電話応募OK!平日9:00~18:00
0120-38-7784

登録から入社まで

ご応募いただいた際のながれ

1.まずは応募

 弊社サイト内にある気になるお仕事にご応募ください。ご応募頂きましたら弊社スタッフより電話またはメールにてご連絡をさせて頂きます。

 

2. 登録面談日予約

 弊社は事前予約制となっております。お仕事の募集状況によっては、ご案内できない場合がございます。

 ご応募いただきましたお仕事に対して弊社スタッフより電話・メールにてご連絡をさせて頂きます。

 

3. 登録面談・お仕事紹介

 面談でございます。リラックスして頂くためにも私服でお越し頂いております。(スーツでも可)

 登録面談のお時間は約1時間半程度でございます。

 ・登録シートに記入(10分)

 ・webテスト(25~35分)

 ・ヒヤリング・お仕事説明(30分~)

 

4.職場見学

 実際に職場となる担当の方と面談をし、実際の業務内容や職場の雰囲気などを確かめて頂きます。

 ※実際に職場にいきますのでスーツが好ましいです。

 

5.ご契約

 企業様とスタッフご本人様の双方の希望が一致した場合本契約を結びます。

 ご来社頂き契約をさせて頂きます。契約は約1時間程で終わります。

 

6.入社

 新しい職場での生活スタートです!慣れない環境、分からないことが多く不安だと思います。

 【入社後フォロー】:職場での問題、悩み事があればいつでもご相談ください。一緒に解決をしていきます。

 環境・仕事にも慣れてきて引き続き行いたい。

 【契約更新】:双方ヒアリングをさせて頂き、合意の上で契約を更新させて頂きます。

職場見学って?

ご応募頂いたお仕事先様と職場にて面談を行います。

【面談の流れ】

■自己紹介

 企業様にご紹介する際個人情報を伏せております。まずは、自己紹介から!(お名前、年齢、職務経歴)

 企業様からご質問があるかと思いますので自信を持って答えましょう!

■お仕事説明

 企業様からお仕事内容・就業環境についてご説明がございます。

■質疑応答

 企業様にご質問(※最低一つ)をして頂くと印象が良いかと思います。

 

© 2018 Yokohama Agency & Communications Co.,Ltd All Rights Reserved.