営業時間 平日9:00~18:00
03-5501-1901

人事・総務・労務の仕事一覧

人事・総務・労務の仕事情報

検索条件を変更する

【人事アシスタント】国内大手の総合会計事務所!紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎《人事アシスタント》【WEB登録面談実施中】

【人事アシスタント】会計事務所/書類選考・面接日程調整・代表電話応対など/人事or中途採用に関わる経験1年程度・ビジネスメール受発信経験必須

【人事アシスタント】国内大手の総合会計事務所!紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎《人事アシスタント》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【人事アシスタント】国内大手の総合会計事務所!紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎《人事アシスタント》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 人事・総務・労務
勤務形態 派遣
時給 1,650円~1,650円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都
最寄駅 有楽町駅徒歩2分/日比谷駅徒歩4分/二重橋前駅徒歩7分/東京駅徒歩10分
交通費 別途支給
曜日 月~金 ※土日祝日休み
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(休憩1時間)
残業 月10~20時間程度
仕事内容 ■中途採用に関わる業務を主として担当予定。 ・採用~入社に関わる一連の業務(書類選考、面接日程調整、面接当日の応募者アテンド対応、人材紹介会社対応、他) ・上記他、人事に関わる諸業務 ※面接の最終開始時間は原則19時。社員がメインで対応しますが、面接が立て込んだ時など協力いただける方は歓迎。 ■共益的業務  ・代表電話応対・事務所内共用部分の清掃(当番制)・業者対応等
応募資格 【必須】人事又は中途採用に関わる経験1年程度 ※主担当者でなくアシスタント経験のみの方も歓迎、ビジネスメール(社内外両方)の受発信経験、Excel、Word初級~中級レベル 【尚可】 スケジュール調整の経験、Outlookでの日程調整経験、カウティング業務(ビズリーチなど)経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【POINT】《紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場!》 国内大手の総合会計事務所で「人事アシスタントスタッフ」募集。 担当業務のメインは「採用」。良い人材を取り込むために、縁の下の力持ちとなって採用活動を円滑に進めてくださる一員を募集しています! 【働きやすさ抜群◎】 国内大手の総合会計事務所として安定した存在感を有しております。労働環境に関しては男女問わず働きやすい環境作りを推し進め、産前・産後休暇・育児休暇制度、リフレッシュ休暇制度は利用率100%・復職率92%にものぼり、長期的に安心して勤務いただけます!家庭の事情などでのお休みに理解のあるママさんに嬉しい環境です◎
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 受動喫煙対策あり(屋内禁煙(同ビル内に喫煙室あり)) オフィスカジュアル <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

U5446

【長期派遣】駅チカ!大手インフラ事業会社で《人事・労務・総務》【WEB登録面談実施中】

【人事/労務/総務】インフラ事業/給与計算・保険手続きなど/給与計算など人事労務経験必須

【長期派遣】駅チカ!大手インフラ事業会社で《人事・労務・総務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【長期派遣】駅チカ!大手インフラ事業会社で《人事・労務・総務》【WEB登録面談実施中】
業種 その他
職種 人事・総務・労務
勤務形態 派遣
時給 1,600円~
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「竹芝駅」徒歩4分、「浜松町駅」徒歩10分、「大門駅」徒歩10分
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~18:30 (休憩:1時間)
残業 原則なし
仕事内容 【人事労務業務】 ・給与計算(含む年末調整、住民税特別徴収) ・社会保険、労働保険取得喪失等手続き ・入退社手続き ・勤怠管理 ・各種届出 ・就業規則等の社内規定管理 ・安全衛生委員会の運営 ・派遣事業の管理(メインの事業ではないので、量は少ないです) ・健康診断等管理業務 【総務業務】 ・備品管理 ・社内行事の運営 ・庶務(備品の発注や来客電話対応等)
応募資格 【必須】給与計算などの人事労務経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/ ・竹芝駅最寄、浜松町・大門駅からも徒歩圏内。 ・経験次第で時給の相談可能! ・大手インフラ事業会社。派遣スタッフなども多く理解がある企業なので働きやすさもオススメ◎
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック 【受動喫煙防止措置】 オフィス内禁煙 アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!

