営業時間 平日9:00~18:00

コンサルティングの仕事一覧

コンサルティングの仕事情報

検索条件を変更する

【即日~正社員前提】\年350万↑/月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】経営コンサル/経理業務経験必須/正社員前提

【即日~正社員前提】\年350万↑/月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員前提】\年350万↑/月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 コンサルティング
職種 一般事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 東京都 港区
地域 関西 > 大阪府 > 大阪市
最寄駅 「内幸町駅」徒歩3分、「虎ノ門駅」徒歩6分、「新橋駅」徒歩7分、「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩11分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間)
残業 月10~20時間程度を想定
仕事内容 【中小企業をメインに支援を行うコンサルタントのサポート業務及び総務業務を広く浅くお願いします】 ・クライアントから集めた資料のデータ入力・集計(企業の決算書等) ・資料整理、集計 (主にExcelを利用) ・コンサル業務に利用するPower Point資料の簡単な作成 (Excelデータの貼り付けなど) ・貸会議室の予約作業、来客対応 ※かなり少ないです。月に数件のみ。 ・その他、議事メモ作成、コピーやファイリングなどの庶務雑務を含めた、コンサル業務に付随する依頼 使用ソフト:Excel(SAM・IF・VLOOKUP)、Power Point、Word
応募資格 【必須】経理業務経験 ※決算書など、クライアントから回収する各種決算資料などに対する理解がある方 ※月次程度までの作業が対応可能な程度の簿記知識、基本的なPCスキル(Excel…SAM・IF・VLOOKUP程度、Power Point…資料の貼り付けなど) 【尚可】税理士事務所や会計事務所での就業経験者、ITリテラシー(Teamsなどのシステム系に詳しい方)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・正社員前提!月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎ ・業務ブランクある方もご相談可能! ・直接雇用後は一部在宅も可能! ・学校や幼稚園、保育園の送り迎えなどの対応をしながら勤務しているスタッフも在籍*。柔軟な対応可能◎ ・アシスタント職のポジションですが、将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能★ ・落ち着いている雰囲気のスタッフが多数おり、お仕事に集中できる環境♪ 【直接雇用後】 年俸350万円~600万円 ※みなし残業代(25時間分36,600円~61,000円)を月給に含む(超過分は別途支給あり) ※決定した年俸を15分割。月給×12ヶ月+夏冬の各賞与で1.5ヶ月分を支給。 ※年俸とは別に業績等に応じて決算賞与を支給することがあります。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 【直接雇用後】 ◎福利厚生、休日 各種保険、通勤手当、残業手当、賞与、夏季休暇、年末年始休暇
選考プロセス 一次面接(WEB)  二次面接

U7014

【即日~長期】\日本最大手のグループ企業/週3日×6時間~OK◎業務ブランクある方もご相談可能★17:30まで×残業なし♪コンサルティングファーム≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】

【経理事務】コンサルティングファーム/経理経験必須/長期

【即日~長期】\日本最大手のグループ企業/週3日×6時間~OK◎業務ブランクある方もご相談可能★17:30まで×残業なし♪コンサルティングファーム≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\日本最大手のグループ企業/週3日×6時間~OK◎業務ブランクある方もご相談可能★17:30まで×残業なし♪コンサルティングファーム≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 コンサルティング
職種 経理・財務
勤務形態 派遣
時給 1,800円~1,900円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 各線「東京駅」徒歩1分
交通費 別途支給
曜日 月~金 ※週3日~相談可能
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間)
※1日6時間~相談可能
残業 原則なし。仮に発生したとしても、月10時間未満。
仕事内容 ・顧客の記帳代行作業(仕訳~年次決算) ・エクセルや会計ソフトへの入力およびデータ取り込み ・銀行振込に伴う処理 ・PDF化やファイアリングなどの一部、庶務・雑務 ・毎週の掃除 (みんな実施。デスクを拭くなどその程度) ※スキルとご希望次第ですが、入力されたデータ等のチェッカー業務もお願いする可能性あり。 使用ソフト:弥生、勘定奉行、MJS
応募資格 【必須】経理経験5年以上、エクセル中級以上(ピボットテーブル、VLOOPUP関数などに慣れている方)、弥生会計などの会計ソフトの使用経験、エクセルや会計ソフトに正確かつスピーディーに入力できる方、月次決算~年次決算の経験 【尚可】会計事務所での就業経験、日商簿記2級以上の資格保有、BPO、シェアードサービス企業での勤務経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪日本最大手のグループ企業≫ ・経理経験5年以上あれば応募OK◎ ・週3日~、1日6時間程度から相談可能! ・17:30まで×残業ナシ♪ ・社内に休憩スペース、ウォーターサーバー、インスタントコーヒー類、自販機あり! ・配属部署:アウトソーシング部 経理グループ11名(男性7名、女性4名、20代~50代が活躍)
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 経理

