電話応募もOK!平日9:00~18:00
03-5501-1901

仕事情報リスト

[経理事務]の仕事情報

検索条件を変更する

★高年収狙える!★経験活かして直接雇用に!≪一部上場企業の経理スタッフ≫時短・週3~4日勤務相談OK!【紹介予定派遣】

【経理事務】採用コンサルティング/事業会社経理経験・日商簿記2級必須

★高年収狙える!★経験活かして直接雇用に!≪一部上場企業の経理スタッフ≫時短・週3~4日勤務相談OK!【紹介予定派遣】

タイトル ★高年収狙える!★経験活かして直接雇用に!≪一部上場企業の経理スタッフ≫時短・週3~4日勤務相談OK!【紹介予定派遣】
業種 コンサルティング
職種 経理事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,960円~1,960円
給与 直接雇用後年収:400万~700万円
交通費 時給込み
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 丸ノ内線銀座駅、JR各線・有楽町線有楽町駅、地下鉄各線日比谷駅 徒歩2分
休日 完全週休2日制
勤務時間 10:00~19:00(※時短・異なる定時 例9:30~18:30等:相談可能)
残業 原則なし
仕事内容 ・ホールディングス子会社の月次決算業務 ※経験のある方には下記業務にも携わっていただく可能性があります。 ・年次決算、四半期決算、連結決算業務、開示業務等 ※電話受付などはほぼ社内のみ、取次などはあります。
応募資格 【必須】日商簿記2級/事業会社経理経験3年以上 【尚可】上場企業での経理経験
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 2名募集!経験活かして直接雇用に!東証一部上場、採用コンサルティングなどを行う会社での、経理事務のお仕事です。 正社員でもワークライフバランスよくフレキシブルに勤務している環境で、残業は原則なし、時短勤務や週3~4日勤務も相談できます。 直接雇用後は、経験を重ねて高年収も狙えます。複数路線利用可能で、いずれも駅チカとアクセスも便利。休憩も自由な時間にとるなど、フラットな社風です。
待遇・福利厚生 産前・産後休業、育児・介護休業、特別有給休暇、退職金制度、確定拠出年金

I4870K

【経理に挑戦*第2新卒OK】大手法律事務所*女性が長く働ける環境*簿記お持ちの方優遇

【経理(未経験可)】エクセル中級と社会人経験2年/ 短大卒以上/法律事務所/英語尚可

【経理に挑戦*第2新卒OK】大手法律事務所*女性が長く働ける環境*簿記お持ちの方優遇

タイトル 【経理に挑戦*第2新卒OK】大手法律事務所*女性が長く働ける環境*簿記お持ちの方優遇
業種 法律
職種 経理事務
勤務形態 紹介(正社員)
給与 初年度想定350~390万円 ※スキル・ポジションにより考慮
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 霞ヶ関駅徒歩3分 / 内幸町駅直結 / 新橋駅6分
曜日 月~金/土日祝日完全休み/年間休日120日以上
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:15~17:45 (但し週1日ずつ9:00~17:30、9:30~18:00)あり
残業 月約15時間
仕事内容 経理アシスタントからスタート!(現在、6名の方が在籍中) 請求書・売掛管理、買掛・予算管理、会計ソフトの入力等の 経理業務全般をチームメンバーと分担して行っていただきます。 ※職場環境:弁護士約170名 秘書60名 個人専有スペース/PC1台あり
応募資格 パソコンスキル(エクセル)/社会人経験2年以上/ 短大卒以上/英語に抵抗がないレベル
期間 紹介(正社員)
PR 日本トップクラスの法律事務所で正社員として働くチャンス!! 貴重な未経験OKの経理求人です。 まずはアシスタントからスタートしていただきます。 応募要件は・・社会人経験とエクセルが使えれば大丈夫! 簿記の資格お持ちの方は大歓迎です。 稀に英語で電話を取り次ぐことが発生するので、英語が話せる方歓迎です。 部署には現在6名在籍しておりますので、わからないことがあればすぐ質問できる環境です。 ◎こちらの事務所は国内大手企業や海外企業からの支持が厚く、 今後もより一層の成長と安定の見込める事務所です!
待遇・福利厚生 残業代別途支給、通勤手当、住宅手当(該当者)各種保険、育児・介護休業規程、自己啓発援助制度、産業医への定期相談、東急ハーヴェストクラブ会員、各種所内行事
選考プロセス 2回~3回を予定 入社前に健康診断の受診必要

M0878K

【経理アシスタント】事務経験あればOK!経験者は優遇あり!将来的に直接雇用となって活躍したい方歓迎!!!

