営業時間 平日9:00~18:00

不動産の仕事一覧

不動産の仕事情報

検索条件を変更する

【即日~長期】上場大手総合デベロッパーで就業できるチャンス◎OJTでしっかりサポートあり!日次経理経験があれば応募可能!直接雇用化の可能性もアリ≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】

【経理事務】不動産業/日次経理経験必須/長期

【即日~長期】上場大手総合デベロッパーで就業できるチャンス◎OJTでしっかりサポートあり!日次経理経験があれば応募可能!直接雇用化の可能性もアリ≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】上場大手総合デベロッパーで就業できるチャンス◎OJTでしっかりサポートあり!日次経理経験があれば応募可能!直接雇用化の可能性もアリ≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 不動産
職種 経理・財務
勤務形態 派遣
時給 1,800円~1,900円
エリア 東京都 渋谷区
地域 関東 > 東京都 > 渋谷区
最寄駅 各線「渋谷駅」西口より徒歩6分、渋谷マークシティ4F 道玄坂上方面出口より徒歩2分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 9:30~18:00
(休憩1時間) 
残業 月10時間程度 ※残業なしも相談可能
仕事内容 ・ 月次業務 ⇒伝票のチェック・一次承認、起票等の申請時の問い合わせ対応、固定資産の振分け票チェック 等 ・ 一部決算業務の補助作業 ・ 庶務・雑務 ⇒郵便物等の受け取り、コピー・ファイリング作業、キャビネットの整理・申請作業、立替清算の申請、 一部の出張に伴う申請・手配のお手伝いなど ソフト:オラクル社(エンタープライズワンを東急不動産株式会社仕様にアレンジしたソフトになります)
応募資格 【必須】事業会社での経理経験 ※スキルイメージ…日次経理は対応可能、月次処理・決算作業はアシスタントレベルでOK!、PCスキル(Excel …SAM・IF・VLOOKUP程度の理解 ※元々ある数式の読み取りが可能なレベル) ※ゼロから表を作成するなどという業務は発生予定なし。 【尚可】上場会社での経理経験、税務に関する知見がある方
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪2名募集≫ ・多角的な事業展開で業績好調の東証1部上場大手総合デベロッパーです! ・業界最大手の企業で経理スタッフ募集!日次経理の経験があればエントリー可能*。 ・パフォーマンス次第では直接雇用可能性有り★ ・OJTでしっかりサポート、経験が少なくてもチャレンジ可能◎ ・ 職場雰囲気は明るく、活気のある印象♪とてもおしゃれなオフィスで就業! ・部署人数:財務部 経理グループ(全体で4グループ 計35名ほど)※平均年齢30代半ば、男女比5対5
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 高時給

U7016K

【即日~長期】\未経験OK/2名募集!PC操作経験があればOK◎直接雇用化の可能性あり!不動産≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

【一般事務】不動産/PC操作経験必須/長期

【即日~長期】\未経験OK/2名募集!PC操作経験があればOK◎直接雇用化の可能性あり!不動産≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】\未経験OK/2名募集!PC操作経験があればOK◎直接雇用化の可能性あり!不動産≪一般事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 不動産
職種 一般事務
勤務形態 派遣
時給 1,600円~1,600円
エリア 東京都 新宿区
地域 関東 > 東京都 > 新宿区
最寄駅 「新宿駅」徒歩4分、「都庁前駅」徒歩5分、「西新宿駅」徒歩10分
交通費 別途支給(上限定期代まで)
曜日 月~金
休日 週休2日制
勤務時間 9:15~18:15
(休憩1時間)
残業 残業月20時間未満
仕事内容 ≪各部署でのアシスタント業務(一般事務、賃貸管理事務、営業支援事務ほか)をお任せします≫ 【具体的な仕事内容】 ・電話対応 ・受付対応 ・来客対応 ・書類の作成、整理 ・データ入力 ・その他 庶務雑務 (コピー・ファイリング、備品管理など)も一部含
応募資格 【必須】基礎的なPCスキル (タイピング、Excel、Word) 【尚可】電話、来客対応の経験、一般事務や総務などの事務経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪2名募集≫ ・未経験OK!PC操作経験があれば応募可能! ・安定的に成長していける体制を強みに、2002年の設立以来、21期連続で増収増益を維持している企業*。 ・直接雇用化の可能性あり! ・他部署とも密に連携し、コミュニケーションを大切にしています! ・業務改善に向けた提案ができるなど各メンバーに裁量が任されています。 ・職場環境には定評があり★
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル オフィス内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」

