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【即日~長期派遣】直接雇用化の可能性も!事務経験1年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】会計事務所/事務経験3年以上必須/長期

【即日~長期派遣】直接雇用化の可能性も!事務経験1年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期派遣】直接雇用化の可能性も!事務経験1年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,850円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「六本木一丁目駅」直結、「神谷町駅」徒歩8分、「溜池山王駅」徒歩8分
交通費 交通費全額支給
曜日 月~金(土日祝日休み) ※週4日以上相談可能
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間)
残業 原則なし
仕事内容 ・ 書類の打ち出し、製本及び捺印、送付状の作成・書類の送付、 ・ 各種システムへのデータ入力、EBのセットアップ、書類のPDF化 ・ 資料整理、ファイリング、その他事務作業全般※不動産、太陽光関連の案件がメイン ※EBセットアップ業務で外部との電話のやりとりが発生します
応募資格 【必須】事務経験3年以上(職種不問)※銀行事務や証券事務経験があれば尚可、電話対応に抵抗がない方 【尚可】金融業界での経験(銀行、証券、保険、損保)、SPCに興味のある方、TOEIC600点程度の英語力 ※抵抗がある方でもエントリー可能です、大手、準大手の日系・外資系会計事務所での経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・外資系企業にて専門スキルを身につけるチャンス! ・事務経験1年以上あれば応募OK! ・平均在職年数は9.8年と安定感の強い事務所*。 ・チームは子育て中の主婦の方が多く、突発的な休みにもフレキシブルに対応! ・オフィスは駅直結で雨に濡れず通勤可能◎ ・デスクは各人で間仕切りされ、業務に集中できる広々とした執務環境! ・パフォーマンス次第では直接雇用の可能性あり*。実績もあり! ・オフィスはリノベーションしたばかりのキレイな執務スペース♪ ・大型モニターを1人当たり2台貸与。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:ビジネスカジュアル 屋内禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

I6983_1

【即日~長期派遣】\直接雇用化の可能性も/事務経験3年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】会計事務所/事務経験3年以上必須/長期

【即日~長期派遣】\直接雇用化の可能性も/事務経験3年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期派遣】\直接雇用化の可能性も/事務経験3年以上あれば応募OK◎交通費全額支給!外資系企業にて≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,850円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「六本木一丁目駅」直結、「神谷町駅」徒歩8分、「溜池山王駅」徒歩8分
交通費 交通費全額支給
曜日 月~金(土日祝日休み) ※週4日以上相談可能
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間)
残業 原則なし
仕事内容 ・ 書類の打ち出し、製本及び捺印、送付状の作成・書類の送付、 ・ 各種システムへのデータ入力、EBのセットアップ、書類のPDF化 ・ 資料整理、ファイリング、その他事務作業全般※不動産、太陽光関連の案件がメイン ※EBセットアップ業務で外部との電話のやりとりが発生します
応募資格 【必須】事務経験3年以上(職種不問)※銀行事務や証券事務経験があれば尚可、電話対応に抵抗がない方 【尚可】金融業界での経験(銀行、証券、保険、損保)、SPCに興味のある方、TOEIC600点程度の英語力 ※抵抗がある方でもエントリー可能です、大手、準大手の日系・外資系会計事務所での経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・外資系企業にて専門スキルを身につけるチャンス! ・事務経験3年以上あれば応募OK! ・平均在職年数は9.8年と安定感の強い事務所*。 ・パフォーマンス次第では直接雇用の可能性あり*。実績もあり! ・チームは子育て中の主婦の方が多く、突発的な休みにもフレキシブルに対応! ・デスクは各人で間仕切りされ、業務に集中できる広々とした執務環境! ・駅直結で雨に濡れず通勤可能◎オフィスはリノベーションしたばかりのキレイな執務スペース♪ ・大型モニターを1人当たり2台貸与。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:ビジネスカジュアル 屋内禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

I6983

【即日~正社員前提】\年350万↑/月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】経営コンサル/経理業務経験必須/正社員前提

