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事務の仕事一覧

事務の仕事情報

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データ入力メインの一般事務

【履歴書不要/面接1回!高内定率/未経験から正社員オフィスワークにチャレンジできる】

勤務地 東京都
市区郡 新宿区
その他住所 新宿
募集職種 データ入力メインの一般事務
業務内容 委託プロジェクトの【正社員オフィスワーク】のお仕事です。 「オフィスワークに挑戦したい」「未経験から事務やコールセンターでキャリアを積みたい」方にピッタリの環境をご用意しています。 【主なお仕事例】 ■事務業務 ・通販業務:注文受付、データ入力、内容チェック、問合せ対応 ・補助金申請業務:申請書内容チェック、データ入力、不備解消依頼 ・行政事務:区役所住民窓口対応、システム入力、書類作成 ・医療事務:カルテ電子化のためのスキャン、入力 ・その他:経理アシスタント、営業アシスタントなど ※ データ入力やバックオフィス業務が中心となります。 ■コールセンター業務 ( 受信 ) ・医療系コールセンターでの薬剤に関する一次受付対応 ・マンション住人からの鍵・ガス・備品に関する問合せ対応 ※一次受付がメインとなり、課題解決などの難しい対応は一切しません ( 発信 ) ・既存顧客へのサービス変更案内確認 ・項目の不備補足のための確認電話 ※新規顧客獲得に向けた発信やノルマなどは全く無いので安心! すべての業務にはしっかりとしたマニュアルが用意されているので、全くの未経験者でも安心してスタートできます。 配属割合は事務系:7割 / コール系:3割と事務的なお仕事の割合が大きいです。 コール系も個人ではなく企業とのやり取りメインなので難しい対応はなく、 しっかりPCなどのオフィスワークスキルを身につけることができます。 ※配属先は適正を見て決まります 未経験の方が安心して働けるよう研修もしっかりあり! ・ビジネスマナー ・PC操作など ■□一日のスケジュール例(オフィスワーク系)□■ 9:00  朝礼 9:15  周知事項・本日の業務内容確認 9:30  午前の業務開始     困った事やわからない事は、近くにいる先輩にすぐ相談出来ます。   12:00 お昼休憩     お弁当を持ってきたり、外食したり。     お腹もココロも満たされたので、午後も頑張れそう! 13:00 午後の業務開始 15:00 業務MTG     来週から新しい業務が始まるので、マニュアル作成の打ち合わせに参加します。 18:00 退勤
会社名(雇用主名) オフィスワーク企業

sh837

データ入力と書類作成の事務スタッフ

【履歴書不要/面接1回!高内定率/未経験から正社員オフィスワークにチャレンジできる】

勤務地 東京都
市区郡 江戸川区
その他住所 船堀
募集職種 データ入力と書類作成の事務スタッフ
業務内容 委託プロジェクトの【正社員オフィスワーク】のお仕事です。 「オフィスワークに挑戦したい」「未経験から事務やコールセンターでキャリアを積みたい」方にピッタリの環境をご用意しています。 【主なお仕事例】 ■事務業務 ・通販業務:注文受付、データ入力、内容チェック、問合せ対応 ・補助金申請業務:申請書内容チェック、データ入力、不備解消依頼 ・行政事務:区役所住民窓口対応、システム入力、書類作成 ・医療事務:カルテ電子化のためのスキャン、入力 ・その他:経理アシスタント、営業アシスタントなど ※ データ入力やバックオフィス業務が中心となります。 ■コールセンター業務 ( 受信 ) ・医療系コールセンターでの薬剤に関する一次受付対応 ・マンション住人からの鍵・ガス・備品に関する問合せ対応 ※一次受付がメインとなり、課題解決などの難しい対応は一切しません ( 発信 ) ・既存顧客へのサービス変更案内確認 ・項目の不備補足のための確認電話 ※新規顧客獲得に向けた発信やノルマなどは全く無いので安心! すべての業務にはしっかりとしたマニュアルが用意されているので、全くの未経験者でも安心してスタートできます。 配属割合は事務系:7割 / コール系:3割と事務的なお仕事の割合が大きいです。 コール系も個人ではなく企業とのやり取りメインなので難しい対応はなく、 しっかりPCなどのオフィスワークスキルを身につけることができます。 ※配属先は適正を見て決まります 未経験の方が安心して働けるよう研修もしっかりあり! ・ビジネスマナー ・PC操作など ■□一日のスケジュール例(オフィスワーク系)□■ 9:00  朝礼 9:15  周知事項・本日の業務内容確認 9:30  午前の業務開始     困った事やわからない事は、近くにいる先輩にすぐ相談出来ます。   12:00 お昼休憩     お弁当を持ってきたり、外食したり。     お腹もココロも満たされたので、午後も頑張れそう! 13:00 午後の業務開始 15:00 業務MTG     来週から新しい業務が始まるので、マニュアル作成の打ち合わせに参加します。 18:00 退勤
会社名(雇用主名) オフィスワーク企業

