間休日122日(2024年度)】 ・完全週休2日(土日祝) ・年次有給休暇(10日~20日/下限日数は、入社半年後の付与日数) ・年末年始休暇(12/29~1/3) ・ラバーズ休暇(配偶者等の誕生月に休暇付与) ・体調不良休暇(入社直後に5日間付与、それ以降毎年付与。ただし、繰越なし) ・1000日休暇(3年間勤務すると有給と休日を併せた10日間の連続休暇付与) ・各種慶弔休暇 |
| 求める人材 | 【必須のスキル・経験・志向】 ・法人向けプロダクトにおけるカスタマーサポートまたはテクニカルサポート経験(3年以上) ・メールおよびチャットをメインとしたテキストベースでの顧客対応経験 ・開発部門やエンジニアとのコミュニケーション、エスカレーション対応の経験 ・複雑な内容でも的確に整理し、分かりやすく伝えることができる文章力およびコミュニケーション能力 |
| 待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・通勤手当(全額支給) ・リモートワーク手当(1万円/月) ・住宅手当(東京:3万円/月|神戸:毎月2万円/月) ※各オフィスから2キロ圏内に居住する社員が対象 ・就業時間の全面禁煙(電子タバコ含む) ・育休応援手当(100円/暦日通算し支給) ・団体医療保険(会社負担で加入) ・インフルエンザ予防接種の費用負担 ・100円社食サービス ・自己啓発支援制度 ※書籍購入補助/セミナー参加補助(10万円/年)/e-ラーニング受講サービス ・シャッフルランチ |
| 応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募はLRM株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワークフローサービス「kickflow」/土日祝休み
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~75万円
-
(沖縄)【フィールドサポート】自治体向け自社製品導入支援/原則フルリモート勤務・年休123日
(沖縄)【フィールドサポート】自治体向け自社製品…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~45.8万円
-
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワークフローサービス「kickflow」/土日祝休み
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~75万円
-
【カスタマーサクセス】時代に合わせて変化を続ける販促イノベーションカンパニー|ハイブリッド勤務OK|土日祝休み◎
【カスタマーサクセス】時代に合わせて変化を続ける…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~50万円
-
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワークフローサービス「kickflow」/土日祝休み
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~75万円
-
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワークフローサービス「kickflow」/土日祝休み
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~75万円
-
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワークフローサービス「kickflow」/土日祝休み
【カスタマーサクセス】次世代のクラウド稟議・ワー…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~75万円
-
カスタマーサクセス【社労士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』|導入事務所3,000所超!業界最大級】
カスタマーサクセス【社労士事務所向けSaaS『K…
- [都道府県] 東京都
- [月収]41.6万円~58.3万円