【即日~正社員】\未経験OK/大阪案件!最大手法律事務所で正社員で働く!英語力活かせる★年390万↑賞与4ヶ月!実働7時間勤務◎弊社からの紹介実績多数*。≪秘書≫【WEB登録面談実施中】
【秘書】法律事務所/英検準一級・TOEIC750点程度必須/正社員(大阪)
タイトル | 【即日~正社員】\未経験OK/大阪案件!最大手法律事務所で正社員で働く!英語力活かせる★年390万↑賞与4ヶ月!実働7時間勤務◎弊社からの紹介実績多数*。≪秘書≫【WEB登録面談実施中】 |
---|---|
業種 | 法律 |
職種 | 秘書 |
勤務形態 | 正社員・契約社員 |
月収 | 23万円~29万円 |
エリア | 東京都 千代田区 |
地域 | > 愛知県 |
最寄駅 | JR 大阪駅 中央北口 徒歩5分 ※JR 大阪駅より2階連絡デッキ・地下1階通路と直結 |
交通費 | 別途支給 |
曜日 | 月~金 ※完全週休二日制(土日祝日) |
休日 | 完全週休2日制 |
勤務時間 | 9:30~17:30 (休憩1時間) ※ただし業務上支障がない場合、10:00~18:00等も相談可能 |
残業 | 有り |
仕事内容 | 秘書として弁護士のサポート業務全般をお任せします。 【具体的には】 ・電話応対 ・スケジュール管理 ・ファイリング ・PC作業 ・コピー・FAX処理 ・大阪オフィスの経理・総務・庶務業務等 |
応募資格 | 【必須】英語力/英検準一級、TOEIC750点程度※ビジネス会話やメール読解、海外クライアントとのやりとりができる、Word、Excel、PowerPoint等のPCスキル |
期間 | 長期/3ヶ月以上 |
PR | \注目案件/【POINT】~英語力を活かせます!~≪年間休日120日以上≫≪大阪案件≫ ・2023年8月~開始のオシゴト!開始日ご相談可能! ・秘書経験や法律事務所の知識・経験は一切不問! ・年収390万↑賞与4カ月!! ・秘書として弁護士のサポート業務全般をお任せ!英語力をいかすことができるポジション★ ・充実した福利厚生♪ ・事務所には100人以上の秘書が在籍しており、ほとんどが未経験から入社して活躍中! ・未経験でもマニュアルやトレーニングが充実しているので安心! 【年収】 ・想定年収390万円~510万円(1か月当たりの残業12時間のとき) ・月例給与(230,000円~299,500円)+賞与4カ月(標準実績)/年 |
待遇・福利厚生 | 試用期間:6カ月 年間休日120日以上 完全週休2日制、祝日 年末年始休暇12/29~1/4 慶弔休暇 年次有給休暇(入所から6ヶ月が経過する日に付与) 介護休暇 ファミリーサポート休暇 退職金制度 定期健康診断 婦人科検診受診補助 インフルエンザ予防接種費用の補助 産業医健康相談 保養施設の利用 福利厚生倶楽部提供の各種サービス 退職者再雇用制度他 屋内禁煙 アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! |
選考プロセス | 書類選考期間:5月31日 (水)~6月14日(水) Web適正テスト:6月16日(金)~18日(日) 一次面接:6月22日(木)~28日(水) 弁護士面接:7月4日(火)~7日(金) |
I1111L
【即日~長期】\直接雇用の可能性もアリ/週4日×6H~OK◎朝はゆっくり10時出社★日次経理×英語読解力があれば応募可能★グローバルな職場環境*自動車部品メーカー≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】
【経理事務】自動車部品メーカー/日次経理経験 英語力必須/長期
タイトル | 【即日~長期】\直接雇用の可能性もアリ/週4日×6H~OK◎朝はゆっくり10時出社★日次経理×英語読解力があれば応募可能★グローバルな職場環境*自動車部品メーカー≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】 |
---|---|
業種 | その他 |
職種 | 経理・財務 |
勤務形態 | 派遣 |
時給 | 1,800円~ |
エリア | 東京都 新宿区 |