【即日~正社員前提】\年350万↑/月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員前提】\年350万↑/月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 コンサルティング
職種 一般事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 東京都 港区
地域 関西 > 大阪府 > 大阪市
最寄駅 「内幸町駅」徒歩3分、「虎ノ門駅」徒歩6分、「新橋駅」徒歩7分、「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩11分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間)
残業 月10~20時間程度を想定
仕事内容 【中小企業をメインに支援を行うコンサルタントのサポート業務及び総務業務を広く浅くお願いします】 ・クライアントから集めた資料のデータ入力・集計(企業の決算書等) ・資料整理、集計 (主にExcelを利用) ・コンサル業務に利用するPower Point資料の簡単な作成 (Excelデータの貼り付けなど) ・貸会議室の予約作業、来客対応 ※かなり少ないです。月に数件のみ。 ・その他、議事メモ作成、コピーやファイリングなどの庶務雑務を含めた、コンサル業務に付随する依頼 使用ソフト:Excel(SAM・IF・VLOOKUP)、Power Point、Word
応募資格 【必須】経理業務経験 ※決算書など、クライアントから回収する各種決算資料などに対する理解がある方 ※月次程度までの作業が対応可能な程度の簿記知識、基本的なPCスキル(Excel…SAM・IF・VLOOKUP程度、Power Point…資料の貼り付けなど) 【尚可】税理士事務所や会計事務所での就業経験者、ITリテラシー(Teamsなどのシステム系に詳しい方)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・正社員前提!月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎ ・業務ブランクある方もご相談可能! ・直接雇用後は一部在宅も可能! ・学校や幼稚園、保育園の送り迎えなどの対応をしながら勤務しているスタッフも在籍*。柔軟な対応可能◎ ・アシスタント職のポジションですが、将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能★ ・落ち着いている雰囲気のスタッフが多数おり、お仕事に集中できる環境♪ 【直接雇用後】 年俸350万円~600万円 ※みなし残業代(25時間分36,600円~61,000円)を月給に含む(超過分は別途支給あり) ※決定した年俸を15分割。月給×12ヶ月+夏冬の各賞与で1.5ヶ月分を支給。 ※年俸とは別に業績等に応じて決算賞与を支給することがあります。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 【直接雇用後】 ◎福利厚生、休日 各種保険、通勤手当、残業手当、賞与、夏季休暇、年末年始休暇
選考プロセス 一次面接(WEB)  二次面接

U7014

【即日~長期】総務やアシスタント事務経験があればOK◎紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】

【一般事務】会計事務所/事務経験必須/長期

【即日~長期】総務やアシスタント事務経験があればOK◎紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】総務やアシスタント事務経験があればOK◎紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「有楽町駅」徒歩2分、「日比谷駅」徒歩4分、「二重橋前駅」徒歩7分、「東京駅」徒歩10分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間)
残業 月10時間程度
仕事内容 ・社内消毒、会議室清掃 ・業者対応(各業者(運送・ビル管理・什器保守など)の対応・立ち会い) ・郵便仕分け/郵便局への郵便物持ち込み ・図書購入・納品後対応、図書室管理 ・リフレッシュスペースの在庫管理/発注(コーヒーの粉やポーション類など)、コーヒーマシーンの管理 ・設備管理:蛍光灯、空調機、複合機等のお問い合わせ対応 ・その他…社員から指示のあった業務(コピー、PDF作業、ファイリング、データ入力・集計、会議室準備・予約、来客対応、備品補充、契約書製本、資料郵送、テプラ作成 など) 社内行事のお手伝いや社内のお問い合わせ対応など、日常業務の中で発生する業務などもあり、上記業務以外が発生することも考えられます。 【アドミニストレーション部共益的業務】 代表電話応対/リフレッシュスペースの備品補充(コーヒーの粉やポーション類など) ※当番の頻度は1ヶ月に1回程度で、期間は1週間です。  当番の週は9:20の出社をお願いします。(勤務時間に含まれます。)
応募資格 【必須】総務事務、部署アシスタントなどの経験 【OAスキル】Word:基本操作、文書作成、Excel:基本操作、表作成、表全般
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・即日開始から相談可能。すぐ働きたい人歓迎! ・このポジションに限らず弊社からの派遣実績多数あり◎長期就業者も多く職場環境良好! ・就業態度やパフォーマンス次第で契約社員への切り替えの可能性もあり! ・基本在宅勤務はありませんが、ご自身の用事などで、どうしても在宅勤務が必要となった際には総務チーム内で各業務調整を行い、取得できるようフォローは可能! ※在宅勤務は取得は多くて月0~数回程度となります。 ・職場環境に定評アリ!労働環境に関しては男女問わず働きやすい環境作りを推し進め、産前・産後休暇・育児休暇制度、リフレッシュ休暇制度は利用率100%・復職率92%にものぼり、長期的に安心して勤務いただけます!家庭の事情などでのお休みに理解のあるママさんに嬉しい環境◎ ・配属部署:5名(正社員3名、契約社員1名、派遣社員2名) ※女性6名
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 屋内禁煙 オフィスカジュアル <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

