電話応募もOK!平日9:00~18:00
03-5501-1901

仕事情報リスト

[経理事務]の仕事情報

検索条件を変更する

≪未経験から経理≫一生モノのスキルを得る!【年収360万~】

大手事務所で経理事務(事務経験必須)

≪未経験から経理≫一生モノのスキルを得る!【年収360万~】

タイトル ≪未経験から経理≫一生モノのスキルを得る!【年収360万~】
業種 知財
職種 経理事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,600円~1,700円
給与 正社員後:年収360万~430万
エリア 東京都 港区
最寄駅 「御成門駅」徒歩3分 / 「神谷町駅」徒歩4分
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(実働7時間)
残業 20時間/月
仕事内容 【自社の経理業務全般を担当!】 ・売上、請求書管理、支払管理 ・小口現金管理、出納業務 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・月次決算、年次決算補助 ・電話対応、ファイリング等庶務
応募資格 事務経験1年~ / PCスキル基本操作 ※簿記所持者優遇!
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 【紹介予定派遣→正社員へ】【未経験でもチャンス!】 【老舗の特許事務所】【駅チカ】【実働7時間】 経理職でお仕事探している方はぜひこちら!  歴史ある特許事務所で経理スタッフを募集。  100名規模の職場の経理として、仕訳は現金管理から、ゆくゆくは決算業務にまで携われます!  チームは3名体制。 まずはできることからスタート。   ≪オススメPOINT≫  OJTで丁寧に教えてもらえる! カフェテリア利用等の職場環境良し。  事務系なのに未経験でも年収360万円以上可能!  待遇面は各種手厚さがあるのでぜひ詳細を聞きに来てください!   「経理になりたい」「今までは分業だったから、もっといろいろ経験したい」 「正社員になりたい」「安定した業界・会社で働きたい」 今の転職活動での希望を叶える職場です!  7月~OK! 現職中の方は8月~も可能。 まずはエントリーを!
待遇・福利厚生 社保完備、企業年金基金、退職金、選択制確定拠出年金、健康診断、カフェテリアプラン 等
選考プロセス 書類選考→一次面接・実務試験(簿記3級程度の問題、英文読解など)およびSPIテスト→最終面接⇒内定

B4056

3月末迄の短期/週4~時短もOK/メディアで有名な仮想通貨取引所で経理<経験者優遇!簿記3級程度あればチャレンジOK>

経理事務(短期/即日~3月末迄)

3月末迄の短期/週4~時短もOK/メディアで有名な仮想通貨取引所で経理<経験者優遇!簿記3級程度あればチャレンジOK>

タイトル 3月末迄の短期/週4~時短もOK/メディアで有名な仮想通貨取引所で経理<経験者優遇!簿記3級程度あればチャレンジOK>
業種 IT・ソフトウェア業
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,600円~1,750円
エリア 東京都 渋谷区
最寄駅 渋谷駅徒歩8分/神泉駅徒歩5分
休日 完全週休2日制
勤務時間 10:00~19:00(実働8H/休憩1H)
※時短勤務OK(17時まで勤務)
※週4日勤務もOK
残業 ほとんどなし
仕事内容 ≪経理業務≫ ・立替経費精算 ・業者支払伝票起票 ・伝票整理 ・電話取次(銀行や顧問税理士)※頻度は非常に少ない ・その他書類整理 等
応募資格 【必須】・経理経験(簿記3級程度)・一般的なITリテラシー(Excel・Word中級以上)【尚可】・チャットでのコミュニケーション経験がある方(Slackを使用)・Gsuite使用経験・IT企業での勤務経験【人物像】・協調性があり、周りと積極的にコミュニケーションが取れる方
期間 短期/3ヶ月未満
PR ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所が経理スタッフを募集。即日~3月末までの短期。 4月から新たな仕事がスタートする方、正社員のつなぎで働きたい方にはおすすめのポジションです。 週4日OK、時短勤務OKと働きやすさを重視。 必要な経験は経理経験のみ。経験がないかたでも簿記3級程度の資格があれば挑戦可能です。 部署雰囲気は明るくコミュニケーションを取り、和気あいあいとした雰囲気。 最先端のオシャレオフィスで就業可能(オフィスカジュアルでOK)。 渋谷駅・神泉駅より徒歩圏内。ご応募お待ちしております!