地域 | 関東 > 東京都 > 新宿区 |
最寄駅 | 「新宿御苑前駅」徒歩5分、「新宿三丁目駅」徒歩8分 |
交通費 | 別途支給 |
曜日 | 月~金 ※週4日~相談可能 |
休日 | 週4日~週5日勤務 |
勤務時間 | 10:00~19:00 (休憩1時間) ※1日6時間~相談可能 |
残業 | 原則なし (繁忙期:12月・2月・5月) |
仕事内容 | ≪部内のアシスタント業務をお願いします≫ ・社員の立替経費精算 ※こちらがメイン作業となり、業務の4~5割くらいを想定。 ⇒1ヶ月くらいの引継ぎ期間を予定 ・業者からくる請求書の仕訳入力 ・業者への支払い(銀行手続き) ⇒一部英語表記の請求書などあり ・請求書の売掛買掛管理・処理 ⇒グループ会社への請求書になります。 使用ソフト:立替処理…楽楽精算、会計ソフト…Plaza-Ai (プラザアイ) |
応募資格 | 【必須】経理経験2年程度~、簿記3級程度の知見または経験 ※スキル感目安…日次経理の対応ができる程度でOK、英語…基本的な読み書き 【尚可】英語での会話のコミュニケーションが取れる方、月次決算の経験 |
期間 | 長期/3ヶ月以上 |
PR | \注目案件/【POINT】 ・朝はゆっくり10時出社!残業原則ナシ! ・日次経理×英語の読み書きが出来れば応募OK!1年以内の業務ブランクがある方もご相談OK◎ ・上下関係もほとんどなく、自由でフラットな雰囲気*。お休みなども取りやすい! ・外国籍の人が20名くらい在籍しており、グローバルな職場環境♪ ・週4日~、1日6時間勤務~ご相談可能! ・パフォーマンス次第では直接雇用化の可能性もあり★ ・配属部署:経理部 2名(どちらも女性) |
待遇・福利厚生 | 安全衛生管理研修 オフィスカジュアル オフィス内禁煙 (各階に喫煙所あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」 |
特集 | 高時給 |
U6521K
【2023年7月~長期】\経験不問/高時給★月26万↑残業なし!弊社からのご紹介実績・直接雇用化実績多数♪音響機器メーカー≪コーディネーター≫【WEB登録面談実施中】
【コーディネーター】メーカー/基本PCスキル 英語読解力必須/7月~長期
タイトル | 【2023年7月~長期】\経験不問/高時給★月26万↑残業なし!弊社からのご紹介実績・直接雇用化実績多数♪音響機器メーカー≪コーディネーター≫【WEB登録面談実施中】 |
---|---|
業種 | メーカー |
職種 | その他 |
勤務形態 | 派遣 |
時給 | 1,900円~1,900円 |
エリア | 東京都 港区 |
地域 | 関東 > 東京都 > 大田区 |
最寄駅 | 日比谷線 「神谷町駅」徒歩4分、南北線 「六本木一丁目駅」徒歩6分 |
交通費 | 別途支給(上限定期代まで) |
曜日 | 月~金 |
休日 | 週休2日制 |
勤務時間 | 9:30~17:30 (休憩1時間) ※~16時までなどの時短相談も可能 |
残業 | 原則なし |
仕事内容 | ≪カスタマーサービスチームへの管理サポートをお願いします!≫ ・SAPの機能を使って、オープンオーダー状況を抽出し関係者への報告作業 (テンプレあり) ・社員用の製品サンプルの発注手配など ・FAXでのオーダーなどに対する返信作業 (内容指示あり、フォーマットあり) 少し慣れてきたら…返品商品のクレジット処理などもお願いする予定です! 使用ソフト:SF、SAPのBW・ECC、SPS(シュア社内の自社システム) |
応募資格 | 【必須】基本的なPCスキル (フォーマットありきでの事務作業ができる方) 、色々なシステムを利用するので、新たなシステム利用に対し、抵抗がない方(できなくてOK!) 、Excelの利用に抵抗のない方 (VLOOKUPくらいまでできる方は大歓迎!)、英語の読解可能な方(使用システムの多くが英語表記となります) |
期間 | 長期/3ヶ月以上 |
