営業時間 平日9:00~18:00

会計の仕事一覧

会計の仕事情報

検索条件を変更する

【即日~正社員前提】\年345万↑/業界未経験でもOK★仕訳入力経験があれば応募可能◎フォロー体制ばっちりで安心就業♪繁忙期以外残業基本ナシ!会計事務所《税務補助》【WEB登録面談実施中】

【税務補助】会計事務所/仕訳入力経験必須/長期

【即日~正社員前提】\年345万↑/業界未経験でもOK★仕訳入力経験があれば応募可能◎フォロー体制ばっちりで安心就業♪繁忙期以外残業基本ナシ!会計事務所《税務補助》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員前提】\年345万↑/業界未経験でもOK★仕訳入力経験があれば応募可能◎フォロー体制ばっちりで安心就業♪繁忙期以外残業基本ナシ!会計事務所《税務補助》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 税務補助
勤務形態 派遣
時給 1,800円~1,800円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「飯田橋駅」徒歩1分、「水道橋駅」徒歩9分、「九段下駅」徒歩11分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:15 ~ 17:15
(休憩1時間)
残業 基本なし(1月~3月は月に10~15時間程度発生・月に1回程度土曜日出勤の可能性あり)
仕事内容 税理士を支える内勤務スタッフとして、以下の業務をお願いいたします。 ・顧問先の会計データ入力 ・試算表の作成補助業務 ・その他関連業務(代表電話・来客対応・請求書、領収書作成等) ・問い合わせ対応(税理士とクライアントの面談アポイント調整等) ・顧客管理(顧客情報入力等) ・その他 業務に付随する庶務・雑務 (電話対応・来客応対・コピー・ファイリングなど) 使用ソフト:PCA会計・弥生会計・達人
応募資格 【必須】会計事務所または事業会社で法人の領収書や家賃の明細書の会計入力を行った事がある方、会計ソフト、Excel(SAM・IF・VLOOKUPなど)の基本操作可能な方 【尚可】会計事務所での就業経験、会計事務所で決算処理や申告書の作成などを行っており、業務の流れに理解がある方
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪正社員前提≫≪会計事務所未経験でもOK≫ ・仕訳入力経験があれば応募OK◎ブランクある方もご相談可能! ・30代~40代半ばのスタッフが多く活躍しており、事務所全体は落ち着いた雰囲気! ・富裕層の顧客が多く、ハイクラスのお客様と関わる事が多い職場! ・就業開始後はしっかりしたフォロー体制があるので安心!業務をマスターするまでしっかりと教育・レクチャーがあるので安心して就業出来る★ ・配属部署:業務部 会計担当者 / 3名 / 全員女性 / 平均40代 【お仕事について】 業務としては決算処理前の集計作業までをお願いします。 ただ、会計入力業務以外の庶務・雑務(電話対応・来客応対・コピー・ファイリングなど)のボリュームも少なくないです。 全体を通すと会計入力と庶務・雑務の割合は会計入力が7割、庶務雑務が3割程度。 日によっては庶務・雑務の業務割合が多くなる日もありますのでその点ご理解いただける方を歓迎します。
待遇・福利厚生 【福利厚生】 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル ※モノトーンなど落ち着いた雰囲気が好ましい <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 会計事務所

U7066K

【即日~正社員前提】\年345万↑/業界未経験でもOK★仕訳入力経験があれば応募可能◎フォロー体制ばっちりで安心就業♪繁忙期以外残業基本ナシ!会計事務所《税務補助》【WEB登録面談実施中】

