電話応募もOK!平日9:00~18:00
03-5501-1901

仕事情報リスト

[経理事務]の仕事情報

検索条件を変更する

時短勤務、週4日勤務も相談OK!≪大手通信会社のグループ企業での経理事務≫駅直結の高層ビルのオフィスです!

時短、週4勤務可/経理事務

時短勤務、週4日勤務も相談OK!≪大手通信会社のグループ企業での経理事務≫駅直結の高層ビルのオフィスです!

タイトル 時短勤務、週4日勤務も相談OK!≪大手通信会社のグループ企業での経理事務≫駅直結の高層ビルのオフィスです!
業種 IT・ソフトウェア業
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,680円~1,890円
エリア 東京都 中央区
最寄駅 銀座線京橋駅直結 ※徒歩1分程度
休日 週4日勤務
勤務時間 9:00~17:45 (休憩1H)※時短勤務相談可 例:10:00~16:00等OK
残業 月平均10~20H ※繁忙期は月初7営業日くらいまで
仕事内容 ・入出金確認:グループ5 社分の入出金明細を出力データと照合・入金管理・支払依頼書等の確認・支払依頼書作成:経理案件分(税理士等)・小口精算・取引先への支払締め日のアナウンス・伝票起票・経費バンクの新規登録・更新 ・伝票ファイリング ・与信データの抽出・郵便局で収入印紙等の購入 ・銀行での振込対応 ・捺印申請・稟議起案 ・通帳記帳 ・その他付随する業務
応募資格 【必須】・経理経験1年以上 or 日商簿記2級【尚可】・月次、年次決算業務を補佐でなく主担当での経験【人物像】・スピード感を持って職務に望める、細かい業務が苦にならない
期間 長期/3ヶ月以上
PR 時短勤務、週4日勤務も相談OK!大手通信会社のグループ企業で、行政ソリューションを提供する会社の経理事務のお仕事です。 就業部署では、女性部長のもと、派遣スタッフ3名を含む8名のメンバーがおり、それぞれ担当会社を持ちながら主体的に仕事を進めています。全員がフラットな組織で、チームワークもバッチリです。 駅直結の高層ビルにあるオフィスで、仕切りのない広々とした空間です。ランチスペースにある自動販売機はフリードリンクになっており、利用可能です。

4472

【紹介予定派遣/アシスタント業務】浜松町徒歩3分!簿記3級お持ちの方必見!業界未経験OK!

アシスタント 簿記3級 税理士法人 紹介予定派遣

【紹介予定派遣/アシスタント業務】浜松町徒歩3分!簿記3級お持ちの方必見!業界未経験OK!

タイトル 【紹介予定派遣/アシスタント業務】浜松町徒歩3分!簿記3級お持ちの方必見!業界未経験OK!
業種 会計
職種 経理事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,650円~1,650円
給与 1650円+交通費上限5000円迄支給
エリア 東京都 港区
最寄駅 浜松町駅徒歩3分
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
残業 月平均10時間未満
仕事内容 税理士のアシスタント業務を幅広くお任せします。 ※請求書の対応、確定申告の処理、各種書類作成、ファイリング等 アシスタントは複数名おりますので、 できることから徐々に慣れていってもらえれば大丈夫です。 業界未経験でもご安心ください。
応募資格 ・簿記3級もしくは経理事務の経験 ・ PC基本操作
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 松から徒歩3分の税理士法人でのお仕事です。この度は国際部のスタッフとして就業をして頂きます。 部署内の平均年齢は40代と落着きがあり、男性が3名、女性が3名となります。 ウォーターサーバー完備。お茶・コーヒーなどが飲めます。繁忙期以外はほとんど残業がございません。電話応対もほとんどございません。
待遇・福利厚生 正所員後は社保完備、慶弔休暇、確定拠出年金、交通費別途支給
選考プロセス  面接1回(試験有り)