U7020K

【2024年10月~開始】IFRSに関する知識があれば応募OK♪繁忙期以外は週3日×5時間勤務~OK◎中長期的に就業出来る環境*直接雇用化の可能性もアリ!調査・コンサルティングサービス業≪財務管理≫【WEB登録面談実施中】

【財務】調査・コンサルティングサービス/IFRSに関する知識必須/長期

【2024年10月~開始】IFRSに関する知識があれば応募OK♪繁忙期以外は週3日×5時間勤務~OK◎中長期的に就業出来る環境*直接雇用化の可能性もアリ!調査・コンサルティングサービス業≪財務管理≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【2024年10月~開始】IFRSに関する知識があれば応募OK♪繁忙期以外は週3日×5時間勤務~OK◎中長期的に就業出来る環境*直接雇用化の可能性もアリ!調査・コンサルティングサービス業≪財務管理≫【WEB登録面談実施中】
業種 コンサルティング
職種 経理・財務
勤務形態 派遣
時給 2,000円~2,200円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「大手町駅」徒歩1分、「竹橋駅」徒歩6分、「神田駅」徒歩11分、「東京駅」徒歩12分
交通費 別途支給
曜日 月~金※6月~9月は週5日勤務必須、それ以外は週3日~5日
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 9:00~17:10
(休憩1時間)
※6月~9月はフルタイム、それ以外は時短勤務5時間~相談可能
残業 原則無※6~9月の繁忙時期は多少発生する可能性有
仕事内容 ・財務データベース管理 ⇒IFRS基準から日本基準への組替作業 ・他従業員のチェック業務 使用ソフト:財務データバンク
応募資格 【必須】IFRSに関する知識と実務経験、基本的なPCスキル 【尚可】会計士、税理士資格をお持ちの方
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪10月~開始≫ ・IFRSに関する知識があれば応募OK★ ・6月~9月の繁忙期以外は週3日~、1日5時間~ご相談可能! ・就業歴の長い方が多いので安定して働けます*。 ・中長期的に就業出来る環境◎ ・パフォーマンス次第で直接雇用の可能性もアリ!
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル 屋内原則禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック
特集 経理

T7049K

【即日~正社員前提】\福岡案件/年350万↑月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】経営コンサル/経理業務経験必須/正社員前提/福岡

【即日~正社員前提】\福岡案件/年350万↑月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員前提】\福岡案件/年350万↑月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 コンサルティング
職種 一般事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 福岡県 福岡市
地域 > 福岡県
最寄駅 「博多駅」徒歩1分、「祇園駅」徒歩6分、「櫛田神社前駅」徒歩10分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間)
残業 月10~20時間程度を想定
仕事内容 【中小企業をメインに支援を行うコンサルタントのサポート業務及び総務業務を広く浅くお願いします】 ・クライアントから集めた資料のデータ入力・集計(企業の決算書等) ・資料整理、集計 (主にExcelを利用) ・コンサル業務に利用するPower Point資料の簡単な作成 (Excelデータの貼り付けなど) ・その他、議事メモ作成、コピーやファイリングなどの庶務雑務を含めた、コンサル業務に付随する依頼 使用ソフト:Excel(SAM・IF・VLOOKUP)、Power Point、Word
応募資格 【必須】経理業務経験 ※決算書など、クライアントから回収する各種決算資料などに対する理解がある方 ※月次程度までの作業が対応可能な程度の簿記知識、基本的なPCスキル(Excel…SAM・IF・VLOOKUP程度、Power Point…資料の貼り付けなど) 【尚可】税理士事務所や会計事務所での就業経験者、ITリテラシー(Teamsなどのシステム系に詳しい方)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪直接雇用後は一部在宅も可能≫ ・正社員前提!月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎ ・業務ブランクある方もご相談可能! ・学校や幼稚園、保育園の送り迎えなどの対応をしながら勤務しているスタッフも在籍*。柔軟な対応可能◎ ・アシスタント職のポジションですが、将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能★ ・落ち着いている雰囲気のスタッフが多数おり、お仕事に集中できる環境♪ 【直接雇用後】 年俸350万円~600万円 ※みなし残業代(25時間分36,600円~61,000円)を月給に含む(超過分は別途支給あり) ※決定した年俸を15分割。月給×12ヶ月+夏冬の各賞与で1.5ヶ月分を支給。 ※年俸とは別に業績等に応じて決算賞与を支給することがあります。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 【直接雇用後】 ◎福利厚生、休日 各種保険、通勤手当、残業手当、賞与、夏季休暇、年末年始休暇
選考プロセス 一次面接(WEB)  二次面接

