電話応募もOK!平日9:00~18:00
03-5501-1901

仕事情報リスト

[経理事務]の仕事情報

検索条件を変更する

経理未経験から正社員に!≪リース会社での経理事務≫英語力を活かしてお仕事したい方に?

リース会社/経理事務/事務経験あれば可/TOEIC700点以上

経理未経験から正社員に!≪リース会社での経理事務≫英語力を活かしてお仕事したい方に?

タイトル 経理未経験から正社員に!≪リース会社での経理事務≫英語力を活かしてお仕事したい方に?
業種 その他
職種 経理事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,650円~1,750円
給与 年収368万円~480万円※みなし残業代35時間分込 固定残業代63、350円~82、644円
エリア 東京都 中央区
最寄駅 日比谷線、JR八丁堀駅徒歩6分 東西線茅場町駅徒歩5分
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)
残業 20時間程
仕事内容 ・管理会計業務、会計システム対応 ・海外送金業務、銀行預金口座管理 ・決算業務(月次・四半期、年次) ・仕訳業務、海外SPC管理、コレポン ・電話応対、来客応対(頻度少な目)
応募資格 【必須】事務経験/英語力(TOEIC700点以上) 【人物像】 経理としてスキルをつけていきたい方
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 経理未経験から正社員のチャンス!事務経験でエントリーOKの、経理事務のお仕事です。 就業先は日本で唯一航空機のリースを行っている会社で、世界15ヶ国で50機以上の機材を管理。英語力を活かして、ゆくゆくは正社員として活躍できます。経理の経験がなくても、OJTでしっかり育ててもらえるので安心。社内の風通しもよく、働きやすい環境です。
待遇・福利厚生 社会保険、通勤手当(月4万円迄)
特集 バイリンガル

S4568K

【時短×週3~4日の好条件!】ドラマのようなオフィスで経理アシスタント@渋谷区

税理士法人/経理アシスタント/経理経験1年以上/時短/週2~3日勤務

【時短×週3~4日の好条件!】ドラマのようなオフィスで経理アシスタント@渋谷区

タイトル 【時短×週3~4日の好条件!】ドラマのようなオフィスで経理アシスタント@渋谷区
業種 会計
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 2,100円~
エリア 東京都 渋谷区
最寄駅 「代々木駅」徒歩6分「千駄ヶ谷駅」徒歩7駅「新宿駅」徒歩13分「北参道駅」徒歩9分
曜日 月~金 ※月~水、木~金など、週2~3日選べます!
休日 週3日~週4日勤務
勤務時間 9:00~17:00 ※時短勤務あり(9時~16時 or 10時~16時)
残業 原則なし
仕事内容 【税務関連業務】 ・法人税申告書作成 ・決算業務 ・入力業務 等
応募資格 会計事務所もしくは事業会社での経理経験1年以上/PC基本操作
期間 長期/3ヶ月以上
PR ≪時間・日数融通利きます≫ ≪扶養内勤務可能≫ 【税理士法人で経理アシスタント業務】 この度は、税理士法人で経理アシスタントを募集!経験は経理経験があれば誰でも大丈夫です!フルタイムはもちろん、週3~4日での勤務が可能。時短も選べます! 【オフィスは・・・】まるでドラマに出てくるような綺麗なオフィスです!風通しがよく、職場の雰囲気良好。4駅から徒歩圏内とアクセスも抜群です。ランチスポットも充実! 好条件なので、正直早い者勝ちです!気になる方はお気軽にエントリーお待ちしております!