PR | \注目案件/【POINT】≪2023年7月開始≫ ・世界でトップクラスのシェアを誇る、音響機器メーカー♪ ・弊社からの派遣実績多数!直接雇用化実績も多数!職場環境には定評のあり★ ・将来的に直接雇用化の可能性あり! ・高時給2000円!経験不問!!基本PCスキルと英語読解力があればOK! ・週3日~、~16時までなどご相談可能◎ ・一部在宅も可能!業務に慣れたら週1~2日程度ご相談OK(就業開始後2~3カ月を想定) ・まずはフォーマットがある作業からスタート!徐々に業務の幅は広げていく予定*。 |
待遇・福利厚生 | 安全衛生管理研修 オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! |
特集 | 高時給 |
U6520
【即日~長期】週2日のみ★残業月10時間未満と少なめ!決算手前まで一通りの流れがわかればOK◎貿易業≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】
【経理事務】貿易業/決算手前までの一通りの経験必須/長期
タイトル | 【即日~長期】週2日のみ★残業月10時間未満と少なめ!決算手前まで一通りの流れがわかればOK◎貿易業≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】 |
---|---|
業種 | 貿易・物流 |
職種 | 経理・財務 |
勤務形態 | 派遣 |
時給 | 1,800円~1,800円 |
エリア | 東京都 千代田区 |
地域 | 関東 > 東京都 > 千代田区 |
最寄駅 | 「淡路町駅」徒歩4分、「小川町駅」徒歩4分、「神田駅」徒歩5分 |
交通費 | 別途支給 |
曜日 | 月~金のうち週2日 ※月半ば(毎月10日~15日あたり)で週3日での就業有 |
休日 | 週2日勤務 |
勤務時間 | 9:15 ~ 17:45 (休憩1時間) |
残業 | 月10時間未満 |
仕事内容 | ・伝票入力、作成 ・残高管理 ・試算表作成、チェック ・有給管理 ・備品管理 ・勤怠管理 ・来客対応 ・電話対応 ・その他庶務業務 ※決算対応や給与計算は担当税理士へ依頼しております 使用ソフト:MJS(かんたんクラウド) |
応募資格 | 【必須】経理経験(決算手前まで一通りの流れがわかる方)、エクセルスキル(SUM、IF)、英語やスペイン語にアレルギーがない方 【尚可】貿易関係の企業での経理経験、英語・スペイン語 |
期間 | 長期/3ヶ月以上 |
PR | \注力案件/【POINT】 ・週2日のみのオシゴト! ・残業も月10時間未満と少なめ◎プライベートを大事にできる★ ・業務ブランクがある方もご相談可能! ・従業員の方々はとても穏やかで、落ち着いた働きやすい環境*。 ・わからないことは担当税理士へすぐに聞けるので安心して働ける♪ ・社員数:5名 ※男性2名 女性3名(育休中1名) 平均年齢50歳前後 |
待遇・福利厚生 | 安全衛生管理研修 オフィスカジュアル 屋内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」 |
特集 | 高時給 |
T6495K
【即日~長期】\急募/未経験OK!高時給2000円↑一部在宅可能!直接雇用化の可能性アリ♪丁寧なOJTがあるので安心*最大手法律事務所!東京駅直結◎≪秘書≫【WEB登録面談実施中】
【秘書】法律事務所/ 事務経験1年~ 英文・和文のビジネスメール対応経験必須/長期
タイトル | 【即日~長期】\急募/未経験OK!高時給2000円↑一部在宅可能!直接雇用化の可能性アリ♪丁寧なOJTがあるので安心*最大手法律事務所!東京駅直結◎≪秘書≫【WEB登録面談実施中】 |
---|---|
業種 | 法律 |
職種 | 秘書 |
勤務形態 | 派遣 |
時給 | 2,000円~2,450円 |
エリア | 東京都 千代田区 |
地域 | 関東 > 東京都 > 千代田区 |
最寄駅 | 「二重橋前駅」徒歩4分、「東京駅」徒歩5分、「大手町駅」徒歩7分、「日比谷駅」徒歩10分 |
交通費 | 支給有り(上限10000円/月) ※通勤経路をご教示ください |
曜日 | 月~金(土日祝日休) ※一部在宅勤務あり(週1日在宅)/頻度は事務所の方針に従い変動する可能性あり |
休日 | 週4日~週5日勤務 |