【税務補助】会計事務所/仕訳入力経験必須/正社員前提

【即日~正社員前提】\年345万↑/業界未経験でもOK★仕訳入力経験があれば応募可能◎フォロー体制ばっちりで安心就業♪繁忙期以外残業基本ナシ!会計事務所《税務補助》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員前提】\年345万↑/業界未経験でもOK★仕訳入力経験があれば応募可能◎フォロー体制ばっちりで安心就業♪繁忙期以外残業基本ナシ!会計事務所《税務補助》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 税務補助
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,800円~1,800円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「飯田橋駅」徒歩1分、「水道橋駅」徒歩9分、「九段下駅」徒歩11分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:15 ~ 17:15
(休憩1時間)
残業 基本なし(1月~3月は月に10~15時間程度発生・月に1回程度土曜日出勤の可能性あり)
仕事内容 税理士を支える内勤務スタッフとして、以下の業務をお願いいたします。 ・顧問先の会計データ入力 ・試算表の作成補助業務 ・その他関連業務(代表電話・来客対応・請求書、領収書作成等) ・問い合わせ対応(税理士とクライアントの面談アポイント調整等) ・顧客管理(顧客情報入力等) ・その他 業務に付随する庶務・雑務 (電話対応・来客応対・コピー・ファイリングなど) 使用ソフト:PCA会計・弥生会計・達人
応募資格 【必須】会計事務所または事業会社で法人の領収書や家賃の明細書の会計入力を行った事がある方、会計ソフト、Excel(SAM・IF・VLOOKUPなど)の基本操作可能な方 【尚可】会計事務所での就業経験、会計事務所で決算処理や申告書の作成などを行っており、業務の流れに理解がある方
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪正社員前提≫≪会計事務所未経験でもOK≫ ・仕訳入力経験があれば応募OK◎ブランクある方もご相談可能! ・30代~40代半ばのスタッフが多く活躍しており、事務所全体は落ち着いた雰囲気! ・富裕層の顧客が多く、ハイクラスのお客様と関わる事が多い職場! ・就業開始後はしっかりしたフォロー体制があるので安心!業務をマスターするまでしっかりと教育・レクチャーがあるので安心して就業出来る★ ・配属部署:業務部 会計担当者 / 3名 / 全員女性 / 平均40代 【直接雇用後】 想定年収:(未経験)年収345万円~、(経験者)年収390万円~ ※賞与込み 想定月収:(未経験)月給23万円~、(経験者)月給26万円~ ※賞与2回(1.5ヶ月2回) 【お仕事について】 業務としては決算処理前の集計作業までをお願いします。 ただ、会計入力業務以外の庶務・雑務(電話対応・来客応対・コピー・ファイリングなど)のボリュームも少なくないです。 全体を通すと会計入力と庶務・雑務の割合は会計入力が7割、庶務雑務が3割程度。 日によっては庶務・雑務の業務割合が多くなる日もありますのでその点ご理解いただける方を歓迎します。
待遇・福利厚生 【福利厚生】 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル ※モノトーンなど落ち着いた雰囲気が好ましい <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 【直接雇用後】 各種社会保険完備、交通費全額支給、出張手当、社外研修セミナー参加有、定期健康診断、産休・育休実績有、教育・研修制度、資格取得援助 他 ※就業しながら税理士資格取得を後押しする制度を導入しており、試験前に10日以上休暇取得することも可能。 ・休日 年間休日110~120日程度、土曜日、日曜、祝日、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、誕生日休暇 アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 会計事務所

U7065K

【即日~長期派遣】直接雇用化の可能性も!事務経験1年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】会計事務所/事務経験3年以上必須/長期

【即日~長期派遣】直接雇用化の可能性も!事務経験1年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期派遣】直接雇用化の可能性も!事務経験1年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,850円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「六本木一丁目駅」直結、「神谷町駅」徒歩8分、「溜池山王駅」徒歩8分
交通費 交通費全額支給
曜日 月~金(土日祝日休み) ※週4日以上相談可能
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間)
残業 原則なし
仕事内容 ・ 書類の打ち出し、製本及び捺印、送付状の作成・書類の送付、 ・ 各種システムへのデータ入力、EBのセットアップ、書類のPDF化 ・ 資料整理、ファイリング、その他事務作業全般※不動産、太陽光関連の案件がメイン ※EBセットアップ業務で外部との電話のやりとりが発生します
応募資格 【必須】事務経験3年以上(職種不問)※銀行事務や証券事務経験があれば尚可、電話対応に抵抗がない方 【尚可】金融業界での経験(銀行、証券、保険、損保)、SPCに興味のある方、TOEIC600点程度の英語力 ※抵抗がある方でもエントリー可能です、大手、準大手の日系・外資系会計事務所での経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・外資系企業にて専門スキルを身につけるチャンス! ・事務経験1年以上あれば応募OK! ・平均在職年数は9.8年と安定感の強い事務所*。 ・チームは子育て中の主婦の方が多く、突発的な休みにもフレキシブルに対応! ・オフィスは駅直結で雨に濡れず通勤可能◎ ・デスクは各人で間仕切りされ、業務に集中できる広々とした執務環境! ・パフォーマンス次第では直接雇用の可能性あり*。実績もあり! ・オフィスはリノベーションしたばかりのキレイな執務スペース♪ ・大型モニターを1人当たり2台貸与。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:ビジネスカジュアル 屋内禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

