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【即日~長期】\業界未経験OK/月27万↑仕訳入力経験あればOK!週3日×6H~OK◎わからないことはすぐに聞ける環境♪会計事務所《経理事務》【WEB登録面談実施中】

【経理事務】会計事務所/仕訳入力経験必須/長期

【即日~長期】\業界未経験OK/月27万↑仕訳入力経験あればOK!週3日×6H~OK◎わからないことはすぐに聞ける環境♪会計事務所《経理事務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\業界未経験OK/月27万↑仕訳入力経験あればOK!週3日×6H~OK◎わからないことはすぐに聞ける環境♪会計事務所《経理事務》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 経理・財務
勤務形態 派遣
時給 1,800円~1,950円
エリア 東京都 渋谷区
地域 関東 > 東京都 > 渋谷区
最寄駅 「渋谷駅」徒歩7分、「表参道駅」徒歩8分
交通費 別途支給(上限3万円まで)
曜日 月~金
休日 週3日~5日勤務
勤務時間 9:30~18:10
(休憩1時間)
※実働6時間~相談可能
残業 月平均16時間※難しい場合はお申し付けください
仕事内容 ・仕訳入力 ・クライアントの振込代行 ・売掛金・買掛金の管理 ・住民税、源泉税の徴収納付 ・社会保険の書類作成 ・給与計算 ・その他付随業務 ※電話対応は総務対応となりますので基本的にはございません 使用ソフト:MJS
応募資格 【必須】事業会社もしくは会計事務所での仕訳入力経験、Excelスキル(IF関数、VLOOKUP、ピボットテーブル)、会計ソフト使用経験(新しいツールへの抵抗がない方) 【尚可】会計事務所経験、簿記1級や税務知識
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪2名募集≫≪月27万↑≫ ・会計事務所未経験OK!仕訳入力経験があれば応募可能! ・1~2年程度のブランクがある方もご相談OK♪ ・週3日~、1日6時間勤務~ご相談OK!まずはご希望をお聞かせください◎ ・近くの席に責任者がいるので、不明点はすぐに聞ける環境*。 ・直接雇用への切替のチャンスもあり! ※週20時間未満のご就業となる場合は日雇い派遣に該当します。 下記いずれかに該当する方が就業可能です。 ・副業として従事する方(主業収入が500万以上の場合に限る) ・世帯収入が500万円以上の方 ・60歳以上の方
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル 屋内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 会計事務所