sh836

伝票処理や入力中心の事務スタッフ

【履歴書不要/面接1回!高内定率/未経験から正社員オフィスワークにチャレンジできる】

勤務地 東京都
市区郡 葛飾区
その他住所 西新小岩
募集職種 伝票処理や入力中心の事務スタッフ
業務内容 委託プロジェクトの【正社員オフィスワーク】のお仕事です。 「オフィスワークに挑戦したい」「未経験から事務やコールセンターでキャリアを積みたい」方にピッタリの環境をご用意しています。 【主なお仕事例】 ■事務業務 ・通販業務:注文受付、データ入力、内容チェック、問合せ対応 ・補助金申請業務:申請書内容チェック、データ入力、不備解消依頼 ・行政事務:区役所住民窓口対応、システム入力、書類作成 ・医療事務:カルテ電子化のためのスキャン、入力 ・その他:経理アシスタント、営業アシスタントなど ※ データ入力やバックオフィス業務が中心となります。 ■コールセンター業務 ( 受信 ) ・医療系コールセンターでの薬剤に関する一次受付対応 ・マンション住人からの鍵・ガス・備品に関する問合せ対応 ※一次受付がメインとなり、課題解決などの難しい対応は一切しません ( 発信 ) ・既存顧客へのサービス変更案内確認 ・項目の不備補足のための確認電話 ※新規顧客獲得に向けた発信やノルマなどは全く無いので安心! すべての業務にはしっかりとしたマニュアルが用意されているので、全くの未経験者でも安心してスタートできます。 配属割合は事務系:7割 / コール系:3割と事務的なお仕事の割合が大きいです。 コール系も個人ではなく企業とのやり取りメインなので難しい対応はなく、 しっかりPCなどのオフィスワークスキルを身につけることができます。 ※配属先は適正を見て決まります 未経験の方が安心して働けるよう研修もしっかりあり! ・ビジネスマナー ・PC操作など ■□一日のスケジュール例(オフィスワーク系)□■ 9:00  朝礼 9:15  周知事項・本日の業務内容確認 9:30  午前の業務開始     困った事やわからない事は、近くにいる先輩にすぐ相談出来ます。   12:00 お昼休憩     お弁当を持ってきたり、外食したり。     お腹もココロも満たされたので、午後も頑張れそう! 13:00 午後の業務開始 15:00 業務MTG     来週から新しい業務が始まるので、マニュアル作成の打ち合わせに参加します。 18:00 退勤
会社名(雇用主名) オフィスワーク企業