I6983_1

【即日~長期派遣】\直接雇用化の可能性も/事務経験3年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】会計事務所/事務経験3年以上必須/長期

【即日~長期派遣】\直接雇用化の可能性も/事務経験3年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期派遣】\直接雇用化の可能性も/事務経験3年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,850円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「六本木一丁目駅」直結、「神谷町駅」徒歩8分、「溜池山王駅」徒歩8分
交通費 交通費全額支給
曜日 月~金(土日祝日休み) ※週4日以上相談可能
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間)
残業 原則なし
仕事内容 ・ 書類の打ち出し、製本及び捺印、送付状の作成・書類の送付、 ・ 各種システムへのデータ入力、EBのセットアップ、書類のPDF化 ・ 資料整理、ファイリング、その他事務作業全般※不動産、太陽光関連の案件がメイン ※EBセットアップ業務で外部との電話のやりとりが発生します
応募資格 【必須】事務経験3年以上(職種不問)※銀行事務や証券事務経験があれば尚可、電話対応に抵抗がない方 【尚可】金融業界での経験(銀行、証券、保険、損保)、SPCに興味のある方、TOEIC600点程度の英語力 ※抵抗がある方でもエントリー可能です、大手、準大手の日系・外資系会計事務所での経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・外資系企業にて専門スキルを身につけるチャンス! ・事務経験3年以上あれば応募OK! ・平均在職年数は9.8年と安定感の強い事務所*。 ・パフォーマンス次第では直接雇用の可能性あり*。実績もあり! ・チームは子育て中の主婦の方が多く、突発的な休みにもフレキシブルに対応! ・デスクは各人で間仕切りされ、業務に集中できる広々とした執務環境! ・駅直結で雨に濡れず通勤可能◎オフィスはリノベーションしたばかりのキレイな執務スペース♪ ・大型モニターを1人当たり2台貸与。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:ビジネスカジュアル 屋内禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

I6983

【2024年9月1日or9月16日開始予定】時給1750円↑交通費全額支給!一部在宅可能◎外資系企業でアシスタント募集!英語力活かす!会計事務所≪英文事務≫【WEB登録面談実施中】

【アシスタント】外資系企業/ 事務経験 英語実務使用経験/長期派遣

【2024年9月1日or9月16日開始予定】時給1750円↑交通費全額支給!一部在宅可能◎外資系企業でアシスタント募集!英語力活かす!会計事務所≪英文事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【2024年9月1日or9月16日開始予定】時給1750円↑交通費全額支給!一部在宅可能◎外資系企業でアシスタント募集!英語力活かす!会計事務所≪英文事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 英文事務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,850円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「六本木一丁目駅」直結、「神谷町駅」徒歩8分、「溜池山王駅」徒歩8分
交通費 交通費全額支給
曜日 月~金 ※部分在宅勤務あり(月8~10日出勤を想定)/OJT中は毎日出勤予定
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(休憩1時間) 
※OJT終了後は9:00~17:00も可能
残業 原則なし ※決算月(9,10,12,1)は多少発生の可能性あり(最長月20時間程度)
仕事内容 ・ 請求書の発行・発送 ・ 契約書・税務意見書等の押印、製本、発送 ・ 外部業者への支払手続き ・ エンゲージメントコードの開設・管理(タイムチャージ処理、エンゲージメントコードのクローズ作業) ・ 業務受嘱に関連したリスクマネジメント手続き
応募資格 【必須】事務経験(業界・職種不問)・ 英語を使用した読み書きの実務経験 (会話不要)  ・ PCスキル(Word/Excel/Ppt)※新しいシステムを使用することに抵抗がない方歓迎
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪2024年9月1日~or9月16日~開始予定≫≪業界未経験歓迎≫ ・平均在職年数は9.8年と安定感の強い事務所です!部署雰囲気は良好◎ ・業界未経験でも安心の充実したOJT体制◎ ・英語を多く使用するポジションの為、英語力活かせます! ・全社的に在宅勤務化が進んでいるため、本ポジションについても部分在宅勤務可能*。 (月8~10日出勤を想定/OJT中は毎日出勤予定) ・交通費全額支給!時短勤務相談可能! ・子育て中の主婦の方が多く、突発的な休みにもフレキシブルに対応! ・パフォーマンス次第では直接雇用の可能性あり◎ ・8月~開始をお願いする場合もございます。 【お仕事について】 ・先輩社員の補助からスタート!最終的にはお一人で対応できるようになることを目指しています。 ・OJT中は毎日オフィスに出勤いただき、既存メンバーから直接指導を受けていただきます。その後段階的に在宅勤務を導入し、独り立ち後は他アシスタントとのローテーションにより出勤。 ・バイリンガルから英語で指示がでることがあります。 ・請求システムが原則英語、英文の請求書を作成することもあります。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 ビジネスカジュアル 屋内禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 在宅

