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【即日~3ヶ月程度】\短期派遣/月27万★未経験から特許事務にチャレンジ!事務経験×英語抵抗なければ応募OK◎≪外国特許事務≫【WEB登録面談実施中】

【外国特許事務】特許事務所/事務経験者&語抵抗ないこと必須/正社員前提

【即日~3ヶ月程度】\短期派遣/月27万★未経験から特許事務にチャレンジ!事務経験×英語抵抗なければ応募OK◎≪外国特許事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~3ヶ月程度】\短期派遣/月27万★未経験から特許事務にチャレンジ!事務経験×英語抵抗なければ応募OK◎≪外国特許事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 特許
職種 特許・商標事務
勤務形態 正社員・契約社員
時給 1,800円~1,800円
エリア 東京都 文京区
地域 関東 > 東京都 > 文京区
最寄駅 「本郷三丁目駅」徒歩4分、「水道橋駅」徒歩6分、「御茶ノ水駅」徒歩10分、「後楽園駅」徒歩12分
交通費 別途支給(上限3万円)
曜日 月~金 ※原則週5日となりますが、経験次第では相談も可能です。
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~18:00 実働7時間30分
(11:30~12:30休憩)
※曜日同様、経験次第では相談も可能です。
残業 原則なし ※仕事の状況次第で月5時間程度の残業が発生する可能性あり
仕事内容 【特許事務所内での外国特許事務業務と付随する業務】 ・外国特許事務 ・付随する業務(メール処理、データベース入力等、請求書作成、期限管理、ファイリング、情報共有、各種調整) ・外国代理人や外国顧客との英文でのやりとり ・顧客とのメール又は業務システムでのやりとり ・その他、庶務全般
応募資格 【必須】事務経験(業界不問)、基礎的なPC操作が可能な方(Excel、各コミュニケーションツールなどの利用が可能)、英語の基本的な読解が可能な方 (読み書き初級レベルでOK) 【尚可】TOEIC750点相当の英語力、英語の読み書きでの実務経験、英語でのコレポンの経験、特許管理データベースを扱った経験
期間 短期/3ヶ月未満
PR \注目案件/【POINT】≪未経験OK≫ ・特許事務所未経験OK♪事務経験×英語抵抗なければOK! ・3ヶ月程度の短期派遣!状況次第では最長で産休取得者の復職時点(2025年5月ごろの予定)までとなる見込み*。 ・所員数は28名とまだまだ小規模ではありますが、顧客からは常に高い評価と依頼数増加の打診を獲得する、信頼の厚い事務所◎ ・パートナー弁理士も品質チェックを受ける体制の為、当ポジションで就業される方も当然先輩社員の方々が仕上げた仕事をチェックしてくれるので安心*。 ・風通しがよく、ディスカッションも盛んな社風★ ・時短や短日勤務も相談可能!ご希望を教えてください!(経験者が対象) ・3ヶ月以上継続勤務の場合は一部リモート勤務相談可(週2日程度)
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!

U7064T

【即日~長期】3名募集!\業界未経験OK/弊社からの紹介実績多数*最大手法律事務所!高時給1900円↑16時~のお仕事!残業なし!資格勉強中の方・Wワーク歓迎≪カンタン一般事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】法律事務所/英語での電話取次可能なこと Wordスキル必須/長期