I4782K

※急募※【短期!2020年1月末まで】【経理*誰もが知る外資系アパレルブランドでのオシゴト/英語力必要なし】

大手アパレル業界/短期/経理5年以上

※急募※【短期!2020年1月末まで】【経理*誰もが知る外資系アパレルブランドでのオシゴト/英語力必要なし】

タイトル ※急募※【短期!2020年1月末まで】【経理*誰もが知る外資系アパレルブランドでのオシゴト/英語力必要なし】
業種 繊維・アパレル
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,800円~1,800円
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 内幸町 直結 日比谷駅 徒歩5分
休日 週休2日制
勤務時間 10:00~18:30 (休憩1時間、実働7.5時間) 
仕事内容 経理業務: - 請求書、経費精算書、未払い費用等の経費計上 - 入金及び支払い処理、売掛金消込、固定資産管理(取得/除却/移動登録、減価償却費計上等) - 請求書発行、月次/年次決算補助
応募資格 SAP使用経験/経理経験5年以上/Excel
期間 短期/3ヶ月未満
PR コレクションにも参加するなど幅広い世代に愛される、アメリカを代表する高級ブランドを扱う会社での経理のお仕事です。朝は10時出社なので、通勤ラッシュを避けられます。服装はブランドイメージに合えば、デニムスニーカーOKです。

M4762K

期間限定!複数名募集!≪税理士法人での確定申告業務≫週3日~、1日5時間~OK!

税理士法人/確定申告業務/経験必須/週3日~、1日5時間~OK

期間限定!複数名募集!≪税理士法人での確定申告業務≫週3日~、1日5時間~OK!

タイトル 期間限定!複数名募集!≪税理士法人での確定申告業務≫週3日~、1日5時間~OK!
業種 会計
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,950円
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 東京駅徒歩3分、大手町駅2分、日本橋駅徒歩3分
休日 完全週休2日制
勤務時間 9時~17時45分(実働7時間45分) ※時短勤務可能 1日5時間~
残業 ご相談に応じて残業なしも可能
仕事内容 ・申告書作成業務
応募資格 所得税の申告業務の経験
期間 短期/3ヶ月未満
PR 期間限定!複数名同時募集!ご自身の都合で週3日~、1日5時間~、残業なしも相談できます!税理士法人での確定申告業務です。 12月~3月末まで、もしくは年明け1月~3月10日までの短期で、募集人数は4名~6名。同じ条件で働く仲間がいるのも心強いところです。 オフィスは複数路線利用可能でいずれも駅近。経験活かして短期でさくっと稼ぎたい方におススメです! ************* \年末調整・確定申告案件限定 特別キャンペーン/ 会計事務所が、猫の手も借りたいほど忙しくなるこの時期、年末調整や確定申告のお仕事が満載! こちらのお仕事をレックスアドバイザーズからのご紹介でご成約、お仕事スタートされた方に、 Amazonギフト券5,000円分をプレゼント★ ご覧いただいている案件以外にも、同業務の案件たくさんあります! ぜひ弊社への登録にお越しください!

S4759K

<経理>社員の8割が外国籍!グローバルな環境で働く*有名なインターナショナルスクールでのお仕事!*@三鷹*交通費有!時短可

経理/インターナショナルスクール/8割は外国籍

<経理>社員の8割が外国籍!グローバルな環境で働く*有名なインターナショナルスクールでのお仕事!*@三鷹*交通費有!時短可

タイトル <経理>社員の8割が外国籍!グローバルな環境で働く*有名なインターナショナルスクールでのお仕事!*@三鷹*交通費有!時短可
業種 教育
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,800円
給与 時給1700円~1800円 + 交通費1万円/月 ※時給はスキル・経験により決定
エリア 東京都 三鷹市
最寄駅 各線三鷹駅よりバス5分 ※バスは3分度に有
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00 ~ 18:00 (実働8時間) ※1日5時間~勤務相談可能
残業 月10~20時間程度
仕事内容 ・請求書発行業務、出入金管理、未収金督促 ・一部月次会計業務、一部請求書への支払業務 ・小口現金管理、コーポレートクレジットカード管理 ・本社経理とのやり取り、業務標準化 ・保護者とのやり取り 等
応募資格 経理のご経験(年数不問)/英語力(TOEIC700点目安)
期間 長期/3ヶ月以上
PR 都内でも有名なインターナショナルスクールでのお仕事。 勤務先は25名中20名が先生。その中でも日本人は2名程度。 全体の8割ほどは外国籍の方という刺激的な環境でお仕事が出来ます。 パフォーマンス次第では直接雇用も視野に入るポジションです。
待遇・福利厚生 【服 装】 自由 (ジーパンなどラフ過ぎなければOK)
特集 バイリンガル