T6924K

【即日~正社員】年収460万↑賞与4ヶ月分◎残業代別途全額支給!一部在宅可能★大手法律事務所で正社員で働く!≪パラリーガル≫【WEB登録面談実施中】

【パラリーガル】法律事務所/Word、Excelの使用経験必須/正社員

【即日~正社員】年収460万↑賞与4ヶ月分◎残業代別途全額支給!一部在宅可能★大手法律事務所で正社員で働く!≪パラリーガル≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員】年収460万↑賞与4ヶ月分◎残業代別途全額支給!一部在宅可能★大手法律事務所で正社員で働く!≪パラリーガル≫【WEB登録面談実施中】
業種 法律
職種 パラリーガル
勤務形態 正社員・契約社員
月収 27万円~35万円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「東京駅」「二重橋前駅」直結
交通費 別途支給
曜日 月~金 
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:00
(休憩1時間)
※8:30~16:30、10:00~18:00等の働き方も相談可能(上長許可が必要)
残業 有り
仕事内容 ①金融庁・財務局に提出する届出書、事業報告書及び開示書面の作成や提出の補助 ②上記に関連する翻訳業務 ③上記に関連したクライアントとのコミュニケーション ④その他主に投資ファンド業務を中心とする金融分野を専門とする弁護士の業務の補助業務
応募資格 【必須】英語力(TOEIC750点程度目安。英語でのメールやり取り等)、Word、Excel等の基本的なPCスキル 【尚可】銀行、証券・投資会社にて開示業務の経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【POINT】≪即日~開始≫≪賞与4ヶ月分≫≪残業代別途全額支給≫ ・Big4で金融パラリーガル1~2名募集! ・未経験OK!英語力、Word、Excel等の基本的なパソコンスキルがあればOK◎ ・週1日程度の一部在宅可能! ・初年有給休暇20日付与!年間休暇120日以上◎ ・駅直結で雨に濡れずに出社可能★ ・残業代別途全額支給! ・部署人数:10名程度 【想定年収】 想定年収460万円~600万円(1か月当たりの残業10時間で試算) ※固定残業代なし ※残業代別途全額支給 月例給与(271,170~352,400円)+賞与4カ月(標準実績)/年 昇給  :給与改定年1回
待遇・福利厚生 ▼福利厚生 健康保険、厚生年金、労災補償、雇用保険、スポーツクラブ、美術館、保養所や提携のホテル・レストランの割引利用可能、福利厚生倶楽部、リターン休業、再雇用制度、サークル有(球技サークル、山岳サークル、音楽サークル等) ▼休日 完全週休2日制、祝日、年間休日120日以上、年末年始休暇(12/29~1/4)、慶弔休暇、年次有給休暇(入所から6ヶ月が経過する日)、ファミリーサポート休暇、介護・育児休暇等
選考プロセス 応募があった都度選考⇒WEB適性テスト⇒面接2回(選考状況に応じて面接回数が変動する場合あり)

I1216

【即日~長期】\未経験OK/2名募集!PC操作経験があればOK◎直接雇用化の可能性あり!不動産≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】不動産/PC操作経験必須/長期

【即日~長期】\未経験OK/2名募集!PC操作経験があればOK◎直接雇用化の可能性あり!不動産≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\未経験OK/2名募集!PC操作経験があればOK◎直接雇用化の可能性あり!不動産≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 不動産
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,600円~1,600円
エリア 東京都 新宿区
地域 関東 > 東京都 > 新宿区
最寄駅 「新宿駅」徒歩4分、「都庁前駅」徒歩5分、「西新宿駅」徒歩10分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:15~18:15
(休憩1時間)
残業 残業月20時間未満
仕事内容 ≪各部署でのアシスタント業務(一般事務、賃貸管理事務、営業支援事務ほか)をお任せします≫ 【具体的な仕事内容】 ・電話対応 ・受付対応 ・来客対応 ・書類の作成、整理 ・データ入力 ・その他 庶務雑務 (コピー・ファイリング、備品管理など)も一部含
応募資格 【必須】基礎的なPCスキル (タイピング、Excel、Word) 【尚可】電話、来客対応の経験、一般事務や総務などの事務経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪2名募集≫ ・未経験OK!PC操作経験があれば応募可能! ・安定的に成長していける体制を強みに、2002年の設立以来、21期連続で増収増益を維持している企業*。 ・直接雇用化の可能性あり! ・他部署とも密に連携し、コミュニケーションを大切にしています! ・業務改善に向けた提案ができるなど各メンバーに裁量が任されています。 ・職場環境には定評があり★
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」

U6967

【即日~長期】\高時給1800円/紹介実績多数!直接雇用前提のオシゴト!在宅勤務可能*長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《金融事務アシ》【WEB登録面談実施中】