勤務時間 | 9:30~17:30 (休憩1時間) |
残業 | 原則なし ※繁忙度に応じて月に30分~1時間程度発生する可能性あり |
仕事内容 | ・ パートナー弁護士の請求関連業務 ・ 請求書作成(和文・英文)、請求システム入力、請求明細確認・修正・発送、プリントアウト、データ保存 ・ タイム入力 ・ クライアントとの請求業務に関するやり取り(メール(和文・英文(簡単な英文))、電話、郵送) ・ 所内関連部署との連絡、確認等 ・ 電話応対 ・ その他庶務業務 |
応募資格 | 【必須】事務経験1年~、英文・和文のビジネスメール対応経験 ※年数不問 ・ 日常会話レベルの英語力 ・ Office(Word、Excel等)の基本的なPCスキル 【尚可】法律事務所での勤務経験、請求書作成事務経験のある方歓迎 ※通常の秘書業務ではなく、請求関連業務に特化したポジションになります。 |
期間 | 長期/3ヶ月以上 |
PR | \注目案件/【POINT】≪法律事務所未経験でもOK!≫≪スタートから高時給2000円↑≫ ・未経験OK!事務経験、英文・和文のビジネスメール対応経験があれば応募可能! ・弊社より紹介実績多数!直接雇用実績あり! ・一部在宅勤務あり!(現状週1日在宅勤務) ・秘書はおおらかな人が多く、和気藹々とした雰囲気◎ ・入所当初は丁寧なOJTあり!先輩がしっかりフォローしてくれるので安心! ・自分だけではなく、同僚も時間内に業務を終えられるよう、助け合う雰囲気のある職場*。 ・秘書は2~3名でのチーム体制。お互いにフォローしあう環境が整っていることから、休みも取りやすく、働きやすい環境♪ |
待遇・福利厚生 | 安全衛生管理研修 ビジネスカジュアル 受動喫煙対策あり(屋内禁煙(喫煙室あり)) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! |
特集 | 高時給 |
I6516L
【即日~正社員】\未経験OK/最大手法律事務所で正社員で働く!英語力活かせる★年390万↑賞与4ヶ月!実働7時間勤務◎弊社からの紹介実績多数*。名古屋駅から直結≪秘書≫【WEB登録面談実施中】
【秘書】法律事務所/英検準一級・TOEIC750点程度必須/正社員(名古屋)
タイトル | 【即日~正社員】\未経験OK/最大手法律事務所で正社員で働く!英語力活かせる★年390万↑賞与4ヶ月!実働7時間勤務◎弊社からの紹介実績多数*。名古屋駅から直結≪秘書≫【WEB登録面談実施中】 |
---|---|
業種 | 法律 |
職種 | 秘書 |
勤務形態 | 正社員・契約社員 |
月収 | 23万円~29万円 |
エリア | 東京都 千代田区 |
地域 | > 愛知県 |
最寄駅 | 「名古屋駅」徒歩1分 ※地下鉄東山線コンコースより大名古屋ビル連絡地下街(ダイナード)と直結 |
交通費 | 別途支給 |
曜日 | 月~金 ※完全週休二日制(土日祝日) |
休日 | 完全週休2日制 |
勤務時間 | 9:00~17:00 (休憩1時間) ※業務上支障がない場合、10:00~18:00等も相談可能 |
残業 | 有り |
仕事内容 | 秘書として弁護士のサポート業務全般をお任せします。 【具体的には】 ・電話応対 ・スケジュール管理 ・ファイリング ・PC作業 ・コピー・FAX処理 ・裁判所などへの外出対応 ・名古屋オフィスの経理・総務・庶務業務等 ・セミナー対応(リスト管理・受付対応等) |
応募資格 | 【必須】英語力/英検準一級、TOEIC750点程度※ビジネス会話やメール読解、海外クライアントとのやりとりが難なくできる、Word・Excel・PowerPoint等のPCスキル |
期間 | 長期/3ヶ月以上 |
PR | \注目案件/【POINT】~英語力を活かせます!~≪年間休日120日以上≫≪名古屋案件≫ ・2023年7月~開始のオシゴト!開始日ご相談可能! ・秘書経験や法律事務所の知識・経験は一切不問! ・年収390万↑賞与4カ月!! ・秘書として弁護士のサポート業務全般をお任せ!英語力をいかすことができるポジション★ ・充実した福利厚生♪ ・事務所には100人以上の秘書が在籍しており、ほとんどが未経験から入社して活躍中! ・未経験でもマニュアルやトレーニングが充実しているので安心! 【年収】 ・想定年収390万円~510万円(1か月当たりの残業12時間のとき) ・月例給与(230,000円~299,500円)+賞与4カ月(標準実績)/年 |
