営業時間 平日9:00~18:00

一般事務の仕事一覧

一般事務の仕事情報

検索条件を変更する

【即日~長期】\業界未経験OK/専門業界で長期就業*金融機関での業務経験があれば応募可能!派遣実績・直接雇用実績多数!大手会計事務所《支払関連業務サポート》【WEB登録面談実施中】

【金融事務】会計事務所/複数名所属する部門で、メンバーと協力しながら業務を進めた経験必須/長期

【即日~長期】\業界未経験OK/専門業界で長期就業*金融機関での業務経験があれば応募可能!派遣実績・直接雇用実績多数!大手会計事務所《支払関連業務サポート》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\業界未経験OK/専門業界で長期就業*金融機関での業務経験があれば応募可能!派遣実績・直接雇用実績多数!大手会計事務所《支払関連業務サポート》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,680円~1,680円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩7分、「虎ノ門駅」徒歩10分、「溜池山王駅」徒歩10分
交通費 交通費支給(上限3万円まで)
曜日 月~金(土日祝日休み)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~18:00
(休憩1時間)
※9:00~17:30も相談可能
残業 繁忙期(1月~3月)10時間~20時間の残業が発生する事があります/残業代別途全額支給
仕事内容 ※管理している法人(SPC)の支払業務をメインでご担当いただきます ・ 支払のための伝票作成 ・インターネットバンキング、銀行窓口、FAX、郵便等での支払業務 ・書類ファイリング、PDF等での書類保存業務
応募資格 【必須】複数名が所属する部門で、メンバーと協力しながら業務を進めた経験 【歓迎】支払関連(インターネットバンキング、銀行窓口手続き)の業務経験、金融機関での業務経験、期日管理を行いミスなく業務をこなすことが得意な方
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪専門業界で長期就業≫ ・未経験から会計事務所で働く★大手会計事務所で支払い関連のサポート業務をお任せ! ・当社からの派遣実績・直接雇用への切替え実績が多数!(他部署で2名就業中) ・ホテル系列のビルで、暖色を基調としたシンプルさの中に豪華さも感じられる素敵なオフィス◎ ・金融機関の経験者が多めですが、事業会社での事務経験者など様々な経歴の方がご活躍中*。 ・部署人数:CMG(キャッシュマネジメントグループ)/11名(部門長以外全員女性/20~30代の方が活躍中) 【業務について】 コア事業である、証券化におけるSPC(特別目的会社)の資金(口座)管理を行う部署でご勤務いただきます。社内では当部門が専門に口座管理を行っており、ファンドにおける内部牽制を保つ仕組みの中で、重要な役割を担っています。部門メンバーと協力し、期日管理を行いながら、1つ1つの業務をミスなく進めていただくことが重要です。銀行などの金融機関への通帳記帳、支払業務のため、外出が多いポジションとなります。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 屋内禁煙(ビル共有部分に喫煙室あり) 服装:オフィスカジュアル <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

T6901K

【2024年4月~長期】総務やアシスタント事務経験があればOK◎紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】