【金融事務】会計事務所/金融事務経験経験必須/直接雇用前提

【即日~長期】\高時給1800円/紹介実績多数!直接雇用前提のオシゴト!在宅勤務可能*長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《金融事務アシ》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\高時給1800円/紹介実績多数!直接雇用前提のオシゴト!在宅勤務可能*長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《金融事務アシ》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 その他
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,800円~1,800円
月収 22万円~
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「有楽町駅」徒歩2分、「日比谷駅」徒歩4分、「東京駅」徒歩10分、「二重橋前駅」徒歩7分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間)
残業 原則なし。 ※繁忙期は20時間程度発生する可能性あり
仕事内容 ・CR※のサポート業務全般(支払・捺印等の各種依頼書作成・回付、国内外郵便物の開封・仕訳・送付手配、各種書類のファイリング作業、銀行・法務局等の官公庁への外出、銀行への口座残高照会、顧客宛メールの代理送信、製本業務 等) ・電話応対 ・来客応対 ・CR※不在時の業務サポート ・他チームとの調整業務 ・その他共益業務 ※CR(コントローラ):サポートにつく担当社員 ※詳細はご登録時にお伝えします。
応募資格 【必須】金融機関(リース会社も含む)での勤務経験のある方、金融事務経験のある方、 証券化業務というものに興味のある方、担当業務を最後まで責任を持って遂行できる方、チームメンバーおよび関連部署と柔軟にコミュニケーションがとれる方、能動的に業務に従事できる方、PCスキル(エクセル、ワード)の基本操作(四則演算や既存ファイルへの文字入力)ができる方 【尚可】簡単な英語の読み書きができる方 ※英語は一切できなくても全く問題なし。あくまで尚可です。
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【POINT】≪働きやすさ抜群!≫≪直接雇用前提≫ ・会計事務所未経験OK! ・大手事務所で経験を積むチャンス!経験次第では年収の交渉も可能◎ ・弊社より紹介実績多数!直接雇用化の実績もあり! ・他派遣スタッフ多数在籍中!年単位で長期就業されている方多数!定着率の高さもオススメポイントのひとつ♪ ・職場環境に定評アリ!家庭の事情などでのお休みに理解がある環境*。 ・残業代別途全額支給! ≪在宅勤務について≫ 月初に交代で3~5日実施。 月末~逆算して10営業日は繁忙の為、全員出社となります。 一通りの業務を覚えていただき、入社1~3ヶ月後から在宅勤務実施予定となります。 【直接雇用後】 直接雇用後…年収352万円以上 (月給22万円~、賞与4ヶ月分含む) ※直接雇用後は契約社員(福利厚生等で正社員との変化なし)
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 屋内禁煙 オフィスカジュアル <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 【直接雇用後】 ◎福利厚生 永年勤続表彰制度、在宅勤務制度、書籍購入費負担制度、外部語学講座補助金制度、リフレッシュ休暇制度、東急ハーベストクラブ(会員制リゾート)の国内外宿泊施設・スポーツクラブ等各種割引制度、ベネフィットステーション(レジャー・グルメ・ショッピング・スポーツなど多岐にわたる福利厚生サービス)、各種社内イベント(ファミリーデー・歓送迎会費用負担・OB OG会・ビアバッシュ 等) ◎休日 土曜日、日曜日(法定休日)、国民の祝日、年末年始(12月30日~1月4日)、リフレッシュ休暇制度、特別有給休暇(結婚休暇、忌引休暇) アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 在宅

U6820

【即日~正社員】\2名募集/未経験OK♪PCビジネスレベルがあればOK!MAX年収510万*賞与4ヶ月分◎残業代別途全額支給!大手法律事務所で正社員で働く!≪事務局スタッフ≫【WEB登録面談実施中】

