電話応募もOK!平日9:00~18:00
03-5501-1901

仕事情報リスト

[経理事務]の仕事情報

検索条件を変更する

時短・週3日勤務可能!外苑前駅徒歩1分の会社で経理業務

【経理】経理経験必須/短期派遣 /コンサルティング会社

時短・週3日勤務可能!外苑前駅徒歩1分の会社で経理業務

タイトル 時短・週3日勤務可能!外苑前駅徒歩1分の会社で経理業務
業種 コンサルティング
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,850円
交通費 交通費月上限30,000円迄支給
エリア 東京都 港区
最寄駅 外苑前駅徒歩1分、表参道駅徒歩10分
曜日 月~金(完全週休2日制)※この間で週3日~週5日勤務
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) 5時間勤務~相談可能
時短勤務可能
残業 なし
仕事内容 ・仕訳:日次決算(支払対応、仕訳入力、経費チェック 等) ・月次:子会社決算 ・年次:四半期転記 その他補佐業務
応募資格 経理経験1年以上
期間 短期/3ヶ月未満
PR コンサルティング会社にて経理経験者募集!この度は短期間での募集となります。設備は整ってますので、業務は行いやすいです。正社員のつなぎや、年内稼ぐために等さまざまご事情に対応が可能です。 電話応対や来客応対も基本的にないので、業務に集中しやすい環境です。

S5089

【時短×週3~4日の好条件!】直接雇用化も視野に入った税務・会計業務@渋谷区

【経理アシスタント】会計事務所/事務所経験1年以上/時短・週3~4日勤務可能

【時短×週3~4日の好条件!】直接雇用化も視野に入った税務・会計業務@渋谷区

タイトル 【時短×週3~4日の好条件!】直接雇用化も視野に入った税務・会計業務@渋谷区
業種 会計
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 2,000円~
交通費 月上限2万円まで支給
エリア 東京都 渋谷区
最寄駅 「代々木駅」徒歩6分「千駄ヶ谷駅」徒歩7駅「新宿駅」徒歩13分「北参道駅」徒歩9分
曜日 月~金 ※月~水、木~金など、週3日~相談可能!
休日 週3日~週4日勤務
勤務時間 9:00~17:00 ※時短勤務あり(9時~16時 or 10時~16時)
残業 原則なし
仕事内容 【税務関連業務】 ・法人税申告書作成 ・決算業務 ・入力業務 等
応募資格 会計事務所もしくは税理士事務所での経理経験1年以上/PC基本操作 ※法人税の申告書作成経験、決算業務経験者歓迎
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目求人/ ≪時間・日数融通利きます≫ ≪扶養内勤務可能≫ 【税理士法人で経理アシスタント業務】 この度は、税理士法人で経理アシスタントを募集!経験は経理経験があれば誰でも大丈夫です!フルタイムはもちろん、週3~4日での勤務が可能。時短も選べます! 【オフィスは・・・】風通しがよく、職場の雰囲気良好。4駅から徒歩圏内とアクセスも抜群です。ランチスポットも充実! 好条件なので、正直早い者勝ちです!気になる方はお気軽にエントリーお待ちしております!

