【正社員】賃貸管理事務経験者必見!賃貸管理のサポート事務@浅草駅
e3kk787

アピールポイント | 【正社員】賃貸管理事務経験者必見!賃貸管理のサポート事務@浅草駅 |
---|---|
職種 | その他事務・オフィスワーク |
雇用形態 | 職業紹介(正社員) |
都道府県 | 東京都 |
市区町村 | 台東区 |
アクセス | 東京メトロ・都営地下鉄・東武鉄道「浅草駅」より徒歩3分 |
給与詳細 | 年収:350万円~400万円 資格手当、資格取得奨励金あり |
期間 | 長期(3か月以上) |
勤務日数 | 月~金曜日・完全週休二日制(土日休み) |
休日 | 週休2日 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分/実働8時間) |
仕事内容 | ■募集活動 ・不動産オーナーからのヒアリング ・賃料査定、写真撮影、図面の作成 ・各種募集媒体への登録 ・近隣業者への協力要請 ■申込審査 ・入居希望者への各種確認・手続き ・不動産オーナーへの報告・条件折衝 ■入退去・敷金精算/更新時の各種手続き ・契約書類作成 ・入金確認 ・鍵の手配など入居時の対応 ・更新時の手続き・退去立ち会いの手配。 ■不動産オーナー・入居者対応 ・設備の不具合、ゴミ出し、騒音などのトラブル対応 |
服装 | オフィスカジュアル(服装、髪型・髪色自由) |
資格・経験 | ■高校卒業以上 ■普通自動車運転免許 ■賃貸管理事務経験(1年以上)のある方 |
待遇 | 交通費支給 社会保険完備 年次有給休暇 社員旅行(年1回) |
応募について | ご応募いただいた皆様には改めて弊社より お電話またはメールにてご連絡させていただきます。 |
お問い合わせ先 | 03-5909-5802 |
掲載日 | 2025年06月12日 |