U4780K

急募!経理経験があれば40代50代でも年齢不問!直雇用実績有

メーカー/経理/完全週休2日制/事務経験

急募!経理経験があれば40代50代でも年齢不問!直雇用実績有

タイトル 急募!経理経験があれば40代50代でも年齢不問!直雇用実績有
業種 メーカー
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~
エリア 東京都 中央区
最寄駅 「日本橋駅」直結「東京駅」徒歩8分「茅場町駅」徒歩11分
曜日 月~金(完全週休2日制)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:45(休憩1時間)
残業 月10~20時間程度
仕事内容 ・出張経費など建て替え精算のチェック業務 ・海外送金業務(請求書に基づき、メガバンクのネットバンキングを使用して処理) ・請求書の支払い、仕訳チェック(ネットバンキング使用) ・郵便局対応、おつかい、書類整理、ファイリング
応募資格 事務経験 ※経理経験や仕訳経験ある方歓迎
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【早い者勝ち!】【大手企業で働くチャンス】【豪華オフィス】 事務経験で応募OK! 〇東証一部上場企業にて経理を募集!人気求人のため応募はお早めに!〇直接雇用の可能性あり!〇システムは会社独自システム〇ウォーターサーバー完備〇豪華オフィス(家具メーカーなので内装にはこだわりがあります)〇お昼は休憩スペースで休めます。お弁当持参しても良い、周辺にはランチスポットもたくさん。

S4757

【短期】2020年2月開始!*確定申告業務*@銀座駅徒歩1分のタワービル/週2~OK!

確定申告業務/2020年2月スタート/小規模オフィス

【短期】2020年2月開始!*確定申告業務*@銀座駅徒歩1分のタワービル/週2~OK!

タイトル 【短期】2020年2月開始!*確定申告業務*@銀座駅徒歩1分のタワービル/週2~OK!
業種 会計
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,800円~
エリア 東京都 中央区
最寄駅 銀座駅徒歩1分、東銀座駅徒歩2分 銀座一丁目駅歩5分
曜日 月~金(週2以上、フルOK)
休日 週3以上勤務
勤務時間 9時00分~18時00分のうち、実働7時間以上
残業 業務量に応じて発生/残業を希望しない場合は相談可能
仕事内容 【確定申告業務】 ・収入証明書類、各種証明書の収集、内容チェックなど ・その他、データ入力、資料作成など *電話対応はありません *4名の専門家+2名のアシスタントの小規模オフィス
応募資格 確定申告業務に関する一連の流れを理解している方
期間 短期/3ヶ月未満
PR ◆アクセス良好◎雨の日でも大丈夫。銀座駅徒歩1分!!東銀座駅徒歩2分、銀座一丁目駅歩5分。 ◆短期!さくっと稼げる 2020年2月1日~2020年3月15日!時給1800円 ◆週2、1日7時間~OK♪週5でももちろん大丈夫です。 ◆ウォーターサーバーや冷蔵庫、電子レンジ完備、キレイなオフィスタワーでのお仕事。 ◆アットホームな環境/4名の専門家+2名のアシスタントの小規模オフィス
待遇・福利厚生 ウォーターサーバーや冷蔵庫、電子レンジ完備