U7015

【即日~正社員前提】\大阪案件/年350万↑月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】経営コンサル/経理業務経験必須/正社員前提/大阪

【即日~正社員前提】\大阪案件/年350万↑月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員前提】\大阪案件/年350万↑月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 コンサルティング
職種 一般事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 大阪府 大阪市
地域 関西 > 大阪府 > 大阪市
最寄駅 「淀屋橋駅」徒歩6分、「肥後橋駅」徒歩5分、「大江橋駅」徒歩8分、「渡辺橋駅」徒歩11分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間)
残業 月10~20時間程度を想定
仕事内容 【中小企業をメインに支援を行うコンサルタントのサポート業務及び総務業務を広く浅くお願いします】 ・クライアントから集めた資料のデータ入力・集計(企業の決算書等) ・資料整理、集計(主にExcelを利用) ・コンサル業務に利用するPower Point資料の簡単な作成 (Excelデータの貼り付けなど) ・その他、議事メモ作成、コピーやファイリングなどの庶務雑務を含めた、コンサル業務に付随する依頼 使用ソフト:Excel(SAM・IF・VLOOKUP)、Power Point、Word
応募資格 【必須】経理業務経験 ※決算書など、クライアントから回収する各種決算資料などに対する理解がある方 ※月次程度までの作業が対応可能な程度の簿記知識、基本的なPCスキル(Excel…SAM・IF・VLOOKUP程度、Power Point…資料の貼り付けなど) 【尚可】税理士事務所や会計事務所での就業経験者、ITリテラシー(Teamsなどのシステム系に詳しい方)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪直接雇用後は一部在宅も可能≫ ・正社員前提!月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎ ・業務ブランクある方もご相談可能! ・学校や幼稚園、保育園の送り迎えなどの対応をしながら勤務しているスタッフも在籍*。柔軟な対応可能◎ ・アシスタント職のポジションですが、将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能★ ・落ち着いている雰囲気のスタッフが多数おり、お仕事に集中できる環境♪ 【直接雇用後】 年俸350万円~600万円 ※みなし残業代(25時間分36,600円~61,000円)を月給に含む(超過分は別途支給あり) ※決定した年俸を15分割。月給×12ヶ月+夏冬の各賞与で1.5ヶ月分を支給。 ※年俸とは別に業績等に応じて決算賞与を支給することがあります。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 【直接雇用後】 ◎福利厚生、休日 各種保険、通勤手当、残業手当、賞与、夏季休暇、年末年始休暇
選考プロセス 一次面接(WEB)  二次面接