【一般事務】会計事務所/支払業務経験必須/4月~長期

【2024年4月~長期】総務やアシスタント事務経験があればOK◎紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【2024年4月~長期】総務やアシスタント事務経験があればOK◎紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「有楽町駅」徒歩2分、「日比谷駅」徒歩4分、「二重橋前駅」徒歩7分、「東京駅」徒歩10分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間)
残業 20時間程度
仕事内容 【総務チームのアシスタントとして、事務所の働きやすい環境整備のサポートをお願いいたします。】 ・社内消毒、会議室清掃 ・業者対応(各業者(運送・ビル管理・什器保守など)の対応・立ち会い) ・郵便仕分け/郵便局への郵便物持ち込み ・図書:購入・納品後対応、図書室管理 ・リフレッシュスペースの在庫管理/発注(コーヒーの粉やポーション類など)、コーヒーマシーンの管理 ・設備管理:蛍光灯、空調機、複合機等のお問い合わせ対応 ・その他:・社員から指示のあった業務(コピー、PDF作業、ファイリング、データ入力・集計、会議室準備・ 予約、来客対応、備品補充、契約書製本、資料郵送、テプラ作成 など) ・社内行事のお手伝いや社内のお問い合わせ対応など、日常業務の中で発生する業務なども あり、上記業務以外が発生することも考えられます。
応募資格 【必須】総務事務、部署アシスタントなどの経験 【OAスキル】Word・・・基本操作、文書作成、Excel・・・基本操作、表作成、表全般
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪4月1日~18日頃~開始≫ ・即日開始から相談可能。すぐ働きたい人歓迎! ・このポジションに限らず弊社からの派遣実績多数あり◎長期就業者も多く職場環境良好! ・就業態度やパフォーマンス次第で契約社員への切り替えの可能性もあり! ・基本在宅勤務はありませんが、ご自身の用事などで、どうしても在宅勤務が必要となった際には総務チーム内で各業務調整を行い、取得できるようフォローは可能! ※在宅勤務は取得は多くて月0~数回程度となります。 ・職場環境に定評アリ!労働環境に関しては男女問わず働きやすい環境作りを推し進め、産前・産後休暇・育児休暇制度、リフレッシュ休暇制度は利用率100%・復職率92%にものぼり、長期的に安心して勤務いただけます!家庭の事情などでのお休みに理解のあるママさんに嬉しい環境◎ ・配属部署:5名(正社員3名、契約社員1名、派遣社員2名) ※女性6名 ≪就業開始後のフォロー体制に関して≫ ・前任の派遣社員からの引継ぎを予定しております。 ・前任の退所後は正社員、契約社員がフォローいたしますので、不明点があれば適宜ご確認頂けます。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 屋内禁煙 オフィスカジュアル <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

U6869

【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能!◎直接雇用化の可能性あり!建設・土木業≪営業事務≫【WEB登録面談実施中】

【営業事務】建設・土木業/営業事務必須/長期

【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能!◎直接雇用化の可能性あり!建設・土木業≪営業事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能!◎直接雇用化の可能性あり!建設・土木業≪営業事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 建設・土木
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「品川駅」徒歩5分、「北品川駅」徒歩11分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金 
休日 週休2日制
勤務時間 ①8:30~17:30 or ②9:00~18:00
(休憩1時間)
※①②お好きな方でOK
残業 月15時間程度の残業を想定 ※残業なしも相談可能
仕事内容 ≪国内外のプロジェクト管理のサポート全般をお願いします≫ ・海外事業会社を含めたミーティングの設定・案内(MS365を使用)、議事録作成 ・各社から出てくるNDA等の点検、折衝 ・契約書レビュー ・Wind Expo等の展示会準備 ・勉強会出席/情報収集 ・和訳/英訳業務 ・その他 依頼業務全般 (一部の庶務・雑務なども含みます)
応募資格 【必須】事務経験(業界・年数不問)、基本的なPC操作スキル(Excel…SAM・IF程度使えればOK)、外国人と英語で会話ができる程度の英語力(TOEIC700点以上 ※資格は単なる目安です)、柔軟な対応ができる方(手が空いた時には庶務や雑務も含め広く浅く依頼する可能性があるため)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・未経験OK!事務経験あれば応募可能! ・パフォーマンス次第で直接雇用化も十分視野に入るポジション♪ ・グループ連結で1100名以上の従業員がいる大手重機関連企業。 ・直接雇用後は車通勤も可能! ・部署人数:グローバルプロジェクト部 6名 ⇒ 男性5名、女性1名、平均年齢38歳(取締役1名、マネージャー2名、係長1名、インターン1名)
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 時短

U6837N

【2024年3月~長期】業界未経験OK!事務経験があれば応募可能!資格取得目指している方必見◎残業なし!書類・荷物の所内デリバリー業務メイン!最大手法律事務所《カンタン一般事務》【WEB登録面談実施中】