4467

【年齢不問】経理募集!≪正社員≫退職金・昼食制度有@赤羽

経理事務/経験必須

【年齢不問】経理募集!≪正社員≫退職金・昼食制度有@赤羽

タイトル 【年齢不問】経理募集!≪正社員≫退職金・昼食制度有@赤羽
業種 その他
職種 経理事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,600円~1,600円
給与 正社員後は年収年収300万円~350万円
エリア 東京都 北区
最寄駅 赤羽駅徒歩5分、赤羽岩淵駅徒歩8分
曜日 月~金(週休2日制)
休日 週休2日制
勤務時間 9:00~17:30(実働7時間30分)
残業 月10時間~20時間程
仕事内容 ・各店舗の売上管理(日報等) ・帳簿管理及び会計ソフト入力 ・現金出納業務、ネットバンキング ・決算補助、部門会計 ・社会保険手続き、労務手続き ・給与計算、年末調整 ・通信販売の受注、配送作業 ・その他電話応対等一般事務
応募資格 経理経験1年以上
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 【通いやすい赤羽】【経理・総務ポジション】【昼食代は会社負担】アットホームな社風で親しみやすいのも特徴です。こちらは赤羽にある卸売や飲食店を経営している会社になります。みなさんが落ち着きのある方で、オフィス内は基本女性のみ。昼食代は会社負担で食べれますし、ウォーターサーバーもあるので、飲み物にも困りません。もちろん会話しながら業務を進めたり、集中するときは黙々と行ったりと、メリハリはあります。経理以外にも総務のお仕事や労務のお仕事も一緒にやって頂きます。同じ業務を複数人で行ってますので安心して業務が出来ます。残業は月10時間程、多い人で20時間あるが、ほとんどが残業をしておりません。
待遇・福利厚生 組合国保、厚生年金、雇用保険、労災保険、財形・退職金共済、昼食付
選考プロセス 面接1回(試験有り)

S4460

残業ほぼなしで正社員に!≪留学サポート会社の経理事務≫経理の経験浅くてOK!

留学サポート会社/経理事務

残業ほぼなしで正社員に!≪留学サポート会社の経理事務≫経理の経験浅くてOK!

タイトル 残業ほぼなしで正社員に!≪留学サポート会社の経理事務≫経理の経験浅くてOK!
業種 その他
職種 経理事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,600円~1,600円
給与 直接雇用後年収:320万~380万(経験考慮)
エリア 東京都 新宿区
最寄駅 JR信濃町駅直結
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~18:00
残業 ほぼ無い
仕事内容 ・現金の入出金管理 ・領収書の発行 ・振込み口座の確認 ・入金処理 ・振込み
応募資格 【必須】営業事務などアシスタントとしての就業経験【尚可】仕分けの経験【人物像】正直で気遣いが出来る方年齢不問積極的にコミュニケーションをとれる方
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 残業ほぼなし!正社員を目指せます!留学のサポート、カウンセリング、情報誌の製作、留学諸手続きの代行などを行う会社の経理部門でのお仕事です。 経理のお仕事ですが、アシスタントとしての経験があればOK!同部署で働くメンバーもいるので安心です。 全社的に残業なし、という風土で、産休育休の取得実績も豊富です。女性比率は70%以上で、女性が長く安心して働ける会社です。
待遇・福利厚生 賞与年2回、昇給年1回、社会保険・労災完備、交通費全額支給、福利厚生倶楽部加入、退職金制度有
選考プロセス 面接2回を予定

M4403

【英語力×経理×特許事務所】業界未経験OK!時短勤務可能!@港区/時給1700円以上&交通費全額支給!

英語/経理/特許事務所/港区

【英語力×経理×特許事務所】業界未経験OK!時短勤務可能!@港区/時給1700円以上&交通費全額支給!

タイトル 【英語力×経理×特許事務所】業界未経験OK!時短勤務可能!@港区/時給1700円以上&交通費全額支給!
業種 特許
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,850円
エリア 東京都 港区
最寄駅 「虎ノ門駅」1番出口より徒歩1分
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:50(実働7時間50分/休憩50分)(時短勤務可能)
残業 残業はほとんどございません。
仕事内容 会計事務全般をお任せします!(一部総務・特許事務作業や、関連する英文文書作成作業を含みます) ※総務や特許に関連する簡単な事務的作業、及び、クライアント宛の英文メール等作成作業もお願いする予定です。 ※専門的な会計処理は契約している税理士が行うため、会計業務としての難易度は高くありません。 ※主なクライアントは外資系のため、高い英語力が必要です(読み書き必須)。ただし会話力は不問です。
応募資格 経理事務経験1年以上/英語堪能な方※会話力は不問ですが、得意先と英文メール・英文書面で滞りなく応答できる程度の、高い読解力と文章力が必須です。
PR 設立30年、安心できる特許事務所です。 オフィスは特許庁が位置する虎ノ門!通信・機械の分野を強みとし、幅広い企業様との取引がございます。 平均年齢は35歳、比較的若い事務所様です!所員一人一人のライフスタイルを大切にしているため、時短勤務や残業時間0調整等、働きやすさ◎!!そのため勤続年数10年以上の方が多く離職率が低いです! 少しでも興味お持ちの方まずはエントリーください。

4434

キレイなオフィスで増員募集!≪eコマース決済サービスの運営会社での経理事務≫勤務時間相談OK!経験活かせます!

