営業時間 平日9:00~18:00

在宅の仕事一覧

在宅の仕事情報

検索条件を変更する

【即日~】週3~4日在宅勤務*1日6H勤務~OK!残業も原則なし!直接雇用化の可能性あり!総合広告代理店≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】

【経理事務】総合広告代理店/売上と仕入れ関連業務経験必須/長期

【即日~】週3~4日在宅勤務*1日6H勤務~OK!残業も原則なし!直接雇用化の可能性あり!総合広告代理店≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~】週3~4日在宅勤務*1日6H勤務~OK!残業も原則なし!直接雇用化の可能性あり!総合広告代理店≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 広告
職種 経理・財務
勤務形態 派遣
時給 1,700円~1,800円
エリア 東京都 中央区
地域 関東 > 東京都 > 中央区
最寄駅 「勝どき駅」徒歩8分、「月島駅」徒歩13分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(休憩1時間) 
※1日6時間程度~相談可能
残業 原則はなし。 ※業務ペース等により月5~10時間程度の残業が発生する可能性はあり
仕事内容 まずは経理の専門知識を必要としない業務から徐々に慣れていって頂くことを想定。 ・仕入れデータの手入力作業 ・請求書とのマッチング業務  ⇒その後は能力と希望を考慮した上で、徐々に業務の幅をより経理の専門的な分野へと広げていく予定です。 会計システム: SPECTRA (スペクトラ) ※広告代理店専用のシステム ※英語表記の部分あり ※使ったことのない人がほとんどなので、きちんと丁寧に指導します。
応募資格 【必須】売上と仕入れ関連の業務経験 ※経理としてではなくてもOK。営業事務などで上記経験があればだれでも応募歓迎! 【尚可】会計システムSPECTRAを使用したことがある方大歓迎
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪経理経験は浅くてもOK≫ ・在宅勤務中心!就業開始後は3日程度出社。その後は在宅中心で週1~2日のみの出社*。 ・1日6時間勤務~相談OK◎ ・パフォーマンス次第では直接雇用化の可能性もあり! ・今、産休に入っているスタッフ含め、派遣⇒直接雇用となった実績多数の企業! ・お願いする業務は月の2週目と3週目に集中することが多いため、就業日を月中頃に集中して月末月初は日数少なめの勤務…なども大歓迎! ・ブランク1年以内であれば相談可能! ・配属部署:10名(うち女性7名 平均年齢30代半ば)
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 在宅

U6041K

【即日~】\フル在宅/高時給2100円!17:10まで×残業ナシ!経験活かしてしっかり稼ぐ!不動産企業≪SPC経理≫【WEB登録面談実施中】

【経理事務】不動産業/SPC業務経験2年以上 年次決算経験2回以上必須/長期

【即日~】\フル在宅/高時給2100円!17:10まで×残業ナシ!経験活かしてしっかり稼ぐ!不動産企業≪SPC経理≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~】\フル在宅/高時給2100円!17:10まで×残業ナシ!経験活かしてしっかり稼ぐ!不動産企業≪SPC経理≫【WEB登録面談実施中】
業種 不動産
職種 経理・財務
勤務形態 派遣
時給 2,100円~
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「半蔵門駅」徒歩4分、「市ヶ谷駅」徒歩9分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:10(休憩1時間) 
※月中(15日~25日)は時短勤務の相談可能
残業 原則なし
仕事内容 SPC経理業務をお任せします。 ・月次・四半期会計帳簿の作成及び付随する業務 ・年次決算に係る計算書類等の作成及び会計監査対応及び付随する業務 ・資産取得、ファイナンス及びリファイナンス・配当・増資・減資、解散・清算、等のサポート ・配当・増資・減資に係るレポート作成 ・その他Fund Levelのレポート、 クライアント仕様のレポート 等 使用ソフト:MRI(アメリカの不動産管理ソフト)、奉行シリーズ
応募資格 【必須】SPC業務経験2年以上、年次決算経験2回以上 【尚可】英文メールの経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【POINT】 ・高時給2100円!しっかり稼げる! ・17:10まで×残業ナシ! ・フルリモート勤務可能◎(入社1ヶ月程度は出社) ・サテライトオフィス完備で働きやすい環境*。 ・派遣社員多数!派遣の受け入れに慣れているので安心! ・男女比3:7 平均年齢40代 ・業務拡大による増員募集。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 オフィスカジュアル 屋内原則禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 在宅