待遇・福利厚生 | 試用期間:6カ月 年間休日120日以上 完全週休2日制、祝日 年末年始休暇12/29~1/4 慶弔休暇 年次有給休暇(入所から6ヶ月が経過する日に付与) 介護休暇 ファミリーサポート休暇 退職金制度 定期健康診断 婦人科検診受診補助 インフルエンザ予防接種費用の補助 産業医健康相談 保養施設の利用 福利厚生倶楽部提供の各種サービス 退職者再雇用制度他 屋内禁煙 アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! |
選考プロセス | 書類選考期間:5月23日 (火)~6月6日(火) Web適正テスト:6月9日(金)~11日(日) 一次面接:6月14日(水)~20日(火) 二次面接:6月23日(金)~28日(水) |
I1108L
【即日~長期】\急募/高時給1800円★週3日×5時間勤務~OK◎朝はゆっくり10時出社!仕訳できればOK♪世界的に有名な日本発のアパレルブランド≪経理アシ≫【WEB登録面談実施中】
【経理事務】アパレル事業/仕訳経験必須/長期
タイトル | 【即日~長期】\急募/高時給1800円★週3日×5時間勤務~OK◎朝はゆっくり10時出社!仕訳できればOK♪世界的に有名な日本発のアパレルブランド≪経理アシ≫【WEB登録面談実施中】 |
---|---|
業種 | その他 |
職種 | 経理・財務 |
勤務形態 | 派遣 |
時給 | 1,800円~1,800円 |
エリア | 東京都 品川区 |
地域 | 関東 > 東京都 > 品川区 |
最寄駅 | 「天王洲アイル駅」徒歩7分 |
交通費 | 別途支給(上限定期代まで) |
曜日 | 月~金 ※週3日から相談可能 |
休日 | 週3日~5日勤務 |
勤務時間 | 10:00~19:00 (休憩1時間) ※1日5時間から相談可能 |
残業 | 原則なし |
仕事内容 | ~以下、経理業務全般の中から、スキルに併せてできる事をお任せします~ ・月次・年次決算業務 ・財務諸表作成 ・売掛金・買掛金管理 ・会計ソフトへの伝票入力 ・経費計上、経費精算 ・入出金管理(収支バランス管理) ・仕入支払確認 ・売上入金確認 ・現預金管理 ・税務・監査対応 ※スキルやご経験に合わせて入りやすい業務からお任せします。 使用ソフト:勘定奉行 |
応募資格 | 【必須】経理経験(業界不問、仕訳入力ができるレベルであればOK)、Excelスキル(基本的なSAM・IF程度の理解があればOK) 【尚可】決算業務の経験、英語の読み書きができる方 |
期間 | 長期/3ヶ月以上 |
PR | \注目案件/【POINT】≪急募≫≪高時給1800円≫ ・世界的に有名な日本発のアパレルブランドでの経理業務◎ ・朝はゆっくり10時出社! ・仕訳できればOK!ブランクある方もご相談可能*。 ・親しみやすい社員が集まる、フランクな雰囲気の職場! ・週15時間程度の就業時間から柔軟に相談可能♪ ・将来的に連結決算等にチャレンジしたい方も大歓迎! ・弊社から紹介実績アリ! ・配属部署:経理部門(部長1名・スタッフ4名・派遣1名、男性1名・女性5名、20~50代在籍) |
待遇・福利厚生 | 安全衛生管理研修 服装自由/規定なし オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」 |
特集 | 高時給 |
U6498K
【即日~長期】高時給2000円↑業務になれたら一部在宅も可能!直接雇用の可能性もあり!東京駅直結◎会計事務所≪税務補助≫【WEB登録面談実施中】
【税務補助】会計事務所/ Microsoft Office使用経験 税務顧問業務経験必須/長期
タイトル | 【即日~長期】高時給2000円↑業務になれたら一部在宅も可能!直接雇用の可能性もあり!東京駅直結◎会計事務所≪税務補助≫【WEB登録面談実施中】 |