B4347

週4日勤務、時短勤務もOK!≪不動産ファンド運用会社での経理・会計≫地下鉄5路線利用可能の駅チカオフィスです。

不動産ファンド運用会社/経理・会計

週4日勤務、時短勤務もOK!≪不動産ファンド運用会社での経理・会計≫地下鉄5路線利用可能の駅チカオフィスです。

タイトル 週4日勤務、時短勤務もOK!≪不動産ファンド運用会社での経理・会計≫地下鉄5路線利用可能の駅チカオフィスです。
業種 その他
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,800円~1,800円
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 永田町駅徒歩1分、赤坂見附駅徒歩6分
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:15~17:30 (休憩1H) ※時短勤務OK
残業 ほとんどなし ※繁忙期により発生
仕事内容 ・ 指図書作成および押印取得手続(信託宛指図書、会計事務所宛) ・ 契約書管理 ・ メール対応、電話取次ぎ 等
応募資格 【必須】・ 会計業務経験1年以上 ※SPC会計経験があれば尚可・ PCスキル(Word・Excel)【人物像】・ 落ち着いた雰囲気になれることができる・ スピード感を持って職務に望める
期間 長期/3ヶ月以上
PR 時短勤務、週4日勤務もOK!残業ほぼなし!不動産ファンド運用会社での経理・会計のお仕事です。 プライベートを大切にしながら、経理・会計の経験を活かしてお仕事ができます。上品で落ち着いた雰囲気の中でお仕事したい方におすすめ。コミュニケーションはしっかり取り合える環境なので安心です。 地下鉄5路線利用可能でオフィスは駅から近く、アクセスも便利。 誰もが知る大企業のグループ会社で、質の高い不動産投資運用サービスを提供している会社です。

B4351

キレイなオフィスで増員募集!≪eコマース決済サービスの運営会社での経理事務≫勤務時間相談OK!経験活かせます!

Fintech業界/経理事務/週4日勤務

キレイなオフィスで増員募集!≪eコマース決済サービスの運営会社での経理事務≫勤務時間相談OK!経験活かせます!

タイトル キレイなオフィスで増員募集!≪eコマース決済サービスの運営会社での経理事務≫勤務時間相談OK!経験活かせます!
業種 IT・ソフトウェア業
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 有楽町線 線麹町駅徒歩1分
休日 週4日勤務
勤務時間 9:30~18:00(休憩1時間)、17:00ぐらいまでなど、相談OK
残業 月初に発生する場合あり。月10時間程度。
仕事内容 【使用システム】 スーパーストリーム ① 経費精算、請求書発行業務、売掛買掛管理、会計システム伝票起票、伝票処理、月次決算補助、四半期・年次決算補助 ② 現金出納・銀行振込等支払処理、預金管理、資金繰り補助、納税、帳票ファイリング、会計システム入力  ※決算業務は経験次第。その他も希望に併せて担当業務を広げていける! ※現在は①と②の業務は後に分掌化予定。
応募資格 【必須】 経理経験2年~ 簿記2級あると望ましい (資格より実務経験・スキル重視)※上場準備に入るため、経理部門を強化。主体的に処理を進められるような方。【尚可】 連結決算経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR 週4日勤務で勤務時間も相談OK!eコマース決済サービスの運営会社での経理事務のお仕事です。 上場準備に入るにあたって、経理部門を強化するための増員募集。経験や希望に合わせて担当業務を広げていくことも可能です。実務経験を活かしてやりがいを求めつつも、プライベートも大切にしながらお仕事ができます。 テクノロジーを活用して新しい信用を創造する「Credit Tech」のパイオニア企業で、オフィスはとてもきれいです。最寄駅から徒歩1分と、アクセスも便利です。
選考プロセス 書面送付→お顔合わせ

U4380

≪経理実務経験3~5年の方歓迎!≫五反田駅2分の好立地★グループ会社統括の管理部門での経理事務です。半年後には正社員登用予定あり!

経理事務(3~5年の経理経験必須)

≪経理実務経験3~5年の方歓迎!≫五反田駅2分の好立地★グループ会社統括の管理部門での経理事務です。半年後には正社員登用予定あり!