【経理アシスタント(未経験OK)】会計入力・庶務をお任せ/事務経験必須

【経理アシスタント】事務経験あればOK!経験者は優遇あり!将来的に直接雇用となって活躍したい方歓迎!!!

タイトル 【経理アシスタント】事務経験あればOK!経験者は優遇あり!将来的に直接雇用となって活躍したい方歓迎!!!
業種 金融
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,650円~
給与 時給1,650円~ ※経験者は優遇
交通費 月上限10,000円まで支給
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 神保町駅 徒歩5分
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 8:50 ~ 17:20
(休憩1時間 ※11:30~12:30または12:30~13:30 選択可)
残業 原則なし
仕事内容 経理アシスタント業務とその他庶務などできることからお任せします。 ※未経験者でも丁寧に教えてくれる環境があるから安心! 具体的には・・・・・ 仕訳データ(一部)のコンバート システムテストのサポート 立替経費の現金精算、振込業務サポート デリバリー業務 (庶務担当者と分担になります) 庶務業務 (庶務担当者と分担になります) 電話対応 来客対応 等
応募資格 基本的な事務スキルあればOK。経験のある方は各条件面で優遇
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【会計入力アシスタント】こちらのオシゴトは経理経験や資格は一切不要です。丁寧な指導が受けられるので安心してください。現在簿記を勉強している方は大歓迎、是非ご応募ください!! オフィスは神保町駅徒歩5分、竹橋駅徒歩5分と複数路線使えてアクセス良好です。残業は無く、終業時間は17時20分までなので、アフターワークも充実できます。
待遇・福利厚生 交通費月10,000円まで支給

U4823K

一部上場のホールディングスカンパニーで『経理スタッフ』募集!短日・時短勤務相談OK!残業なし!服装カジュアルOK!

【経理スタッフ(請求業務担当)】一部上場企業/社会人経験・PC実務経験必須

一部上場のホールディングスカンパニーで『経理スタッフ』募集!短日・時短勤務相談OK!残業なし!服装カジュアルOK!

タイトル 一部上場のホールディングスカンパニーで『経理スタッフ』募集!短日・時短勤務相談OK!残業なし!服装カジュアルOK!
業種 人材業
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,680円~
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線銀座駅徒歩2分
休日 完全週休2日制
勤務時間 10:00~19:00(※時短・異なる定時 例9:30~18:30等:相談可)
残業 原則なし
仕事内容 ・請求書チェック、受注内容の修正・追加、請求書送付 ※電話受付などはほぼ社内のみ、取次などはございます
応募資格 社会人経験、PCスキル(Wod・Excel)基本操作 【尚可】管理系部門での事務経験、日商簿記3級以上
期間 長期/3ヶ月以上
PR 一部上場企業の経理スタッフ求人!正社員の方もワークライフバランスよくフレキシブルに勤務しています。エキチカ◎、日比谷駅だけでなく有楽町駅・銀座駅と複数路線も使えてアクセス良好。休憩も自由な時間にとるなど、フラットな社風です。経理スタッフとして、主に請求書関連の業務をお任せ。なんと社会人経験があれば、経理職としての経験は問いません。「上場企業で事務として働きたい」「未経験から経理職を目指している」など、ぜひご相談ください。時短、短日数相談可能なので、子育て中のママもチャンス!
待遇・福利厚生 ≪REX派遣の福利厚生≫ ・社保完備 ・有給休暇 ・健康診断 ・ストレスチェック ・キャリアアップ支援研修 等
選考プロセス REXに派遣登録(来社/Web面談)→応募→職場見学→お仕事開始

I4869K

残業ほぼナシ!経理の経験を活かしてキャリアアップ!東京駅で働きやすさバツグン★

【経理スタッフ】月次決算業務経験/時短勤務可能(大手寝具メーカー)

残業ほぼナシ!経理の経験を活かしてキャリアアップ!東京駅で働きやすさバツグン★

タイトル 残業ほぼナシ!経理の経験を活かしてキャリアアップ!東京駅で働きやすさバツグン★
業種 メーカー
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,715円~
エリア 東京都 中央区
最寄駅 東京駅徒歩2分
曜日 月~金の間で週3日以上
休日 週3以上勤務
勤務時間 8:45~17:30 ※6時間程度の時短相談OK
残業 ほぼナシ
仕事内容 ■月次・年次決算補助業務 ・日常経理業務:経費精算システム・会計システム伝票の作成・ネットバンキングによる支払処理) ・決算業務の一部:会計システム・エクセルによる勘定科目の内訳管理・会計システム決算伝票の作成等 ・メール対応、電話応対、コピー、ファイリング 等
応募資格 ・事業会社での月次決算業務経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR ◆和気あいあいと仕事に取り組める環境です! ◆派遣社員から正社員になった方もいるため長期的な就業もしやすい! ◆時短勤務、短日数勤務相談可能。あなたにあった働き方がオススメ ◆駅チカ徒歩2分、アクセスの良い東京駅が最寄り駅

I4866K

アパレル業界で土日祝休み!≪アメリカを代表するブランドを扱う会社での経理事務≫朝ゆっくり10時スタート!