Fintech業界/経理事務/週4日勤務

キレイなオフィスで増員募集!≪eコマース決済サービスの運営会社での経理事務≫勤務時間相談OK!経験活かせます!

タイトル キレイなオフィスで増員募集!≪eコマース決済サービスの運営会社での経理事務≫勤務時間相談OK!経験活かせます!
業種 IT・ソフトウェア業
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 有楽町線 線麹町駅徒歩1分
休日 週4日勤務
勤務時間 9:30~18:00(休憩1時間)、17:00ぐらいまでなど、相談OK
残業 月初に発生する場合あり。月10時間程度。
仕事内容 【使用システム】 スーパーストリーム ① 経費精算、請求書発行業務、売掛買掛管理、会計システム伝票起票、伝票処理、月次決算補助、四半期・年次決算補助 ② 現金出納・銀行振込等支払処理、預金管理、資金繰り補助、納税、帳票ファイリング、会計システム入力  ※決算業務は経験次第。その他も希望に併せて担当業務を広げていける! ※現在は①と②の業務は後に分掌化予定。
応募資格 【必須】 経理経験2年~ 簿記2級あると望ましい (資格より実務経験・スキル重視)※上場準備に入るため、経理部門を強化。主体的に処理を進められるような方。【尚可】 連結決算経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR 週4日勤務で勤務時間も相談OK!eコマース決済サービスの運営会社での経理事務のお仕事です。 上場準備に入るにあたって、経理部門を強化するための増員募集。経験や希望に合わせて担当業務を広げていくことも可能です。実務経験を活かしてやりがいを求めつつも、プライベートも大切にしながらお仕事ができます。 テクノロジーを活用して新しい信用を創造する「Credit Tech」のパイオニア企業で、オフィスはとてもきれいです。最寄駅から徒歩1分と、アクセスも便利です。
選考プロセス 書面送付→お顔合わせ

U4380

週3日、1日6時間以内の時短勤務、残業なしで直接雇用に!≪会計事務所での経理事務≫経理経験を活かせます。

週3日・1日6時間以内/会計事務所/経理事務

週3日、1日6時間以内の時短勤務、残業なしで直接雇用に!≪会計事務所での経理事務≫経理経験を活かせます。

タイトル 週3日、1日6時間以内の時短勤務、残業なしで直接雇用に!≪会計事務所での経理事務≫経理経験を活かせます。
業種 会計
職種 経理事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,500円~1,550円
給与 パート社員後の時給1500円~1800円+交通費別途全額支給
エリア 東京都 中央区
最寄駅 日比谷線小伝馬町駅徒歩3分、JR総武線馬喰町駅徒歩3分、都営新宿線馬喰横山駅徒歩4分
休日 週3日勤務
勤務時間 9:00~18:00の間にて6時間勤務以内でご希望を考慮
残業 なし
仕事内容 【会計業務のサポートをお任せします】 ・ 来客応対、電話応対、庶務等
応募資格 【必須】 ・ 会計事務所もしくは税理士事務所での事務経験1年程
期間 紹介予定派遣(契約社員)
PR 週3日、1日6時間以内の時短勤務、残業なしで直接雇用に!会計事務所での経理事務のお仕事です。 所員6名のアットホームな事務所です。時短勤務で就業している方が多く、それぞれ自分にあったスタイルで働いているので、就業日数、時間帯は相談OK! パート社員登用後は、時給最大1800円、交通費も全額支給されます。 会計事務所等での経験があっても、フルタイムでの就業が難しくてなかなか活かせなかった方におすすめ!プライベートを大切にしながら長く活躍できます。
選考プロセス 面接+試験(合わせて1時間程)

S4357

週30時間時短勤務、残業有無の相談もOK!≪アットホームな会計事務所での経理事務≫電話応対なし!

会計事務所/経理事務

週30時間時短勤務、残業有無の相談もOK!≪アットホームな会計事務所での経理事務≫電話応対なし!