【一般事務】法律事務所/事務経験(業種不問)必須/長期

【2024年3月~長期】業界未経験OK!事務経験があれば応募可能!資格取得目指している方必見◎残業なし!書類・荷物の所内デリバリー業務メイン!最大手法律事務所《カンタン一般事務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【2024年3月~長期】業界未経験OK!事務経験があれば応募可能!資格取得目指している方必見◎残業なし!書類・荷物の所内デリバリー業務メイン!最大手法律事務所《カンタン一般事務》【WEB登録面談実施中】
業種 法律
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,680円~1,680円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「二重橋前駅」徒歩4分、「東京駅」徒歩5分、「大手町駅」徒歩7分、「日比谷駅」徒歩10分
交通費 時給に含む
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:00~17:00
(休憩1時間)
残業 原則無し 
仕事内容 ・ 書類・荷物の所内デリバリー ・ FAX、ファイリング、プリントアウト、その他庶務業務
応募資格 【必須】事務経験(業種不問)、Word・Excel基本操作
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪資格取得を目指す方や法学部の学生の方、必見!≫ ・国内最大手法律事務所の書類デリバリースタッフを募集! ・業界未経験OK!事務経験があれば応募可能★ ・1日11,760円支給!月収258,720円可能!(22日間の場合) ・コピー作業や書類のデリバリー業務業務がメイン!残業なし! ・福利厚生として所内のラウンジを利用して勉強をすることが可能、コーヒー飲み放題、ロイヤーや秘書の方も利用しており、コミュニケーションを取るチャンスも有り! ・弁護士や専門家とのやり取りや重要書類を取り扱う事も多く、法律の勉強をする方には良いシナジーが期待できます! ・東京駅直結なので通勤も便利! ・部署人数:3名 ※平均年齢30代
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 受動喫煙対策あり(屋内禁煙(喫煙室あり)) ビジネスカジュアル <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!

I6863L

【即日~】\業界未経験OK/Excel経験あれば応募OK!服装自由♪時1800円↑直接雇用の可能性アリ!駅チカ事務所《一般事務》【WEB登録面談実施中】

【一般事務】会計事務所/基礎的なPC操作必須/長期

【即日~】\業界未経験OK/Excel経験あれば応募OK!服装自由♪時1800円↑直接雇用の可能性アリ!駅チカ事務所《一般事務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~】\業界未経験OK/Excel経験あれば応募OK!服装自由♪時1800円↑直接雇用の可能性アリ!駅チカ事務所《一般事務》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,800円~1,800円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「日比谷駅」徒歩2分、「銀座駅」徒歩3分、「内幸町駅」徒歩5分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
残業 発生したとしても月10時間以内を想定
仕事内容 所内の業務全般を広く浅くお手伝いいただきます! 【具体的には】 ・給与システムのデータ移行業務 ・エクセル・ワードでの各種資料の作成、資料ファイリング業務 ・所内総務業務など ・給与計算・年末調整業務の補助業務など
応募資格 【必須】何かしらのシステム、Excelを利用したデータ加工経験がある方 ※複雑なものではなくて大丈夫です!、基礎的なPC操作が可能な方 (Excel:IF関数、VLOOKUP関数など)【尚可】アウトソーシング、社労士事務所等の就業経験者、システム、エクセル等を利用した給与計算の実務経験、給与計算に付随する業務経験者 (住民税異動届、個人情報登録、マイナンバー登録など)、年末調整業務経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪直接雇用の可能性アリ≫ ・業界未経験歓迎!Excel経験があれば応募OK◎ ・服装OK(デニムもOK) ・ウォーターサーバーや冷蔵庫、電子レンジ完備! ・日比谷ミッドタウンの真裏。ランチスポット充実*。 ・落ち着いた方が多く、ワークスペースも広々!きれいなオフィスタワーでのご就業! ・穏やかな管理部長のもと、丁寧に業務を教えていただけます! ・派遣社員へのメンター制度を導入しているので初めての派遣でも安心
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 オフィスカジュアル <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 会計事務所

U6862

【即日~長期】\業界未経験OK/専門業界で長期就業*基本的なPCスキルがあれば応募可能!残業原則ナシ♪派遣実績・直接雇用実績多数!大手会計事務所《一般事務》【WEB登録面談実施中】

