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一般事務の仕事一覧

一般事務の仕事情報

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【即日~3月末まで】\未経験OK/週4日~ご相談可能◎17時まで×残業なし!実働6.5H*資料をスキャンするだけ!会計事務所≪カンタン事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】会計事務所/経験不問/~3月(短期)

【即日~3月末まで】\未経験OK/週4日~ご相談可能◎17時まで×残業なし!実働6.5H*資料をスキャンするだけ!会計事務所≪カンタン事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~3月末まで】\未経験OK/週4日~ご相談可能◎17時まで×残業なし!実働6.5H*資料をスキャンするだけ!会計事務所≪カンタン事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,600円~1,650円
エリア 東京都 品川区
地域 関東 > 東京都 > 品川区
最寄駅 JR「大森駅」徒歩3分、京浜急行線「大森海岸駅」徒歩4分、京浜急行線「平和島駅」徒歩17分
交通費 別途支給
曜日 月~金 ※週4日~相談可能
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 9:30~17:00
(休憩1時間)
残業 原則なし
仕事内容 ◆事務業務(資料スキャン) ・資料スキャン担当として、基本的には確定申告時期に発生する 多くの資料をコピー・スキャン対応していただくのがメインの業務となります。 ※経験や知識がある方には、お手すきの際に以下業務も一部お願いする可能性があります。 (電子申告送信作業、医療費、ふるさと納税集計作業、会計入力業務) 会計ソフト:エプソンR4
応募資格 【必須】PCに苦手意識がない方 【尚可】経理会計業界での経験
期間 短期/3ヶ月未満
PR \注目案件/【POINT】≪早い者勝ち案件≫ ・未経験でもチャレンジ可能!資料をスキャンするだけの簡単なオシゴト◎ ・週4日から就業可能♪プライベートを重視に出来る! ・17時まで×残業なし!お仕事後も充実出来る! ・社内のコミュニケーションを大切にしており、雰囲気の良い事務所*。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル 敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!

U7263N

【即日~長期】*年齢不問*\朝のみのオシゴト/週4日~OK◎データ入力経験があれば応募可能★食肉製品製造の会社で≪販売伝票への入力、確認など≫【WEB登録面談実施中】

【データ入力】製造業/データ入力経験必須/長期

【即日~長期】*年齢不問*\朝のみのオシゴト/週4日~OK◎データ入力経験があれば応募可能★食肉製品製造の会社で≪販売伝票への入力、確認など≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】*年齢不問*\朝のみのオシゴト/週4日~OK◎データ入力経験があれば応募可能★食肉製品製造の会社で≪販売伝票への入力、確認など≫【WEB登録面談実施中】
業種 その他
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,680円~1,750円
エリア 東京都 杉並区
地域 関東 > 東京都 > 杉並区
最寄駅 「方南町駅」徒歩11分、「代田橋駅」徒歩12分、「笹塚駅」徒歩16分
交通費 別途支給
曜日 月~金※週4日も相談可能(水曜休み)
休日 週4日~週5日勤務
勤務時間 6:00~10:00 or 7:00~11:00
(休憩無)
残業 イレギュラーで発生する可能性有
仕事内容 ・販売伝票への入力、確認 ・その他庶務業務 ・電話対応ほぼナシ(慣れてきたら取次ぎ程度) 使用ソフト:スマイル
応募資格 【必須】データ入力業務経験、基本的なPCスキル 【尚可】スマイルの使用経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪11月~開始≫≪年齢不問≫ ・データ入力経験があれば応募OK!ブランクがある方もご相談可能*。 ・6:00~10:00 or 7:00~11:00のオシゴト!午前中に業務が終了するので午後から予定を入れたい方にピッタリ◎ ・週4日~もご相談OK!(水曜休み) ・早朝開始なので通勤ラッシュ前の快適な時間に出勤できる! ・特別なスキルは必要なし!データ入力が得意な方はご応募ください♪
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:自由 屋内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!