【事務局スタッフ】法律事務所/PCスキル(ビジネスレベル)必須/正社員

【即日~正社員】\2名募集/未経験OK♪PCビジネスレベルがあればOK!MAX年収510万*賞与4ヶ月分◎残業代別途全額支給!大手法律事務所で正社員で働く!≪事務局スタッフ≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員】\2名募集/未経験OK♪PCビジネスレベルがあればOK!MAX年収510万*賞与4ヶ月分◎残業代別途全額支給!大手法律事務所で正社員で働く!≪事務局スタッフ≫【WEB登録面談実施中】
業種 法律
職種 その他
勤務形態 正社員・契約社員
月収 24万円~30万円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「東京駅」「二重橋前駅」直結
交通費 別途支給
曜日 月~金 
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:00
(休憩1時間)
※8:30~16:30、10:00~18:00等の働き方も相談可能
残業 有り
仕事内容 ・裁判所、弁護士会、法務局など関係各所への書類提出や受領のための外出業務 ・インターネット上での登記情報の取得業務 ・各図書館(弁護士会合同図書館や国会図書館など)での文献コピーの取得業務 ・郵便物の仕分けや切手の管理等、郵便関連業務、その ・他庶務業務全般 
応募資格 【必須】PCスキル(ビジネスレベル)
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【POINT】≪即日~開始≫≪賞与4ヶ月分≫≪残業代別途全額支給≫ ・Big4で事務局スタッフ募集! ・人柄重視!法律事務所未経験OK!PCスキル(ビジネスレベル)があればOK! ・外出業務がメイン*。初めのうちは先輩所員と行動を共にしてもらい丁寧に教えてくださいます! ・初年有給休暇20日付与!年間休暇120日以上◎ ・駅直結で雨に濡れずに出社可能★ ・残業代別途全額支給! 【想定年収】 想定年収400万円~510万円/月給制(1か月当たりの残業5時間で試算) 月例給与(240,000円~309,500円)+賞与4カ月(標準実績)/年 ※残業代全額別途支給 昇給  :給与改定年1回 賞与  :なし 通勤手当、時間外手当(所定労働時間7時間を超えて発生したもの)
待遇・福利厚生 ▼福利厚生 健康保険、厚生年金、労災補償、雇用保険、スポーツクラブ、美術館、保養所や提携のホテル・レストランの割引利用可能、福利厚生倶楽部、リターン休業、「福利厚生倶楽部」による宿泊サービス、レジャー施設、各種エンターテイメグルメ、育児介護関連サービス等 ▼休日 完全週休2日制、祝日、年間休日123日 ※2024年度、年末年始休暇(12/29~1/4)、慶弔休暇、年次有給休暇(入所から6ヶ月が経過する日)
選考プロセス 書類選考:応募があった都度選考、書類選考通過者にはWebテストをご案内 面接2回を予定 ※場合によって変動する可能性あり

I1213

【即日~正社員】年収880万↑賞与4ヶ月分◎残業代別途全額支給!一部在宅可能★大手法律事務所で正社員で働く!≪ディレクター≫【WEB登録面談実施中】

【ディレクター】法律事務所/マネージャー経験必須/正社員

【即日~正社員】年収880万↑賞与4ヶ月分◎残業代別途全額支給!一部在宅可能★大手法律事務所で正社員で働く!≪ディレクター≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員】年収880万↑賞与4ヶ月分◎残業代別途全額支給!一部在宅可能★大手法律事務所で正社員で働く!≪ディレクター≫【WEB登録面談実施中】
業種 法律
職種 その他
勤務形態 正社員・契約社員
月収 52万円~68万円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「東京駅」「二重橋前駅」直結
交通費 別途支給
曜日 月~金 
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30
(休憩1時間)
※8:30~16:30、10:00~18:00等の働き方も相談可能(上長許可が必要)
残業 有り
仕事内容 ①セクレタリー部門(主に秘書職のスタッフが所属)のマネジメント業務 ②セクレタリー部門の目標(年次/中長期)の設定、進捗管理 ③秘書業務全体の運用検討 ④各セクションにおいてマネージャーが不在の場合の当該セクションの管理監督、人事評価 ⑤部署(セクション、グループ)間の人員調整 ⑥セクションのマネージャーの教育、任用推薦 ⑦セクションマネージャーの目標設定・人事評価 ⑧秘書の採用面接
応募資格 【必須】マネージャー経験 【歓迎】HRBPの経験、キャリアコンサルタント等の国家資格、女性活躍推進業務の経験、経営層への折衝経験、人事総務業務経験、多数組織のマネジメント経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【POINT】≪即日~開始≫≪賞与4ヶ月分≫≪残業代別途全額支給≫ ・Big4でセクレタリー部門ディレクター募集! ・MAX年収1,200万!法律事務所未経験OK!マネージャー経験があればOK◎ ・週1日程度の一部在宅可能! ・初年有給休暇20日付与!年間休暇120日以上◎ ・残業代別途全額支給! ・駅直結で雨に濡れずに出社可能★ ・部署人数:10名程度(平均年齢40~50代) 【想定年収】 想定年収:880万円~1,200万円(月給制) ※固定残業代なし ※残業代別途全額支給 月例給与:529,000円~684,000円+賞与4カ月~6カ月(標準実績)/年 昇給  :給与改定年1回 賞与  :なし 通勤手当(月額上限5万円)、時間外手当
待遇・福利厚生 ▼福利厚生 健康保険、厚生年金、労災補償、雇用保険、スポーツクラブ、美術館、保養所や提携のホテル・レストランの割引利用可能、福利厚生倶楽部、リターン休業、再雇用制度、サークル有(球技サークル、山岳サークル、音楽サークル等) ▼休日 完全週休2日制、祝日、年間休日120日以上、年末年始休暇(12/29~1/4)、慶弔休暇、年次有給休暇(入所から6ヶ月が経過する日)、ファミリーサポート休暇、介護・育児休暇等
選考プロセス 応募があった都度選考⇒WEB適性テスト⇒面接3回(選考状況に応じて面接回数が変動する場合あり)