【一般事務】会計事務所/基本PCスキル必須/長期

【即日~長期】\業界未経験OK/専門業界で長期就業*基本的なPCスキルがあれば応募可能!残業原則ナシ♪派遣実績・直接雇用実績多数!大手会計事務所《一般事務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\業界未経験OK/専門業界で長期就業*基本的なPCスキルがあれば応募可能!残業原則ナシ♪派遣実績・直接雇用実績多数!大手会計事務所《一般事務》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,680円~
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩4分、「溜池山王駅」徒歩4分、「神谷町駅」徒歩5分、「虎ノ門駅」徒歩7分
交通費 別途支給
曜日 月~金(土日祝日休み)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~18:00 
(休憩1時間)
※9:00~17:30の早番も業務になれたら相談可
残業 原則なし※発生する場合は事前依頼あり
仕事内容 ●個別案件の初期対応 ・お客様や社内フロント部門との電話連絡、メール対応等 ●グループ内庶務 ・社内手続き(社内システムを使用した稟議作成、経費処理等) ・郵便物対応(書類発送や書類受取等) ・書類のPDF 作成、コピー取り、オンラインバンキングによる口座明細取得等 ・書類作成(銀行の諸手続きの伝票作成やwordやExcelを使用した議事録・名簿作成など) ・ファイリング ・来客対応(お茶出し) ・外出(法務局等) ・その他、上記に関連する作業および社員から指示される作業
応募資格 【必須】マルチタスクが得意な方、Excel、Word、E-mail の基本的スキルを備えている方、初めて使うシステムにも抵抗がない方、事務作業が得意であり好きな方、お客様対応が得意な方、または抵抗がない方 【尚可】金融機関や事業会社で、送金業務や諸届業務の経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪専門業界で長期就業≫ ・会計事務所経験不問!基本的なPCスキルがあれば応募OK◎ ・大手会計事務所でのサポート全般(一般事務)をお任せ! ・当社からの派遣実績・直接雇用への切替え実績多数! ・OPENしたばかりのホテル系列のビルで、暖色を基調としたシンプルさの中に豪華さも感じられる素敵なオフィス◎ ・8階の共通ラウンジでランチや休憩ができる! ・社歴の長いメンバーが多いため、経験・知識も豊富で、質問もしやすい雰囲気★ ・部署人数:20名(全員女性、30~40代の方が活躍中、派遣社員7名) ・業務拡大による増員 ▼お仕事について 当ポジションはチームメンバーの在宅勤務時に社内で対応が必要な業務(郵送・バイク便手配、コピー、PDF化など)を担うポジションです。そのため在宅勤務の取得はなく、原則出社をお願いしております。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 屋内禁煙(ビル共有部分に喫煙室あり) オフィスカジュアル <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 高時給

T6675

【即日~長期】\業界未経験歓迎/WワークOK!事務経験があればOK!週3日~相談可能*16時~のお仕事!17時開始も可能!法律知識は一切不要*弊社からの紹介実績アリ!法律事務所《一般事務》【WEB登録面談実施中】

【一般事務】法律事務所/事務経験1年以上必須/長期

【即日~長期】\業界未経験歓迎/WワークOK!事務経験があればOK!週3日~相談可能*16時~のお仕事!17時開始も可能!法律知識は一切不要*弊社からの紹介実績アリ!法律事務所《一般事務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\業界未経験歓迎/WワークOK!事務経験があればOK!週3日~相談可能*16時~のお仕事!17時開始も可能!法律知識は一切不要*弊社からの紹介実績アリ!法律事務所《一般事務》【WEB登録面談実施中】
業種 法律
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,750円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「二重橋前駅」「大手町駅」徒歩約2分、「東京駅」「日比谷駅」徒歩約5分
交通費 別途支給
曜日 平日週3日以上(月金必須+水木いずれか勤務必須)
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 原則16:00~22:00 
※17:00スタートも相談可能
残業 ほとんどありませんが、必要であれば対応できる方歓迎
仕事内容 ≪弁護士サポート業務≫ ・電話(英語での対応あり) ・来客対応(会議室への案内、関係者への連絡、会議室片付け) ・所内メールコレポン ・事務作業(弁護士・スタッフからの指示にもとづき、コピー、FAX、PDF、ファイリング、書類の確認、文書体裁整え、製本、資料作成 等) ・その他業務(郵便局への外出、書類等の所内配付 等)
応募資格 【必須】事務経験1年~、Word・Excel・PPT基本操作(特にWordの変更履歴を使用した経験)、平日週3日以上の勤務ができる方、英語に抵抗がない方(英文書類を扱います。内容を理解する必要はありません。) ※稀に英語電話取次ぎが発生 【尚可】英文事務経験、法律事務所経験者
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪大手法律事務所で長く腰を据えて働いてみませんか?≫ ・法律事務所の経験、知識は一切必要なし!事務経験があれば応募OK*。 ・週3日~OK◎16時からのお仕事!17時~開始もご相談可能! ・WワークOK!(同業界不可)勉強中の方も歓迎! ・勤続年数が長い方々が在籍中ですので職場環境も良好! ・現在チームメンバーは5名。全員女性の方で30代~40代の方が活躍中! ・コミュニケーションを多くとる部署◎ 【事務所特徴】 ネットワークWorld Law Groupのメンバーファームとして全世界の主要都市をカバーする海外の多数の法律事務所と緊密な協力関係を有し、非常に短い時間で外国の法律情報を取り寄せ、すみやかに依頼者のニーズに応える態勢をとっています。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 ビジネスカジュアル 屋内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!

