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【受付・請求書対応】監査法人/事務経験必須/長期
タイトル | 【即日~長期】\2名募集/業界未経験OK!事務経験あれば応募可能★人柄重視採用!17時まで×残業なし★監査法人≪受付・請求書対応≫【WEB登録面談実施中】 |
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業種 | 監査 |
職種 | その他 |
勤務形態 | 派遣 |
時給 | 1,700円~ |
エリア | 東京都 千代田区 |
地域 | 関東 > 東京都 > 千代田区 |
最寄駅 | 「日比谷駅」直結、「有楽町駅」徒歩3分、 「銀座駅」「銀座一丁目駅」「二重橋前駅」徒歩8~10分 |
交通費 | 別途支給(上限定期代まで) |
曜日 | 月~金 |
休日 | 週休2日制 |
勤務時間 | 9:00~17:00 (休憩1時間) |
残業 | 原則なし (経費締めの前後が少し忙しいそうですが、残業するほどではないです) |
仕事内容 | 【毎月の請求書対応と受付業務を中心にお手伝いいただきます】 ・請求書対応 (月20~30枚程度を想定) ※可能な範囲で請求書作成に伴う集計作業(OZOというシステムを利用)もお手伝いいただけるとGOD ・受付業務(電話対応と来客対応) ※電話は1日5本程度、郵便物などの業者対応がほとんどです。 ・その他 庶務や雑務 ※庶務雑務の一例:お礼状の作成、パントリーの整理、掲示板(サイボウズ)へのUP作業(文章自体は作成済みのもので、社内向けのお知らせなどになります)など 使用ソフト:Excel(請求書)、OZO(勤怠)、サイボウズ |
応募資格 | 【必須】事務経験2年以上⇒スキルイメージ…基本的なPC操作が可能な方(Excel:SAM・IF程度理解、基礎タイピング能力) |
期間 | 長期/3ヶ月以上 |
PR | \注目案件/【POINT】≪監査法人経験不問≫ ・事務経験あれば応募OK◎特別なスキルや経験は応募段階では不要♪ ・現スタッフも残業せずに業務を終えています!ライフワークバランスも良好♪ ・各スタッフの定着率も良く、長期就業に期待ができる職場環境*。 ・日比谷駅直結の為、天候を気にせずオフィスまで行けてラクチン★ ・複数路線が利用可能でどのエリアからもアクセス抜群! |
待遇・福利厚生 | 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 (ビル敷地内に喫煙所あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック ※週20時間未満のご就業となる場合は日雇い派遣に該当します。 下記いずれかに該当する方が就業可能です。 ・副業として従事する方(主業収入が500万以上の場合に限る) ・世帯収入が500万円以上の方 ・60歳以上の方 |
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