T6039K

【即日~】\フル在宅/高時給2100円!17:10まで×残業ナシ!経験活かしてしっかり稼ぐ!≪SPC経理≫@ジョーンズラングラサール株式会社【WEB登録面談実施中】

【経理事務】不動産業/SPC業務経験2年以上 年次決算経験2回以上必須/長期

【即日~】\フル在宅/高時給2100円!17:10まで×残業ナシ!経験活かしてしっかり稼ぐ!≪SPC経理≫@ジョーンズラングラサール株式会社【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~】\フル在宅/高時給2100円!17:10まで×残業ナシ!経験活かしてしっかり稼ぐ!≪SPC経理≫@ジョーンズラングラサール株式会社【WEB登録面談実施中】
業種 不動産
職種 経理・財務
勤務形態 派遣
時給 2,100円~
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「半蔵門駅」徒歩4分、「市ヶ谷駅」徒歩9分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:10(休憩1時間) 
※月中(15日~25日)は時短勤務の相談可能
残業 原則なし
仕事内容 ホテル運営に関するSPC経理業務をお任せします。 ・売掛金、買掛金対応 ・プライマリーバランスの作成 ・その他経理業務 使用ソフト:MRI(アメリカの不動産管理ソフト)、奉行シリーズ
応募資格 【必須】SPC業務経験2年以上、年次決算経験2回以上 【尚可】英文メールの経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【POINT】 ・高時給2100円!しっかり稼げる! ・17:10まで×残業ナシ! ・フルリモート勤務可能◎(入社1ヶ月程度は出社) ・サテライトオフィス完備で働きやすい環境*。 ・派遣社員多数!派遣の受け入れに慣れているので安心! ・男女比3:7 平均年齢40代 ・業務拡大による増員募集。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 オフィスカジュアル 屋内原則禁煙(喫煙室あり) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 在宅

T6040K

【2022年9月~開始】一部在宅勤務!英語を活かして働きたい方必見!IT企業≪法務事務≫【WEB登録面談実施中】

【法務事務】IT企業/法律事務所or法務経験3年以上 英語力(TOEIC750点~)必須/長期

【2022年9月~開始】一部在宅勤務!英語を活かして働きたい方必見!IT企業≪法務事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【2022年9月~開始】一部在宅勤務!英語を活かして働きたい方必見!IT企業≪法務事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 IT・ソフトウェア業
職種 法務事務
勤務形態 派遣
時給 2,200円~2,200円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 JR山手線他各線「品川駅」徒歩6分
交通費 別途支給
曜日 月~金(土日祝日休み)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:30(休憩1時間)
残業 月10~20時間
仕事内容 ・Oracle(契約書承認・管理ツール)及びDocuSign(電子署名ツール)の操作 ・既存又は過去の契約のサーチ ・公印管理・押印 ・契約書製本・発送 ・NDA作成(テンプレートに必要情報を入力) ・株主総会議事録及び取締役決定書等のファイリング及び電子的アップロード ・輸出管理事務サポート(該非判定及び取引審査結果の入力等並びにイントラネットページ及び各種帳票のデザイン) ・事務用品等の発注手配 等
応募資格 【必須】法律事務所や企業内法務部門での経験3年以上、英語力(TOEIC750点程度以上)、Microsoft PowerPoint, Word, Excelを円滑に操作できること【尚可】法律事務所や企業内法務部門での事務職経験、Oracle (契約書承認・管理ツール)及びDocuSign(電子署名ツール)そのものの使用経験は必要ないが、ソフトウェア・アプリケーション等の使用に対して苦手意識がないこと
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【POINT】≪2022年9月~開始≫≪英語力活かしたい方必見!≫ ・産休カバーによる募集!期間は1年程度の予定! ・部分在宅OK!書類の回収などで出社が必要なタイミングが月に何日か発生予定。 (コロナ収束に伴い徐々に出社勤務に移行予定) ・部署人数:3名(男性1名、女性2名)
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 オフィスカジュアル 屋内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 在宅