M4732K

【英語力×経理経験求ム!】*外国籍スタッフが在籍するグローバルな環境で働く*年収450万以上@外資系法律事務所

外資系法律事務所/経理スタッフ/ビジネス英語

【英語力×経理経験求ム!】*外国籍スタッフが在籍するグローバルな環境で働く*年収450万以上@外資系法律事務所

タイトル 【英語力×経理経験求ム!】*外国籍スタッフが在籍するグローバルな環境で働く*年収450万以上@外資系法律事務所
業種 法律
職種 経理事務
勤務形態 紹介(正社員)
給与 年収450万+残業代+ボーナス
エリア 東京都 千代田区
最寄駅 東京駅徒歩6分、日比谷駅徒歩10分
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~18:00 (実働7.5時間 / 休憩60分)
残業 ほとんどなし (月5~10時間程度)
仕事内容 ・請求書(作成から入金管理、督促まで)、予算管理、SAPの入力 ・月次および年次決算のサポート、定期監査スケジュール ・買掛金および銀行取引のデータ入力 ・納税申告の準備、内部および外部監査の準備 ・予算、再予測などの管理。 システム入力 ・アジアのパートナーへの地域レポート/分析と実践  チームはマネージャーと2人のアドバイザーで構成。 経理業務全般をチームメンバーと分担して行っていただきます。
応募資格 経理もしくは財務経験3年以上 / ビジネス英語(会話・読み・書き必要)
期間 紹介(正社員)
PR ◎豊富な法律知識と幅広い経験をもつ各国の弁護士が多数所属している弁護士事務所 ◎バックオフィスにも外国籍スタッフがおり、グローバルな環境 ◎スタイリッシュなオフィス ◎交通費別途全額!退職金有!! ◎残業は最低限の社風で、有給の取得率が非常に高く、女性に働きやすい環境
待遇・福利厚生 弁護士国保への加入、賞与・退職金有り
選考プロセス 複数回を予定 ※英語でのインタビュー 及び、タイピングチェック有
特集 バイリンガル

M884K

【東京タワーを一望できる!】時短×週2~3日の好条件!経理アシスタント@港区

監査法人/経理アシスタント/経理経験1年以上/時短/週2~3日勤務

【東京タワーを一望できる!】時短×週2~3日の好条件!経理アシスタント@港区

タイトル 【東京タワーを一望できる!】時短×週2~3日の好条件!経理アシスタント@港区
業種 監査
職種 経理事務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~
エリア 東京都 港区
最寄駅 「田町駅」「三田駅」より徒歩3分
曜日 月~金 ※月~水、木~金など、週2~3日選べます!
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:00 ※時短勤務あり(9時~16時 or 10時~16時)
残業 原則なし
仕事内容 経理アシスタント業務 ・全国47箇所の請求書チェック ・監査入金チェック ・コピー、ファイリング 等 ※入力業務等はアウトソースにて対応
応募資格 経理経験1年以上(業界は問いません)/基本的なPCスキル(Word・Excel)
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【監査法人で経理アシスタント業務】 ≪時間・日数融通利きます≫ ≪扶養内勤務可能≫ 監査法人で経理アシスタントを募集!必要なのは経理経験のみ!フルタイムはもちろん、週2~3日での勤務が可能。時短も選べます!直接雇用の可能性も高く、スキルアップを考えている方におススメです! 【オフィスは・・・】高層ビルの超おしゃれなオフィスです!自然をモチーフにした魅力的な雰囲気です。ビルからの眺めは絶景、東京タワーを一望できます!サポート体制も充実していて、業務上で聞きづらいことが聞けないという不安は一切ありません! 好条件なので、気になる方はお気軽にエントリーお待ちしております!

I4708

西大島のメーカーにて経理職募集!増員での採用!紹介予定派遣!

経理経験/簿記2級/紹介予定派遣

西大島のメーカーにて経理職募集!増員での採用!紹介予定派遣!

タイトル 西大島のメーカーにて経理職募集!増員での採用!紹介予定派遣!
業種 メーカー
職種 経理事務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,600円~1,650円
給与 直接雇用後年収360万~700万
エリア 東京都 江東区
最寄駅 西大島駅より徒歩10分
曜日 月~金/土日祝日完全休み
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00〜18:00(昼休憩60分)
残業 月約10時間
仕事内容 ・仕入売上入力、会計ソフトにコンバート ・当座入出金入力、月末等支払準備、買掛金売掛金残高管理 ・月次・年次決算補助、経費管理、現金出納管理、売掛管理、電話応対、来客応対、掃除
応募資格 ・企業での経理経験1年以上 ・簿記2級以上、もしくは同等の知識をお持ちの方
期間 紹介予定派遣(正社員)
PR 100名以上の企業で経理職を募集!業績好調にて採用! 働きやすい環境!アットホームな雰囲気、社内には社員食堂もあり300円/日でランチ利用可能★化粧品の社内割引制度有り、定価の半額近くで購入できます。
待遇・福利厚生 社会保険、退職金、社内外研修、通勤手当(月上限4万円迄)、家族手当

S4710K

© 2019 REX advisers All Rights Reserved.