---|---|
業種 | 法律 |
職種 | 税務補助 |
勤務形態 | 派遣 |
時給 | 2,000円~2,100円 |
エリア | 東京都 千代田区 |
地域 | 関東 > 東京都 > 千代田区 |
最寄駅 | 「二重橋前駅」徒歩4分、「東京駅」徒歩5分、「大手町駅」徒歩7分、「日比谷駅」徒歩10分 |
交通費 | 支給有り(上限10000円/月) ※通勤経路をご教示ください |
曜日 | 月~金 ※勤務曜日相談可能/ご希望をお知らせください |
休日 | 完全週休2日制 |
勤務時間 | 9:30~17:30 (休憩1時間) ※勤務時間相談可能/ご希望をお知らせください |
残業 | 原則なし ※繁忙度により発生の可能性あり |
仕事内容 | ★税理士補助業務 ・ Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)を使った税務に関する事務作業 ・ 仕訳入力業務(弥生会計)、決算申告業務(法人税・所得税・消費税等) ・ 相続税申告業務 ・ リサーチ業務等 ・ その他書類整理、書類作成、データ入力及び業務フローの整備等 ※使用する会計ソフトは弥生会計です |
応募資格 | 【必須】 Microsoft Officeを使用できること、会計事務所・税理士法人での税務顧問業務経験者 |
期間 | 長期/3ヶ月以上 |
PR | \注目案件/【POINT】≪直接雇用の可能性もあり≫ ・コツコツ仕事をするのが好きな人、細かいところによく気がつく人にピッタリの案件◎ ・高時給2000円↑ガッツリ稼げる! ・週1日~ご相談OK!勤務時間もご相談可能なので、まずはご希望をお聞かせください*。 ・17:30まで×残業なし◎ ・慣れてきたタイミングで週1日の部分在宅勤務可能♪(8割出社必須) ・簿記3級および基礎的な英語力があれば対応できる業務内容! ・業務量増大に伴う採用 【お仕事について】 おひとりで案件対応いただくということではございません。 自主的に考えて行動していただける方を想定しています。 他の弁護士・税理士にも適宜相談が可能な環境がありますのでご安心ください。 |
待遇・福利厚生 | 安全衛生管理研修 ビジネスカジュアル 受動喫煙対策あり(屋内禁煙(喫煙室あり)) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」 |
特集 | 高時給 |
I6502K
【即日~正社員前提】\年収350万↑/繁忙期以外は残業少なめ◎OJTがあるので安心して開始できる♪秘書同士のコミュニケーションが活発な職場!法律事務所≪弁護士秘書≫【WEB登録面談実施中】
【秘書】法律事務所/ 弁護士秘書経験1年以上必須/正社員前提
タイトル | 【即日~正社員前提】\年収350万↑/繁忙期以外は残業少なめ◎OJTがあるので安心して開始できる♪秘書同士のコミュニケーションが活発な職場!法律事務所≪弁護士秘書≫【WEB登録面談実施中】 |
---|---|
業種 | 特許 |
職種 | 秘書 |
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
時給 | 1,800円~1,800円 |
エリア | 東京都 千代田区 |
地域 | 関東 > 東京都 > 千代田区 |
最寄駅 | 有楽町線「有楽町駅」D3出口直結、「日比谷駅」B2出口徒歩2分、千代田線「二重橋前駅」1出口 徒歩3分 |
交通費 | 別途支給 |
曜日 | 月~金(土日祝日休) |
休日 | 完全週休2日制 |
勤務時間 | 早番 9:00~18:00/遅番 10:00~19:00 (休憩1時間) |
残業 | 月0~10時間程度 (繁忙期で多くて20時間程度) ※時間外手当は別途全額支給 |
仕事内容 | ▼弁護士秘書先生 ※2名をサポート予定 ・ファイリング(訴訟ファイル、案件ファイルの見出し付け等)、裁判所への書面提出等 ・スケジュール管理、名刺ファイリング、電話応対、来客応対、お茶だし等 ・会議のセッティング、食事の手配 ・契約書内容確認、請求書作成 ・事務所で購入する書籍の分類をしてシステムに登録(どのジャンルに該当をする書物かが分別できる理解力) |