T6065_1

【2022年9月~開始】一部在宅勤務!スキルによって時給UPの可能性も!英語を活かして働きたい方必見!IT企業≪法務事務≫【WEB登録面談実施中】

【法務事務】IT企業/法律事務所or法務経験3年以上 英語力(TOEIC750点~)必須/長期

【2022年9月~開始】一部在宅勤務!スキルによって時給UPの可能性も!英語を活かして働きたい方必見!IT企業≪法務事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【2022年9月~開始】一部在宅勤務!スキルによって時給UPの可能性も!英語を活かして働きたい方必見!IT企業≪法務事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 IT・ソフトウェア業
職種 法務事務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~2,200円
エリア 東京都 港区
地域 関東 > 東京都 > 港区
最寄駅 JR山手線他各線「品川駅」徒歩6分
交通費 別途支給
曜日 月~金(土日祝日休み)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:30(休憩1時間)
残業 月10~20時間
仕事内容 ・Oracle(契約書承認・管理ツール)及びDocuSign(電子署名ツール)の操作 ・既存又は過去の契約のサーチ ・公印管理・押印 ・契約書製本・発送 ・NDA作成(テンプレートに必要情報を入力) ・株主総会議事録及び取締役決定書等のファイリング及び電子的アップロード ・輸出管理事務サポート(該非判定及び取引審査結果の入力等並びにイントラネットページ及び各種帳票のデザイン) ・事務用品等の発注手配 等
応募資格 【必須】法律事務所や企業内法務部門での経験3年以上、英語力(TOEIC750点程度以上)、Microsoft PowerPoint, Word, Excelを円滑に操作できること【尚可】法律事務所や企業内法務部門での事務職経験、Oracle (契約書承認・管理ツール)及びDocuSign(電子署名ツール)そのものの使用経験は必要ないが、ソフトウェア・アプリケーション等の使用に対して苦手意識がないこと
期間 長期/3ヶ月以上
PR 【POINT】≪2022年9月~開始≫≪英語力活かしたい方必見!≫ ・スキル・経験に応じて時給アップ可能◎ ・産休カバーによる募集!期間は1年程度の予定! ・部分在宅OK!書類の回収などで出社が必要なタイミングが月に何日か発生予定。 (コロナ収束に伴い徐々に出社勤務に移行予定) ・部署人数:3名(男性1名、女性2名)
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 オフィスカジュアル 屋内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 在宅

T6065

【2022年8月1日~】英語得意な方必見!高時給1900円!光熱費5000円も毎月支給!週4日在宅勤務OK◎丁寧なOJTがあるので安心!上場メーカー企業≪英文経理≫【WEB登録面談実施中】

