営業時間 平日9:00~18:00

一般事務の仕事一覧

一般事務の仕事情報

検索条件を変更する

【即日~長期】\会計事務所未経験OK/紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎契約社員として直接雇用の可能性あり!国内大手の総合会計事務所《一般事務》【WEB登録面談実施中】

【一般事務】会計事務所/金融機関・不動産会社・ファンド運営会社での事務経験必須/長期

【即日~長期】\会計事務所未経験OK/紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎契約社員として直接雇用の可能性あり!国内大手の総合会計事務所《一般事務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\会計事務所未経験OK/紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎契約社員として直接雇用の可能性あり!国内大手の総合会計事務所《一般事務》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,600円~1,600円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「有楽町駅」徒歩2分、「日比谷駅」徒歩4分、「二重橋前駅」徒歩7分、「東京駅」徒歩10分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(休憩1時間)
残業 原則なし ※繁忙期のみ月10~20時間程度発生の可能性あり
仕事内容 \下記業務をお任せします/ ・フロントグループから保管依頼される約4000社のクライアントの書類管理並びに書類貸出(平均1000通/月) ・約4000社のクライアントの書類を保管している書庫の運営管理及び整理 ・外部倉庫に寄託中の書類保管ケースを業者運営サイトで入出庫・貸出及び廃棄 ※重く厚いキングサイズファイルやハードカバーの契約書、ダンボールも取り扱います。
応募資格 【必須】金融機関のバック部門や不動産会社、ファンド運営会社での事務経験、ワード、エクセルの基本的な操作(VLOOKUP関数やExcelのデータ機能の利用)のできる方、社内外の相手とメールでやり取りのできる方 ⇒ メールの基本操作が出来、ビジネスマナーの備わっている方を想定、英文契約書に抵抗のない方 ⇒ 英語の読み書きはありませんが、タイトルや内容から書類の作成日付を探すことがあるため、英語に抵抗のない方
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】《働きやすさ抜群◎》 ・会計事務所での経験は不問!大手事務所で経験を積むチャンス◎ ・応募条件の経験は薄くてもOK! ・弊社より紹介実績多数!直接雇用化の実績もあり♪ ・直接雇用化(契約社員)の可能性あり! ・雇用形態に限らず、長期就業者の多い事務所。 定着率の高さもオススメポイントのひとつ*。 ・所属部署:正社員・契約社員5名、派遣社員1名(男性1名、女性5名 平均年齢40代)
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 屋内禁煙 オフィスカジュアル <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

U5968

© 2022 REX advisors All Rights Reserved.