☆オフィス移転につき採用拡大【CS/チャットオペレーター】業界・業種 未経験歓迎/IT/20代活躍中/未経験でもチャレンジできる環境
jscr-101416-1
☆オフィス移転につき採用拡大【CS/チャットオペレーター】業界・業種 未経験歓迎/IT/20代活躍中/未経験でもチャレンジできる環境
| 職種 | カスタマーサポート・ヘルプデスク |
|---|---|
| 勤務形態 | 正社員 |
| 仕事内容 | 弊社のメインサービスである「スミカ」のチャットオペレーターとしてお客様とやりとりをしていただきます。 チャットの流れ自体は、不動産知識が必要なやり取り含め90%以上が自動化されており、 最後の簡単な修正等のみに留まるので初心者の方でも安心して対応ができます。 慣れてきたら、業務委託で活躍しているオペレーターのサポートや、 お客様との電話対応、クライアントとのやりとり等多岐に渡る業務をお任せいたします。 <対応手法> 賃貸物件をお探しのユーザー様と、自社の専用システムにてチャットでのやり取りを行っております。 お客様はチャットツールとして LINE を使用しています。 また、お部屋探しをされたことのある方はイメージがつきやすいかもしれませんが、 基本的に1日で終わることは少なく、数日に渡ってお部屋探しを行います。 そのため、お客様と1人のオペレーターでのやりとりではなく、 1人のお客様に全オペレーターが専属のオペレーターとして対応しています。 (お客様から返信を頂いた際には、返信内容に応じて対応できるレベルのオペレーターに自動アサインされる仕組みです) 【実際の業務の流れ】 <オペレーターの例> 出社 ? 共有事項の確認 ? お客様とのチャット対応 ? 新しい対応についてのレクチャー受けやOJT ? エスカレや質問した対応の振り返り、コーチへの質問 ? 退社 【入社後の流れ】 ■入社初日 オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。 ■2日目 テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。 ■3日目 OJTとして隣にコーチがいながら実際の対応を行います。 その後はご自身のペースでレベルアップできるようマニュアルやレクチャーが整っており、未経験の方でも安心して業務が行えるようになっています。 【キャリアパスについて】 ■オペレーター お客様とチャットでのやりとり 管理会社・クライアントとの簡単な電話対応 ↓ ■コーチ お客様とのやりとりをしつつ、他のオペレーターからの質問回答 マニュアル作成や業務改善提案 ↓ ■SV オペレーターやコーチのサポート、エスカレーション対応 マニュアル作成 レクチャー、教育等 ↓ ■マネージャー 業務分析・改善 数値・進 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区町村以降 | 港区 |
| 勤務時間 | 08:00~22:00 |
| 月収 | 27万円~42万円 |
| 勤務日 | ■完全週休2日制 ■年次有給休暇(入社半年後10日~勤続年数に応じて最大20日) |
| 勤務時間備考 | 08:00~22:00の間でシフト制(所定労働時間8時間/休憩1時間) サービスの営業時間が08:00~22:00で毎日営業しておりますので、 広い範囲からご希望に合わせたシフトで稼働ができます。 固定シフト制(=月ごとにシフトが変わらず、月火休みであればずっと月火休み)といった体制ですので、 オンオフをしっかり分けられ、自分のスタイルにあった働き方ができます! |
| 求める人材 | ||? ?|| 社会人経験、学歴不問です!!! ||? ?|| ※ 高卒の方の応募も歓迎! ※ 就業のご経験がなくてもOK! 販売、接客、営業などの業務経験のある方は即戦力で活動しています! ・これまでに顧客対応経験のある方(アルバイトも可) 〈こんな性格の方におすすめ〉 ・電話で人と話すのが好きな方 ・普段からゲームなどでPC操作が問題ない方 ・自己分析が好きな方 ※内勤のポジションで、お客様と対面することはございません。 ※長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、30歳未満の方を募集(職務経験不問) |
| 待遇・福利厚生 | ■従業員の引っ越しサポートあり ■社員ランチ・飲み会補助制度 ■オフィス用具購入制度 |
| 応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社スミカ様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
【カスタマーサポート】クラウド電子カルテ「ACUSIS Cloud」のカスタマーサポートメンバー募集!/年間休日125日
【カスタマーサポート】クラウド電子カルテ「ACU…
- [都道府県] 東京都
- [月収]26.6万円~37.5万円
-
★ホワイト企業認定受賞★【関東】事務系総合職(カスタマーサクセス)面接1回/社会人経験なしOK/未経験OK/社会人キャリアをスタートさせたい方大募集/人気のバックオフィス業務
★ホワイト企業認定受賞★【関東】事務系総合職(カ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]16.6万円~21.6万円
-
12/22入社【直行直帰】月10日休み 残業ほぼなし 未経験歓迎 【PCサポート知識ゼロからでもできる個人宅でのスマホ・PCの訪問サポート】サービス業、営業経験者大歓迎 最短1週間で内定出せます 大阪
12/22入社【直行直帰】月10日休み 残業ほぼ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]23万円~25万円
-
【カスタマーサポート】直近3年で売上が30倍に上昇/創業5年目にしてメンバー数300規模まで拡大!当社初となる、自社開発プロダクトのカスタマサポート組織の立ち上げメンバー募集/燈株式会社
【カスタマーサポート】直近3年で売上が30倍に上…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~55万円
-
12/22入社【直行直帰】月10日休み 残業ほぼなし 未経験歓迎 【PCサポート知識ゼロからでもできる個人宅でのスマホ・PCの訪問サポート】サービス業、営業経験者大歓迎 最短1週間で内定出せます 大阪
12/22入社【直行直帰】月10日休み 残業ほぼ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]23万円~25万円
-
12/22入社【直行直帰】月10日休み 残業ほぼなし 未経験歓迎 【PCサポート知識ゼロからでもできる個人宅でのスマホ・PCの訪問サポート】サービス業、営業経験者大歓迎 最短1週間で内定出せます 大阪
12/22入社【直行直帰】月10日休み 残業ほぼ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]23万円~25万円
-
【カスタマーサポート】営業推進/フラットで自由な組織/AIアバターで新しいエンタメの未来をつくる/年間休日123日以上/土日祝日休み/フレックスタイム制/リモートワーク可
【カスタマーサポート】営業推進/フラットで自由な…
- [都道府県] 東京都
- [月収]35万円~35万円
-
カスタマーサポート(マネージャー候補)/国内最大級の予約管理SaaS「RESERVA」を展開する成長企業
カスタマーサポート(マネージャー候補)/国内最大…
- [都道府県] 東京都
- [月収]51.6万円~66.6万円