I7055

【即日~長期】週3日×6H~相談OK!残業もなし♪服装自由!主婦層の従業員が多く、雰囲気の良い会計事務所≪税務補助≫【WEB登録面談実施中】

【税務補助】会計事務所/月次入力経験必須/長期

【即日~長期】週3日×6H~相談OK!残業もなし♪服装自由!主婦層の従業員が多く、雰囲気の良い会計事務所≪税務補助≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】週3日×6H~相談OK!残業もなし♪服装自由!主婦層の従業員が多く、雰囲気の良い会計事務所≪税務補助≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 税務補助
勤務形態 派遣
時給 1,800円~1,800円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩2分、「虎ノ門駅」徒歩4分、「溜池山王駅」徒歩8分
曜日 月~金 ※週4日(月,火,木,金)、5日
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 9:30 ~18:30
(休憩1時間)
※時短勤務6時間~相談可能
残業 原則無し
仕事内容 ・記帳業務 ・申告書作成業務 ・年末調整業務 ・確定申告業務 ・法定調書 ・その他付随業務 ソフト:弥生会計、freee、達人シリーズ、AI-OCR
応募資格 【必須】月次入力の経験 【尚可】申告書作成経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪服装自由≫ ・月次入力経験があれば応募OK! ・週3~5日、1日6時間~ご相談OK!残業もなし★ ・パフォーマンス次第で雇用切替の可能性*。 ・移転したばかりでキレイなオフィス◎ ・主婦層の従業員が多く、雰囲気の良い職場♪ ・社員数:25名(男女4:6/平均34歳)
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装自由 屋内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 会計事務所

T6926K

【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能◎平週3日×5時間勤務~OK★残業基本ナシ◎弊社より紹介実績あり*会計事務所≪社会保険業務≫【WEB登録面談実施中】

【社会保険業務】会計事務所/事務経験必須/長期

【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能◎平週3日×5時間勤務~OK★残業基本ナシ◎弊社より紹介実績あり*会計事務所≪社会保険業務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能◎平週3日×5時間勤務~OK★残業基本ナシ◎弊社より紹介実績あり*会計事務所≪社会保険業務≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 人事・総務・労務
勤務形態 派遣
時給 1,600円~1,800円
エリア 東京都 新宿区
地域 関東 > 東京都 > 新宿区
最寄駅 各線「飯田橋駅」より徒歩5分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金のうち週3日~相談可能  ※10月後半~12月は繁忙期の為、出勤日数を増やせる方は歓迎!
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 10:00~18:00の間で5時間~相談可能
(休憩1時間)
残業 原則なし
仕事内容 ・社会保険・雇用保険 取得、喪失届、離職票の作成及びチェック ・社会保険事務 ・給与計算事務アシスタント業務 ・労災事務 ・年調事務 ・公文書の処理 ・付随して発生する事務処理(書類送付・ファイリングスキャン等) ・電話対応(クライアントや役所への電話)
応募資格 【必須】事務処理経験(業界不問、職種不問)、基本的なPCスキル (Excel:VLOOKUP/COUNTIF/等 複雑な関数は組まず、既存ファイルを使ってもらうことがメインです)、システムやアプリケーションの利用に抵抗感のない方 【尚可】社会保険の取得喪失手続きの経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪ブランクある方も相談可能≫ ・未経験から社会保険業務にチャレンジできる! ・弊社より派遣実績あり! ・週3日~OK◎10時~18時の間で5時間~ご相談可能*。 ・社員数:40名  (20~50代まで幅広くご活躍中。全体平均は40歳程度) ※週20時間未満のご就業となる場合は日雇い派遣に該当します。 下記いずれかに該当する方が就業可能です。 ・副業として従事する方(主業収入が500万以上の場合に限る) ・世帯収入が500万円以上の方 ・60歳以上の方
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 オフィスカジュアル 屋内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