U7025

【即日~長期】\業界未経験OK/給与計算経験あれば応募OK!服装自由♪直接雇用の可能性アリ!駅直結《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】

【一般事務】会計事務所/給与計算経験必須/長期

【即日~長期】\業界未経験OK/給与計算経験あれば応募OK!服装自由♪直接雇用の可能性アリ!駅直結《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\業界未経験OK/給与計算経験あれば応募OK!服装自由♪直接雇用の可能性アリ!駅直結《アシスタント事務》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,900円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「大手町駅」直結、「東京駅」徒歩5分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間)
残業 発生したとしても月10時間以内を想定。
仕事内容 【所内の業務全般を広く浅くお手伝いいただきます!】 ・給与システムのデータ移行業務 ・給与計算、年末調整業務 ・Excel、Wordでの各種資料の作成、資料ファイリング業務 ・所内総務業務 (電話対応、郵送対応等) など
応募資格 【必須】システム、Excelを利用したデータ加工経験、システム、Excelを利用した給与計算の実務経験、基礎的なPC操作が可能な方 (Excel:IF関数、VLOOKUP関数など)、年末調整業務経験 【尚可】アウトソーシング、社労士事務所等の就業経験、給与計算に付随する業務経験(住民税異動届、個人情報登録、マイナンバー登録など)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪直接雇用の可能性アリ≫ ・業界未経験歓迎!給与計算経験応募OK◎ブランクがある方もご相談可能! ・穏やかな管理部長のもと、丁寧に業務を教えていただけます! ・派遣の人が業務で困った際に気軽に相談できる人(メンター)を付けて頂けるので安心就業! ・パフォーマンス次第で直接雇用の可能性アリ★ ・駅直結!雨の日も通勤に便利 ・落ち着いた方が多く、ワークスペースも広々!きれいなオフィスタワーでのご就業! ・ウォーターサーバーや冷蔵庫、電子レンジ完備!
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:服装自由 (デニムもOK) オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

U6994

【即日~正社員前提】\福岡案件/年350万↑月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】経営コンサル/経理業務経験必須/正社員前提/福岡

【即日~正社員前提】\福岡案件/年350万↑月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員前提】\福岡案件/年350万↑月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 コンサルティング
職種 一般事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 福岡県 福岡市
地域 > 福岡県
最寄駅 「博多駅」徒歩1分、「祇園駅」徒歩6分、「櫛田神社前駅」徒歩10分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間)
残業 月10~20時間程度を想定
仕事内容 【中小企業をメインに支援を行うコンサルタントのサポート業務及び総務業務を広く浅くお願いします】 ・クライアントから集めた資料のデータ入力・集計(企業の決算書等) ・資料整理、集計 (主にExcelを利用) ・コンサル業務に利用するPower Point資料の簡単な作成 (Excelデータの貼り付けなど) ・その他、議事メモ作成、コピーやファイリングなどの庶務雑務を含めた、コンサル業務に付随する依頼 使用ソフト:Excel(SAM・IF・VLOOKUP)、Power Point、Word
応募資格 【必須】経理業務経験 ※決算書など、クライアントから回収する各種決算資料などに対する理解がある方 ※月次程度までの作業が対応可能な程度の簿記知識、基本的なPCスキル(Excel…SAM・IF・VLOOKUP程度、Power Point…資料の貼り付けなど) 【尚可】税理士事務所や会計事務所での就業経験者、ITリテラシー(Teamsなどのシステム系に詳しい方)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪直接雇用後は一部在宅も可能≫ ・正社員前提!月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎ ・業務ブランクある方もご相談可能! ・学校や幼稚園、保育園の送り迎えなどの対応をしながら勤務しているスタッフも在籍*。柔軟な対応可能◎ ・アシスタント職のポジションですが、将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能★ ・落ち着いている雰囲気のスタッフが多数おり、お仕事に集中できる環境♪ 【直接雇用後】 年俸350万円~600万円 ※みなし残業代(25時間分36,600円~61,000円)を月給に含む(超過分は別途支給あり) ※決定した年俸を15分割。月給×12ヶ月+夏冬の各賞与で1.5ヶ月分を支給。 ※年俸とは別に業績等に応じて決算賞与を支給することがあります。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 【直接雇用後】 ◎福利厚生、休日 各種保険、通勤手当、残業手当、賞与、夏季休暇、年末年始休暇
選考プロセス 一次面接(WEB)  二次面接

U7015

【即日~正社員前提】\大阪案件/年350万↑月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】経営コンサル/経理業務経験必須/正社員前提/大阪

