実働6時間で残業無し!ワークライフバランスバッチリの事務スタッフ募集!
サブタイトル | 実働6時間で残業無し!完全週休二日制(土日祝休み)でプライベートも充実できますよ! |
---|---|
市区郡 | 横浜市西区 |
大小職種 | オフィスワーク・事務系 貿易・国際事務 |
職種 | 貿易・国際事務 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
時給 | 1,800円~ |
勤務時間 | 10:00~16:00(実働6時間) ※稼ぎたい方は9:00~17:30(実働7.5時間)の就業でも可! |
仕事内容 | ・仕入品の受発注業務 ・サンプル品手配、在庫管理 ・納期調整・管理 ・電話、来客応対、メール対応 ※海外とのやり取りはほぼメールでの対応となります。 ・その他、付随する業務 |
SK-112EBM
英語力活かしたい方\有名企業で一般事務/貿易業務でスキルアップ!!
サブタイトル | 貿易業務 未経験者の募集です★ |
---|---|
市区郡 | 横浜市港北区 |
大小職種 | オフィスワーク・事務系 貿易・国際事務 |
職種 | 貿易・国際事務 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
時給 | 1,800円~ |
勤務時間 | ・8:50~16:50 ・9:00~17:00 |
仕事内容 | 貿易・国際事務 <海外営業支援から輸出入業務迄、いずれかを担当>※ご経験や適正に合わせてもらえるお仕事! ・ 受注伝票登録関連業務:海外得意先からのメール注文を受け、その内容をシステムに取込み。 もしくはメール(英文)に添付されて送られてくるファイルの内容をシステムに入力する。 ・海外現地法人および代理店との諸連絡: 注文変更、輸送費見積、輸出タイミング英文でメール 交信を行う。 ‣ 各種伝票のファイリング業務など事務全般 ※各業務経験者は優遇します!最大時給1,850円 |
YK-071FFL-B