電話応募もOK!平日9:00~18:00
03-5501-1901

仕事情報リスト

検索条件を変更する

【経理事務】上場メーカー企業!英語得意な方募集(主に読み書き)!1800円~

経理経験/英語使用あり/経費精算

【経理事務】上場メーカー企業!英語得意な方募集(主に読み書き)!1800円~

タイトル 【経理事務】上場メーカー企業!英語得意な方募集(主に読み書き)!1800円~
業種 メーカー
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,800円~1,900円
交通費 交通費(月上限12,000円)
エリア 東京都 新宿区
最寄駅 新宿駅から徒歩10分/西新宿駅から徒歩5分
曜日 月~金/土日祝日完全休み
休日 完全週休2日制
勤務時間 9時~18時(実働8時間)
残業 月約5時間~10時間
仕事内容 ・会計システムからの各種データのダウンロード、Excelにシート作成 ・経費データの入力 ・データチェック ・経費精算リクエスト
応募資格 ・企業での経理経験1年以上 ・英語力(TOEC700点ほどもしくは英文経理経験)
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【東証1部上場企業メーカーでの経理事務】を募集!!企業での経理経験があって英語が得意な方であればOK!大手メーカーで経理として就業できるチャンス!!長期派遣での募集!直接雇用の実績もあり!!場所は西新宿の豪華なオフィスに入ってますので見晴らしも良く、お昼も食べるところがたくさんあります。時給は1800円~1900円+交通費月上限12,000円と高待遇!この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか! 綺麗な空間と働きやすい職場! 上場企業で経理はやりがいもあるのでおすすめです。

S5041K

大手保険会社で経理募集!残業少な目!3食無料!!@新宿【WEB登録面談実施中】

【経理】大手損害保険会社/経験者/派遣スタッフが多い職場

大手保険会社で経理募集!残業少な目!3食無料!!@新宿【WEB登録面談実施中】

タイトル 大手保険会社で経理募集!残業少な目!3食無料!!@新宿【WEB登録面談実施中】
業種 IT・ソフトウェア業
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,650円~1,650円
交通費 交通費月上限11000円まで支給
エリア 東京都 新宿区
最寄駅 「東新宿駅」直結、東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」徒歩6分
曜日 月~金(完全週休2日制)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:00(実働7時間、休憩1時間)
残業 月10時間程
仕事内容 ・出納業務 ・銀行への支払い対応 ・仕訳入力 ・小口現金管理 ・ネットバンキング ・伝票の整理、電話対応 ・経費精算、ファイリング、コピー
応募資格 経理経験1年以上
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【大手損害保険会社】【経理職】【移転したてのピカピカオフィス】【朝食・昼食・夜食すべて無料!】【直接雇用の可能性あり】と非常にいい環境です。あの有名な会社で働ける!?派遣社員はトータルで100名程!上場企業での経験が多く積めます!新宿にある誰でも一度は聞いたことのあるビルで就業していただきます。実働7時間で終業後の時間を有効に活用できる!パフォーマンス次第で直接雇用のチャンスあり!経理経験があればご応募可能です!このチャンスを見逃すな!!

S5037K

【紹介予定派遣(正社員)】申告書作成・巡回監査経験者募集! 横浜駅最寄りでアクセス良好! 落ち着いた環境の会計事務所の税務会計スタッフ

紹介予定派遣(正社員)/申告書作成・巡回監査経験者/会計事務所/横浜駅最寄り

【紹介予定派遣(正社員)】申告書作成・巡回監査経験者募集! 横浜駅最寄りでアクセス良好! 落ち着いた環境の会計事務所の税務会計スタッフ

タイトル 【紹介予定派遣(正社員)】申告書作成・巡回監査経験者募集! 横浜駅最寄りでアクセス良好! 落ち着いた環境の会計事務所の税務会計スタッフ
業種 会計
職種 会計事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,800円~2,000円
交通費 別途交通費支給
エリア 神奈川県 横浜市
最寄駅 JR線/東急東横線/京急線/相鉄線/横浜市営地下鉄横浜駅より徒歩7分
曜日 月~金 ※休日:完全週休2日制(土/日)・祝日・年末年始休暇・夏期休暇・有給休暇・慶弔休暇・試験休暇
休日 完全週休2日制
勤務時間 8:45 ~ 17:15(休憩:11::30~13:30の間で1時間)
残業 通常期20~40時間/月、繁忙期40~80時間/月 ※ご家庭や資格勉強などの事情に応じて残業時間は配慮します。
仕事内容 ・ 申告書作成(法人税、消費税)、巡回監査(車での移動はありません) ・ 会計入力(使用ソフト:TKC、エプソン、JDL、弥生、勘定奉行) ・ 電話対応、来客応対、書類コピー、資料整理 ・ 年末調整、確定申告 など ※顧問先のニーズによって資産税にも関与が可能です。
応募資格 申告書作成、巡回監査の経験
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR ・ 正社員登用を見込んだ紹介予定派遣です。 ・ 男女、年齢問わず活躍しており、各スタッフが責任を持って日々の業務を行っています。 ・ 静かな環境で集中して業務に取り組める環境です。 ・ 分からないことも周りのスタッフへ適宜質問しやすい職場です。 ・ 横浜事務所では派遣スタッフの受け入れ実績がございます。
待遇・福利厚生 社会保険完備、交通費全額支給
選考プロセス 面接1~2回

