【即日~正社員】\年400万↑↑/フレックスタイム制★朝はゆっくり10時出社*不動産事務または金融事務の経験で応募OK◎≪不動産ローン事務≫【WEB登録面談実施中】
【営業事務】不動産業/不動産事務または金融事務経験必須/正社員
タイトル | 【即日~正社員】\年400万↑↑/フレックスタイム制★朝はゆっくり10時出社*不動産事務または金融事務の経験で応募OK◎≪不動産ローン事務≫【WEB登録面談実施中】 |
---|---|
業種 | 不動産 |
職種 | その他 |
勤務形態 | 正社員・契約社員 |
月収 | 29万円~35万円 |
エリア | 東京都 渋谷区 |
地域 | 関東 > 東京都 > 渋谷区 |
最寄駅 | 「恵比寿駅」徒歩2分、「広尾駅」徒歩19分 |
交通費 | 別途支給 |
曜日 | 月~金 |
休日 | 完全週休2日制 |
勤務時間 | 10:00~18:30 (休憩1時間) フレックスタイム制有、コアタイム12:00~15:30 |
残業 | 有り |
仕事内容 | ・融資関係書類のチェック(審査書の記入漏れ確認・不足書類の確認等) ・顧客ごとの決済までの期日管理 ・決済に必要な社内書類の作成(Excel、スプレッドシートを使用) ・火災保険作成(専用システム)・決済明細書の作成 ゆくゆくはレベルアップして下記の業務もお願いしていきます。 ・提携金融機関との交渉、リレーション強化(融資可否の事前相談、申込済み案件の進捗 確認等) ・契約時の重要事項説明業務(※宅地建物取引士資格を所有の方のみ) |
応募資格 | 【必須】不動産事務または金融事務の経験 【歓迎】宅地建物取引士をお持ちの方、不動産売買契約に関する事務のご経験、金融機関または不動産会社での不動産投資ローンに関わる業務経験 |
期間 | 長期/3ヶ月以上 |
PR | \注目案件/【POINT】 ・不動産事務または金融事務経験があれば応募可能! ・1~2年程度のブランクがある方もご相談OK♪ ・朝はゆっくり10時出社!フレックスタイム制★ ・現状の業務の見直しや改善案など、自分の意見や考えを自由に提案することができる環境◎ ・事務スキルを磨きつつ、能動的にシゴトを進めたい方にぴったりのポジション! ◆年収など 年収400万円~500万円(月給制) 月給292,700円~358,000円 みなし残業あり:25時間分(42,210円~)※超過分全額支給 賞与・昇給:年2回 ◆手当 交通費支給(当社規定に準じる)、ランチ代補助、資格手当、家賃補助(当社借り上げ住宅のみ) ◆お仕事について このポジションは、お客様と投資用不動産の売買契約を結んだ後に、金融機関の審査を通すための各種交渉・融資関係書類の確認など事務全般をお任せします。 営業担当者と連携を取りながら、決済(引き渡し)が無事に完了するまで進捗を管理します。 金融機関との交渉や営業担当者へのアドバイスなど、自分の取り組みが契約や売上に繋がることもあるので、間接的にお客様の資産形成を叶えるという大きなやりがいが得られます。 |
待遇・福利厚生 | ◆休日 完全週休二日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、積立休暇 ◆福利厚生 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、一部リモートワーク可(週1日~) |
選考プロセス | 書類選考⇒一次面接⇒WEBテスト⇒二次面接⇒最終面接 |
T1252
【即日~正社員】\年350万↑↑/一部在宅×フレックスタイム制★朝はゆっくり10時出社*不動産業界での事務経験3年以上で応募OK◎≪営業事務及びサポート業務≫【WEB登録面談実施中】
【営業事務】不動産業/不動産業界での事務経験必須/正社員
タイトル | 【即日~正社員】\年350万↑↑/一部在宅×フレックスタイム制★朝はゆっくり10時出社*不動産業界での事務経験3年以上で応募OK◎≪営業事務及びサポート業務≫【WEB登録面談実施中】 |
---|---|
業種 | 不動産 |
職種 | 一般事務 |
勤務形態 | 正社員・契約社員 |
月収 | 25万円~35万円 |
エリア | 東京都 渋谷区 |
地域 | 関東 > 東京都 > 渋谷区 |
最寄駅 | 「恵比寿駅」徒歩2分、「広尾駅」徒歩19分 |