U5075K

<経理>社員の8割が外国籍!グローバルな環境で働く*有名なインターナショナルスクールでのお仕事!*@三鷹*交通費有!時短可

【経理】英語(TOEIC700点目安)/経理経験/インターナショナルスクール

<経理>社員の8割が外国籍!グローバルな環境で働く*有名なインターナショナルスクールでのお仕事!*@三鷹*交通費有!時短可

タイトル <経理>社員の8割が外国籍!グローバルな環境で働く*有名なインターナショナルスクールでのお仕事!*@三鷹*交通費有!時短可
業種 教育
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,800円
給与 時給1700円~1800円 + 交通費1万円/月 ※時給はスキル・経験により決定
交通費 交通費1万円/月
エリア 東京都 三鷹市
最寄駅 各線三鷹駅よりバス5分 ※バスは3分度に有
曜日 月~金の間で週3日以上
休日 週3以上勤務
勤務時間 9:00 ~ 18:00 (実働8時間) ※1日5時間~勤務相談可能
残業 月10~20時間程度
仕事内容 ・請求書発行業務、出入金管理、未収金督促 ・一部月次会計業務、一部請求書への支払業務 ・小口現金管理、コーポレートクレジットカード管理 ・本社経理とのやり取り、業務標準化 ・保護者とのやり取り 等
応募資格 経理のご経験(年数不問)/英語力(TOEIC700点目安)
期間 長期/3ヶ月以上
PR 都内で有名なインターナショナルスクールでのお仕事です。 社員は25名、うち20名が教師です。また、日本人は2名のみで、8割は外国籍の方というインターナショナルな環境でお仕事が出来ます。 パフォーマンス次第では直接雇用もあります!
待遇・福利厚生 【服 装】 自由 (ジーパンなどラフ過ぎなければOK)
特集 バイリンガル

U4999K

キレイなオフィスで増員募集!≪eコマース決済サービスの運営会社での経理事務≫勤務時間相談OK!経験活かせます!

【経理】長期派遣/Excel得意な方/月次・年次決算、経費精算、請求書作成・発送・入金管理、電話対応 等/勢いのあるIT企業

キレイなオフィスで増員募集!≪eコマース決済サービスの運営会社での経理事務≫勤務時間相談OK!経験活かせます!

タイトル キレイなオフィスで増員募集!≪eコマース決済サービスの運営会社での経理事務≫勤務時間相談OK!経験活かせます!
業種 IT・ソフトウェア業
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,550円~1,700円
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 有楽町線 線麹町駅徒歩2分
休日 週4日勤務
勤務時間 9:30~18:00(休憩1時間)、17:00ぐらいまでなど、相談OK
残業 月初に発生する場合あり。月10時間程度。
仕事内容 ●経理業務  −月次決算業務   ・仕訳入力   ・ファイリング  -経費精算   ・経費精算のチェック/会計ソフトへの取込   ・仮払金のチェック/支払   −年次決算業務(補助)   ・勘定科目残高確認(一部)   ・会計ソフトの計上と預金、現金の残高の照合  −請求書作成/発送/入金管理    ・請求書作成/発送 ●他業務  −電話対応等  −書類整備 【使用システム】 スーパーストリーム 
応募資格 未経験OK! 基本的なPCスキル(主にExcel) 【尚可】簿記知識(3~2級程度)、経理経験1年程度ある方など。 社員の平均年齢30歳程度なので年齢が下の方ともコミュニケーションが円滑に取れる方。
期間 長期/3ヶ月以上
PR 現在上場を目指し本格始動している大手IT企業にて、経理ポジションの募集です! 未経験からエントリー可能。 会社の心臓ともいえる経理部門で、やりがいもあるお仕事! もちろん経験者も大歓迎! 経験のある方は時給面など優遇可能! 【希望次第ではあなたのスキルも大幅アップ】 お願いする業務は基本的には補助業務になりますが、本人の希望があればその幅は大きく広げる事が可能! これから先、自身のスキルアップの為にも、なるべく広く経験を積んでいきたい! という方は遠慮なくお申し付けください! アナタの経験に大きくプラスになる職場の予感・・・!!  開始日即日~相談可能! お気軽にお問い合わせください! テクノロジーを活用して新しい信用を創造する「Credit Tech」のパイオニア企業で、オフィスはとてもきれいです。最寄駅から徒歩1分と、アクセスも便利。
選考プロセス 書面送付→お顔合わせ