O5040K

【紹介予定派遣(正社員)】申告書作成補助経験者募集! 有楽町駅直結なのでアクセス良好! 落ち着いた環境の会計事務所の税務会計スタッフ

紹介予定派遣(正社員)/申告書作成補助経験者/会計事務所/有楽町駅直結

【紹介予定派遣(正社員)】申告書作成補助経験者募集! 有楽町駅直結なのでアクセス良好! 落ち着いた環境の会計事務所の税務会計スタッフ

タイトル 【紹介予定派遣(正社員)】申告書作成補助経験者募集! 有楽町駅直結なのでアクセス良好! 落ち着いた環境の会計事務所の税務会計スタッフ
業種 会計
職種 会計事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~2,000円
交通費 別途交通費支給
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 JR線/有楽町線有楽町駅、有楽町線銀座一丁目駅、丸ノ内線/日比谷線銀座駅
曜日 月~金 ※休日:完全週休2日制(土/日)・祝日・年末年始休暇・夏期休暇・有給休暇・慶弔休暇・試験休暇
休日 完全週休2日制
勤務時間 8:45 ~ 17:15(休憩:11::30~13:30の間で1時間)
残業 通常期20~40時間/月、繁忙期40~80時間/月 ※ご家庭や資格勉強などの事情に応じて残業時間は配慮します。
仕事内容 ・ 申告書作成(法人税、消費税)、巡回監査 ・ 会計入力(使用ソフト:TKC、エプソン、JDL、弥生、勘定奉行) ・ 電話対応、来客応対 ・ 書類コピー、資料整理 ・ 年末調整、確定申告 など ※顧問先のニーズによって資産税にも関与が可能です。
応募資格 申告書作成補助の経験
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR ・ 正社員登用を見込んだ紹介予定派遣です。 ・ 男女、年齢問わず活躍しており、各スタッフが責任を持って日々の業務を行っています。 ・ 静かな環境で集中して業務に取り組める環境です。 ・ 分からないことも周りのスタッフへ適宜質問しやすい職場です。 ・ ビル内に飲食店等があります。 ・ 横浜事務所では派遣スタッフの受け入れ実績がございます。
待遇・福利厚生 社会保険完備、交通費全額支給
選考プロセス 面接1~2回

O5039K

【申告書作成補助経験者募集】有楽町駅直結なのでアクセス良好! 落ち着いた環境の会計事務所の税務会計スタッフ

申告書作成補助経験者/会計事務所/有楽町駅直結/週3日勤務、時短勤務OK

【申告書作成補助経験者募集】有楽町駅直結なのでアクセス良好! 落ち着いた環境の会計事務所の税務会計スタッフ

タイトル 【申告書作成補助経験者募集】有楽町駅直結なのでアクセス良好! 落ち着いた環境の会計事務所の税務会計スタッフ
業種 会計
職種 会計事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~2,000円
交通費 別途交通費支給
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 JR線/有楽町線有楽町駅、有楽町線銀座一丁目駅、丸ノ内線/日比谷線銀座駅
曜日 月~金 ※週3日~勤務可能
休日 週3以上勤務
勤務時間 8:45 ~ 17:15(休憩:11::30~13:30の間で1時間) ※時短相談可能(9:30~16:30など)
残業 原則なし(ご家庭や資格勉強などとの両立に配慮します)
仕事内容 ・ 申告書作成(法人税、消費税) ・ 会計入力(使用ソフト:TKC、エプソン、JDL、弥生、勘定奉行) ・ 電話対応、来客応対 ・ 書類コピー、資料整理 ・ 年末調整、確定申告
応募資格 申告書作成補助の経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR ・ 週3日~勤務、時短勤務が可能で、柔軟な働き方が出来る職場環境です。 ・ 男女、年齢問わず活躍しており、各スタッフが責任を持って日々の業務を行っています。 ・ 静かな環境で集中して業務に取り組める環境です。 ・ 分からないことも周りのスタッフへ適宜質問しやすい職場です。 ・ ビル内に飲食店等があります。 ・ 横浜事務所では派遣スタッフの受け入れ実績がございます。
待遇・福利厚生 社会保険(規定有)、健康診断(規定有)、研修制度