sh835

補助金申請書類の確認事務

【履歴書不要/面接1回!高内定率/未経験から正社員オフィスワークにチャレンジできる】

勤務地 東京都
市区郡 足立区
その他住所 旭町
募集職種 補助金申請書類の確認事務
業務内容 委託プロジェクトの【正社員オフィスワーク】のお仕事です。 「オフィスワークに挑戦したい」「未経験から事務やコールセンターでキャリアを積みたい」方にピッタリの環境をご用意しています。 【主なお仕事例】 ■事務業務 ・通販業務:注文受付、データ入力、内容チェック、問合せ対応 ・補助金申請業務:申請書内容チェック、データ入力、不備解消依頼 ・行政事務:区役所住民窓口対応、システム入力、書類作成 ・医療事務:カルテ電子化のためのスキャン、入力 ・その他:経理アシスタント、営業アシスタントなど ※ データ入力やバックオフィス業務が中心となります。 ■コールセンター業務 ( 受信 ) ・医療系コールセンターでの薬剤に関する一次受付対応 ・マンション住人からの鍵・ガス・備品に関する問合せ対応 ※一次受付がメインとなり、課題解決などの難しい対応は一切しません ( 発信 ) ・既存顧客へのサービス変更案内確認 ・項目の不備補足のための確認電話 ※新規顧客獲得に向けた発信やノルマなどは全く無いので安心! すべての業務にはしっかりとしたマニュアルが用意されているので、全くの未経験者でも安心してスタートできます。 配属割合は事務系:7割 / コール系:3割と事務的なお仕事の割合が大きいです。 コール系も個人ではなく企業とのやり取りメインなので難しい対応はなく、 しっかりPCなどのオフィスワークスキルを身につけることができます。 ※配属先は適正を見て決まります 未経験の方が安心して働けるよう研修もしっかりあり! ・ビジネスマナー ・PC操作など ■□一日のスケジュール例(オフィスワーク系)□■ 9:00  朝礼 9:15  周知事項・本日の業務内容確認 9:30  午前の業務開始     困った事やわからない事は、近くにいる先輩にすぐ相談出来ます。   12:00 お昼休憩     お弁当を持ってきたり、外食したり。     お腹もココロも満たされたので、午後も頑張れそう! 13:00 午後の業務開始 15:00 業務MTG     来週から新しい業務が始まるので、マニュアル作成の打ち合わせに参加します。 18:00 退勤
会社名(雇用主名) オフィスワーク企業

sh834

医療系データ入力事務

【履歴書不要/面接1回!高内定率/未経験から正社員オフィスワークにチャレンジできる】

勤務地 東京都
市区郡 練馬区
その他住所 練馬
募集職種 医療系データ入力事務
業務内容 委託プロジェクトの【正社員オフィスワーク】のお仕事です。 「オフィスワークに挑戦したい」「未経験から事務やコールセンターでキャリアを積みたい」方にピッタリの環境をご用意しています。 【主なお仕事例】 ■事務業務 ・通販業務:注文受付、データ入力、内容チェック、問合せ対応 ・補助金申請業務:申請書内容チェック、データ入力、不備解消依頼 ・行政事務:区役所住民窓口対応、システム入力、書類作成 ・医療事務:カルテ電子化のためのスキャン、入力 ・その他:経理アシスタント、営業アシスタントなど ※ データ入力やバックオフィス業務が中心となります。 ■コールセンター業務 ( 受信 ) ・医療系コールセンターでの薬剤に関する一次受付対応 ・マンション住人からの鍵・ガス・備品に関する問合せ対応 ※一次受付がメインとなり、課題解決などの難しい対応は一切しません ( 発信 ) ・既存顧客へのサービス変更案内確認 ・項目の不備補足のための確認電話 ※新規顧客獲得に向けた発信やノルマなどは全く無いので安心! すべての業務にはしっかりとしたマニュアルが用意されているので、全くの未経験者でも安心してスタートできます。 配属割合は事務系:7割 / コール系:3割と事務的なお仕事の割合が大きいです。 コール系も個人ではなく企業とのやり取りメインなので難しい対応はなく、 しっかりPCなどのオフィスワークスキルを身につけることができます。 ※配属先は適正を見て決まります 未経験の方が安心して働けるよう研修もしっかりあり! ・ビジネスマナー ・PC操作など ■□一日のスケジュール例(オフィスワーク系)□■ 9:00  朝礼 9:15  周知事項・本日の業務内容確認 9:30  午前の業務開始     困った事やわからない事は、近くにいる先輩にすぐ相談出来ます。   12:00 お昼休憩     お弁当を持ってきたり、外食したり。     お腹もココロも満たされたので、午後も頑張れそう! 13:00 午後の業務開始 15:00 業務MTG     来週から新しい業務が始まるので、マニュアル作成の打ち合わせに参加します。 18:00 退勤
会社名(雇用主名) オフィスワーク企業

