未経験&私服OK!PC入力やスキャンなど一般事務のお仕事!
サブタイトル | 私服勤務OK!交通費全額支給!Excel基本操作できればOK! |
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市区郡 | 横浜市旭区 |
大小職種 | オフィスワーク・事務系 一般事務 |
職種 | 一般事務 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
時給 | 1,500円~1,600円 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間 実働8時間) |
仕事内容 | 一般事務<PCを使った各種準備資料の作成など> ・写真やイラスト素材、地図の貼り付け作業 ・集計、精査 ・報告データのチェック、書き漏れの修正 ・取り次ぎ程度の電話応対 ・他、テプラの貼り付けなど雑務 ※営業事務経験者は優遇します。 ※上記中より、経験を見ながら手分けして少しずつ始めていただきます。 ※職場からフォローあり、いつでも周りの社員の方へ聞ける環境です。( LINEワークス利用) |
YK-088KSK
扶養枠内勤務も可能!有名大学病院内での一般管理事務
サブタイトル | 医療業界の未経験者もOK!安定の医療業界で働きたい方チャンスです。 |
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市区郡 | 横浜市鶴見区 |
大小職種 | 医療・介護・福祉・教育系全て 医療事務・病院受付 |
職種 | 医療事務・病院受付 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
時給 | 1,600円~1,600円 |
勤務時間 | 月~金/08:50~16:50(実働7時間00分/休憩60分) 土曜日/08:50~13:00(実働4時間20分) ・月~土のローテーション勤務(週3~6日勤務)(土曜日は月2回以上勤務できる方歓迎) ※上記時間内での短時間勤務も可 ※扶養内勤務可(ただし土曜日月2回以上勤務必須) |
仕事内容 | 附属病院内病院一般事務 【業務内容】 ・庶務業務(郵便物の仕分けやクリーニング品の管理等)、物品管理業務 ・人事、労務業務補助(入退職に係る手続き、名簿のファイリングやデータの更新等) ・各種届け出書類の作成補助 ・会議の準備、議事録の作成補助 ・外部業者へのメールの送受信 ・歯科材料や日用品の発注、管理・請求書の処理 ・院内、院外の電話対応等 |
YK-122TDU
英語力活かしたい方\有名企業で一般事務/貿易業務でスキルアップ!!
サブタイトル | 貿易業務 未経験者の募集です★ |
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市区郡 | 横浜市港北区 |
大小職種 | オフィスワーク・事務系 貿易・国際事務 |
職種 | 貿易・国際事務 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
時給 | 1,700円~ |
勤務時間 | ・8:50~16:50 ・9:00~17:00 |
仕事内容 | 貿易・国際事務 <海外営業支援から輸出入業務迄、いずれかを担当>※ご経験や適正に合わせてもらえるお仕事! ・ 受注伝票登録関連業務:海外得意先からのメール注文を受け、その内容をシステムに取込み。 もしくはメール(英文)に添付されて送られてくるファイルの内容をシステムに入力する。 ・海外現地法人および代理店との諸連絡: 注文変更、輸送費見積、輸出タイミング英文でメール 交信を行う。 ‣ 各種伝票のファイリング業務など事務全般 ※各業務経験者は優遇します!最大時給1,850円 |
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大手食品メーカーグループ会社(新会社)での貿易事務スタッフ募集!
サブタイトル | 残業無し!完全週休二日制(土日祝休み)でプライベートも充実できますよ! |
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市区郡 | 横浜市西区 |
大小職種 | オフィスワーク・事務系 貿易・国際事務 |
職種 | 貿易・国際事務 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
時給 | 1,900円~ |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7時間30分)※残業はありません。 |
仕事内容 | ・仕入品の受発注業務 ・サンプル品手配、在庫管理 ・納期調整・管理 ・電話、来客応対、メール対応 ※海外とのやり取りはほぼメールでの対応となります。 ・その他、付随する業務 |
SK-087EBM
みなとみらいの大手メーカー!仲間がいる楽しい受発注業務
サブタイトル | みなとみらいで一般事務のお仕事!人気高いです! |
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市区郡 | 横浜市西区 |
職種 | 営業事務 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
時給 | 1,400円~1,400円 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間) |
仕事内容 | 受注業務(入力・登録・電話応対関連書類整理保管)、クレーム対応(受注関連) |
YN-005ESJ
【扶養枠内】1日3時間勤務!仲間がいる楽しい受発注業務
サブタイトル | 決まった時間で稼げる扶養枠内のお仕事!人気高いです! |
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市区郡 | 横浜市西区 |
大小職種 | オフィスワーク・事務系 営業事務 |