O5038K

【週4日勤務!時短勤務可能】事務募集/未経験OK!@東京【WEB登録面談実施中】

【経理・営業事務】印刷業界/経理経験1年以上/入力業務

【週4日勤務!時短勤務可能】事務募集/未経験OK!@東京【WEB登録面談実施中】

タイトル 【週4日勤務!時短勤務可能】事務募集/未経験OK!@東京【WEB登録面談実施中】
業種 広告
職種 営業事務
勤務形態 派遣
時給 1,600円~1,700円
交通費 交通費(月上限20,000円)
エリア 東京都 中央区
最寄駅 八丁堀駅徒歩3分、東京駅徒歩10分
曜日 月~金(完全週休2日制) ※週4日勤務可能
休日 週4日~週5日勤務
勤務時間 9時~18時(休憩1時間) ※時短勤務可能/1日6時間勤務~
残業 なし
仕事内容 経理・総務事務と、営業事務サポートとして就業いただきます! 【経理】 ・売上・仕入票の入力とチェック ・請求書作成 ・債権管理(売掛金の計上と消込) ・交通費や消耗品等の小口現金出納 【総務】 ・備品の補充やファイリング及び社内通達原稿作成 ・共用部分の美化活動 【営業サポート】 ・毎月の売上・利益目標及び実績表の作成 ・電話応対やクライアントに提出の原稿チェックや印刷物検品のお手伝い
応募資格 経理経験1年以上
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【東京・八丁堀エリアにある製造業】営業事務・経理を募集!この度は未経験でOK!夏の繁忙期前にゆっくりと教えながら繁忙期には独り立ちしてできます!週4日・時短勤務も相談可能なのでご自身のライフスタイル合わせてご希望をご相談ください。 駅から近く通いやすいです!システムは、FileMaker(受注情報自社システム)、勘定奉行を使用しています!

S5035K

外資系法律事務所でビリング・会計業務【9時半~17時半まで/残業ほとんどなし】【WEB登録面談実施中】

【ビリング・アカウンティングコーディネーター】英語力(TOIC800点目安・ビジネスレベル)/経理経験(特に請求書発行)

外資系法律事務所でビリング・会計業務【9時半~17時半まで/残業ほとんどなし】【WEB登録面談実施中】

タイトル 外資系法律事務所でビリング・会計業務【9時半~17時半まで/残業ほとんどなし】【WEB登録面談実施中】
業種 法律
職種 経理・財務・税務
勤務形態 派遣
時給 1,950円~2,050円
給与 1,950円~2,050円/時+交通費支給 【直接雇用時】初年度年収:400~600万円(賞与有)
交通費 交通費支給
エリア 東京都 港区
最寄駅 南北線六本木一丁目駅直結 日比谷線神谷町駅徒歩7分 銀座線溜池山王駅徒歩7分
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30 (実働7時間・休憩60分)
残業 10時間程度/月
仕事内容 ・会計入力 ・請求書発行 ・小口現金管理、経費精算 ・本国への報告 ・電話受付など ※アメリカ本国や香港とのやり取りが発生します。
応募資格 ・日本語・英語共にビジネスレベルの会話力 ※メール読み書きも使用します。 ・会計に関する知識・経験(主に請求書発行)
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR \注目求人/ ・アメリカ系の法律事務所。静かな環境で落ち着いた雰囲気です。 ・英語×会計で専門性を高めていきたい方にオススメ ・残業も少なく長く働きたい方にオススメ ・駅直結で雨にぬれずに通勤可能
待遇・福利厚生 【待遇】 ・初年度年収:400~600万円(賞与有) 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・通勤手当支給 【休日休暇】 ・完全週休2日制(土日祝祭日)、有給休暇、慶弔
選考プロセス 面接(試験有)⇒バックチェック⇒内定 ※1~1か月半ほど
特集 バイリンガル