【即日~長期】3名募集!\業界未経験OK/弊社からの紹介実績多数*最大手法律事務所!高時給1900円↑16時~のお仕事!残業なし!資格勉強中の方・Wワーク歓迎≪カンタン一般事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】3名募集!\業界未経験OK/弊社からの紹介実績多数*最大手法律事務所!高時給1900円↑16時~のお仕事!残業なし!資格勉強中の方・Wワーク歓迎≪カンタン一般事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 法律
職種 ナイトスタッフ
勤務形態 派遣
時給 1,900円~2,000円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「二重橋前駅」徒歩4分、「東京駅」徒歩5分、「大手町駅」徒歩7分、「日比谷駅」徒歩10分
交通費 支給有り(上限10,000円/月)
曜日 月~金(週5日勤務)
休日 完全週休2日制
勤務時間 16:00~22:00
(休憩なし)
※但し場合によっては17:00~22:00も相談可能
残業 原則無し まれに1日5~10分程度発生する可能性有り。
仕事内容 ・ 電話対応(英語での取り次ぎ若干あり) ・ 庶務業務(コピー、ファイリング、製本、校正等) ・ 各種書類作成(英文入力、契約書・試算表・裁判所提出書類作成) ・ 所内システムを使用した文書管理 ・ FAX送受信処理 ・ 書類のデリバリー(事務所内)
応募資格 【必須】英語での電話取次が可能なレベル、Wordにおいて右記機能が使用できること ●変更履歴 ●書式/インデント/タブ/ヘッダー/フッター/目次等の設定 ●比較版 【尚可】文書管理システムにおける文書バージョンアップ、データのインポート・エクスポートの対応ができること、Excelは表の削除、レイアウトを整えるなど
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪人気案件≫≪3名募集!≫ ・日本でも有数の超大手法律事務所!弊社からの紹介実績多数★ ・社会人未経験OK!事務経験を積みたい方や司法試験を受ける方にピッタリ! ・16時からの6時間勤務のオシゴト!残業もなし! ・業務は英語での取次ぎを含む電話対応業務や書類のデリバリーなどのカンタン業務が中心♪ ・14名体制、1エリア3名!わからない事は先輩に聞く事が出来るので安心! ・フロア増床に伴う人員募集。 【お仕事について】 メイン業務が所外内からの電話対応であることは変わりませんが、クライアント様や取引先様が在宅勤務であることが多くなってきていることから、電話対応の比率が減少する一方で、ドキュメント対応・作業の業務の比率が増加しています。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 ビジネスカジュアル 屋内禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 高時給

I6694

【即日~正社員】\未経験OK/年440万↑弊社よりご紹介実績多数◎基本PCスキル×英語力あればOK♪最大手法律事務所!《広報》【WEB登録面談実施中】

【広報】法律事務所/基本的なPCスキル 英検準1級orTOEIC750必須/正社員

【即日~正社員】\未経験OK/年440万↑弊社よりご紹介実績多数◎基本PCスキル×英語力あればOK♪最大手法律事務所!《広報》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員】\未経験OK/年440万↑弊社よりご紹介実績多数◎基本PCスキル×英語力あればOK♪最大手法律事務所!《広報》【WEB登録面談実施中】
業種 法律
職種 その他
勤務形態 正社員・契約社員
月収 23万円~30万円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「東京駅」徒歩4分、「二重橋前駅」徒歩5分、「大手町駅」徒歩7分、「日比谷駅」徒歩10分
交通費 一部支給(上限10,000円/月)
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:00
(実働7時間/休憩1時間)
※8:30~16:30や10:00~18:00の時間帯での勤務も選択可能/上長判断次第
残業 あり
仕事内容 ①事務所案内や各分野のパンフレットの制作 ②対外的なニュースレター等の配信 ③各種挨拶状の作成・発送作業 ④ホームページ運営・更新業務 ⑤クライアント・メディア等からの問い合わせ対応 ⑥対外的に発信している情報を集約し、所内のポータルサイト等を通じて、弁護士やスタッフに共有・発信する業務 ⑦事務所主催のセミナーやレセプションの企画・運営業務  ※①~③の業務ウェイトが高い
応募資格 【必須】Word・Excel・PowerPoint等の基本的なPCスキル、広報内・弁護士・秘書その他所内の部署とのスムーズな連携や調整力、複数の案件が同時並行で進むため、状況把握とケジュール管理能力、英検準1級orTOEIC750点程度
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪未経験OK!≫ ・国内最大手の法律事務所でのコンプライアンス・アナリストを募集! ・未経験から年収440万↑基本PCスキル×英語力あれば応募可能◎ ・弊社よりご紹介実績多数! ・オフィス出勤と在宅勤務を併用するハイブリット型の勤務!今後も一定日数の在宅勤務を取り入れる方針(原則8割出社) ・メンバーには、秘書業務の経験があるスタッフや新卒で広報業務でキャリアをスタートしたスタッフ、また他業界(必ずしも法律事務所とは限りません)から転職し、広報業務を新しいキャリアとして勤務しているスタッフで構成されています! ・産休・育休を経て復帰するスタッフも複数在籍中★ 【年収など】 想定年収440万円~570万円(1か月当たりの残業約25時間で試算)※スキル・経験により決定 月給238,000円~309,000円 月例給与(238,000円~309,000円)+賞与4カ月(標準実績)/年 通勤手当、実残業時間分全額支給 試用期間:6ヶ月
待遇・福利厚生 ◎福利厚生 健康保険、厚生年金、労災補償、雇用保険、退職金制度、スポーツクラブ、美術館、インフルエンザ要望接種、保養所や提携のホテル・レストランの割引利用可能、福利厚生倶楽部、リターン休業、再雇用制度、サークル有 ◎休日 年間休暇120日以上、土日祝日、完全週休2日制、祝日、年末年始休暇(12/29~1/4)、夏季休暇、慶弔休暇、年次有給休暇、ファミリーサポート休暇等 アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
選考プロセス 書類選考:応募があった都度選考 書類選考通過者にはWebテストをご案内 面接2回を予定(場合によって変動する可能性があります。)