I1209

【即日~長期】3名募集!\業界未経験OK/弊社からの紹介実績多数*最大手法律事務所!高時給1900円↑16時~のお仕事!残業なし!資格勉強中の方・Wワーク歓迎≪カンタン一般事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】法律事務所/英語での電話取次可能なこと Wordスキル必須/長期

【即日~長期】3名募集!\業界未経験OK/弊社からの紹介実績多数*最大手法律事務所!高時給1900円↑16時~のお仕事!残業なし!資格勉強中の方・Wワーク歓迎≪カンタン一般事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】3名募集!\業界未経験OK/弊社からの紹介実績多数*最大手法律事務所!高時給1900円↑16時~のお仕事!残業なし!資格勉強中の方・Wワーク歓迎≪カンタン一般事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 法律
職種 ナイトスタッフ
勤務形態 派遣
時給 1,900円~2,000円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「二重橋前駅」徒歩4分、「東京駅」徒歩5分、「大手町駅」徒歩7分、「日比谷駅」徒歩10分
交通費 支給有り(上限10,000円/月)
曜日 月~金(週5日勤務)
休日 完全週休2日制
勤務時間 16:00~22:00
(休憩なし)
※但し場合によっては17:00~22:00も相談可能
残業 原則無し まれに1日5~10分程度発生する可能性有り。
仕事内容 ・ 電話対応(英語での取り次ぎ若干あり) ・ 庶務業務(コピー、ファイリング、製本、校正等) ・ 各種書類作成(英文入力、契約書・試算表・裁判所提出書類作成) ・ 所内システムを使用した文書管理 ・ FAX送受信処理 ・ 書類のデリバリー(事務所内)
応募資格 【必須】英語での電話取次が可能なレベル、Wordにおいて右記機能が使用できること ●変更履歴 ●書式/インデント/タブ/ヘッダー/フッター/目次等の設定 ●比較版 【尚可】文書管理システムにおける文書バージョンアップ、データのインポート・エクスポートの対応ができること、Excelは表の削除、レイアウトを整えるなど
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪人気案件≫≪高時給1900円↑≫≪3名募集!≫ ・日本でも有数の超大手法律事務所!弊社からの紹介実績多数★ ・社会人未経験OK!事務経験を積みたい方や司法試験を受ける方にピッタリ! ・16時からの6時間勤務のオシゴト×残業なし! ・業務は英語での取次ぎを含む電話対応業務や書類のデリバリーなどのカンタン業務が中心♪ ・14名体制、1エリア3名!わからない事は先輩に聞く事が出来るので安心! ・フロア増床に伴う人員募集。 【お仕事について】 メイン業務が所外内からの電話対応であることは変わりませんが、クライアント様や取引先様が在宅勤務であることが多くなってきていることから、電話対応の比率が減少する一方で、ドキュメント対応・作業の業務の比率が増加しています。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 ビジネスカジュアル 屋内禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 高時給