U7013

【即日~正社員】\未経験OK/事務経験×英語力があれば応募OK◎フレックス制*一部在宅★知財管理のリーディングカンパニー≪特許事務≫【WEB登録面談実施中】

【特許事務】知財管理のリーディングカンパニー/事務経験×英語力必須/正社員

【即日~正社員】\未経験OK/事務経験×英語力があれば応募OK◎フレックス制*一部在宅★知財管理のリーディングカンパニー≪特許事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員】\未経験OK/事務経験×英語力があれば応募OK◎フレックス制*一部在宅★知財管理のリーディングカンパニー≪特許事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 コンサルティング
職種 特許・商標事務
勤務形態 正社員・契約社員
月収 28万円~36万円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「三田駅」徒歩3分、「田町駅」徒歩5分
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイムなし) 標準的な勤務時間:9:00~18:00
(休憩1時間)
残業 月10時間~30時間程
仕事内容 ・社内管理ソフトへのデータ入力・データ処理・チェック作業 ・特許庁への納付手続き ・クライアントへの連絡業務(主にメール) ・クライアントからのお問い合わせ対応(メールや電話) ・新たにご契約いただいたクライアントへのサービス案内 ・本社スタッフとのメールやりとり(英語) ※日本法人のクライアントは主に国内の企業や特許事務所になります。
応募資格 【必須】正社員として事務1年以上の経験、英語力中級~上級(TOEIC700点以上程度、メールの読み・書きができること)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・未経験から安定業界にて就業できるチャンス!英語を活かしながら働ける! ・本部はルクセンブルクで、多様性に富んだ柔軟な職場環境*。プロフェッショナルなキャリアを構築できる! ・在宅と出社(週2日)勤務のハイブリッドでご自身の生活に合わせて柔軟なスタイルで就業できます♪ ・フリードリンク・お菓子あり!(エスプレッソマシン、各種お茶、紅茶、ココア、お味噌汁、スープ) ・会社が社員同士のランチ費用を補助する制度もあります★ 【年収など】 年収:380万円~480万円(20時間(超過分支給)/月を含んだ目安) 月額:280,000~360,000円 賞与:なし 昇給:あり 通勤手当、住宅手当、残業手当
待遇・福利厚生 ◎福利厚生 社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)、退職金制度(試用期間6か月を過ぎてから加入)、産休・育児休暇制度(利用実績多数) ◎休日 年間休日120日、完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、年末年始(12月29日~1月3日)
選考プロセス 面接2回~3回 1次:筆記試験(英訳・和訳)→適性検査・面接
特集 在宅

T1188

【即日~】\高時給1850円!/週20時間~相談OK◎朝はゆっくり10時出社!直接雇用の可能性アリ!上場企業の大手コンサルティングファーム≪税務補助≫【WEB登録面談実施中】

【税務補助】コンサルティング業/申告書の作成に携わった経験必須/長期

【即日~】\高時給1850円!/週20時間~相談OK◎朝はゆっくり10時出社!直接雇用の可能性アリ!上場企業の大手コンサルティングファーム≪税務補助≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~】\高時給1850円!/週20時間~相談OK◎朝はゆっくり10時出社!直接雇用の可能性アリ!上場企業の大手コンサルティングファーム≪税務補助≫【WEB登録面談実施中】
業種 コンサルティング
職種 税務補助
勤務形態 派遣
時給 1,850円~
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 各線「東京駅」徒歩1分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金 ※週3日程度から相談可能
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 10:00~18:00
(休憩1時間) 
※1日5時間程度から相談可能
残業 月20時間程度を想定
仕事内容 【仕訳入力~決算業務、できる方には申告書の作成までお手伝い頂きます】 ・各種決算業務 ・資料仕訳、仕訳入力 ・税務申告書作成、所得税申告書作成 使用ソフト:弥生会計、勘定奉行
応募資格 【必須】会計事務所での就業経験3年以上、確定申告書の作成が可能な方、月次決算業務までの一連の業務内容に理解のある方、弥生・勘定奉行の使用経験または理解のある方 【尚可】 税理士科目合格者
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪2名以上募集≫ ・グループで計1700名を有する日本を代表する経営コンサルティンググループ。 ・高時給1850円↑!月25万↑!(週5日、フルタイムの場合) ・申告書作成の一連の流れに理解があれば応募OK!業務ブランクある方もご相談可能★ ・週3日フルタイム、週4日5時間など、週20時間程度の就業から柔軟に相談可能! ・朝はゆっくり10時出社! ・弊社よりご紹介実績あり! ・パフォーマンス次第で直接雇用化もあり!(契約社員・正社員) ・仕訳入力~決算業務が中心のオシゴト!
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 屋内禁煙 オフィスカジュアル <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 高時給

U6681K

【5~6月開始】\長期派遣/高時給1900円↑MAX時給2000円◎経理職から他職種へチャレンジしたい方にオススメ♪経営コンサルティング業≪コンサルアシスタント≫【WEB登録面談実施中】