V5036K

正社員になる!事務経験なくてもOK!不動産コンサル業での【事務(営業サポート)】年収340万~425万円!【WEB登録面談実施中】

不動産業界経験/PowerPoint資料作成経験/若手・女性活躍中

正社員になる!事務経験なくてもOK!不動産コンサル業での【事務(営業サポート)】年収340万~425万円!【WEB登録面談実施中】

タイトル 正社員になる!事務経験なくてもOK!不動産コンサル業での【事務(営業サポート)】年収340万~425万円!【WEB登録面談実施中】
業種 不動産
職種 一般事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,600円~1,600円
給与 340万円~425万円 ※(みなし残業代20時間込:31250円~)
交通費 月上限20,000円まで支給
エリア 東京都 港区
最寄駅 表参道駅徒歩2分、渋谷駅徒歩15分
曜日 月~金(完全週休2日制)
休日 完全週休2日制
勤務時間 10時~19時(実働8時間)
残業 月平均10時間程度
仕事内容 ・資料作成(PowerPointでの資料作成が多いです) ・ファイリング、コピー ・来客応対、電話応対 ・そのほか庶務業務 ※小規模な会社なので、いろいろな業務をお願いする予定です。
応募資格 不動産業界経験 / PowerPoint資料作成、修正経験
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR \注目求人/ ≪業績好調の企業!営業のサポート(一般事務)として募集≫ ≪賞与有!残業ちょっと!@表参道≫ 未経験から就業したい方や経験のある方必見! アットホームな企業で長期的に働きたい方には是非見てほしい! 紹介予定派遣! 直接雇用後は年収340~425万円と事務職としては高待遇! 創業25年以上と安定した基盤をもってます! 資料作成などをメインにお任せします。 立地は表参道駅から徒歩2分。 日本語のみ。  【環境や待遇は】・・・オフィス内は木を基調としたきれいな空間。残業は月平均10時間です。 今までのご経験を活かしていきたいという方、ぜひご応募ください!
待遇・福利厚生 社保完備、宅地見物取引士(月5万円)
選考プロセス 代表との面接

S5008

【経理経験活かす】国内大手会計事務所で働くチャンス!【WEB登録面談実施中】

【経理】大手会計事務所/経理もしくは営業事務/簿記3級以上

【経理経験活かす】国内大手会計事務所で働くチャンス!【WEB登録面談実施中】

タイトル 【経理経験活かす】国内大手会計事務所で働くチャンス!【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 経理・財務・税務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,650円~
交通費 別途交通費支給あり
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 「有楽町駅」徒歩2分、「日比谷駅」徒歩4分、「東京駅」徒歩10分、「二重橋前駅」徒歩7分
曜日 月~金(週4以上)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~15:30(内、3~4時間程度の就業)
残業 原則なし
仕事内容 ■経理業務全般   ①請求書作成・発送、売掛金管理、入出金管理、立替金管理   ②小口現物管理(現金・収入印紙・切手)   ③報酬に係る契約書現物・報酬内容等リスト管理   ④社員経費精算   ⑤支払処理(振込・振替・外貨送金等)   ⑥納付及び小口現物補充のための銀行外出   ⑦ファイリング その他付随業務
応募資格 ・経理業務、もしくは請求書作成、入出金管理、売掛金・立替金・未払金管理など営業事務経験のある方 ・Excel使用経験、使用になれている方
期間 長期/3ヶ月以上
PR 国内有数の会計事務所で「未経験から経理職」を募集!労働環境に関しては男女問わず働きやすい環境作りを推し進め、産前・産後休暇・育児休暇制度、リフレッシュ休暇制度は利用率100%!復職率92%にものぼり、長期的に安心して勤務できる環境です。

U5021K

働きやすさバツグン◎大手会計事務所『会計スタッフ』≪有楽町駅徒歩2分≫

【税務申告経験者】大手会計事務所/会計、記帳業務(仕訳、ファイリング等)

働きやすさバツグン◎大手会計事務所『会計スタッフ』≪有楽町駅徒歩2分≫

タイトル 働きやすさバツグン◎大手会計事務所『会計スタッフ』≪有楽町駅徒歩2分≫
業種 会計
職種 会計事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 有楽町駅 徒歩2分/日比谷駅 徒歩4分/東京駅 徒歩10分
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30 (実働7時間) ※資格保有者・経験者の場合、時短・週4日勤務可能
残業 月20時間程度
仕事内容 <各案件ごとに原則3名で対応(記帳者、会計統括、会計担当)> ・会計・記帳業務(仕訳、ファイリング等) ・決算期は、納付書作成補助/申告書作成補助等 ・SPCを20社程度担当 ・詳細な記帳マニュアルを用意し、月1回程度の勉強会や研修もあります ※使用ソフト:勘定奉行、達人等
応募資格 会計事務所での実務経験 or 事業会社で経理の税務申告経験者等
期間 長期/3ヶ月以上
PR 国内大手の総合会計事務所。部署は複数に分かれており、今回は記帳を担当する会計スタッフを募集。労働環境は業界内でもお墨付きで、男女問わず働きやすい環境づくりに努めており、派遣社員の長期就業実績としても好評。実働7時間、土日祝日休み。長期派遣での募集ですが、スキルや経験次第で「紹介予定派遣」としての提案も可能。スキル・経験値UPはお約束できます!経理職としてのキャリアを積みたい方はぜひこちらおススメします!
待遇・福利厚生 ≪REX派遣の福利厚生≫ ・社保完備 ・産休・育児休暇制度 ・有休 ・キャリアアップ研修 ・ストレスチェック ・健康診断
選考プロセス REXに派遣登録→応募→職場見学→お仕事開始

U5023K

© 2020 REX advisors All Rights Reserved.