【即日~正社員前提】\大阪案件/年350万↑月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員前提】\大阪案件/年350万↑月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能!経営コンサル業≪アシスタント事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 コンサルティング
職種 一般事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 大阪府 大阪市
地域 関西 > 大阪府 > 大阪市
最寄駅 「淀屋橋駅」徒歩6分、「肥後橋駅」徒歩5分、「大江橋駅」徒歩8分、「渡辺橋駅」徒歩11分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間)
残業 月10~20時間程度を想定
仕事内容 【中小企業をメインに支援を行うコンサルタントのサポート業務及び総務業務を広く浅くお願いします】 ・クライアントから集めた資料のデータ入力・集計(企業の決算書等) ・資料整理、集計(主にExcelを利用) ・コンサル業務に利用するPower Point資料の簡単な作成 (Excelデータの貼り付けなど) ・その他、議事メモ作成、コピーやファイリングなどの庶務雑務を含めた、コンサル業務に付随する依頼 使用ソフト:Excel(SAM・IF・VLOOKUP)、Power Point、Word
応募資格 【必須】経理業務経験 ※決算書など、クライアントから回収する各種決算資料などに対する理解がある方 ※月次程度までの作業が対応可能な程度の簿記知識、基本的なPCスキル(Excel…SAM・IF・VLOOKUP程度、Power Point…資料の貼り付けなど) 【尚可】税理士事務所や会計事務所での就業経験者、ITリテラシー(Teamsなどのシステム系に詳しい方)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪直接雇用後は一部在宅も可能≫ ・正社員前提!月次決算までの作業が対応可能な程度の簿記知識があればOK◎ ・業務ブランクある方もご相談可能! ・学校や幼稚園、保育園の送り迎えなどの対応をしながら勤務しているスタッフも在籍*。柔軟な対応可能◎ ・アシスタント職のポジションですが、将来的にはコンサルタント職を目指すことも可能★ ・落ち着いている雰囲気のスタッフが多数おり、お仕事に集中できる環境♪ 【直接雇用後】 年俸350万円~600万円 ※みなし残業代(25時間分36,600円~61,000円)を月給に含む(超過分は別途支給あり) ※決定した年俸を15分割。月給×12ヶ月+夏冬の各賞与で1.5ヶ月分を支給。 ※年俸とは別に業績等に応じて決算賞与を支給することがあります。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 【直接雇用後】 ◎福利厚生、休日 各種保険、通勤手当、残業手当、賞与、夏季休暇、年末年始休暇
選考プロセス 一次面接(WEB)  二次面接

U7013

【即日~長期】\未経験OK/2名募集!PC操作経験があればOK◎直接雇用化の可能性あり!不動産≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】不動産/PC操作経験必須/長期

【即日~長期】\未経験OK/2名募集!PC操作経験があればOK◎直接雇用化の可能性あり!不動産≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\未経験OK/2名募集!PC操作経験があればOK◎直接雇用化の可能性あり!不動産≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 不動産
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,600円~1,600円
エリア 東京都 新宿区
地域 関東 > 東京都 > 新宿区
最寄駅 「新宿駅」徒歩4分、「都庁前駅」徒歩5分、「西新宿駅」徒歩10分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:15~18:15
(休憩1時間)
残業 残業月20時間未満
仕事内容 ≪各部署でのアシスタント業務(一般事務、賃貸管理事務、営業支援事務ほか)をお任せします≫ 【具体的な仕事内容】 ・電話対応 ・受付対応 ・来客対応 ・書類の作成、整理 ・データ入力 ・その他 庶務雑務 (コピー・ファイリング、備品管理など)も一部含
応募資格 【必須】基礎的なPCスキル (タイピング、Excel、Word) 【尚可】電話、来客対応の経験、一般事務や総務などの事務経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪2名募集≫ ・未経験OK!PC操作経験があれば応募可能! ・安定的に成長していける体制を強みに、2002年の設立以来、21期連続で増収増益を維持している企業*。 ・直接雇用化の可能性あり! ・他部署とも密に連携し、コミュニケーションを大切にしています! ・業務改善に向けた提案ができるなど各メンバーに裁量が任されています。 ・職場環境には定評があり★
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」

U6967

【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能!◎直接雇用化の可能性あり!建設・土木業≪営業事務≫【WEB登録面談実施中】