T7173

【即日~正社員前提】\年350万↑/月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】経営コンサル/経理業務経験必須/正社員前提

【即日~正社員前提】\年350万↑/月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員前提】\年350万↑/月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 コンサルティング
職種 一般事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「内幸町駅」徒歩3分、「虎ノ門駅」徒歩6分、「新橋駅」徒歩7分、「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩11分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間)
残業 月10~20時間程度を想定
仕事内容 【中小企業をメインに支援を行うコンサルタントのサポート業務及び総務業務を広く浅くお願いします】 ・クライアントから集めた資料のデータ入力・集計(企業の決算書等) ・資料整理、集計 (主にExcelを利用) ・コンサル業務に利用するPower Point資料の簡単な作成 (Excelデータの貼り付けなど) ・貸会議室の予約作業、来客対応 ※かなり少ないです。月に数件のみ。 ・その他、議事メモ作成、コピーやファイリングなどの庶務雑務を含めた、コンサル業務に付随する依頼 使用ソフト:Excel(SAM・IF・VLOOKUP)、Power Point、Word
応募資格 【必須】経理業務経験 ※決算書など、クライアントから回収する各種決算資料などに対する理解がある方 ※月次程度までの作業が対応可能な程度の簿記知識、基本的なPCスキル(Excel…SAM・IF・VLOOKUP程度、Power Point…資料の貼り付けなど) 【尚可】税理士事務所や会計事務所での就業経験者、ITリテラシー(Teamsなどのシステム系に詳しい方)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・正社員前提!月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎ ・業務ブランクある方もご相談可能! ・直接雇用後は一部在宅も可能! ・学校や幼稚園、保育園の送り迎えなどの対応をしながら勤務しているスタッフも在籍*。柔軟な対応可能◎ ・アシスタント職のポジションですが、将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能★ ・落ち着いている雰囲気のスタッフが多数おり、お仕事に集中できる環境♪ 【直接雇用後】 年俸350万円~600万円 ※みなし残業代(25時間分36,600円~61,000円)を月給に含む(超過分は別途支給あり) ※決定した年俸を15分割。月給×12ヶ月+夏冬の各賞与で1.5ヶ月分を支給。 ※年俸とは別に業績等に応じて決算賞与を支給することがあります。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 【直接雇用後】 ◎福利厚生、休日 各種保険、通勤手当、残業手当、賞与、夏季休暇、年末年始休暇
選考プロセス 一次面接(WEB)  二次面接

U7014

【即日~正社員】\年350万↑↑/一部在宅×フレックスタイム制★朝はゆっくり10時出社*不動産業界での事務経験3年以上で応募OK◎≪営業事務及びサポート業務≫【WEB登録面談実施中】

【営業事務】不動産業/不動産業界での事務経験必須/正社員

【即日~正社員】\年350万↑↑/一部在宅×フレックスタイム制★朝はゆっくり10時出社*不動産業界での事務経験3年以上で応募OK◎≪営業事務及びサポート業務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員】\年350万↑↑/一部在宅×フレックスタイム制★朝はゆっくり10時出社*不動産業界での事務経験3年以上で応募OK◎≪営業事務及びサポート業務≫【WEB登録面談実施中】
業種 不動産
職種 一般事務
勤務形態 正社員・契約社員
月収 25万円~35万円
エリア 東京都 渋谷区
地域 関東 > 東京都 > 渋谷区
最寄駅 「恵比寿駅」徒歩2分、「広尾駅」徒歩19分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 10:00~18:30
(休憩1時間)
フレックスタイム制有、コアタイム12:00~15:30
残業 有り
仕事内容 ◆投資用不動産(区分マンション)の仕入れを行っている部門での営業事務及びサポート業務をお任せします。 ・各種重要書類の内容確認、精査(マイソクや売買契約書、精算書等) ・各種ワークフロー申請(社内の申請システムを使用) ・必要書類の取得(重要事項調査報告書・評価証明書等) ・オーナーチェンジに関する書類手続き ・電話対応 ・営業サポート(期日管理等)
応募資格 【必須】不動産業界での事務経験3年以上、Excel・Wordなどのoffice全般の使用経験 【歓迎】宅地建物取引士をお持ちの方
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・不動産業界での事務経験があれば応募可能! ・1~2年程度のブランクがある方もご相談OK♪ ・朝はゆっくり10時出社!フレックスタイム制★ ・週1日程度の一部在宅も可能! ・現状の業務の見直しや改善案など、自分の意見や考えを自由に提案することができる環境◎ ◆年収など 年収350万円~500万円(月給制) 月給25万円~35.8万円 みなし残業あり:25時間分(42,210円~)※超過分全額支給 賞与・昇給:年2回 ◆手当 交通費支給(当社規定に準じる)、ランチ代補助、資格手当、家賃補助(当社借り上げ住宅のみ)
待遇・福利厚生 ◆休日 完全週休二日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、積立休暇 ◆福利厚生 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、一部リモートワーク可(週1日~)
選考プロセス 書類選考⇒一次面接⇒WEBテスト⇒二次面接⇒最終面接