タイトル ≪経理実務経験3~5年の方歓迎!≫五反田駅2分の好立地★グループ会社統括の管理部門での経理事務です。半年後には正社員登用予定あり!
業種 不動産
職種 経理事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,680円~
給与 25万円~30万円(固定残業代46.800~56.100円含む/30時間分) ※残業30時間を超える時間外労働分については別途全額支給 ※昇給年1回 ※賞与年2回(給与1ヶ月分/回:過去実績)
エリア 東京都 品川区
最寄駅 五反田駅徒歩2分、大崎広小路駅徒歩6分
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00 (休憩1H)
残業 月平均10~20時間程度
仕事内容 <グループ5社の経理事務> ●請求書等証憑類の取りまとめ業務、税理士法人への証憑類の提供・回収 ●支払処理(EB、小口現金) 、口座振替通知、請求書の管理(月次集計)  ●ホールディングス社内の販管費管理(支払い申請処理等)、通帳記帳  ●月次経理書類ファイリング、電話対応、来客対応
応募資格 【必須】 ●3~5年の経理事務経験  ※税理士法人とのやりとりが発生するため ●簿記3級または同等程度の知識 【尚可】 ●簿記2級あれば尚可 ●月次・年次決算処理経験優遇 【人物像】 ●責任感が強い ●協調性がある ●自発的に動ける ●期日を守り最後まで粘り強く仕事ができる
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 【経理実務経験が活かせる】メンバーは30代~50代のスタッフ数名。落ち着いた環境でお仕事できます。 グループ5社を統括してのお仕事なので、幅広い知識と経験が身に付きます。 業務経験をワンランクアップさせたい方にオススメです◎【正社員登用後は年収350万円以上可】
待遇・福利厚生 ●通勤手当 ●健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ●有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇 ●産前産後休暇、産前産後休暇(無給)

B4377

週3日、1日6時間以内の時短勤務、残業なしで直接雇用に!≪会計事務所での経理事務≫経理経験を活かせます。

週3日・1日6時間以内/会計事務所/経理事務

週3日、1日6時間以内の時短勤務、残業なしで直接雇用に!≪会計事務所での経理事務≫経理経験を活かせます。

タイトル 週3日、1日6時間以内の時短勤務、残業なしで直接雇用に!≪会計事務所での経理事務≫経理経験を活かせます。
業種 会計
職種 経理事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,500円~1,550円
給与 パート社員後の時給1500円~1800円+交通費別途全額支給
エリア 東京都 中央区
最寄駅 日比谷線小伝馬町駅徒歩3分、JR総武線馬喰町駅徒歩3分、都営新宿線馬喰横山駅徒歩4分
休日 週3日勤務
勤務時間 9:00~18:00の間にて6時間勤務以内でご希望を考慮
残業 なし
仕事内容 【会計業務のサポートをお任せします】 ・ 来客応対、電話応対、庶務等
応募資格 【必須】 ・ 会計事務所もしくは税理士事務所での事務経験1年程
期間 紹介予定派遣(契約社員)
PR 週3日、1日6時間以内の時短勤務、残業なしで直接雇用に!会計事務所での経理事務のお仕事です。 所員6名のアットホームな事務所です。時短勤務で就業している方が多く、それぞれ自分にあったスタイルで働いているので、就業日数、時間帯は相談OK! パート社員登用後は、時給最大1800円、交通費も全額支給されます。 会計事務所等での経験があっても、フルタイムでの就業が難しくてなかなか活かせなかった方におすすめ!プライベートを大切にしながら長く活躍できます。
選考プロセス 面接+試験(合わせて1時間程)

S4357

外資系物流企業での英文経理!外国籍スタッフ多数

英文経理/外資系企業(経理経験か簿記資格要)

外資系物流企業での英文経理!外国籍スタッフ多数

タイトル 外資系物流企業での英文経理!外国籍スタッフ多数
業種 その他
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~
エリア 東京都 港区
最寄駅 神谷町駅徒歩7分 虎ノ門駅徒歩8分
曜日 月~金 週4日~相談可能
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:30(実働7時間半)10時~16時など時短相談可能
残業 無し
仕事内容 ・ 請求書の処理(ナンバリング、コピー等)発送(郵便、メール) ・ 売上・経費のチェック ・ 売掛金回収 ・ 売掛金リスト作成 ・ 経費報告 ・ 備品発注、郵便物配布など ※経理業務以外にもタイムカードをエクセルへ入力したり従業員の誕生日や入社記念日にプレゼントを贈る準備など総務・庶務的な業務も発生します。
応募資格 ・経理経験もしくは簿記資格/英語の実務使用経験(メール対応)
期間 長期/3ヶ月以上
PR 代表を含め外国籍スタッフが在籍。日本語と英語が飛び交う国際的でカジュアルな環境。インターナショナルな人員構成の為、お互いに意見や考えを発信しやすい雰囲気も魅力。当社からの就業実績もあり、正社員で活躍中の方も。フレンドリーで海外的で自由な環境でお仕事をしたい方に。
特集 バイリンガル