U4984K

【アットホームな事務所】【年収300万円~450万円】正社員前提!@浜松町

【経理】経理経験必須/紹介予定派遣(最大6か月後に正社員)/会計事務所

【アットホームな事務所】【年収300万円~450万円】正社員前提!@浜松町

タイトル 【アットホームな事務所】【年収300万円~450万円】正社員前提!@浜松町
業種 会計
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,650円~1,700円
交通費 交通費月上限20,000円迄支給
エリア 東京都 港区
最寄駅 大門駅徒歩5分、浜松町駅徒歩5分
曜日 月~金(完全週休2日制)
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 9時30分~17時30分(休憩1時間) 
残業 20時間~30時間 ※超過分については別途支給
仕事内容 ・記帳代行(会計ソフトへの入力)、決算補助業務 支払・振込リスト作成、 ・請求書作成(一部)、給与計算 各種書類作成、 ・ファイリング、電話・来客対応など
応募資格 経理経験もしくは会計事務所の経験
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 【紹介予定派遣】会計事務所にて経理業務!スタートアップメインのクライアントのサポート業務を行います。 正社員後は年収300万円~450万円。事務所はアットホームで温和な方が多く、フラットな関係性です。
待遇・福利厚生 社会保険完備、インセンティブ制度あり、事務所内フリードリンク(各種ミネラルウォーター・コーヒー・ジュース等)、研修制度(オンライン研修(Mykomon)、外部セミナー)

S5057K

環境良し!税理士事務所!アシスタント職!年収400万円可能

【アシスタント事務】税理士事務所/経理経験必須/仕訳、月次・年次対応/正社員前提

環境良し!税理士事務所!アシスタント職!年収400万円可能

タイトル 環境良し!税理士事務所!アシスタント職!年収400万円可能
業種 会計
職種 経理事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,600円~
給与 時給1600円 正社員後の初年度給与 年収300万円~400万円
エリア 東京都 港区
最寄駅 新橋駅徒歩7分、内幸町駅徒歩10分、汐留駅徒歩7分
曜日 月~金 ※土日祝日休み
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)
残業 月平均20時間程度 ※残業代別途支給
仕事内容 まずはアシスタントとして、環境や業務に慣れていただきます! ・アシスタント業務 ・電話応対・メール対応、来客応対 ・仕訳、月次・年次対応等
応募資格 経理事務経験もしくは簿記3級以上の資格者
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 【税理士事務所でのアシスタント業務!】【紹介予定派遣!正社員後は年収300万円~400万円】キャリアを築きたい方や事務所で経験を積みたい方はオススメです。 大阪・東京に拠点があります。東京オフィスは4名です。男女半々。落ち着いた雰囲気で業務を行えます。この度は増員での採用! 経理経験や簿記3級以上あれば優遇!
待遇・福利厚生 正社員後の初年度給与 年収300万円~400万円
選考プロセス 面接は2回です。 内定まで約2~3週間です!