【アパレル業界で経理】小売業界での経理経験/Excel中級以上(SUM、IF、VLOOK等)

アパレル業界で土日祝休み!≪アメリカを代表するブランドを扱う会社での経理事務≫朝ゆっくり10時スタート!

タイトル アパレル業界で土日祝休み!≪アメリカを代表するブランドを扱う会社での経理事務≫朝ゆっくり10時スタート!
業種 繊維・アパレル
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,800円~1,900円
交通費 上限3,000円/月支給
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 都営三田線内幸町駅直結 各線日比谷駅徒歩5分
休日 完全週休2日制
勤務時間 10:00~18:30 (休憩1時間、実働7.5時間)※時短応相談
残業 10時間/月
仕事内容 ・Accounts Receivable経理業務 ・店舗に関わる売掛金管理を支払いシステム(SAP)を活用して行う ・在庫、仕訳、余日管理(売上毎のコミッション計算など)の計算・管理 ・取引先に対する請求書作成 / 月次決算レポートの作成サポート ・会計に対する外部監査、内部監査のサポート / 棚卸サポート
応募資格 【必須】 小売業での経理経験(店舗オペレーションの理解をしていること)/Excel中級以上(SUM、IF、VLOOK等)/SAP使用経験、簿記2級以上あれば尚可 /コミュニケーションスキル
期間 長期/3ヶ月以上
PR アパレルですが土日祝休み!時短勤務も相談OK!コレクションにも参加するなど、幅広い世代に愛される、アメリカを代表するブランドを扱う会社での経理事務のお仕事です。 小売業での経理経験を活かしてお仕事したい方、ファッションが好きな方におすすめ!オフィスは駅直結で、アクセスも便利。10時スタートと、朝ゆっくりなのも嬉しいところです。

M4829K

週4日~1日6時間勤務~大手税理士法人での税理士補助@東京駅徒歩1分

【税理士補助】経理経験or会計事務所経験1年以上/大手税理士法人

週4日~1日6時間勤務~大手税理士法人での税理士補助@東京駅徒歩1分

タイトル 週4日~1日6時間勤務~大手税理士法人での税理士補助@東京駅徒歩1分
業種 会計
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,700円
交通費 交通費上限5千円
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 東京駅徒歩1分、大手町駅2分、日本橋駅徒歩3分
曜日 月~金(完全週休2日制)※この間で週4日~週5日勤務
休日 週4日~週5日勤務
勤務時間 9時~17時45分(実働7時間45分) ※時短勤務可能 1日6時間~
残業 基本的になし
仕事内容 税理士の補助を行っていただきます ・資料作成、確定申告対応、申告書サポート ・仕訳、月次・年次サポート、ファイリング、コピー ・その他部内からの依頼対応 ※月次のルーティーンだけを毎月という感じではなくスポット的に提案書の作成補助をお願いする予定です。
応募資格 経理経験or会計事務所経験1年以上
期間 長期/3ヶ月以上
PR 大手税理士法人での税理士補助業務!幅広い業務のサポートをしていただきますので、スキルアップにつながります。※月次のルーティーンだけを毎月という感じではなく、スポット的に提案書の作成補助をお願いする予定です。 週4日~1日6時間~と柔軟に働けます!ご自身の働き方に合わせて大手で働きませんか?