J4256

週3日勤務!時間帯相談OK!家庭との両立も安心。勢いのあるベンチャー企業での経理事務。

飲食事業/経理事務/パート

週3日勤務!時間帯相談OK!家庭との両立も安心。勢いのあるベンチャー企業での経理事務。

タイトル 週3日勤務!時間帯相談OK!家庭との両立も安心。勢いのあるベンチャー企業での経理事務。
業種 その他
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,500円~1,550円
エリア 東京都 渋谷区
最寄駅 各線「渋谷駅」から徒歩7分
休日 週3日勤務
勤務時間 10:00~16:00(休憩1時間) ※時間帯は相談可能
残業 月末月初は多少あり
仕事内容 ・小口の回収、入金確認 ・銀行の支払い、ネットバンキング ・月次の店舗からの売上吸い上げ ・日々の入金確認 ・コールセンター事業での請求書発行 ・店舗スタッフの給与計算
応募資格 ・営業事務経験 ・PCを使用した事務作業経験 ・Word、EXCEL:初級レベル以上 【尚可】 ・日商簿記
期間 短期/3ヶ月未満
PR 週3日勤務で時間帯も相談可能!1月~3月の期間限定ですがパフォーマンス次第で長期の可能性もあり!飲食事業などを展開するベンチャー企業での経理事務のパートのお仕事です。 経理担当者は主婦の方で、家庭との両立にも理解があります。勤務の曜日、時間帯は柔軟に相談OK!若くて賑やか、アットホームな雰囲気の中お仕事ができます。 会社自体は飲食事業の他、卸売事業、広告事業も展開しており、成長著しい、勢いのあるベンチャー企業です。
選考プロセス 書類選考→職場見学→結果

O4295

1月~3月の期間限定!パフォーマンス次第で長期の可能性もあり。プライベートも充実!会計事務所での会計入力。

会計事務所/会計入力

1月~3月の期間限定!パフォーマンス次第で長期の可能性もあり。プライベートも充実!会計事務所での会計入力。

タイトル 1月~3月の期間限定!パフォーマンス次第で長期の可能性もあり。プライベートも充実!会計事務所での会計入力。
業種 会計
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,600円~1,700円
エリア 東京都 武蔵野市
最寄駅 JR各線「三鷹駅」から徒歩5分 
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00 ~17:00(休憩1時間) ※時間相談可
残業 原則無し
仕事内容 ・仕訳入力 ・確定申告 ・月次/年次決算補助
応募資格 ・会計事務所での仕訳入力業務経験 ・確定申告業務経験があれば活かせます! ・Word、EXCEL:初級レベル以上 【尚可】 ・日商簿記 ・会計ソフト、MJS経験者
期間 短期/3ヶ月未満
PR 1月~3月の期間限定!パフォーマンス次第で長期の可能性もあり!会計事務所での会計入力のお仕事です。 女性が多く、アットホームな柔らかい雰囲気の事務所です。教育、育成していこうという意識が高く、仕事は丁寧に教えてもらえるので安心です。 ワークライフバランスがよく、繁忙期以外は社員もほぼ全員定時退社。学校へ通いながら、など、プライベートと仕事の両立が可能な環境です。 扱う案件はJAなど顧客からの紹介が多く、相続業務に関与したい方にはお勧め。三鷹周辺には農地が多いため数十億納税するような案件も取り扱います。
選考プロセス 書類選考→職場見学→結果

O4294

週3日~1日6Hの勤務可能!経理事務!五反田駅近くです。時給1800円可能

上場企業/経理経験必須/週3日・時短勤務可能

週3日~1日6Hの勤務可能!経理事務!五反田駅近くです。時給1800円可能

タイトル 週3日~1日6Hの勤務可能!経理事務!五反田駅近くです。時給1800円可能
業種 IT・ソフトウェア業
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,680円~1,800円
エリア 東京都 品川区
最寄駅 五反田駅徒歩3分
曜日 月~金(週3日以上の出勤でOK)
休日 週3日~週4日勤務
勤務時間 9:00~18:00の間で6時間勤務
残業 基本なし
仕事内容 ・月次・年次・四半期決算業務 ・税務申告 ・資金繰り表の作成 ・監査対応
応募資格 経理経験、簿記2級
期間 長期/3ヶ月以上
PR 五反田の上場企業での経理事務募集!今回は週3日勤務や1日6時間勤務が可能なので、ご自身のご希望と合わせやすいです。 また、発展している企業なので、多くの事も経験できます。

S4254

© 2019 REX advisers All Rights Reserved.