S4393K

簿記2級程度の知識で未経験から正社員に!≪大手グループ会社での経理事務≫充実の研修制度で安心です!【WEB登録面談実施中】

経理事務/経理・財務・人事サービス/簿記2級、TOEIC550以上

簿記2級程度の知識で未経験から正社員に!≪大手グループ会社での経理事務≫充実の研修制度で安心です!【WEB登録面談実施中】

タイトル 簿記2級程度の知識で未経験から正社員に!≪大手グループ会社での経理事務≫充実の研修制度で安心です!【WEB登録面談実施中】
業種 その他
職種 経理事務
勤務形態 紹介(正社員)
給与 350万円~550万円
交通費
エリア 東京都 港区
最寄駅 JR 浜松町駅/都営地下鉄 大門駅 徒歩5分
休日 完全週休2日制
勤務時間 09:00 - 17:30★フルフレックスタイム制
残業 平均残業時間は月16時間前後
仕事内容 ■メーカーの経理/会計業務全般 決算(連結含む)、工場会計、予実管理、収支分析・管理、見通し管理、資金管理、資産管理 等 ■事業戦略/計画の策定補助 担当事業部門の年間・中長期事業戦略、事業目標の策定基礎業務 等 ■内部統制業務、経営分析、経営管理 等 (税務経験者には…) ■グループの連結納税サポート 等
応募資格 【必須】簿記2級もしくは同等の知識をお持ちの方、経理未経験者歓迎/TOEIC550以上【歓迎】経理に関する知識をお持ちの方/経理業務に携わった経験のある方/金融業界での営業経験のある方/公認会計士や税理士などを目指したことのある方
期間 紹介(正社員)
PR 実務経験よりも「経理がしたい!」「数字から会社経営を分析したい」など、あなたの「やりたい!」という意欲を尊重する会社での経理事務のお仕事です。 入社後の約1ヵ月にわたって、新人研修がおこなわれます。研修終了後はOJTで上司や先輩から指導を受けますが、教え上手の社員が多いため、安心して何でも質問できる環境です。配属後も、定期的に「経理社員研修」に参加していただきます。一般会計から材料会計、決算事業計画など約10講座の研修を1年に1~2講座ほど。5年ほど時間をかけてじっくりと、経理のプロを目指したスキルアップを図ります。
待遇・福利厚生 各種保険:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 諸手当:交通費全額支給、時短勤務制度(育児支援)、確定拠出年金制度、退職金制度、ワーク&ライフサポート勤務制度(★育休・産休取得実績あり!)、新入社員研修ほか、各種研修制度、出張手当、超過勤務手当 、役職手当 など 休日休暇:完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇(11連休)、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、ファミリーサポート休暇 など 賞与(実績):年2回 昇給の有無:有
選考プロセス 面接回数:2回、試験内容:書類選考→一次面接→二次面接
特集 バイリンガル

REX11498K

経験活かして正社員!≪化粧品、日用品を扱う商社での経理事務≫景気の影響が少ない安定企業です!【WEB登録面談実施中】

【経理事務/正社員】化粧品・日用品を扱う商社/簿記2級・経理経験必須

経験活かして正社員!≪化粧品、日用品を扱う商社での経理事務≫景気の影響が少ない安定企業です!【WEB登録面談実施中】

タイトル 経験活かして正社員!≪化粧品、日用品を扱う商社での経理事務≫景気の影響が少ない安定企業です!【WEB登録面談実施中】
業種 商社・専門商社
職種 経理事務
勤務形態 紹介(正社員)
給与 年収:325万円~508万円 (残業代別途支給) 月20時間の残業をした場合・・・だいたい361万円~564万円になる予定
交通費 全額支給
エリア 東京都 江東区
最寄駅 半蔵門線/総武線/総武本線 錦糸町駅徒歩8分 住吉駅徒歩5分
休日 完全週休2日制
勤務時間 09:00 - 18:00
残業 有(30時間/月)
仕事内容 【具体的な業務は下記】 月次決算、四半期決算、年次決算、資金繰り表作成、仕訳入力・チェック・承認、申請書チェック 【業務に慣れてきたら将来的に以下の業務の担当頂く予定です】 税効果計算、リース会計、資産除去債務、税効果会計 キャッシュフロー計算書などの作成、法人税申告書の作成補助 仕訳/伝票整理・起票/支払い関連/売掛・買掛管理
応募資格 【必須】簿記2級程度/経理財務経験者(経験歴問わず)【歓迎】卸売業又は小売業での業界経験/Excel等の操作が問題なくこなせるITリテラシーの高い方/汎用会計ソフトウェアの使用経験のある方(OBIC、SIAS、SuperStream、 Galileopt NX-Plus 財務大将 等)/資金繰りや銀行交渉等の経験があれば尚可
期間 紹介(正社員)
PR 大正6年創業の長い歴史を持つ、化粧品や日用雑貨を扱う商社での経理事務のお仕事です。化粧品や石鹸・洗剤などの日用品を主とした2万アイテムにもおよぶ商品を、全国13カ所に設けられた物流センターから、コンビニエンスストアやドラッグストア、スーパー、バラエティショップなどに流通させている企業です。ユーザーに商品をお届けするためにはなくてはならない存在となっており、景気に左右されることのない、安定感のある経営基盤を築いています。 経理グループで、6名の一員として集中してお仕事をしていただける環境。経理財務経験者大歓迎です!
待遇・福利厚生 各種保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災 諸手当:従業員持株会、財形貯蓄、退職金制度、企業年金、永年勤続表彰制度、育休・産休実績あり、ベネフィットステーション その他手当:資格手当、職位手当、住宅手当、家族手当、退職金(勤続3年以上対象) 賞与(実績):有(支給月6月、12月) 昇給の有無:有(3月) 休日休暇:特別休暇、有給休暇、GW、夏季休暇(3日)、年末年始、慶弔休暇、看護・介護休暇
選考プロセス 面接回数:2回、試験内容:面接のみ