T1251

【即日~正社員前提】\福岡案件/年350万↑月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】経営コンサル/経理業務経験必須/正社員前提/福岡

【即日~正社員前提】\福岡案件/年350万↑月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員前提】\福岡案件/年350万↑月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 コンサルティング
職種 一般事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 福岡県 福岡市
地域 > 福岡県
最寄駅 「博多駅」徒歩1分、「祇園駅」徒歩6分、「櫛田神社前駅」徒歩10分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間)
残業 月10~20時間程度を想定
仕事内容 【中小企業をメインに支援を行うコンサルタントのサポート業務及び総務業務を広く浅くお願いします】 ・クライアントから集めた資料のデータ入力・集計(企業の決算書等) ・資料整理、集計 (主にExcelを利用) ・コンサル業務に利用するPower Point資料の簡単な作成 (Excelデータの貼り付けなど) ・その他、議事メモ作成、コピーやファイリングなどの庶務雑務を含めた、コンサル業務に付随する依頼 使用ソフト:Excel(SAM・IF・VLOOKUP)、Power Point、Word
応募資格 【必須】経理業務経験 ※決算書など、クライアントから回収する各種決算資料などに対する理解がある方 ※月次程度までの作業が対応可能な程度の簿記知識、基本的なPCスキル(Excel…SAM・IF・VLOOKUP程度、Power Point…資料の貼り付けなど) 【尚可】税理士事務所や会計事務所での就業経験者、ITリテラシー(Teamsなどのシステム系に詳しい方)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪直接雇用後は一部在宅も可能≫ ・正社員前提!月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎ ・業務ブランクある方もご相談可能! ・学校や幼稚園、保育園の送り迎えなどの対応をしながら勤務しているスタッフも在籍*。柔軟な対応可能◎ ・アシスタント職のポジションですが、将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能★ ・落ち着いている雰囲気のスタッフが多数おり、お仕事に集中できる環境♪ 【直接雇用後】 年俸350万円~600万円 ※みなし残業代(25時間分36,600円~61,000円)を月給に含む(超過分は別途支給あり) ※決定した年俸を15分割。月給×12ヶ月+夏冬の各賞与で1.5ヶ月分を支給。 ※年俸とは別に業績等に応じて決算賞与を支給することがあります。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 【直接雇用後】 ◎福利厚生、休日 各種保険、通勤手当、残業手当、賞与、夏季休暇、年末年始休暇
選考プロセス 一次面接(WEB)  二次面接

U7015

【即日~正社員前提】\大阪案件/年350万↑月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】経営コンサル/経理業務経験必須/正社員前提/大阪

