【税務補助】社労士事務所/会計事務所経験、金融機関経験、サービス業界で売上管理等経験
タイトル | 【正社員】 |
---|---|
業種 | 社労士事務所 |
職種 | 税務補助 |
勤務形態 | 正社員・契約社員 |
給与 | 年収400万円 ~ 700万円(賞与2回) |
エリア | 東京都 渋谷区 |
地域 | 関東 > 東京都 > 渋谷区 |
最寄駅 | 新宿駅 |
交通費 | 別途支給 |
曜日 | 月~金 |
休日 | 完全週休2日制 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
残業 | 閑散期:10~20時間 繁忙期:40時間程度 |
仕事内容 | ・記帳代行 ・月次、年次決算 ・税務申告書の作成(法人税、消費税、事業税等) ・所得税確定申告 ・資金繰り、財務支援 ・給与計算、年末調整などの労務業務 税務や経営に関わる相談業務 等 ※入力業務に関しては女性のスタッフがおります。 担当クライアントの業務に専念をしていただきます。 |
応募資格 | 【必須】会計事務所経験、金融機関での経験、サービス業界で売上管理等の経験、事業会社での経理経験 【歓迎】簿記2級、税理士科目、税理士 |
期間 | ー |
PR | 【POINT】 ・担当社数は20~30社ですが、入力業務は担当がおります。 ・年間休日130日(年末は12月20日で営業終了) ・ワークライフバランスの充実! ・残業時間が閑散期では10~20時間 ※繁忙期は40時間程度あります。 ・年齢層も若くスタッフ同士の仲の良さは◎ ・有休消化率80%超え! ・勉強への理解・サポートもあります。 |
待遇・福利厚生 | 社保完備、通勤手当、残業手当、税理士資格登録費・会費事務所負担、各種所内交際費負担(忘新年会・花見・女子会・男子会・チーム会など) |
S1003K