U5261

【長期派遣】フレックスを自由に使える!横浜の40名程の事務所で《総務・庶務》【WEB登録面談実施中】

【総務】データ入力作業・来客応対、電話応対など/特許事務所/事務経験、英語に抵抗がない方

【長期派遣】フレックスを自由に使える!横浜の40名程の事務所で《総務・庶務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【長期派遣】フレックスを自由に使える!横浜の40名程の事務所で《総務・庶務》【WEB登録面談実施中】
業種 特許
職種 人事・総務・労務
勤務形態 派遣
時給 1,500円~1,500円
エリア 神奈川県 横浜市
地域 関東 > 神奈川県 > 横浜市
最寄駅 「みなとみらい駅」徒歩5分、「桜木町駅」徒歩4分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 フレックス制(コアタイム 11:00~15:00 実働7時間)
残業 10時間程 ※繁忙期は30時間程(3月・9月)
仕事内容 総務・庶務をお任せいたします。 【具体的には】 ・データ入力作業 (Excel、専用ソフト) ・来客応対、電話応対、その他庶務業務など
応募資格 【必須】事務経験、英語に抵抗がない方(翻訳ソフトなどで対応出来れば問題ございません) 【尚可】 総務の経験Excelが得意な方
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【オススメPOINT】  ・横浜にある特許事務所で総務・庶務を募集します!急募なのでチャンス!!  ・フレックス制度があるので、自由な働き方が可能!オフィスも駅から近く、見晴らしがいいのが特徴。  【環境】  オフィスはとてもキレイで受付から立派な雰囲気です。お昼はランチスペースあり! 平均年齢40代と落着きがあり、メリハリをつけて仕事をしています。 【応募に関して】  事務経験があれば応募OK!英語力は抵抗ないレベルでOK!まずは「やりたい」その気持ちが一番! 
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!

U5301K

【紹介予定派遣】未経験OK!事務経験あれば応募可能◎会計事務所で《総務》【WEB登録面談実施中】

【総務】総務業務から申告書整理まで/会計事務所/PC基本操作・事務経験必須/紹介予定派遣

【紹介予定派遣】未経験OK!事務経験あれば応募可能◎会計事務所で《総務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【紹介予定派遣】未経験OK!事務経験あれば応募可能◎会計事務所で《総務》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 人事・総務・労務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~
給与 直接雇用後年収:300万円~ ※総務経験2年程度の方の想定年収350万円~
エリア 東京都 世田谷区
地域 関東 > 東京都 > 世田谷区
最寄駅 東急大井町線「等々力駅」北口から徒歩3分
交通費 交通費(定期代)支給
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 8:45~17:35(休憩50分)
残業 月20時間程度 ※繁忙期はもう少し発生の可能性あり(繁忙期:2月~3月)
仕事内容 ・来客対応、電話対応 ・ファックス仕分け ・郵便物・備品管理 ・請求書作成 ・入金管理、小口経費 ・ファイリング、データ管理 ・登記情報の取得、謄本等の取得 等 ※確定申告時期は業務内容に変動あり ・来客対応 ・申告書セット、電話連絡 ・税務署提出書類管理 ・預かり資料および申告書返却 ・申告書整理 ・請求書用データ入力、請求書発行
応募資格 【必須】事務経験のある方(細々した複数の業務が重なる事に抵抗のない方、得意とする方) 数字を取り扱う仕事に抵抗のない方、PC基本操作 【尚可】総務経験をお持ちの方、PCに強い方 (新しくパソコンを購入した時のソフトのインストール、メールの設定等の業務対応可能な方)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/ ・未経験OK◎事務経験あれば応募可能! ・約70年経営を続ける事務所、安定感あり! ・明るいオフィス、所内も穏やかでとてもフラットな雰囲気です!
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック 【受動喫煙防止措置】 敷地内禁煙 アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

U5213K

© 2021 REX advisors All Rights Reserved.