I1161L

【即日~長期派遣】直接雇用化の可能性も!事務経験1年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】会計事務所/事務経験3年以上必須/長期

【即日~長期派遣】直接雇用化の可能性も!事務経験1年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期派遣】直接雇用化の可能性も!事務経験1年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,850円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「六本木一丁目駅」直結、「神谷町駅」徒歩8分、「溜池山王駅」徒歩8分
交通費 交通費全額支給
曜日 月~金(土日祝日休み) ※週4日以上相談可能
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間)
残業 原則なし
仕事内容 ・ 書類の打ち出し、製本及び捺印、送付状の作成・書類の送付、 ・ 各種システムへのデータ入力、EBのセットアップ、書類のPDF化 ・ 資料整理、ファイリング、その他事務作業全般※不動産、太陽光関連の案件がメイン ※EBセットアップ業務で外部との電話のやりとりが発生します
応募資格 【必須】事務経験3年以上(職種不問)※銀行事務や証券事務経験があれば尚可、電話対応に抵抗がない方 【尚可】金融業界での経験(銀行、証券、保険、損保)、SPCに興味のある方、TOEIC600点程度の英語力 ※抵抗がある方でもエントリー可能です、大手、準大手の日系・外資系会計事務所での経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・外資系企業にて専門スキルを身につけるチャンス! ・事務経験1年以上あれば応募OK! ・平均在職年数は9.8年と安定感の強い事務所*。 ・チームは子育て中の主婦の方が多く、突発的な休みにもフレキシブルに対応! ・オフィスは駅直結で雨に濡れず通勤可能◎ ・デスクは各人で間仕切りされ、業務に集中できる広々とした執務環境! ・パフォーマンス次第では直接雇用の可能性あり*。実績もあり! ・オフィスはリノベーションしたばかりのキレイな執務スペース♪ ・大型モニターを1人当たり2台貸与。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:ビジネスカジュアル 屋内禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

I6983_1

【即日~長期派遣】\直接雇用化の可能性も/事務経験3年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】会計事務所/事務経験3年以上必須/長期

【即日~長期派遣】\直接雇用化の可能性も/事務経験3年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期派遣】\直接雇用化の可能性も/事務経験3年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,850円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「六本木一丁目駅」直結、「神谷町駅」徒歩8分、「溜池山王駅」徒歩8分
交通費 交通費全額支給
曜日 月~金(土日祝日休み) ※週4日以上相談可能
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間)
残業 原則なし
仕事内容 ・ 書類の打ち出し、製本及び捺印、送付状の作成・書類の送付、 ・ 各種システムへのデータ入力、EBのセットアップ、書類のPDF化 ・ 資料整理、ファイリング、その他事務作業全般※不動産、太陽光関連の案件がメイン ※EBセットアップ業務で外部との電話のやりとりが発生します
応募資格 【必須】事務経験3年以上(職種不問)※銀行事務や証券事務経験があれば尚可、電話対応に抵抗がない方 【尚可】金融業界での経験(銀行、証券、保険、損保)、SPCに興味のある方、TOEIC600点程度の英語力 ※抵抗がある方でもエントリー可能です、大手、準大手の日系・外資系会計事務所での経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・外資系企業にて専門スキルを身につけるチャンス! ・事務経験3年以上あれば応募OK! ・平均在職年数は9.8年と安定感の強い事務所*。 ・パフォーマンス次第では直接雇用の可能性あり*。実績もあり! ・チームは子育て中の主婦の方が多く、突発的な休みにもフレキシブルに対応! ・デスクは各人で間仕切りされ、業務に集中できる広々とした執務環境! ・駅直結で雨に濡れず通勤可能◎オフィスはリノベーションしたばかりのキレイな執務スペース♪ ・大型モニターを1人当たり2台貸与。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:ビジネスカジュアル 屋内禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

I6983

【2024年9月1日or9月16日開始予定】時給1750円↑交通費全額支給!一部在宅可能◎外資系企業でアシスタント募集!英語力活かす!会計事務所≪英文事務≫【WEB登録面談実施中】

