仕事情報詳細

【週4~5日】大手不動産会社で事務スタッフ♪@六本木一丁目

e2of503

【週4~5日】大手不動産会社で事務スタッフ♪@六本木一丁目

このままWEBから!
この仕事に応募する

アピールポイント 【週4~5日】大手不動産会社で事務スタッフ♪@六本木一丁目
職種 一般事務・OA事務
雇用形態 派遣
勤務地 六本木一丁目駅周辺
都道府県 東京都
市区町村 港区
アクセス 南北線「六本木一丁目駅」直結
時給 1,560円~
給与詳細 別途、交通費全額支給

【月給例】
22万9320円
=時給1,560円×7時間×21日勤務の場合
期間 長期(3か月以上)
期間詳細 11月1日~長期
※就業スタート日については面談時にご相談ください。
勤務日数 週4~5日(土日祝日含むシフト制)
休日 シフト制
勤務時間 10:00~18:00(休憩60分/実働7時間)
残業:0~5時間/月 ※1月~3月は10~20時間程/月
仕事内容 ★大手不動産会社での事務スタッフ募集!駅直結のキレイな高層ビルです★

1:契約書作成
2:顧客対応(メール・電話)
3:物件検索・提案
4:外出(点検・軽微な清掃)
※業務内容1、2がメインの予定・他不規則に発生

<外出頻度> 
頻度:0~1回程度/月 ※3月下旬頃は10回程度

<外出時の業務内容> 
・物件の簡単な清掃(埃取りや排水溝の水流し等) 
・備品等のお届け等
服装 オフィスカジュアル
資格・経験 ・高卒以上
・事務経験
※業界は不問です。経験の浅い方も歓迎!
・基本的なPCスキル(Excel/Wordなどの使用経験)
待遇 ・交通費”全額”支給
【社会保険】
・労災保険
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険
※勤務開始月から即日加入
【休暇】
・年次有給休暇
※半休利用可
・産休・育休制度
【ヘルスケア】
・インフルエンザ予防接種補助金
・定期健康診断(年1回)
・人間ドック(年1回)
・レディース検診(年1回)
【その他】
・eラーニング受講によるスキルアップ支援
・友人紹介制度
※各制度の利用には条件がございます
受動喫煙防止措置 敷地内禁煙
応募について 《応募後の流れ》

1.担当より2営業日以内に連絡いたします
  (メールor電話)

2.Web面談
★スマホOK
★電話面談も相談可

3.仕事紹介
※職場見学のご案内

4.就業決定

5.お仕事スタート
お問い合わせ先 03-5909-5802
掲載日 2025年09月30日

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2025 Odakyu Planet Co., Ltd. All Rights Reserved.