U6967

【即日~正社員】\年齢不問/年480万↑法務経験3年以上で応募可能◎フレックスタイム制×一部在宅OK!年間休日126日*不動産≪法務≫【WEB登録面談実施中】

【法務】不動産/事業会社または法律事務所での法務経験が3年以上必須/正社員

【即日~正社員】\年齢不問/年480万↑法務経験3年以上で応募可能◎フレックスタイム制×一部在宅OK!年間休日126日*不動産≪法務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~正社員】\年齢不問/年480万↑法務経験3年以上で応募可能◎フレックスタイム制×一部在宅OK!年間休日126日*不動産≪法務≫【WEB登録面談実施中】
業種 不動産
職種 法務事務
勤務形態 正社員・契約社員
月収 28万円~54万円
エリア 東京都 新宿区
地域 関東 > 東京都 > 新宿区
最寄駅 「西新宿」駅徒歩4分、「都庁前駅」徒歩4分、「新宿駅」徒歩7分
交通費 別途支給
曜日 月~金
休日 完全週休2日制
勤務時間 フレックスタイム制(所定労働時間:7時間40分)
(休憩1時間)
残業 あり
仕事内容 単体・グループ全体の事業法務・海外法務担当として下記業務をお任せ致します。 【具体的な業務内容】 国内・海外のエリア問わず、法的業務全般をご担当いただきます。 【1】国内事業部門のプロジェクトにかかわる以下の業務 ■取引契約に関する法的検証等業務 ■取引上のトラブル発生時対応業務 ■新規事業、スキームに関する法的検証等業務 【2】国内事業部門の運営にかかわる以下の業務 ■法令等遵守態勢の整備業務 ■リーガルマインドの育成に関する業務(教育・研修) 【3】海外事業における【1】【2】に準じる業務 主な対象国:東南アジア、中国、英国、米国
応募資格 【必須】事業会社または法律事務所での法務経験が3年以上 【歓迎】不動産業界でのご経験、ビジネスレベルの英語力
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪年齢不問≫ ・大手不動産企業で働く!MAX年収1340万円★ ・事業会社または法律事務所での法務経験が3年以上あれば応募OK! ・フレックスタイム制×一部在宅可能(週1~2日)★ 【年収など】 年収:487万円 ~ 1,340万円 月額:28万円 ~ 54万円 賞与:なし 昇給:あり 通勤手当(会社規定に基づき支給) 残業手当:有残業時間に応じて別途支給 ※職能等級V1、V2については固定残業制度 ※これまでのご経験内容において選考にて、職能等級V1ランクまたはV2ランクでの採用を判断させていただく場合がございます。その場合は、月給に下記手当を含んだ年収のご提示となります。 ■V1手当:150,000円(固定残業45時間分/月を含む) ■V2手当:165,000円(固定残業45時間分/月を含む)
待遇・福利厚生 ◎福利厚生 社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)、福祉共済会、健保組合直営保養所、住宅融資制度、社員持株会、寮・社宅:補助の制度有り(会社規定有り)、退職金あり、在宅勤務、時短制度、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援制度など一部従業員利用可 ◎休日 年間休日:126日(土曜・日曜・祝日)※暑中休暇、年末年始休暇含む、有給休暇:入社直後14日 ※入社時に付与。入社月により月割り アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート!
選考プロセス 面接3回
特集 在宅

T1202N

【即日~長期】弥生会計への会計入力経験があればOK◎週4日~OK★明るくて活気のある雰囲気の職場!不動産事業≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】

【経理事務】不動産事業/弥生会計での入力経験必須/長期

【即日~長期】弥生会計への会計入力経験があればOK◎週4日~OK★明るくて活気のある雰囲気の職場!不動産事業≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】

タイトル 【即日~長期】弥生会計への会計入力経験があればOK◎週4日~OK★明るくて活気のある雰囲気の職場!不動産事業≪経理事務≫【WEB登録面談実施中】
業種 不動産
職種 経理・財務
勤務形態 派遣
時給 1,800円~1,800円
エリア 東京都 新宿区
地域 関東 > 東京都 > 新宿区
最寄駅 「新宿西口駅」徒歩2分、「新宿駅」徒歩4分、「西武新宿駅」徒歩5分
交通費 別途支給
曜日 月~金 ※週4~5日
休日 週4日~週5日勤務
勤務時間 9:30~18:30
(休憩1時間)
※時短~17:30相談可能
残業 原則無 ※イレギュラーで発生する可能性有
仕事内容 ■日次経理 ・会計入力(弥生会計への入力) ・出納業務(銀行振込もございます) ・残高管理 ・その他経理業務 ・その他庶務業務(電話対応、来客対応、掃除、ファイリング等) 使用ソフト:弥生会計
応募資格 【必須】経理経験 ⇒弥生会計への会計入力経験 【尚可】 不動産に関する経理経験
期間 長期/3ヶ月以上
PR \注目案件/【POINT】≪複数路線から通勤可能≫ ・弥生会計への会計入力経験があればOK◎1~2年程度のブランクがある方もご相談可能★ ・週4日~、17:30までの時短勤務もご相談OK♪ ・明るくて活気のある雰囲気*。 ・駅チカオフィスで通いやすい職場!⇒4月に移転予定 ・部署人数:2名 ※女性2名 30代
待遇・福利厚生 安全衛生管理研修 服装:オフィスカジュアル 屋内禁煙 <下記は法定に準じて付与・実施> 社保完備 有給休暇 キャリアアップ支援研修 健康診断 ストレスチェック アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働く方も安心。専属スタッフが安心サポート! 「会計・経理に強いREX派遣へ」
特集 経理

T6859K

© 2024 REX advisors All Rights Reserved.