T6679

【正社員前提】\未経験OK/年収MAX450万!健康保険100%事務所負担*。サポート体制◎PC実務経験×英語力があれば応募OK!法律事務所で≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】法律事務所/TOEIC700 基本PCスキル/正社員前提

【正社員前提】\未経験OK/年収MAX450万!健康保険100%事務所負担*。サポート体制◎PC実務経験×英語力があれば応募OK!法律事務所で≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【正社員前提】\未経験OK/年収MAX450万!健康保険100%事務所負担*。サポート体制◎PC実務経験×英語力があれば応募OK!法律事務所で≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 法律
職種 一般事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩すぐ、「虎ノ門駅」徒歩2分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間 12~13時前後で)
残業 5~10時間程度を想定/月
仕事内容 ≪庶務≫ ・郵便対応 ・来客応対 ・所内の環境整備 ・キッチンスペースの管理 ・電話応対 代表電話応対 ・秘書から依頼のあった業務の対応 ≪その他≫ ・ベンダー対応 ・備品の管理 ・受付対応、来客応対 ・オフィススケジュール管理 ・海外オフィスからのVisitor対応 ・倉庫寄託の手配 業務上の使用ソフト:Outlook、Word、Excel、所内システム(経費精算) ※詳細はご登録時にお伝えします。
応募資格 【必須】基本的なPCスキル、実務経験(Excel、word、PowerPoint、Outlook) 、英語力(目安:TOEIC700以上) ※日常会話程度のコミュニケーションが問題なく取れればOK 【尚可】受付やアドミの経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪半年間の派遣就業後、直接雇用化予定≫ ・外国人弁護士と日本人弁護士の割合は半分ほど!フランクでカジュアルな方が多いフラットな環境◎ ・未経験OK!基本的なPCスキルとPC実務経験、英語力あれば応募OK◎ ・既存のベテランスタッフ(経験10年以上の秘書さん達)と連携するポジションなのでアドミは一人でもきちんとフォローしてくれます! ・穏やかでお世話好きな方が多く、未経験でも安心してスタートできる*。 ・給湯室にコーヒー・お茶・紅茶などは好きに飲んでOK。オフィスグリコも利用可能。 【直接雇用後】 年収350~450万円 ※残業代別途支給、業績賞与
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 オフィスカジュアル ※金曜日はカジュアルフライデー、 オフィス内禁煙、ビル敷地内に喫煙所あり <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック 【直接雇用後】 各種保険、健康保険100%事務所負担、交通費支給 アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 高時給

U6555

【即日~長期】\業界未経験OK/派遣実績・直接雇用実績多数!事務経験があれば応募可能!時1800円↑交通費全額支給◎オフィス環境良好◎大手会計事務所《グループサポート》【WEB登録面談実施中】