REX15091K

【アットホームな事務所】【週3日~+時短が選べる】で就業!@浜松町

【経理】経理経験必須/週3~5日勤務/会計事務所

【アットホームな事務所】【週3日~+時短が選べる】で就業!@浜松町

タイトル 【アットホームな事務所】【週3日~+時短が選べる】で就業!@浜松町
業種 会計
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,650円~1,700円
交通費 交通費月上限20,000円迄支給
エリア 東京都 港区
最寄駅 大門駅徒歩5分、浜松町駅徒歩5分
曜日 月~金(完全週休2日制)※この間で週3日~週5日勤務
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 9時30分~17時30分(休憩1時間) ※時短勤務OK
残業 なし
仕事内容 ・記帳代行(会計ソフトへの入力)、決算補助業務 支払・振込リスト作成、 ・請求書作成(一部)、給与計算 各種書類作成、 ・ファイリング、電話・来客対応など
応募資格 経理経験もしくは会計事務所の経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【週3日勤務~時短勤務OK】会計事務所にて経理業務!スタートアップメインのクライアントのサポート業務を行います。期間ついてもご相談可能です。短期希望の方、長期の方等。事務所はアットホームで温和な方が多く、フラットな関係性です。
待遇・福利厚生 派遣先:給食施設なし、休憩室あり、更衣室なし/派遣元:キャリアアップ支援研修あり

S5056K

<CMでおなじみの大手寝具メーカー>残業ほぼナシ!経理の経験を活かしてキャリアアップ!東京駅で働きやすさバツグン★【WEB登録面談実施中】

【経理】月次決算業務経験/週3~・時短勤務可能/大手寝具メーカー

<CMでおなじみの大手寝具メーカー>残業ほぼナシ!経理の経験を活かしてキャリアアップ!東京駅で働きやすさバツグン★【WEB登録面談実施中】

タイトル <CMでおなじみの大手寝具メーカー>残業ほぼナシ!経理の経験を活かしてキャリアアップ!東京駅で働きやすさバツグン★【WEB登録面談実施中】
業種 メーカー
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,715円~
エリア 東京都 中央区
最寄駅 東京駅徒歩2分
曜日 月~金の間で週3日以上
休日 週3以上勤務
勤務時間 8:45~17:30 ※6時間程度の時短相談OK
残業 ほぼナシ
仕事内容 ■月次・年次決算補助業務 ・日常経理業務:経費精算システム・会計システム伝票の作成・ネットバンキングによる支払処理) ・決算業務の一部:会計システム・エクセルによる勘定科目の内訳管理・会計システム決算伝票の作成等 ・メール対応、電話応対、コピー、ファイリング 等
応募資格 ・事業会社での月次決算業務経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR ◆和気あいあいと仕事に取り組める環境です! ◆派遣社員から正社員になった方もいるため長期的な就業もしやすい! ◆時短勤務、短日数勤務相談可能。あなたにあった働き方がオススメ ◆駅チカ徒歩2分、アクセスの良い東京駅が最寄り駅 ◆週3~相談可能なので、パートやアルバイト、扶養内でお仕事を探している方も大歓迎♪

I4866K

© 2020 REX advisors All Rights Reserved.