交通費 | 別途支給 |
曜日 | 月~金 |
休日 | 完全週休2日制 |
勤務時間 | 10:00~18:30 (休憩1時間) フレックスタイム制有、コアタイム12:00~15:30 |
残業 | 有り |
仕事内容 | ◆投資用不動産(区分マンション)の仕入れを行っている部門での営業事務及びサポート業務をお任せします。 ・各種重要書類の内容確認、精査(マイソクや売買契約書、精算書等) ・各種ワークフロー申請(社内の申請システムを使用) ・必要書類の取得(重要事項調査報告書・評価証明書等) ・オーナーチェンジに関する書類手続き ・電話対応 ・営業サポート(期日管理等) |
応募資格 | 【必須】不動産業界での事務経験3年以上、Excel・Wordなどのoffice全般の使用経験 【歓迎】宅地建物取引士をお持ちの方 |
期間 | 長期/3ヶ月以上 |
PR | \注目案件/【POINT】 ・不動産業界での事務経験があれば応募可能! ・1~2年程度のブランクがある方もご相談OK♪ ・朝はゆっくり10時出社!フレックスタイム制★ ・週1日程度の一部在宅も可能! ・現状の業務の見直しや改善案など、自分の意見や考えを自由に提案することができる環境◎ ◆年収など 年収350万円~500万円(月給制) 月給25万円~35.8万円 みなし残業あり:25時間分(42,210円~)※超過分全額支給 賞与・昇給:年2回 ◆手当 交通費支給(当社規定に準じる)、ランチ代補助、資格手当、家賃補助(当社借り上げ住宅のみ) |
待遇・福利厚生 | ◆休日 完全週休二日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、積立休暇 ◆福利厚生 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、一部リモートワーク可(週1日~) |
選考プロセス | 書類選考⇒一次面接⇒WEBテスト⇒二次面接⇒最終面接 |
T1251
【即日~長期】弥生会計への会計入力経験があればOK◎週4日~OK★明るくて活気のある雰囲気の職場!不動産事業≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】
【経理事務】不動産事業/弥生会計での入力経験必須/長期
タイトル | 【即日~長期】弥生会計への会計入力経験があればOK◎週4日~OK★明るくて活気のある雰囲気の職場!不動産事業≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】 |
---|---|
業種 | 不動産 |
職種 | 経理・財務 |
勤務形態 | 派遣 |
時給 | 1,800円~1,800円 |
エリア | 東京都 新宿区 |
地域 | 関東 > 東京都 > 新宿区 |
最寄駅 | 「新宿西口駅」徒歩2分、「新宿駅」徒歩4分、「西武新宿駅」徒歩5分 |
交通費 | 別途支給 |
曜日 | 月~金 ※週4~5日 |
休日 | 週4日~週5日勤務 |
勤務時間 | 9:30~18:30 (休憩1時間) ※時短~17:30相談可能 |
残業 | 原則無 ※イレギュラーで発生する可能性有 |
仕事内容 | ■日次経理 ・会計入力(弥生会計への入力) ・出納業務(銀行振込もございます) ・残高管理 ・その他経理業務 ・その他庶務業務(電話対応、来客対応、掃除、ファイリング等) 使用ソフト:弥生会計 |
応募資格 | 【必須】経理経験 ⇒弥生会計への会計入力経験 【尚可】 不動産に関する経理経験 |
期間 | 長期/3ヶ月以上 |
PR | \注目案件/【POINT】≪複数路線から通勤可能≫ ・弥生会計への会計入力経験があればOK◎1~2年程度のブランクがある方もご相談可能★ ・週4日~、17:30までの時短勤務もご相談OK♪ ・明るくて活気のある雰囲気*。 ・駅チカオフィスで通いやすい職場!⇒4月に移転予定 ・部署人数:2名 ※女性2名 30代 |
待遇・福利厚生 | 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル 屋内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」 |
特集 | 経理 |
T6859K