【アシスタント】外資系企業/ 事務経験 英語実務使用経験/長期派遣

【2024年9月1日or9月16日開始予定】時給1750円↑交通費全額支給!一部在宅可能◎外資系企業でアシスタント募集!英語力活かす!会計事務所≪英文事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【2024年9月1日or9月16日開始予定】時給1750円↑交通費全額支給!一部在宅可能◎外資系企業でアシスタント募集!英語力活かす!会計事務所≪英文事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 英文事務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,850円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「六本木一丁目駅」直結、「神谷町駅」徒歩8分、「溜池山王駅」徒歩8分
交通費 交通費全額支給
曜日 月~金 ※部分在宅勤務あり(月8~10日出勤を想定)/OJT中は毎日出勤予定
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(休憩1時間) 
※OJT終了後は9:00~17:00も可能
残業 原則なし ※決算月(9,10,12,1)は多少発生の可能性あり(最長月20時間程度)
仕事内容 ・ 請求書の発行・発送 ・ 契約書・税務意見書等の押印、製本、発送 ・ 外部業者への支払手続き ・ エンゲージメントコードの開設・管理(タイムチャージ処理、エンゲージメントコードのクローズ作業) ・ 業務受嘱に関連したリスクマネジメント手続き
応募資格 【必須】事務経験(業界・職種不問)・ 英語を使用した読み書きの実務経験 (会話不要)  ・ PCスキル(Word/Excel/Ppt)※新しいシステムを使用することに抵抗がない方歓迎
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪2024年9月1日~or9月16日~開始予定≫≪業界未経験歓迎≫ ・平均在職年数は9.8年と安定感の強い事務所です!部署雰囲気は良好◎ ・業界未経験でも安心の充実したOJT体制◎ ・英語を多く使用するポジションの為、英語力活かせます! ・全社的に在宅勤務化が進んでいるため、本ポジションについても部分在宅勤務可能*。 (月8~10日出勤を想定/OJT中は毎日出勤予定) ・交通費全額支給!時短勤務相談可能! ・子育て中の主婦の方が多く、突発的な休みにもフレキシブルに対応! ・パフォーマンス次第では直接雇用の可能性あり◎ ・8月~開始をお願いする場合もございます。 【お仕事について】 ・先輩社員の補助からスタート!最終的にはお一人で対応できるようになることを目指しています。 ・OJT中は毎日オフィスに出勤いただき、既存メンバーから直接指導を受けていただきます。その後段階的に在宅勤務を導入し、独り立ち後は他アシスタントとのローテーションにより出勤。 ・バイリンガルから英語で指示がでることがあります。 ・請求システムが原則英語、英文の請求書を作成することもあります。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 ビジネスカジュアル 屋内禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 在宅

I7055

【即日~開始日相談】\未経験OK/弊社からの紹介実績多数!事務経験1年あれば応募OK!直接雇用化の可能性もあり*大手特許法律事務所≪商標特許事務≫【WEB登録面談実施中】

【商標特許事務】法律事務所/事務経験1年以上&英語の読み書き必須/長期

【即日~開始日相談】\未経験OK/弊社からの紹介実績多数!事務経験1年あれば応募OK!直接雇用化の可能性もあり*大手特許法律事務所≪商標特許事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~開始日相談】\未経験OK/弊社からの紹介実績多数!事務経験1年あれば応募OK!直接雇用化の可能性もあり*大手特許法律事務所≪商標特許事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 特許
職種 特許・商標事務
勤務形態 派遣
時給 1,900円~
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「虎ノ門駅」徒歩2分、「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩2分、「霞ヶ関駅」徒歩8分、「新橋駅」徒歩11分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金(完全週休二日制)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:15~17:15
休憩1時間 12時~13時
残業 月20時間程度 ※繁忙期は年始、年度末、GW明け
仕事内容 【日本・外国クライアントの日本・外国での商標の権利化、権利維持、権利行使の手続サポート】 ・部門内のスタッフ(弁理士)、外国代理人、クライアントの間の調整業務 ・スタッフの指示のもと、クライアント宛の報告、外国代理人宛指示、問合せ(英語) ・期限管理、起こった出来事のシステムへの記録、請求書発行業務など
応募資格 【必須】事務経験1年以上~、PCの基本操作でOK(Word、Excel 等)、英語の読み書き対応が可能な方(TOEIC650・英検2級レベル)【尚可】特許事務経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪とてもキレイなオフィス≫ ・虎ノ門駅から徒歩2分の特許法律事務所! ・英語を使用することがあるお仕事!英語の読み書き対応が可能な程度でOK! ・日本・外国クライアントの外国・日本での権利化・手続きのお仕事! ・弊社からの紹介実績も多数! ・パフォーマンス次第で直接雇用化の可能性もあり◎ ・女性8割。平均年齢40代半ば。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 高時給