S4835K

<経理>社員の8割が外国籍!グローバルな環境で働く*有名なインターナショナルスクールでのお仕事!*@三鷹*交通費有!時短可

経理/インターナショナルスクール/8割は外国籍

<経理>社員の8割が外国籍!グローバルな環境で働く*有名なインターナショナルスクールでのお仕事!*@三鷹*交通費有!時短可

タイトル <経理>社員の8割が外国籍!グローバルな環境で働く*有名なインターナショナルスクールでのお仕事!*@三鷹*交通費有!時短可
業種 教育
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,800円
給与 時給1700円~1800円 + 交通費1万円/月 ※時給はスキル・経験により決定
交通費 交通費1万円/月
エリア 東京都 三鷹市
最寄駅 各線三鷹駅よりバス5分 ※バスは3分度に有
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00 ~ 18:00 (実働8時間) ※1日5時間~勤務相談可能
残業 月10~20時間程度
仕事内容 ・請求書発行業務、出入金管理、未収金督促 ・一部月次会計業務、一部請求書への支払業務 ・小口現金管理、コーポレートクレジットカード管理 ・本社経理とのやり取り、業務標準化 ・保護者とのやり取り 等
応募資格 経理のご経験(年数不問)/英語力(TOEIC700点目安)
期間 長期/3ヶ月以上
PR 都内でも有名なインターナショナルスクールでのお仕事。 勤務先は25名中20名が先生。その中でも日本人は2名程度。 全体の8割ほどは外国籍の方という刺激的な環境でお仕事が出来ます。 パフォーマンス次第では直接雇用も視野に入るポジションです。
待遇・福利厚生 【服 装】 自由 (ジーパンなどラフ過ぎなければOK)
特集 バイリンガル

U4780K

【短期】2020年2月開始!*確定申告業務*@銀座駅徒歩1分のタワービル/週2~OK!

確定申告業務/2020年2月スタート/小規模オフィス

【短期】2020年2月開始!*確定申告業務*@銀座駅徒歩1分のタワービル/週2~OK!

タイトル 【短期】2020年2月開始!*確定申告業務*@銀座駅徒歩1分のタワービル/週2~OK!
業種 会計
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,800円~
交通費 交通費は出勤形態により別途補助有 ※フルタイム出勤で月上限5,000円目安
エリア 東京都 中央区
最寄駅 銀座駅徒歩1分、東銀座駅徒歩2分 銀座一丁目駅歩5分
曜日 月~金(週2以上、フルOK)
休日 週3以上勤務
勤務時間 9時00分~18時00分のうち、実働7時間以上
残業 業務量に応じて発生/残業を希望しない場合は相談可能
仕事内容 【確定申告業務】 ・収入証明書類、各種証明書の収集、内容チェックなど ・その他、データ入力、資料作成など *電話対応はありません *4名の専門家+2名のアシスタントの小規模オフィス
応募資格 確定申告業務に関する一連の流れを理解している方
期間 短期/3ヶ月未満
PR ◆アクセス良好◎雨の日でも大丈夫。銀座駅徒歩1分!!東銀座駅徒歩2分、銀座一丁目駅歩5分。 ◆短期!さくっと稼げる 2020年2月1日~2020年3月15日!時給1800円 ◆週2、1日7時間~OK♪週5でももちろん大丈夫です。 ◆ウォーターサーバーや冷蔵庫、電子レンジ完備、キレイなオフィスタワーでのお仕事。 ◆アットホームな環境/4名の専門家+2名のアシスタントの小規模オフィス
待遇・福利厚生 ウォーターサーバーや冷蔵庫、電子レンジ完備

M4732K

週2日勤務!時間帯相談OK!家庭との両立も安心。勢いのあるベンチャー企業での経理事務。

飲食事業/経理事務/パート

週2日勤務!時間帯相談OK!家庭との両立も安心。勢いのあるベンチャー企業での経理事務。

タイトル 週2日勤務!時間帯相談OK!家庭との両立も安心。勢いのあるベンチャー企業での経理事務。
業種 その他
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,550円~
交通費 時給込み
エリア 東京都 渋谷区
最寄駅 各線「渋谷駅」から徒歩7分
休日 週2日勤務
勤務時間 10:00~16:00(休憩1時間) ※時間帯は相談可能
残業 月末月初は多少あり
仕事内容 ・小口の回収、入金確認 ・銀行の支払い、ネットバンキング ・月次の店舗からの売上吸い上げ ・日々の入金確認 ・コールセンター事業での請求書発行 ・店舗スタッフの給与計算
応募資格 ・営業事務経験・PCを使用した事務作業経験・Word、EXCEL:初級レベル以上【尚可】・日商簿記
期間 長期/3ヶ月以上
PR 週2日勤務で時間帯も相談可能!長期派遣ではありますがパフォーマンス次第で直接雇用の可能性もあり!飲食事業などを展開するベンチャー企業での経理事務のお仕事です。 経理担当者は主婦の方で、家庭との両立にも理解があります。勤務の曜日、時間帯は柔軟に相談OK!若くて賑やか、アットホームな雰囲気の中お仕事ができます。 会社自体は飲食事業の他、卸売事業、広告事業も展開しており、成長著しい、勢いのあるベンチャー企業です。
選考プロセス 書類選考→職場見学→結果

U4884

© 2020 REX advisors All Rights Reserved.