I6694

【2024年6月16日or7月1日or7月16日開始予定】時給1750円↑交通費全額支給!一部在宅可能◎外資系企業でアシスタント募集!英語力活かす!会計事務所≪英文事務≫【WEB登録面談実施中】

【アシスタント】外資系企業/ 事務経験 英語実務使用経験/長期派遣

【2024年6月16日or7月1日or7月16日開始予定】時給1750円↑交通費全額支給!一部在宅可能◎外資系企業でアシスタント募集!英語力活かす!会計事務所≪英文事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【2024年6月16日or7月1日or7月16日開始予定】時給1750円↑交通費全額支給!一部在宅可能◎外資系企業でアシスタント募集!英語力活かす!会計事務所≪英文事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 英文事務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,850円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 「六本木一丁目駅」直結、「神谷町駅」徒歩8分、「溜池山王駅」徒歩8分
交通費 交通費全額支給
曜日 月~金 ※部分在宅勤務あり(月8~10日出勤を想定)/OJT中は毎日出勤予定
休日 週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(休憩1時間) 
※OJT終了後は9:00~17:00も可能
残業 原則なし ※決算月(9,10,12,1)は多少発生の可能性あり(最長月20時間程度)
仕事内容 ・ 請求書の発行・発送 ・ 契約書・税務意見書等の押印、製本、発送 ・ 外部業者への支払手続き ・ エンゲージメントコードの開設・管理(タイムチャージ処理、エンゲージメントコードのクローズ作業) ・ 業務受嘱に関連したリスクマネジメント手続き
応募資格 【必須】事務経験(一般事務・営業事務経験・旅行事務で量の多い依頼を限られた時間でこなす等の経験) ・ 英語を使用した読み書きの実務経験 (会話不要)  ・ PCスキル(Word/Excel/Ppt)※新しいシステムを使用することに抵抗がない方歓迎
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪2024年6月16日~or7月1日~開始予定≫≪業界未経験歓迎≫ ・平均在職年数は9.8年と安定感の強い事務所です!部署雰囲気は良好◎ ・パフォーマンス次第では直接雇用の可能性あり!現在派遣就業中の1名も正社員切り替え予定! ・交通費全額支給!時短勤務相談可能! ・英語を多く使用するポジション、英語力活かせます! ・業界未経験でも安心の充実したOJT体制◎ ・全社的に在宅勤務化が進んでいるため、本ポジションについても部分在宅勤務可能*。 (月8~10日出勤を想定/OJT中は毎日出勤予定) ・子育て中の主婦の方が多く、突発的な休みにもフレキシブルに対応! ◎お仕事について ・先輩社員の補助からスタートし、最終的にはお一人で対応できるようになることを目指しています。 ・OJT中は毎日オフィスに出勤いただき、既存メンバーから直接指導を受けていただきます。その後段階的に在宅勤務を導入し、独り立ち後は他アシスタントとのローテーションにより出勤。 ・バイリンガルから英語で指示がでることがあります。 ・請求システムが原則英語、英文の請求書を作成することもあります。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 ビジネスカジュアル 屋内禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 在宅

I6953

【2024年6月~長期】業界・業務未経験OK!PCの初期設定等に抵抗がなければ応募可能◎週3日のオシゴト!1日6H~ご相談OK!経験やスキルより人柄重視採用*会計事務所≪総務≫【WEB登録面談実施中】