U7023T

【即日~長期】\月29万↑/大手企業で働くチャンス★決算補助経験以上があればOK◎風通しが良く、不明点はなんでも聞ける環境≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】

【経理事務】料理レシピ掲載企業/決算補助経験以上必須/長期

【即日~長期】\月29万↑/大手企業で働くチャンス★決算補助経験以上があればOK◎風通しが良く、不明点はなんでも聞ける環境≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\月29万↑/大手企業で働くチャンス★決算補助経験以上があればOK◎風通しが良く、不明点はなんでも聞ける環境≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 その他
職種 経理・財務
勤務形態 派遣
時給 1,850円~2,100円
エリア 東京都 目黒区
地域 関東 > 東京都 > 目黒区
最寄駅 「池尻大橋駅」徒歩5分、「駒場東大前駅」徒歩13分、「神泉駅」徒歩16分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 10:00~19:00
(休憩1時間)
※時短勤務6時間~(月初は時短不可)
残業 月初に5時間程度
仕事内容 ◎本社(日本)および海外支店における経理業務全般 ・支払請求書(国内外)の債務計上と支払処理業務 ・ERP基幹システム各種マスタ管理 ・取引先登録や確認・変更作業 ・社内申請者への申請内容の確認 ・四半期・年次決算のサポート ・データ集計、資料作成等) ・その他、経理部における業務全般 使用ソフト:海外ERPシステム
応募資格 【必須】事業経理での決算補助以上、Excelスキル(関数やピボットテーブルを使用した表計算が行えるレベル)、英語に抵抗のない方(システム内の英語表記や英文請求書を取り扱う為) 【尚可】簿記1級、開示業務経験、書面上での英語ビジネスレベル、海外ERPシステムを用いた経理業務の経験、外資系企業での経理業務の経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪大手企業で経理事務募集≫ ・決算補助経験以上があれば応募OK! ・移転先にはキッチンがあり、お昼は自分で料理することが出来る!(年末頃に完成) ・風通しが良く、不明点はなんでも聞ける環境*。 ・有名企業での経理経験を積むチャンス◎ ・7月中旬に移転予定⇒移転前の最寄り駅「みなとみらい駅」徒歩2分(難しい場合は都内we workの活用が可能です)
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:自由 屋内禁煙(喫煙スペース有) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」

T7059K

【即日~正社員】年収430万↑賞与4ヶ月分◎残業代別途全額支給!部分在宅あり〇大手法律事務所で正社員で働く!≪所内SE/Webアプリケーション担当≫【WEB登録面談実施中】

【所内SE/Webアプリケーション担当】法律事務所/IT業界経験、基礎的な英語能力必須/正社員

【即日~正社員】年収430万↑賞与4ヶ月分◎残業代別途全額支給!部分在宅あり〇大手法律事務所で正社員で働く!≪所内SE/Webアプリケーション担当≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員】年収430万↑賞与4ヶ月分◎残業代別途全額支給!部分在宅あり〇大手法律事務所で正社員で働く!≪所内SE/Webアプリケーション担当≫【WEB登録面談実施中】
業種 法律
職種 その他
勤務形態 正社員・契約社員
月収 24万円~30万円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「東京駅」「二重橋前駅」直結
曜日 月~金 
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:00
(休憩1時間)
上長許可が降りれば10:00~18:00等も可能
残業 有り
仕事内容 ①所内の利用者(弁護士、秘書、管理部門等)から要望のヒアリングを行い、システム化提案、及びRFP(要求仕様書)の作成 ②システム構築業者への発注管理、スケジュール管理、及び納品されたシステムの検証作業、運用管理等 ③システム稼動に向けたセッティング、操作マニュアル作成、ユーザーへの説明会、及び問合せ対応等 ④データベースを利用したデータ管理、効果的な利用、分析等。 ⑤エクセルマクロ、VBA、Java等を用いた簡単なツールの作成。
応募資格 【必須】コミュニケーション能力、情報処理部門におけるプロジェクト管理ができる方、データベースや周辺システムの取り扱いを得意とする方、基礎的な英語能力
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【POINT】≪即日~開始≫≪賞与4ヶ月分≫≪残業代別途全額支給≫ ・国内大手の法律事務所で正社員として活躍! ・業界未経験OK!法律に関する知識が無くても問題なし ・ITメンバーは若々しくフラットな雰囲気の職場です◎ ・進め方など自身の裁量で決めることができます! ・福利厚生充実♪ ・年間休暇は120日以上!有給など休暇も取りやすい! ・部分在宅あり(8割出社) 【想定年収】 430万円~560万円(1か月当たりの残業20時間で試算) ※固定残業代なし ※残業代別途全額支給 月例給与:月例給与(240,000円~309,000円)+賞与4カ月(標準実績)/年 昇給  :給与改定年1回
待遇・福利厚生 ▼福利厚生 健康保険、厚生年金、労災補償、雇用保険、スポーツクラブ、美術館、退職金制度、一定の条件下で退職者を再雇用する制度、保養所や提携のホテル・レストランの割引利用可能、福利厚生倶楽部、リターン休業、再雇用制度、サークル有 ▼休日 完全週休2日制、祝日、年間休日120日以上、年末年始休暇(12/29~1/4)、慶弔休暇、年次有給休暇(入所日から12月31日まで按分)、ファミリーサポート休暇、介護・育児休暇等
選考プロセス 書面選考⇒WEB適性テスト⇒面接3回(状況に応じて応募回数が変動する場合があります)
特集 在宅