応募資格 | 【必須】弁護士秘書経験1年以上、PCスキル(Word、Excel、Ppt等) ※特にWordでの変更履歴の使用頻度は高め 【尚可】英語に抵抗がない方 |
期間 | 長期/3ヶ月以上 |
PR | \注目案件/【POINT】 ・最高の質を有するリーガル・サービスを提供するために、設立した事務所!一員となって事務所のサポートをして頂ける方募集中! ・弁護士秘書経験1年以上あればOK! ・残業月0~10時間程度と少なめ! ・パフォーマンス次第で期間短縮で直接雇用化の可能性あり(最短3カ月) ・事務所雰囲気は明るく、特に秘書同士のコミュニケーションが活発な職場*。 ・入社後は同ポジションの秘書の方がOJTを担当していただけます♪ ・わからないこと等あれば聞きやすい雰囲気! ・冷蔵庫、ウォーターサーバー、コーヒーメーカー等が使用可能◎ ・配属部署:秘書15名、全員女性 【直接雇用後】 年収380~448万円(時間外手当別途支給) ※スキル・経験考慮 賞与年2回(6月、12月)※年収に含む 給与改定年1回 |
待遇・福利厚生 | 安全衛生管理研修 ビジネスカジュアル 屋内禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! |
選考プロセス | <一次選考>担当部署の数名が担当30~40分位の面接 <二次選考>弁護士との面接30分程度 |
特集 | 高時給 |
I6481L
【即日~正社員前提】年収416万!一部在宅可能◎残業少なめ★静かで落ち着いた環境の特許事務所≪外内特許事務≫【WEB登録面談実施中】
【特許事務】特許事務/特許庁出願用ソフトの操作経験 英語読解能力必須/正社員前提
タイトル | 【即日~正社員前提】年収416万!一部在宅可能◎残業少なめ★静かで落ち着いた環境の特許事務所≪外内特許事務≫【WEB登録面談実施中】 |
---|---|
業種 | 特許 |
職種 | 特許・商標事務 |
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
時給 | 1,800円~1,800円 |
エリア | 東京都 新宿区 |
地域 | 関東 > 東京都 > 新宿区 |
最寄駅 | 「西新宿駅(1番出口)」徒歩5分、中野坂上駅(A1出口)」徒歩8分 |
交通費 | 別途支給 |
曜日 | 月~金 |
休日 | 完全週休2日制 |
勤務時間 | 9:30~18:00 (休憩1時間) |
残業 | 月10時間程度 |
仕事内容 | ◆特許権利化業務に関わる事務的業務 ⇒主として特許庁への各種提出書類の調整や各種期限管理等 ・外内特許事務に関する期限管理業務 ・データ入力 ・郵便受領、送付の処理 ・簡単な特許庁提出書類作成 ・メール通知文書の作成 使用ソフト:PADDATA |
応募資格 | 【必須】特許庁出願用ソフトの操作経験、英語読解能力(中級程度)、WORD,EXCELの一般的な能力 【尚可】外内特許事務経験、Adobe Photoshop Elementsの使用経験 |
期間 | 長期/3ヶ月以上 |
PR | 【POINT】≪年収416万≫≪賞与2回≫ ・静かで落ち着いた環境にて集中して業務を行うことができる◎ ・フレックスタイム制度有◎ (始業フレキシブルタイム7:00~11:00、コアタイム11:00~15:00、終業フレキシブルタイム15:00~19:30) ・テレワーク制度有◎業務に慣れてきたタイミングでの導入予定!(半年程度を想定/週2~3日) 【直接雇用後年収】 年収416万円(賞与込)、賞与(6月、12月 業績に応じて金額変動)、昇給(5月) |
待遇・福利厚生 | 安全衛生管理研修 オフィスカジュアル 屋内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック 【直接雇用後】 ▼休日 完全週休二日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇 ▼福利厚生 残業手当、社会保険完備、財形預金制度、退職金制度、弁理士企業年金基金制度 |
特集 | 高時給 |
T6497T