職種 | 営業事務 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
時給 | 1,200円~1,200円 |
勤務時間 | 9:00~12:00(実働3h) |
仕事内容 | 受注業務(入力・登録・電話応対関連書類整理保管)、クレーム対応(受注関連) |
YN-004ESJ
創業から無借金経営の安定企業の経理 担当【紹介予定派遣】
サブタイトル | 経験を活かしつつ、さらに業務の幅を広げたい・スキルアップしたい方へ!! |
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市区郡 | 厚木市 |
大小職種 | オフィスワーク・事務系 経理・財務・会計・英文経理 |
職種 | 経理・財務・会計・英文経理 |
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
時給 | 1,550円~2,000円 |
勤務時間 | 9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分) |
仕事内容 | 【残業10時間以内】経理・財務に関する業務全般をお任せします。 具体的な仕事内容 先輩によるフォローのもと、できる部分の業務からお任せしていきます。具体的な業務は以下の通りです。 ■店舗に関する各業務 ・売上と日報の照合および関連業務 ・各店小口現金に関する取扱事務 ・各店家賃、水道光熱費の支払業務 ・支払業務全般 ・売掛金管理 ほか ■全社に関する各業務 ・売上月次集計および会計処理 ・資金計画立案と資金繰り ・B/S勘定明細管理 ・決算事務と税務申告 ・各種契約書の保管 ・月次経費内訳表の入力業務 ・リース契約手続き全般 ほか ■財務戦略の立案 ほか ■入社後の流れ まずは会社を知ることからスタートしてください。 入社後6カ月ほどは、紹介予定派遣として会社の経営状況や組織の仕組みを学んでいただきます。不明点については、先輩社員から随時学ぶことが可能です。 仕事を通じて経理や財務の知識を深めていってください。 あなたの主体的な意見やアイデアで財務経理部をより良くしていきましょう! 入社後の職種変更はありません。 しっかり腰を落ち着け、コツコツと集中して業務に取り組める環境です。 チーム/組織構成 配属となる【財務経理部】には5名が在籍中。 経理システムは『ミロク情報サービス 財務大将』を使用しています。 現在チームをまとめているのは、部長代理のA(入社20年)さんと、課長のW(入社14年半)さん。その他若手メンバーが活躍しています。 Aさんの前職は、飲食店の店長。経理経験のない状態からスタートして、今では部長代理を務めるほどに。 積極的に取り組むことで、しっかりとした評価が受けられます。 |
YK-094OI
週2日以上勤務?安定の医療業界で働くチャンス!クリニック事務アシスタント募集
サブタイトル | 業界未経験も しっかりと!余裕を持った研修でゆっくりスタート! |
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市区郡 | 横浜市鶴見区 |
大小職種 | 医療・介護・福祉・教育系全て 医療事務・病院受付 |
職種 | 医療事務・病院受付 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
時給 | 1,300円~1,350円 |
勤務時間 | AM 8:40~12:10 PM 14:10~18:10 通し 8:40~18:10 |
仕事内容 | ■パート外来患者の受付・会計・電話応対などの事務全般、診療補助 ※教育体制は整っていおります。時間をかけてOJT研修 あり. (診療時間)平日(月火木金) 9:00-12:00 / 14:30-18:00 土曜日 9:00-12:00 |
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明るくキレイ!アットホームな調剤薬局です。
サブタイトル | 残業ほぼなし!!(月平均10時間程度) お薬代サポートあります。 |
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市区郡 | 横浜市泉区 |
大小職種 | 医療・介護・福祉・教育系全て 医療事務・病院受付 |
職種 | 医療事務・病院受付 |
勤務形態 | 契約社員 |
時給 | 1,250円~1,350円 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
仕事内容 | 【調剤薬局事務】 調剤薬局内で医療事務のお仕事をしていただきます。 具体的には... ・来局者(患者様)の対応 ・処方箋受付、内容の入力/チェック ・アンケート記入のお願い ・ジェネリック医薬品・お薬手帳のご案内 ・薬局内の衛生管理・整理整頓 ・処方箋の管理 ・薬剤師の業務フォロー(調剤補助・在宅業務のサポートなど) 仕事の割合としては患者様の対応(接客)と事務作業が5:5くらいになります ・在宅患者様への薬のお届け |
YK-013FF
正社員雇用前提の立体駐車場装置メーカーでの経理事務のお仕事!
サブタイトル | 20代~30代が活躍中の職場です! |
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市区郡 | 横浜市西区 |
大小職種 | オフィスワーク・事務系 経理・財務・会計・英文経理 |
職種 | 経理・財務・会計・英文経理 |
勤務形態 | 契約社員 |
月収 | 21万円~34万円 |
勤務時間 | 9:00~17:45(実働7時間45分)休憩65分※フレックスタイム制あり(コアタイム11:00~15:45) |
仕事内容 | ■原価計算、四半期/年次決算業務、経費精算、請求書業務 ■売掛金および買掛金の管理、レポーティング資料作成/報告 ■管理会計、収益/費用パランスの把握および分析 ■事業部門との折衝、各部署との調整 ■各種対応業務制度提案、規程の改廃業務の変更等 |
SK-053NP