【コンサルアシスタント】コンサルティング業/簿記2級以上 経理経験必須/5月~長期

【5~6月開始】\長期派遣/高時給1900円↑MAX時給2000円◎経理職から他職種へチャレンジしたい方にオススメ♪経営コンサルティング業≪コンサルアシスタント≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【5~6月開始】\長期派遣/高時給1900円↑MAX時給2000円◎経理職から他職種へチャレンジしたい方にオススメ♪経営コンサルティング業≪コンサルアシスタント≫【WEB登録面談実施中】
業種 コンサルティング
職種 その他
勤務形態 派遣
時給 1,900円~2,000円
エリア 東京都 中央区
地域 関東 > 東京都 > 中央区
最寄駅 「茅場町駅」徒歩1分、「八丁堀駅」徒歩3分、「日本橋駅」徒歩9分、「宝町駅」徒歩11分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間)
残業 月平均10時間程度
仕事内容 ・コンサルタント(主に会計士メンバー)の財務分析業務の補助 ※メイン業務 ・データ入力・整理・加工(CSVファイルからエクセルへの転記 等) ・報告書資料の体裁チェック(てにをは、数値の整合性確認 等) ・担当者不在時にバックオフィス業務補助をお願いする場合あり(電話、来客対応 等) ※詳細はご登録時にお伝えします。
応募資格 【必須】簿記2級以上(お持ちでない方は経験で相談可)、事業会社での経理経験もしくは他部署での伝票入力経験 、Excelスキル(vlookup、if関数、ピポッドテーブルの利用ができるレベル) 【歓迎】月次・年次決算、予算管理業務に携わった経験、PowerPointでの資料作成経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【POINT】≪5~6月開始≫ ・経理職から他職種へチャレンジしたい方にオススメ! ・スタートから高時給1900円↑MAX時給2000円♪ ・経理経験or伝票入力経験あれば応募OK★2~3年の業務ブランクある方も応募可能! ・茅場町駅から100m以内の駅チカオフィス◎ ・社員数:31名(男女比9:1/平均年齢30代半ば~後半) 【業務について】 ・基本的には内勤が殆どとなりますが、クライアント先での調査、ミーティングや報告会等へ運営補助として同行頂く場合あり。 ・ご経験やスキルに応じて、アシスタント業務でご担当頂く業務領域は広げて頂く事が可能。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 オフィスカジュアル 屋内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 高時給

T6463K

【即日~正社員前提】年収450万↑派遣期間も高時給1900円↑賞与3カ月分◎経理職から他職種へチャレンジしたい方にオススメ♪経営コンサルティング業≪コンサルアシスタント≫【WEB登録面談実施中】

【コンサルアシスタント】コンサルティング業/簿記2級以上 経理経験必須/正社員前提

【即日~正社員前提】年収450万↑派遣期間も高時給1900円↑賞与3カ月分◎経理職から他職種へチャレンジしたい方にオススメ♪経営コンサルティング業≪コンサルアシスタント≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員前提】年収450万↑派遣期間も高時給1900円↑賞与3カ月分◎経理職から他職種へチャレンジしたい方にオススメ♪経営コンサルティング業≪コンサルアシスタント≫【WEB登録面談実施中】
業種 コンサルティング
職種 その他
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,900円~2,000円
エリア 東京都 中央区
地域 関東 > 東京都 > 中央区
最寄駅 「茅場町駅」徒歩1分、「八丁堀駅」徒歩3分、「日本橋駅」徒歩9分、「宝町駅」徒歩11分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間)
残業 あり
仕事内容 ■事業再生案件におけるモニタリング業務 ■クライアントワークで利用する財務情報データの入力整理加工 ■報告書資料の品質チェック ■デューデリジェンス業務における証憑突合業務 ■市場統計/競合調査等、マクロ情報の調査及び資料作成 ■バックオフィス業務補助 ・電話、来客対応 ・全社会議、イベント時の対応/準備 等 ※詳細はご登録時にお伝えします。
応募資格 【必須】簿記2級以上(お持ちでない方は経験で相談可)、事業会社での経理経験 ⇒月次・年次決算、予算管理業務に携わった経験、Excelスキル(vlookup、if関数、ピポッドテーブルの利用ができるレベル) 【歓迎】パワーポイントでの資料作成経験、部下や後輩を指導、業務チェックをする立場のご経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【POINT】≪正社員前提の紹介予定派遣≫ ・経理職から他職種へチャレンジしたい方におススメ! ・スタートから高時給1900円↑年収450万↑ ・賞与3カ月分!! ・茅場町駅から100m以内の駅チカオフィス◎ 【直接雇用後】 年収450万円~525万円(賞与含む、月額30万円~35万円) 賞与3ヶ月分(夏季、冬季) 残業代別途支給 業績及び人事評価により別途決算賞与支給の場合有
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック 【直接雇用後】 ▼福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ▼年間休日 完全週休二日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日
特集 高時給

T6406

© 2024 REX advisors All Rights Reserved.