【営業事務】建設・土木業/営業事務必須/長期

【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能!◎直接雇用化の可能性あり!建設・土木業≪営業事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\未経験OK/事務経験があれば応募可能!◎直接雇用化の可能性あり!建設・土木業≪営業事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 建設・土木
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「品川駅」徒歩5分、「北品川駅」徒歩11分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金 
休日 週休2日制
勤務時間 ①8:30~17:30 or ②9:00~18:00
(休憩1時間)
※①②お好きな方でOK
残業 月15時間程度の残業を想定 ※残業なしも相談可能
仕事内容 ≪国内外のプロジェクト管理のサポート全般をお願いします≫ ・海外事業会社を含めたミーティングの設定・案内(MS365を使用)、議事録作成 ・各社から出てくるNDA等の点検、折衝 ・契約書レビュー ・Wind Expo等の展示会準備 ・勉強会出席/情報収集 ・和訳/英訳業務 ・その他 依頼業務全般 (一部の庶務・雑務なども含みます)
応募資格 【必須】事務経験(業界・年数不問)、基本的なPC操作スキル(Excel…SAM・IF程度使えればOK)、外国人と英語で会話ができる程度の英語力(TOEIC700点以上 ※資格は単なる目安です)、柔軟な対応ができる方(手が空いた時には庶務や雑務も含め広く浅く依頼する可能性があるため)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・未経験OK!事務経験あれば応募可能! ・パフォーマンス次第で直接雇用化も十分視野に入るポジション♪ ・グループ連結で1100名以上の従業員がいる大手重機関連企業。 ・直接雇用後は車通勤も可能! ・部署人数:グローバルプロジェクト部 6名 ⇒ 男性5名、女性1名、平均年齢38歳(取締役1名、マネージャー2名、係長1名、インターン1名)
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 時短

U6837N

【即日~長期】\業界未経験OK/専門業界で長期就業*基本的なPCスキルがあれば応募可能!残業原則ナシ♪派遣実績・直接雇用実績多数!大手会計事務所《一般事務》【WEB登録面談実施中】

【一般事務】会計事務所/基本PCスキル必須/長期

【即日~長期】\業界未経験OK/専門業界で長期就業*基本的なPCスキルがあれば応募可能!残業原則ナシ♪派遣実績・直接雇用実績多数!大手会計事務所《一般事務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\業界未経験OK/専門業界で長期就業*基本的なPCスキルがあれば応募可能!残業原則ナシ♪派遣実績・直接雇用実績多数!大手会計事務所《一般事務》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,680円~
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩4分、「溜池山王駅」徒歩4分、「神谷町駅」徒歩5分、「虎ノ門駅」徒歩7分
交通費 別途支給
曜日 月~金(土日祝日休み)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~18:00 
(休憩1時間)
※9:00~17:30の早番も業務になれたら相談可
残業 原則なし※発生する場合は事前依頼あり
仕事内容 ●個別案件の初期対応 ・お客様や社内フロント部門との電話連絡、メール対応等 ●グループ内庶務 ・社内手続き(社内システムを使用した稟議作成、経費処理等) ・郵便物対応(書類発送や書類受取等) ・書類のPDF 作成、コピー取り、オンラインバンキングによる口座明細取得等 ・書類作成(銀行の諸手続きの伝票作成やwordやExcelを使用した議事録・名簿作成など) ・ファイリング ・来客対応(お茶出し) ・外出(法務局等) ・その他、上記に関連する作業および社員から指示される作業
応募資格 【必須】マルチタスクが得意な方、Excel、Word、E-mail の基本的スキルを備えている方、初めて使うシステムにも抵抗がない方、事務作業が得意であり好きな方、お客様対応が得意な方、または抵抗がない方 【尚可】金融機関や事業会社で、送金業務や諸届業務の経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪専門業界で長期就業≫ ・会計事務所経験不問!基本的なPCスキルがあれば応募OK◎ ・大手会計事務所でのサポート全般(一般事務)をお任せ! ・当社からの派遣実績・直接雇用への切替え実績多数! ・OPENしたばかりのホテル系列のビルで、暖色を基調としたシンプルさの中に豪華さも感じられる素敵なオフィス◎ ・8階の共通ラウンジでランチや休憩ができる! ・社歴の長いメンバーが多いため、経験・知識も豊富で、質問もしやすい雰囲気★ ・部署人数:20名(全員女性、30~40代の方が活躍中、派遣社員7名) ・業務拡大による増員 ▼お仕事について 当ポジションはチームメンバーの在宅勤務時に社内で対応が必要な業務(郵送・バイク便手配、コピー、PDF化など)を担うポジションです。そのため在宅勤務の取得はなく、原則出社をお願いしております。
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