【英文経理】メーカー/財務&経理サポート経験必須/長期

【2022年8月1日~】英語得意な方必見!高時給1900円!光熱費5000円も毎月支給!週4日在宅勤務OK◎丁寧なOJTがあるので安心!上場メーカー企業≪英文経理≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【2022年8月1日~】英語得意な方必見!高時給1900円!光熱費5000円も毎月支給!週4日在宅勤務OK◎丁寧なOJTがあるので安心!上場メーカー企業≪英文経理≫【WEB登録面談実施中】
業種 メーカー
職種 経理・財務
勤務形態 派遣
時給 1,900円~1,900円
エリア 東京都 新宿区
地域 関東 > 東京都 > 新宿区
最寄駅 「西新宿駅」徒歩5分、「新宿駅」徒歩10分
交通費 交通費+光熱費月5,000円
曜日 月~金(土日祝日休み)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~ 18:00(休憩1時間)
残業 月約5時間~10時間
仕事内容 ①会計システム(日本語・英語)からの各種データダウンロード、Excelによる加工・集計、レポート作成 等 ②予測システム(英語)への経費データ入力・アップロード及びデータダウンロード、Excelによる加工・集計、レポート作成 ③データのチェック・検証業務 ④経費精算リクエストの内容確認、会計システムでの伝票作成等 ⑤電話応対、会議室予約、マニュアル作成など ※業務量としては上記①~③までがメイン。
応募資格 【必須】財務・経理的な職場で勤務した経験(メイン担当としてではなく、サポートとしての経験で可)、Excel 基本操作、入力 ・ 表 ・ 関数(Vlookup、IF関数、ピボットテーブル)、勘定科目や組織名等が英語、および英語環境のシステムを使用いただくため、メール含め抵抗感なく理解できる方 【尚可】売上や在庫・経費の実績をまとめ・計画や予算との乖離を分析し、レポートとして報告するような実務経験、月次で損益見込みを策定し、上司に報告するような業務経験、データの内容確認・乖離やエラーの原因を特定し、上司に報告するような業務経験、Accounting System(できればSAP)の使用経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪2022年8月1日~開始予定≫≪英語活かしたい方必見≫ ・高時給1900円!しっかり稼げる! ・週4日の在宅勤務可能!光熱費5000円も毎月支給!(開始1ヶ月程度は出社になります) ・OJTでしっかり教えてくれる環境だから安心◎ ・上場企業のメーカーで英語を使った経理ができる! ・残業月5~10時間程度と少なめ!
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装自由 屋内原則禁煙(ビルの地下1階に喫煙室有) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 在宅

T6046_1K

【2022年8月1日~】英語得意な方必見!高時給1800円↑週4日在宅勤務OK◎丁寧なOJTがあるので安心!上場メーカー企業≪英文経理≫【WEB登録面談実施中】

【英文経理】メーカー/財務&経理サポート経験必須/長期

【2022年8月1日~】英語得意な方必見!高時給1800円↑週4日在宅勤務OK◎丁寧なOJTがあるので安心!上場メーカー企業≪英文経理≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【2022年8月1日~】英語得意な方必見!高時給1800円↑週4日在宅勤務OK◎丁寧なOJTがあるので安心!上場メーカー企業≪英文経理≫【WEB登録面談実施中】
業種 メーカー
職種 経理・財務
勤務形態 派遣
時給 1,800円~1,900円
エリア 東京都 新宿区
地域 関東 > 東京都 > 新宿区
最寄駅 「西新宿駅」徒歩5分、「新宿駅」徒歩10分
交通費 交通費+光熱費月5,000円
曜日 月~金(土日祝日休み)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~ 18:00(休憩1時間)
残業 月約5時間~10時間
仕事内容 ①会計システム(日本語・英語)からの各種データダウンロード、Excelによる加工・集計、レポート作成 等 ②予測システム(英語)への経費データ入力・アップロード及びデータダウンロード、Excelによる加工・集計、レポート作成 ③データのチェック・検証業務 ④経費精算リクエストの内容確認、会計システムでの伝票作成等 ⑤電話応対、会議室予約、マニュアル作成など ※業務量としては上記①~③までがメイン。
応募資格 【必須】財務・経理的な職場で勤務した経験(メイン担当としてではなく、サポートとしての経験で可)、Excel 基本操作、入力 ・ 表 ・ 関数(Vlookup、IF関数、ピボットテーブル)、勘定科目や組織名等が英語、および英語環境のシステムを使用いただくため、メール含め抵抗感なく理解できる方 【尚可】売上や在庫・経費の実績をまとめ・計画や予算との乖離を分析し、レポートとして報告するような実務経験、月次で損益見込みを策定し、上司に報告するような業務経験、データの内容確認・乖離やエラーの原因を特定し、上司に報告するような業務経験、Accounting System(できればSAP)の使用経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪2022年8月1日~開始予定≫≪英語活かしたい方必見≫ ・高時給1800円↑しっかり稼げる! ・週4日の在宅勤務可能!光熱費5000円も毎月支給!(開始1ヶ月程度は出社になります) ・OJTでしっかり教えてくれる環境だから安心◎ ・上場企業のメーカーで英語を使った経理ができる! ・残業月5~10時間程度と少なめ!
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装自由 屋内原則禁煙(ビルの地下1階に喫煙室有) <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 在宅

