【週3日~週5日】コールセンターでのオペレーターの管理フォローのお仕事!
サブタイトル | 20代~30代の男女が活躍中の職場です! |
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市区郡 | 中野区 |
大小職種 | 営業・販売・サービス系全て テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター |
職種 | テレフォンオペレーター・コールセンター |
勤務形態 | 契約社員 |
時給 | 1,800円~2,250円 |
勤務時間 | 24:00~9:00(実働8時間)※残業はほとんどありません。 |
仕事内容 | ・オペレーターのシフト作成、調整 ・新人オペレーターへの教育研修 ・オペレーター管理と業務フォロー ・委託先会社社員様との引継ぎ連絡等 ・その他付随する業務全般 【その他】※勤務日数による 社会保険完備、有休休暇、慶弔休暇、年末調整、定期健康診断 |
SK-091DNSV
装置メーカーの総務管理部門で経理と労務のお仕事
サブタイトル | 中小企業ですが、安定業界で長く働ける!! |
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市区郡 | 横浜市鶴見区 |
大小職種 | オフィスワーク・事務系 経理・財務・会計・英文経理 |
職種 | 経理・財務・会計・英文経理 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
時給 | 2,000円~2,000円 |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
仕事内容 | 経理・財務・会計・英文経理 (経理) ・現預金管理 ・月初に合計請求書の発行 ・毎月6日に伊勢原工場から買掛金一覧が来るので、弥生会計に入力して、支払い処理(月20~30件) ・弥生会計入力 ・月次締め ・税理士対応(毎月20日頃) (労務)15日締25日支払い ・弥生給与にて給与計算 ・社会保険事務 ・年末調整、算定等の年間行事 顧問の税理士・社労士はいますので、不明点は確認できます。 (総務) ・社内備品管理、購入。 ・各種書類(伝票、契約書、証書等)の管理。 |
YK-129KEK