I1236L

【即日~正社員】年収400万↑賞与4ヶ月分◎残業代別途全額支給!大手法律事務所で正社員で働く!≪弁護士秘書≫【WEB登録面談実施中】

【弁護士秘書・事務スタッフ】法律事務所/Word、Excel、PowerPointの実務使用経験、英検準1級、もしくはTOEIC750点程度の英語スキル 必須/正社員

【即日~正社員】年収400万↑賞与4ヶ月分◎残業代別途全額支給!大手法律事務所で正社員で働く!≪弁護士秘書≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員】年収400万↑賞与4ヶ月分◎残業代別途全額支給!大手法律事務所で正社員で働く!≪弁護士秘書≫【WEB登録面談実施中】
業種 法律
職種 秘書
勤務形態 正社員・契約社員
月収 24万円~30万円
エリア 神奈川県 横浜市
地域 関東 > 神奈川県 > 横浜市
最寄駅 「みなとみらい駅」徒歩2分、「新高島駅」徒歩6分、「横浜駅」徒歩11分、「高島町駅」徒歩12分
交通費 月上限5万円まで支給
曜日 月~金 
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:00
(休憩1時間)
残業 有り
仕事内容 横浜オフィス立上げ! ・パソコンによる書類作成 ・コピー、プリントアウトならびにファイリング ・スケジュール調整・管理 ・メール対応・電話応対・FAX処理 ・コピー・FAX処理 ・その他秘書業務 ・横浜オフィスの経理・総務・庶務業務
応募資格 【必須】Word、Excel、PowerPointの実務使用経験、英検準1級、もしくはTOEIC750点程度の英語スキル
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【POINT】≪即日~開始≫≪賞与4ヶ月分≫≪残業代別途全額支給≫ ・国内大手の法律事務所で正社員として活躍! ・業界・職種は未経験でOK!事務経験と英語スキルがあれば応募可能! ・未経験でも年収400万円以上!賞与は計4ヶ月分支給! ・17時定時で、残業は月5時間のみ! ・年間休暇は120日以上!有給など休暇も取りやすい! ・大手ならではの手厚いフォロー体制に加え、新オフィス立ち上げに関わるオープニングスタッフとして活躍! 【想定年収】 400万円~510万円(1か月当たりの残業5時間で試算) ※固定残業代なし ※残業代別途全額支給 月例給与:月例給与(240,000円~309,000円)+賞与4カ月(標準実績)/年 昇給  :給与改定年1回
待遇・福利厚生 ▼福利厚生 健康保険、厚生年金、労災補償、雇用保険、スポーツクラブ、美術館、退職金制度、一定の条件下で退職者を再雇用する制度、保養所や提携のホテル・レストランの割引利用可能、福利厚生倶楽部、リターン休業、再雇用制度、サークル有 ▼休日 完全週休2日制、祝日、年間休日120日以上、年末年始休暇(12/29~1/4)、慶弔休暇、年次有給休暇(入所日から12月31日まで按分)、ファミリーサポート休暇、介護・育児休暇等
選考プロセス 書類選考:応募があった都度選考⇒WEB適性テスト⇒面接2回(選考状況に応じて面接回数が変動する場合あり)
特集 バイリンガル

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