T7034

【2024年9月~長期】\未経験OK/総勢600人オーバーの大手税理士法人!事務経験あれば応募可能*ブランクも相談OK!週3日×6H勤務~!会計事務所≪広報企画室補助≫【WEB登録面談実施中】

【広報企画室補助】会計事務所/事務経験必須/長期

【2024年9月~長期】\未経験OK/総勢600人オーバーの大手税理士法人!事務経験あれば応募可能*ブランクも相談OK!週3日×6H勤務~!会計事務所≪広報企画室補助≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【2024年9月~長期】\未経験OK/総勢600人オーバーの大手税理士法人!事務経験あれば応募可能*ブランクも相談OK!週3日×6H勤務~!会計事務所≪広報企画室補助≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 その他
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,800円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「大手町駅」2分、「東京駅」徒歩3分、「日本橋駅」徒歩3分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金 
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 9:00 ~ 18:00 
(休憩1時間)
※1日6時間以上~
残業 原則なし ※発生しても最大月20時間以内を想定 (スキルにもよります)
仕事内容 【部署内セミナー関連のサポートを中心に業務をお願いします】 ・セミナー申し込み用のフォーム作成(フォーマットあり) ・メルマガ配信(月2回、その他必要に応じて) ・セミナー関連メール配信(月3回、その他必要に応じて) ・SNS投稿(週2回 Twitter facebook LinkedIn ・オンラインセミナー関連業務のサポート ・その他付随する広報庶務業務(セミナー講師へのお茶出しや、データーまとめ資料作成、プリントアウト業務、スタジオの設営・整理整頓等) 使用ツール:ハブスポット/Microsoftoffice系 Outlook/teams/スプレッドシートなど ※Salesforceやパードットのツールと同様のマーケティングオートメーションツール
応募資格 【必須】Power Pointのスキルに長けている方 (レベルイメージ…デザインができ、イチから資料作成が可能な方 スライドマスターなどを使った事がある、ガイドラインやグリッドを知っている、 カラーパレット・テーマの仕組みがわかる、プロパティなどもわかる、などの基礎知識がある方)【尚可】必須項目に比べ、より高度は技術またはデザインやクリエイティブの実績があれば大歓迎!
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪9月2日から開始のオシゴト≫ ・総勢600人オーバーの大手税理士法人! ・未経験OK!事務経験があれば応募可能◎ブランクある方も相談可能★ ・週3日~、1日6時間~柔軟に相談OK!※水曜日出社必須 ・派遣スタッフ多数就業中◎弊社からも紹介実績アリ!職場環境や派遣スタッフへの対応など安心できる環境! ・配属部署:広報企画室(正社員2名、アルバイト1名、派遣3名/男性1名、女性5名/平均30代) ※週20時間未満のご就業となる場合は日雇い派遣に該当します。 下記いずれかに該当する方が就業可能です。 ・副業として従事する方(主業収入が500万以上の場合に限る) ・世帯収入が500万円以上の方 ・60歳以上の方
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 オフィス内禁煙、敷地内喫煙所あり オフィスカジュアル <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!

U7061

【即日~正社員前提】\賞与16ヶ月分/会計事務所での申告書作成経験があれば応募OK◎相続や事業承継といった経験を積めるチャンス♪研修体制やフォロー体制しっかりで安心*会計事務所≪税務会計≫【WEB登録面談実施中】