タイトル 週30時間時短勤務、残業有無の相談もOK!≪アットホームな会計事務所での経理事務≫電話応対なし!
業種 会計
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,750円
エリア 東京都 港区
最寄駅 千代田線赤坂駅徒歩7分、銀座線南北線溜池山王駅5分
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:30(休憩60分)※週30時間勤務可能/その場合はフレックスも適用可能 
残業 希望により無も可能
仕事内容 ・会計仕訳入力、申告書作成補助 ・書類のPDF作成、コピー取り、ファイリング ・簡単なExcel加工
応募資格 【必須】 ・会計事務所での仕訳業務経験1年以上
期間 長期/3ヶ月以上
PR 週30時間の時短勤務もOK!電話応対なし!会計事務所での会計入力のお仕事です。 週30時間勤務の場合、フレックス制での出勤も適用できます。残業の有無も相談できるので、プライベートとのバランスをとりながらお仕事ができるのが魅力。 総勢17名のアットホームな事務所には、ウォーターサーバーやお茶など完備されています。また、電話応対は基本的にないので、業務に集中できる環境です。

S4431

事務経験あればOK!経理で正社員目指せます!≪大手法律事務所の経理事務≫長く安定して勤めたい方に!

大手法律事務所/経理事務/TOEIC500点以上

事務経験あればOK!経理で正社員目指せます!≪大手法律事務所の経理事務≫長く安定して勤めたい方に!

タイトル 事務経験あればOK!経理で正社員目指せます!≪大手法律事務所の経理事務≫長く安定して勤めたい方に!
業種 法律
職種 経理事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~1,700円
給与 直接雇用後:年収350万円~450万円(賞与込)+業績賞与別途支給
エリア 東京都 中央区
最寄駅 銀座線京橋駅徒歩4分、各線東京駅徒歩9分、有楽町線銀座一丁目駅徒歩5分
休日 完全週休2日制
勤務時間 8:45~17:45(実働8時間)
残業 月10時間程 ※繁忙期は20時間~30時間程
仕事内容 ・請求書の作成・発送 ・月次・年次 ・入金確認 ・電話応対、来客応対(数少な目) ・その他サポート業務
応募資格 ・事務経験2年以上 ・英語力(TOEIC500点以上)
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 事務経験があればOK!英語力も活かして、大手法律事務所の経理事務のお仕事で正社員を目指せます! 今回は定年退職する方がいるための募集です。部署には5名のメンバーがおり、平均年齢は40代後半。勤続年数が長い方が多く、正社員として長く安定して働きたい方にはおすすめの職場です。 お仕事の内容は経理ですが、事務経験があれば、教えてもらいながら負担なく対応できるものです。 派遣期間中も交通費の支給が別途あります。正社員登用後は福利厚生も充実。オフィスは3駅利用可能で、アクセスも便利です。
待遇・福利厚生 各種社会保険、退職金制度、健康診断、交通費支給
選考プロセス 面接2回~3回(筆記試験有り)
特集 バイリンガル

S4410

週3日~、時短勤務OKで正社員に!≪税務コンサルティング会社での経理事務≫在宅ワークも可能です!

時短、週3~可/経理事務

週3日~、時短勤務OKで正社員に!≪税務コンサルティング会社での経理事務≫在宅ワークも可能です!

タイトル 週3日~、時短勤務OKで正社員に!≪税務コンサルティング会社での経理事務≫在宅ワークも可能です!
業種 会計
職種 経理事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~1,700円
給与 直接雇用後年収:フルタイムの場合350万円程度※前職考慮
エリア 東京都 中央区
最寄駅 地下鉄各線銀座駅・東銀座駅より徒歩5分
休日 週3日勤務
勤務時間 9:30~18:00 (11時半~14時の間で休憩1H) ※時短勤務可能
残業 原則なし
仕事内容 ・顧客資料回収 ・仕訳業務 ・会計ソフト入力 ・振込業務 
応募資格 【必須】 ・事業会社での経理実務経験1年以上 【人物像】 ・コツコツした業務が苦にならない ・スピード感を持って職務に望める
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 勤務日数は週3日~、時短勤務も相談OKで正社員に!税務コンサルティング会社での経理事務のお仕事です。 正社員登用後は、在宅ワークも可能です。残業も原則ありません。ワークライフバランスを重視してお仕事したい方におすすめ。家族の予定や自分の習い事等、プライベートを大切にしながらも、正社員として経理のスペシャリストを目指せます。 必要なスキルは、事業会社での経理実務経験1年以上のみ。経験が少なくても、しっかりとした教育制度が整っており、OJTで丁寧に教えてもらえるので安心です。
待遇・福利厚生 社会保険完備(政府管掌)、交通費全額支給、退職金制度あり、書籍代、 研修費支給制度、社員旅行 夏季休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、試験休暇(7日)

B4398

© 2019 REX advisers All Rights Reserved.