T6046K

【即日~長期】業務に慣れたら在宅メイン!直接雇用の可能性アリ◎弊社からの紹介実績もアリ! 国内特許事務経験活かして働く*特許事務所≪国内特許事務≫【WEB登録面談実施中】

【特許事務】特許事務/国内特許事務経験必須/長期

【即日~長期】業務に慣れたら在宅メイン!直接雇用の可能性アリ◎弊社からの紹介実績もアリ! 国内特許事務経験活かして働く*特許事務所≪国内特許事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】業務に慣れたら在宅メイン!直接雇用の可能性アリ◎弊社からの紹介実績もアリ! 国内特許事務経験活かして働く*特許事務所≪国内特許事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 特許
職種 特許・商標事務
勤務形態 派遣
時給 1,750円~1,850円
エリア 神奈川県 横浜市
地域 関東 > 神奈川県 > 横浜市
最寄駅 JR「横浜駅」徒歩10分
交通費 別途支給(上限2万円まで)
曜日 月~金(土日祝日休み)
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:00~17:30 (休憩45分)
残業 10時間/月程度(但し、繁忙月は20時間程度の可能性有)
仕事内容 特許事務をお任せします。 【具体的には】 ・ 国内特許事務全般(国内出願に関して一気通貫でご担当していただきます) ・ 電話応対(数は少ないです) ・ 見積書の作成、郵便物対応
応募資格 【必須】国内特許事務経験(年数不問)
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目求人/【POINT】≪業務拡大による増員募集≫≪17:30までのお仕事≫ ・安定した経営を行っている特許事務所! ・在宅勤務主体であり、自分の業務に集中して取り組むことで業務効率UP! ・業務に慣れてくれば全日在宅勤務の可能性も! ・繁忙期以外は残業月10時間程度と少なめ! ・直接雇用実績あり、正社員での就業チャンス*。
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 屋内禁煙 オフィスカジュアル <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
特集 在宅

I6032T

【即日~直接雇用前提】最大6カ月経過後直接雇用!年収460万↑フレックス制!下町にあるおもちゃメーカー≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】