【庶務】会計事務所/事務経験1年以上必須/長期

【即日~長期】\業界未経験OK/派遣実績・直接雇用実績多数!事務経験があれば応募可能!時1800円↑交通費全額支給◎オフィス環境良好◎大手会計事務所《グループサポート》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\業界未経験OK/派遣実績・直接雇用実績多数!事務経験があれば応募可能!時1800円↑交通費全額支給◎オフィス環境良好◎大手会計事務所《グループサポート》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,800円~1,900円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「神谷町駅」徒歩6分、「六本木一丁目」徒歩7分、「虎ノ門駅」徒歩10分、「溜池山王駅」徒歩10分
交通費 交通費支給(上限定期代まで)
曜日 月~金(土日祝日休み)※経験に応じて週4日での勤務も相談可能
休日 週4日~週5日勤務
勤務時間 9:30~18:00 (休憩1時間)
残業 原則なし※1~3月は繁忙期のため残業発生の可能性あり
仕事内容 \案件のメイン担当をしているメンバーの業務サポート/ ・お客様からの依頼メール・電話対応 ・支払稟議、捺印稟議作成等 ・ 書類発送や書類受取等、ファイリング ・ 電話取次ぎ、来客対応 ・ 書類のPDF作成、コピー取り、EB明細の取得 ・ 書類作成及び管理、提出書類の取りまとめ、簡単なExcel加工 ※スキルに応じて、税務関連手続きのサポートも対応予定。
応募資格 【必須】事務経験1年以上 ⇒経理に関する経験を持ち、会計用語が理解できる方、メンバーの業務をサポートすることに喜びを感じて頂ける方、Excel、Ward、E-mail の操作に抵抗がない方、事務作業が得意であり好きな方、コミュニケーションをとることが好きな方 【尚可】会計事務所、税理士法人、法律事務所等の仕業系の事務所での事務経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪業界未経験OK!≫ ・グループのサポート業務をお任せ! ・当社からの派遣実績・直接雇用への切替え実績が多数あります! ・業界未経験OK◎専門業界で長期就業! ・暖色を基調としたシンプルさの中に豪華さも感じられる素敵なオフィス*。 ・8階の共通ラウンジでランチや休憩が可能! ・事業会社経理財務経験者や会計事務所経験者、金融機関出身者など様々な経歴の方が活躍中! ・現在、派遣社員は3名の方が活躍中◎ ・配属部署は新卒から50代まで幅広い年齢層の方が活躍中!(男性:8名、女性:12名) ・経験に応じて時短勤務も相談可能 ・3ヶ月を目途に在宅の勤務が可能かどうかについて検討 ≪SPCとは≫ 資産流動化を目的として設立される会社。SPCの設立から閉鎖(解散、清算)まですべて担当。SPC業務は多岐にわたる高度な専門知識が必要。そのため、SPC管理業務を扱う会計事務所は、国内でも少数。SPC業務の経験は不問なのでご安心ください!
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 屋内禁煙(ビル共有部分に喫煙室あり) オフィスカジュアル <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

T5996

【4月~開始】正社員前提!原則定時退社◎年収300万↑服装髪型自由◎半年毎に給与アップのチャンスある!会計事務所≪一般事務≫

【一般事務】会計事務所/未経験OK/4月~開始/正社員前提

【4月~開始】正社員前提!原則定時退社◎年収300万↑服装髪型自由◎半年毎に給与アップのチャンスある!会計事務所≪一般事務≫

タイトル 【4月~開始】正社員前提!原則定時退社◎年収300万↑服装髪型自由◎半年毎に給与アップのチャンスある!会計事務所≪一般事務≫
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,550円~1,550円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「赤坂見附駅」11番出口徒歩3分、「赤坂駅」徒歩3分、「溜池山王駅」徒歩4分、「永田町駅」徒歩5分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間)
残業 原則なし
仕事内容 ◆一般事務業務 ・資料ファイリング ・会計入力 ・電話対応 ・来客対応 使用ソフト:弥生会計
応募資格 【必須】未経験歓迎! 【尚可】簿記をお持ちの方、弥生会計の使用経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・業界、職種未経験OK! ・原則定時退社なのでプライベートとの両立可能◎ ・服装や髪型は比較的自由!黒髪やネイル禁止等なし★ ・昇給しやすい環境*。半年毎に給与アップのチャンス♪ ・社員数:28名(男女比3:7 平均年齢40歳前後) 【直接雇用後年収】 300万円(月給25万円)、昇給有(1月、7月:1回につき0~3000円)
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装自由 屋内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック 【直接雇用後】 ▼休日 完全週休2日制、祝日、有給、年末年始休暇 ▼福利厚生 各種保険完備、通勤手当、残業手当、保養所(軽井沢、熱海、逗子) アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

T6339

© 2024 REX advisors All Rights Reserved.