sh833

スケジュール管理メインの事務

【履歴書不要/面接1回!高内定率/未経験から正社員オフィスワークにチャレンジできる】

勤務地 東京都
市区郡 板橋区
その他住所 板橋
募集職種 スケジュール管理メインの事務
業務内容 委託プロジェクトの【正社員オフィスワーク】のお仕事です。 「オフィスワークに挑戦したい」「未経験から事務やコールセンターでキャリアを積みたい」方にピッタリの環境をご用意しています。 【主なお仕事例】 ■事務業務 ・通販業務:注文受付、データ入力、内容チェック、問合せ対応 ・補助金申請業務:申請書内容チェック、データ入力、不備解消依頼 ・行政事務:区役所住民窓口対応、システム入力、書類作成 ・医療事務:カルテ電子化のためのスキャン、入力 ・その他:経理アシスタント、営業アシスタントなど ※ データ入力やバックオフィス業務が中心となります。 ■コールセンター業務 ( 受信 ) ・医療系コールセンターでの薬剤に関する一次受付対応 ・マンション住人からの鍵・ガス・備品に関する問合せ対応 ※一次受付がメインとなり、課題解決などの難しい対応は一切しません ( 発信 ) ・既存顧客へのサービス変更案内確認 ・項目の不備補足のための確認電話 ※新規顧客獲得に向けた発信やノルマなどは全く無いので安心! すべての業務にはしっかりとしたマニュアルが用意されているので、全くの未経験者でも安心してスタートできます。 配属割合は事務系:7割 / コール系:3割と事務的なお仕事の割合が大きいです。 コール系も個人ではなく企業とのやり取りメインなので難しい対応はなく、 しっかりPCなどのオフィスワークスキルを身につけることができます。 ※配属先は適正を見て決まります 未経験の方が安心して働けるよう研修もしっかりあり! ・ビジネスマナー ・PC操作など ■□一日のスケジュール例(オフィスワーク系)□■ 9:00  朝礼 9:15  周知事項・本日の業務内容確認 9:30  午前の業務開始     困った事やわからない事は、近くにいる先輩にすぐ相談出来ます。   12:00 お昼休憩     お弁当を持ってきたり、外食したり。     お腹もココロも満たされたので、午後も頑張れそう! 13:00 午後の業務開始 15:00 業務MTG     来週から新しい業務が始まるので、マニュアル作成の打ち合わせに参加します。 18:00 退勤
会社名(雇用主名) オフィスワーク企業

sh832

郵便物仕分けや庶務サポート事務

【履歴書不要/面接1回!高内定率/未経験から正社員オフィスワークにチャレンジできる】

勤務地 東京都
市区郡 荒川区
その他住所 西日暮里
募集職種 郵便物仕分けや庶務サポート事務
業務内容 委託プロジェクトの【正社員オフィスワーク】のお仕事です。 「オフィスワークに挑戦したい」「未経験から事務やコールセンターでキャリアを積みたい」方にピッタリの環境をご用意しています。 【主なお仕事例】 ■事務業務 ・通販業務:注文受付、データ入力、内容チェック、問合せ対応 ・補助金申請業務:申請書内容チェック、データ入力、不備解消依頼 ・行政事務:区役所住民窓口対応、システム入力、書類作成 ・医療事務:カルテ電子化のためのスキャン、入力 ・その他:経理アシスタント、営業アシスタントなど ※ データ入力やバックオフィス業務が中心となります。 ■コールセンター業務 ( 受信 ) ・医療系コールセンターでの薬剤に関する一次受付対応 ・マンション住人からの鍵・ガス・備品に関する問合せ対応 ※一次受付がメインとなり、課題解決などの難しい対応は一切しません ( 発信 ) ・既存顧客へのサービス変更案内確認 ・項目の不備補足のための確認電話 ※新規顧客獲得に向けた発信やノルマなどは全く無いので安心! すべての業務にはしっかりとしたマニュアルが用意されているので、全くの未経験者でも安心してスタートできます。 配属割合は事務系:7割 / コール系:3割と事務的なお仕事の割合が大きいです。 コール系も個人ではなく企業とのやり取りメインなので難しい対応はなく、 しっかりPCなどのオフィスワークスキルを身につけることができます。 ※配属先は適正を見て決まります 未経験の方が安心して働けるよう研修もしっかりあり! ・ビジネスマナー ・PC操作など ■□一日のスケジュール例(オフィスワーク系)□■ 9:00  朝礼 9:15  周知事項・本日の業務内容確認 9:30  午前の業務開始     困った事やわからない事は、近くにいる先輩にすぐ相談出来ます。   12:00 お昼休憩     お弁当を持ってきたり、外食したり。     お腹もココロも満たされたので、午後も頑張れそう! 13:00 午後の業務開始 15:00 業務MTG     来週から新しい業務が始まるので、マニュアル作成の打ち合わせに参加します。 18:00 退勤
会社名(雇用主名) オフィスワーク企業