【経理事務】玩具メーカー/メーカーにおける経理経験2年以上必須/直接雇用前提

【即日~直接雇用前提】最大6カ月経過後直接雇用!年収460万↑フレックス制!下町にあるおもちゃメーカー≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~直接雇用前提】最大6カ月経過後直接雇用!年収460万↑フレックス制!下町にあるおもちゃメーカー≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 メーカー
職種 経理・財務
勤務形態 紹介予定派遣
時給 1,700円~1,700円
エリア 東京都 台東区
地域 関東 > 東京都 > 台東区
最寄駅 「蔵前駅」 徒歩1分、 「浅草駅」徒歩7分
交通費 別途支給(上限540円/1日)
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 コアなしフレックス制(フレキシブルタイム…8:00~21:00)実働7.5時間/日(休憩1h)
残業 あり(10~30時間程度/月) みなし残業なし ※残業時間は繁忙期や個人の能力により変動
仕事内容 ・各種仕訳及び会計システム登録    ・諸証憑のチェック、保管 ・国内外の入出金、小切手・約束手形管理 ・固定資産計上及び減価償却費計上 ・棚卸資産及び長短前払費用振替・資産・負債の残高管理 ・月次・年次決算業務 ・単体予実管理 ・税務申告書の作成 ・監査法人対応 等 ※上記業務を複数名で同様に担当しておりますので、難しい部分は、サポートや指導をいたします。 ※詳細はご登録時にご説明します。
応募資格 【必須メーカーにおける経理経験2年以上(在庫/棚卸資産管理が必要な事業会社での経理経験)、PCスキル (主に利用するのはExcelです)、コミュニケーション力のある方、英語:メールの読み書き、経理書類の読解ができる、英語スキル目安…TOEICスコア 650~700以上を想定
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】 ・お子様用のおもちゃでおなじみのメーカー! ・直接雇用化前提!契約社員となった後、遅刻欠勤などがなければ、正社員への切り替え時にテストなども特にないので多くの方が正社員へと切り替わっております◎ ・派遣就業を希望される方は、一般派遣としてのご紹介も相談可能! ・コアなしフレックス制!8時~21時の間で実働7.5時間勤務! ・就業開始後、1~2ヶ月程度経過後に在宅勤務相談可能♪ ※コロナの状況次第 ・直接雇用後年収460~560万円程度♪ ※賞与、残業代等込み
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック 【直接雇用後】 育児勤務時間短縮期間の延長、各種表彰、慶弔見舞金、社員割引制度、退職金 他 契約社員と正社員時の差は退職金制度、独身寮、財形貯蓄の適用有無です。 ※ただし、契約社員から正社員に登用されたときは、在籍期間に算入して退職金制度が適用。 アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 在宅

U6026K

【即日~長期】\時1800円/在宅勤務可能*紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《記帳業務》【WEB登録面談実施中】

【税務会計】会計事務所就業経験必須/長期

【即日~長期】\時1800円/在宅勤務可能*紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《記帳業務》【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\時1800円/在宅勤務可能*紹介実績多数!長期派遣スタッフも多い職場◎国内大手の総合会計事務所《記帳業務》【WEB登録面談実施中】
業種 会計
職種 税務会計
勤務形態 派遣
時給 1,800円~
エリア 東京都 千代田区
地域 関東 > 東京都 > 千代田区
最寄駅 「有楽町駅」徒歩2分、「日比谷駅」徒歩4分、「東京駅」徒歩10分、「二重橋前駅」徒歩7分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~17:30(休憩1時間)
残業 平均20~30時間程度を想定
仕事内容 <案件ごとに原則3名で対応(記帳者、会計統括、会計担当)> ・ 会計・記帳業務(仕訳、ファイリング等) ・ 決算期は、納付書作成補助/申告書作成補助等 ・ SPCを20社程度担当 ※詳細な記帳マニュアルを用意し、月1回程度の勉強会や研修もあります ※使用ソフト:勘定奉行、達人 等
応募資格 【必須】会計事務所での仕訳または記帳業務経験1年程度~ 【尚可】SPC業務経験、英文財務諸表作成経験、IFRS変換、US変換の業務経験、英語に苦手意識がない方(スピーキングまでは不要)、英文経理の知識または経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪働きやすさ抜群≫ ・大手事務所で経験を積むチャンスです! ・REXより紹介実績多数!直接雇用化の実績もあり!◎ ・他派遣スタッフ多数在籍中!年単位で長期就業されている方が多いです! ・残業代別途全額支給*。 ・在宅勤務実績多数の部署!(日数等はスキル等など次第で異なります) ・職場環境に定評アリ!労働環境に関しては男女問わず働きやすい環境作りを推し進め、産前・産後休暇・育児休暇制度、リフレッシュ休暇制度は利用率100%・復職率92%にものぼり、長期的に安心して勤務いただけます!家庭の事情などでのお休みに理解のあるママさんに嬉しい環境です◎
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 屋内禁煙 オフィスカジュアル <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック 【直接雇用後】 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業制 アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 在宅

U5961_1K

© 2022 REX advisors All Rights Reserved.