【土日祝休み/10時始業】大手不動産会社で事務スタッフ♪@渋谷
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アピールポイント | 【土日祝休み/10時始業】大手不動産会社で事務スタッフ♪@渋谷 |
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職種 | 一般事務・OA事務 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 渋谷駅周辺 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村 | 渋谷区 |
アクセス | 各線「渋谷駅」より徒歩4分 |
時給 | 1,560円~ |
給与詳細 | 別途、交通費全額支給 【月給例】 22万9320円 =時給1,560円×7時間×21日勤務の場合 |
期間 | 長期(3か月以上) |
期間詳細 | 11月1日~長期 ※就業スタート日については面談時にご相談ください。 |
勤務日数 | 週5日(土日祝休み) |
休日 | シフト制 |
勤務時間 | 10:00~18:00(休憩60分/実働7時間) ※残業:10時間程度/月 |
仕事内容 | ★大手不動産会社で事務スタッフ募集!駅直結のキレイな高層ビルです★ 1.電話応対 2.メール応対 3.解約・更新業務 →解約・更新通知書の送付、社外の企業担当や管理会社と電話、社内システムへの入力 4.名義変更業務 →案内書類の送付、社外の企業担当や管理会社と電話、社内システムへの入力 <1日のスケジュール例> 09:30 出社 10:00 昨晩までのメールチェック 11:00 物件検索・資料収集・依頼差配・解約・更新業務等 12:00 昼休憩 14:00 物件紹介・案内・依頼差配・解約・更新業務等 16:00 契約業務・システム入力 17:00 打合せ 18:30 退社 |
服装 | オフィスカジュアル |
資格・経験 | ・高卒以上 ・基本的なPCスキル(Excel/Wordなどの使用経験) ・電話応対の実務経験 |
待遇 | ・交通費”全額”支給 【社会保険】 ・労災保険 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険 ※勤務開始月から即日加入 【休暇】 ・年次有給休暇 ※半休利用可 ・産休・育休制度 【ヘルスケア】 ・インフルエンザ予防接種補助金 ・定期健康診断(年1回) ・人間ドック(年1回) ・レディース検診(年1回) 【その他】 ・eラーニング受講によるスキルアップ支援 ・友人紹介制度 ※各制度の利用には条件がございます |
受動喫煙防止措置 | 敷地内禁煙 |
応募について | 《応募後の流れ》 1.担当より2営業日以内に連絡いたします (メールor電話) ↓ 2.Web面談 ★スマホOK ★電話面談も相談可 ↓ 3.仕事紹介 ※職場見学のご案内 ↓ 4.就業決定 ↓ 5.お仕事スタート |
お問い合わせ先 | 03-5909-5802 |
掲載日 | 2025年10月01日 |