【総務】会計事務所/PCに触れたことがあること必須/長期

【2024年6月~長期】業界・業務未経験OK!PCの初期設定等に抵抗がなければ応募可能◎週3日のオシゴト!1日6H~ご相談OK!経験やスキルより人柄重視採用*会計事務所≪総務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【2024年6月~長期】業界・業務未経験OK!PCの初期設定等に抵抗がなければ応募可能◎週3日のオシゴト!1日6H~ご相談OK!経験やスキルより人柄重視採用*会計事務所≪総務≫【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 人事・総務・労務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 半蔵門線、東西線、都営新宿線「九段下駅」徒歩3分
交通費 別途支給
曜日 月~金のうち週3日
休日 週3日~週4日勤務
勤務時間 9:00 ~ 18:00
(休憩1時間)
※時短勤務6時間~相談可能
残業 原則なし
仕事内容 ・PCセッティングや新しいシステム導入時のやり取り ・コピーやファイリング、PDF化作業 ・来客対応 ・電話対応 ・郵便物対応 ・名簿作成、年賀状手配、お礼状作成、顧客管理名簿の作成 ・掃除(基本的には業者の方が行うので簡易的なものです)、ごみ捨て、食器洗い その他庶務業務
応募資格 【必須】PCの扱いがある程度出来る方 ⇒初期設定などお願いするので苦手意識のない方 【尚可】会計入力の経験、総務や営業事務の経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪6月開始≫≪弊社からの就業実績アリ≫ ・未経験OK!PC作業に抵抗がなければ応募可能!  (初期設定などお願いするので苦手意識のない方) ・経験やスキルより人柄重視採用★ ・週3日のオシゴト!1日6時間勤務~ご相談OK!勤務時間は柔軟に対応可能♪ ・総務担当の方が1名いらっしゃり、業務を分担して作業! ・主にPC関連の業務をお任せしつつ、総務全体の業務を担当予定! ・社員数:12名 ※男性8名、女性4名/平均年齢42歳前後
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 オフィスカジュアル 屋内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 会計事務所

T6956

【即日~長期】\2名募集/業界未経験OK!事務経験あれば応募可能★人柄重視採用!17時まで×残業なし★監査法人≪受付・請求書対応≫【WEB登録面談実施中】

【受付・請求書対応】監査法人/事務経験必須/長期

【即日~長期】\2名募集/業界未経験OK!事務経験あれば応募可能★人柄重視採用!17時まで×残業なし★監査法人≪受付・請求書対応≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\2名募集/業界未経験OK!事務経験あれば応募可能★人柄重視採用!17時まで×残業なし★監査法人≪受付・請求書対応≫【WEB登録面談実施中】
業種 監査
職種 その他
勤務形態 派遣
時給 1,700円~
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「日比谷駅」直結、「有楽町駅」徒歩3分、 「銀座駅」「銀座一丁目駅」「二重橋前駅」徒歩8~10分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:00~17:00
(休憩1時間)
残業 原則なし (経費締めの前後が少し忙しいそうですが、残業するほどではないです)
仕事内容 【毎月の請求書対応と受付業務を中心にお手伝いいただきます】 ・請求書対応 (月20~30枚程度を想定) ※可能な範囲で請求書作成に伴う集計作業(OZOというシステムを利用)もお手伝いいただけるとGOD ・受付業務(電話対応と来客対応) ※電話は1日5本程度、郵便物などの業者対応がほとんどです。 ・その他 庶務や雑務 ※庶務雑務の一例:お礼状の作成、パントリーの整理、掲示板(サイボウズ)へのUP作業(文章自体は作成済みのもので、社内向けのお知らせなどになります)など 使用ソフト:Excel(請求書)、OZO(勤怠)、サイボウズ
応募資格 【必須】事務経験2年以上⇒スキルイメージ…基本的なPC操作が可能な方(Excel:SAM・IF程度理解、基礎タイピング能力)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪監査法人経験不問≫ ・事務経験あれば応募OK◎特別なスキルや経験は応募段階では不要♪ ・現スタッフも残業せずに業務を終えています!ライフワークバランスも良好♪ ・各スタッフの定着率も良く、長期就業に期待ができる職場環境*。 ・日比谷駅直結の為、天候を気にせずオフィスまで行けてラクチン★ ・複数路線が利用可能でどのエリアからもアクセス抜群!
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 (ビル敷地内に喫煙所あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック ※週20時間未満のご就業となる場合は日雇い派遣に該当します。 下記いずれかに該当する方が就業可能です。 ・副業として従事する方(主業収入が500万以上の場合に限る) ・世帯収入が500万円以上の方 ・60歳以上の方

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