【即日~正社員前提】\大阪案件/年350万↑月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員前提】\大阪案件/年350万↑月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 コンサルティング
職種 一般事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 大阪府 大阪市
地域 関西 > 大阪府 > 大阪市
最寄駅 「淀屋橋駅」徒歩6分、「肥後橋駅」徒歩5分、「大江橋駅」徒歩8分、「渡辺橋駅」徒歩11分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間)
残業 月10~20時間程度を想定
仕事内容 【中小企業をメインに支援を行うコンサルタントのサポート業務及び総務業務を広く浅くお願いします】 ・クライアントから集めた資料のデータ入力・集計(企業の決算書等) ・資料整理、集計(主にExcelを利用) ・コンサル業務に利用するPower Point資料の簡単な作成 (Excelデータの貼り付けなど) ・その他、議事メモ作成、コピーやファイリングなどの庶務雑務を含めた、コンサル業務に付随する依頼 使用ソフト:Excel(SAM・IF・VLOOKUP)、Power Point、Word
応募資格 【必須】経理業務経験 ※決算書など、クライアントから回収する各種決算資料などに対する理解がある方 ※月次程度までの作業が対応可能な程度の簿記知識、基本的なPCスキル(Excel…SAM・IF・VLOOKUP程度、Power Point…資料の貼り付けなど) 【尚可】税理士事務所や会計事務所での就業経験者、ITリテラシー(Teamsなどのシステム系に詳しい方)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪直接雇用後は一部在宅も可能≫ ・正社員前提!月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎ ・業務ブランクある方もご相談可能! ・学校や幼稚園、保育園の送り迎えなどの対応をしながら勤務しているスタッフも在籍*。柔軟な対応可能◎ ・アシスタント職のポジションですが、将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能★ ・落ち着いている雰囲気のスタッフが多数おり、お仕事に集中できる環境♪ 【直接雇用後】 年俸350万円~600万円 ※みなし残業代(25時間分36,600円~61,000円)を月給に含む(超過分は別途支給あり) ※決定した年俸を15分割。月給×12ヶ月+夏冬の各賞与で1.5ヶ月分を支給。 ※年俸とは別に業績等に応じて決算賞与を支給することがあります。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 【直接雇用後】 ◎福利厚生、休日 各種保険、通勤手当、残業手当、賞与、夏季休暇、年末年始休暇
選考プロセス 一次面接(WEB)  二次面接

U7013

【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能!◎直接雇用化の可能性あり!建設・土木業≪営業事務≫【WEB登録面談実施中】

【営業事務】建設・土木業/営業事務必須/長期

【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能!◎直接雇用化の可能性あり!建設・土木業≪営業事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能!◎直接雇用化の可能性あり!建設・土木業≪営業事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 建設・土木
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「品川駅」徒歩5分、「北品川駅」徒歩11分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金 
休日 週休2日制
勤務時間 ①8:30~17:30 or ②9:00~18:00
(休憩1時間)
※①②お好きな方でOK
残業 月15時間程度の残業を想定 ※残業なしも相談可能
仕事内容 ≪国内外のプロジェクト管理のサポート全般をお願いします≫ ・海外事業会社を含めたミーティングの設定・案内(MS365を使用)、議事録作成 ・各社から出てくるNDA等の点検、折衝 ・契約書レビュー ・Wind Expo等の展示会準備 ・勉強会出席/情報収集 ・和訳/英訳業務 ・その他 依頼業務全般 (一部の庶務・雑務なども含みます)
応募資格 【必須】事務経験(業界・年数不問)、基本的なPC操作スキル(Excel…SAM・IF程度使えればOK)、外国人と英語で会話ができる程度の英語力(TOEIC700点以上 ※資格は単なる目安です)、柔軟な対応ができる方(手が空いた時には庶務や雑務も含め広く浅く依頼する可能性があるため)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・未経験OK!事務経験あれば応募可能! ・パフォーマンス次第で直接雇用化も十分視野に入るポジション♪ ・グループ連結で1100名以上の従業員がいる大手重機関連企業。 ・直接雇用後は車通勤も可能! ・部署人数:グローバルプロジェクト部 6名 ⇒ 男性5名、女性1名、平均年齢38歳(取締役1名、マネージャー2名、係長1名、インターン1名)
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
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