sh831

書類スキャンやデータ入力の事務

【履歴書不要/面接1回!高内定率/未経験から正社員オフィスワークにチャレンジできる】

勤務地 東京都
市区郡 北区
その他住所 赤羽
募集職種 書類スキャンやデータ入力の事務
業務内容 委託プロジェクトの【正社員オフィスワーク】のお仕事です。 「オフィスワークに挑戦したい」「未経験から事務やコールセンターでキャリアを積みたい」方にピッタリの環境をご用意しています。 【主なお仕事例】 ■事務業務 ・通販業務:注文受付、データ入力、内容チェック、問合せ対応 ・補助金申請業務:申請書内容チェック、データ入力、不備解消依頼 ・行政事務:区役所住民窓口対応、システム入力、書類作成 ・医療事務:カルテ電子化のためのスキャン、入力 ・その他:経理アシスタント、営業アシスタントなど ※ データ入力やバックオフィス業務が中心となります。 ■コールセンター業務 ( 受信 ) ・医療系コールセンターでの薬剤に関する一次受付対応 ・マンション住人からの鍵・ガス・備品に関する問合せ対応 ※一次受付がメインとなり、課題解決などの難しい対応は一切しません ( 発信 ) ・既存顧客へのサービス変更案内確認 ・項目の不備補足のための確認電話 ※新規顧客獲得に向けた発信やノルマなどは全く無いので安心! すべての業務にはしっかりとしたマニュアルが用意されているので、全くの未経験者でも安心してスタートできます。 配属割合は事務系:7割 / コール系:3割と事務的なお仕事の割合が大きいです。 コール系も個人ではなく企業とのやり取りメインなので難しい対応はなく、 しっかりPCなどのオフィスワークスキルを身につけることができます。 ※配属先は適正を見て決まります 未経験の方が安心して働けるよう研修もしっかりあり! ・ビジネスマナー ・PC操作など ■□一日のスケジュール例(オフィスワーク系)□■ 9:00  朝礼 9:15  周知事項・本日の業務内容確認 9:30  午前の業務開始     困った事やわからない事は、近くにいる先輩にすぐ相談出来ます。   12:00 お昼休憩     お弁当を持ってきたり、外食したり。     お腹もココロも満たされたので、午後も頑張れそう! 13:00 午後の業務開始 15:00 業務MTG     来週から新しい業務が始まるので、マニュアル作成の打ち合わせに参加します。 18:00 退勤
会社名(雇用主名) オフィスワーク企業

