営業時間 平日9:00~18:00

英文事務の仕事一覧

英文事務の仕事情報

検索条件を変更する

【2024年9月1日or9月16日開始予定】時給1750円↑交通費全額支給!一部在宅可能◎外資系企業でアシスタント募集!英語力活かす!会計事務所≪英文事務≫【WEB登録面談実施中】

【アシスタント】外資系企業/ 事務経験 英語実務使用経験/長期派遣

【2024年9月1日or9月16日開始予定】時給1750円↑交通費全額支給!一部在宅可能◎外資系企業でアシスタント募集!英語力活かす!会計事務所≪英文事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【2024年9月1日or9月16日開始予定】時給1750円↑交通費全額支給!一部在宅可能◎外資系企業でアシスタント募集!英語力活かす!会計事務所≪英文事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 英文事務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,850円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「六本木一丁目駅」直結、「神谷町駅」徒歩8分、「溜池山王駅」徒歩8分
交通費 交通費全額支給
曜日 月~金 ※部分在宅勤務あり(月8~10日出勤を想定)/OJT中は毎日出勤予定
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(休憩1時間) 
※OJT終了後は9:00~17:00も可能
残業 原則なし ※決算月(9,10,12,1)は多少発生の可能性あり(最長月20時間程度)
仕事内容 ・ 請求書の発行・発送 ・ 契約書・税務意見書等の押印、製本、発送 ・ 外部業者への支払手続き ・ エンゲージメントコードの開設・管理(タイムチャージ処理、エンゲージメントコードのクローズ作業) ・ 業務受嘱に関連したリスクマネジメント手続き
応募資格 【必須】事務経験(業界・職種不問)・ 英語を使用した読み書きの実務経験 (会話不要)  ・ PCスキル(Word/Excel/Ppt)※新しいシステムを使用することに抵抗がない方歓迎
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪2024年9月1日~or9月16日~開始予定≫≪業界未経験歓迎≫ ・平均在職年数は9.8年と安定感の強い事務所です!部署雰囲気は良好◎ ・業界未経験でも安心の充実したOJT体制◎ ・英語を多く使用するポジションの為、英語力活かせます! ・全社的に在宅勤務化が進んでいるため、本ポジションについても部分在宅勤務可能*。 (月8~10日出勤を想定/OJT中は毎日出勤予定) ・交通費全額支給!時短勤務相談可能! ・子育て中の主婦の方が多く、突発的な休みにもフレキシブルに対応! ・パフォーマンス次第では直接雇用の可能性あり◎ ・8月~開始をお願いする場合もございます。 【お仕事について】 ・先輩社員の補助からスタート!最終的にはお一人で対応できるようになることを目指しています。 ・OJT中は毎日オフィスに出勤いただき、既存メンバーから直接指導を受けていただきます。その後段階的に在宅勤務を導入し、独り立ち後は他アシスタントとのローテーションにより出勤。 ・バイリンガルから英語で指示がでることがあります。 ・請求システムが原則英語、英文の請求書を作成することもあります。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 ビジネスカジュアル 屋内禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 在宅

I7055

© 2024 REX advisors All Rights Reserved.