【税務会計】会計事務所/申告書作成経験必須/正社員前提

【即日~正社員前提】\賞与16ヶ月分/会計事務所での申告書作成経験があれば応募OK◎相続や事業承継といった経験を積めるチャンス♪研修体制やフォロー体制しっかりで安心*会計事務所≪税務会計≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員前提】\賞与16ヶ月分/会計事務所での申告書作成経験があれば応募OK◎相続や事業承継といった経験を積めるチャンス♪研修体制やフォロー体制しっかりで安心*会計事務所≪税務会計≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 税務会計
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,800円~1,800円
月収 26万円~52万円
エリア 大阪府 大阪市
地域 関西 > 大阪府 > 大阪市
最寄駅 「南森町駅」徒歩6分、「なにわ橋駅」徒歩8分、「大阪天満宮駅」徒歩9分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 8:45~17:30
(休憩1時間)
残業 0~20時間 ※繁忙時期によって変動あり
仕事内容 ■税理士補助業務 ・法人税申告 ・確定申告 ・決算業務 ・資産税業務 ・その他付随業務 使用ソフト:TKC、弥生会計
応募資格 【必須】税理士事務所での申告書作成経験、相続・事業承継に興味がある方 【尚可】相続、事業承継に関するご経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪賞与計4ヶ月分≫ ・会計事務所での申告書作成経験があれば応募OK! ・正社員前提のオシゴト!3ヶ月程度での切替も可能性アリ! ・相続や事業承継といった経験を積めるチャンス*。 ・研修体制やフォロー体制がしっかりしているので働きやすい環境! ・大阪駅からでも歩いて行けるような通勤しやすい事務所◎ ・社員数:6名(男性2名、女性4名/平均年齢40代) 【直接雇用後年収など】 年収400万~800万円  月収26万円~52万円 賞与3回(4,7、12 計4ヶ月分) 固定残業代20時間分(3万円~6万円)
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル 屋内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 【直接雇用後】 ◎福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、通勤手当全額支給、時間外手当、社内研修制度(TKC・資産税実務研究会等)、産休育休制度、中退共加入予定、時短制度あり ◎休日 完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、夏季休暇、有給休暇
特集 会計事務所

T7001K

【即日~長期】\2名募集/高時給1800円!週3×6H~相談OK! 派遣実績アリ*会計事務所≪税務補助≫【WEB登録面談実施中】

【税務補助】会計事務所/各決算処理経験必須/長期

【即日~長期】\2名募集/高時給1800円!週3×6H~相談OK! 派遣実績アリ*会計事務所≪税務補助≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\2名募集/高時給1800円!週3×6H~相談OK! 派遣実績アリ*会計事務所≪税務補助≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 税務補助
勤務形態 派遣
時給 1,800円~1,800円
エリア 東京都 江東区
地域 関東 > 東京都 > 江東区
最寄駅 「森下駅」徒歩3分、「清澄白河駅」徒歩6分、「菊川駅」徒歩12分
交通費 別途支給
曜日 月~金 ※週3日~相談可能
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 9:30~18:00
(休憩1時間)
※1日6時間~相談可能
残業 原則なし ※2月~3月にかけては1日1時間~2時間程度発生の可能性あり
仕事内容 ◎事務所内の会計に関わる事務全般のお手伝いを行って頂きます。 ・記帳作業 ※こちらがメイン作業。全体の業務の6割程度を想定 ・届出書の作成 ・その他 庶務 (書類整理、PDF化など) ※毎年12月~1月末頃までは年末調整関連、2月~3月は確定申告案件の対応をお願いします。 【年末調整業務】 ・扶養控除申告書、住宅取得控除書類、各種証明書の収集、内容チェックなど ・その他、データ入力、資料作成など 【確定申告業務】 ・仕訳入力、試算表作成、決算書作成、(個人)確定申告書作成など ・その他、データ入力、集計表作成など 【その他】 ・各種法定調書の作成
応募資格 【必須】経理会計職として決算処理の経験 【尚可】会計事務所での就業経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪2名募集≫≪ブランクもご相談可能≫ ・高時給1800円!経験次第では時給UPの可能性もアリ★ ・経理会計職として決算処理の経験があれば応募OK!ブランクある方もご相談可能! ・週3日~、1日6時間~相談可能◎ ・派遣実績あり!職場環境は落ち着いた雰囲気で良好*。 ・ご家庭持ちのスタッフばかりで、ご家庭絡みの休みなど理解のある職場♪ ・社員数:8名(男性2名、女性6名) 【使用ソフト】 会計ソフト:freee 申告ソフト:申告freee、達人シリーズ ※週20時間未満のご就業となる場合は日雇い派遣に該当します。 下記いずれかに該当する方が就業可能です。 ・副業として従事する方(主業収入が500万以上の場合に限る) ・世帯収入が500万円以上の方 ・60歳以上の方
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル 敷地内全面禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 高時給

U7060K

© 2024 REX advisors All Rights Reserved.