sh830

電話対応少なめの入力事務

【履歴書不要/面接1回!高内定率/未経験から正社員オフィスワークにチャレンジできる】

勤務地 東京都
市区郡 渋谷区
その他住所 渋谷
募集職種 電話対応少なめの入力事務
業務内容 委託プロジェクトの【正社員オフィスワーク】のお仕事です。 「オフィスワークに挑戦したい」「未経験から事務やコールセンターでキャリアを積みたい」方にピッタリの環境をご用意しています。 【主なお仕事例】 ■事務業務 ・通販業務:注文受付、データ入力、内容チェック、問合せ対応 ・補助金申請業務:申請書内容チェック、データ入力、不備解消依頼 ・行政事務:区役所住民窓口対応、システム入力、書類作成 ・医療事務:カルテ電子化のためのスキャン、入力 ・その他:経理アシスタント、営業アシスタントなど ※ データ入力やバックオフィス業務が中心となります。 ■コールセンター業務 ( 受信 ) ・医療系コールセンターでの薬剤に関する一次受付対応 ・マンション住人からの鍵・ガス・備品に関する問合せ対応 ※一次受付がメインとなり、課題解決などの難しい対応は一切しません ( 発信 ) ・既存顧客へのサービス変更案内確認 ・項目の不備補足のための確認電話 ※新規顧客獲得に向けた発信やノルマなどは全く無いので安心! すべての業務にはしっかりとしたマニュアルが用意されているので、全くの未経験者でも安心してスタートできます。 配属割合は事務系:7割 / コール系:3割と事務的なお仕事の割合が大きいです。 コール系も個人ではなく企業とのやり取りメインなので難しい対応はなく、 しっかりPCなどのオフィスワークスキルを身につけることができます。 ※配属先は適正を見て決まります 未経験の方が安心して働けるよう研修もしっかりあり! ・ビジネスマナー ・PC操作など ■□一日のスケジュール例(オフィスワーク系)□■ 9:00  朝礼 9:15  周知事項・本日の業務内容確認 9:30  午前の業務開始     困った事やわからない事は、近くにいる先輩にすぐ相談出来ます。   12:00 お昼休憩     お弁当を持ってきたり、外食したり。     お腹もココロも満たされたので、午後も頑張れそう! 13:00 午後の業務開始 15:00 業務MTG     来週から新しい業務が始まるので、マニュアル作成の打ち合わせに参加します。 18:00 退勤
会社名(雇用主名) オフィスワーク企業

sh829

書類チェック中心の事務アシスタント

【履歴書不要/面接1回!高内定率/未経験から正社員オフィスワークにチャレンジできる】

勤務地 東京都
市区郡 杉並区
その他住所 上萩
募集職種 書類チェック中心の事務アシスタント
業務内容 委託プロジェクトの【正社員オフィスワーク】のお仕事です。 「オフィスワークに挑戦したい」「未経験から事務やコールセンターでキャリアを積みたい」方にピッタリの環境をご用意しています。 【主なお仕事例】 ■事務業務 ・通販業務:注文受付、データ入力、内容チェック、問合せ対応 ・補助金申請業務:申請書内容チェック、データ入力、不備解消依頼 ・行政事務:区役所住民窓口対応、システム入力、書類作成 ・医療事務:カルテ電子化のためのスキャン、入力 ・その他:経理アシスタント、営業アシスタントなど ※ データ入力やバックオフィス業務が中心となります。 ■コールセンター業務 ( 受信 ) ・医療系コールセンターでの薬剤に関する一次受付対応 ・マンション住人からの鍵・ガス・備品に関する問合せ対応 ※一次受付がメインとなり、課題解決などの難しい対応は一切しません ( 発信 ) ・既存顧客へのサービス変更案内確認 ・項目の不備補足のための確認電話 ※新規顧客獲得に向けた発信やノルマなどは全く無いので安心! すべての業務にはしっかりとしたマニュアルが用意されているので、全くの未経験者でも安心してスタートできます。 配属割合は事務系:7割 / コール系:3割と事務的なお仕事の割合が大きいです。 コール系も個人ではなく企業とのやり取りメインなので難しい対応はなく、 しっかりPCなどのオフィスワークスキルを身につけることができます。 ※配属先は適正を見て決まります 未経験の方が安心して働けるよう研修もしっかりあり! ・ビジネスマナー ・PC操作など ■□一日のスケジュール例(オフィスワーク系)□■ 9:00  朝礼 9:15  周知事項・本日の業務内容確認 9:30  午前の業務開始     困った事やわからない事は、近くにいる先輩にすぐ相談出来ます。   12:00 お昼休憩     お弁当を持ってきたり、外食したり。     お腹もココロも満たされたので、午後も頑張れそう! 13:00 午後の業務開始 15:00 業務MTG     来週から新しい業務が始まるので、マニュアル作成の打ち合わせに参加します。 18:00 退勤
会社名(雇用主名) オフィスワーク企業

sh828

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