【経験者必見】11月~26年4月末までの宅建事務のお仕事@東京駅
e2of516

アピールポイント | 【経験者必見】11月~26年4月末までの宅建事務のお仕事@東京駅 |
---|---|
職種 | その他事務・オフィスワーク |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京駅周辺 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村 | 中央区 |
アクセス | 各線「東京駅」より徒歩3分/銀座線・東西線「日本橋駅」より徒歩2分 |
時給 | 1,850円~ |
給与詳細 | 別途、交通費全額支給 【月給例】 28万4900円 =時給1.850円×7時間×22日勤務の場合 |
期間 | 長期(3か月以上) |
期間詳細 | 11月1日~26年4月末まで(予定) |
勤務日数 | 週4~5日(土日祝日含むシフト制) ※平日のみのご勤務、ご相談ください。 |
休日 | シフト制 |
勤務時間 | 10:00~18:00(休憩60分/実働7時間) ※残業:5~10hほど発生の可能性あり |
仕事内容 | 大手不動産会社で宅建事務スタッフ募集★ ・IT重要事項説明 ・電話業務(取次、掲載物件の確認など) ・契約書の内容チェック、訂正 ・その他付随する事務業務 ※繁忙期:11月~4月頃まで 閑散期は一般事務の作業をお願いすることもございます。 |
服装 | オフィスカジュアル |
資格・経験 | ◆高卒以上 ◆宅建士(交付済み/重説実務経験必須) |
待遇 | ■交通費”全額”支給 ■社会保険加入 ※即日加入可 |
受動喫煙防止措置 | 敷地内禁煙 |
応募について | 《応募後の流れ》 1.担当より2営業日以内に連絡いたします (メールor電話) ↓ 2.Web面談 ★スマホOK ★電話面談も相談可 ↓ 3.仕事紹介 ※職場見学のご案内 ↓ 4.就業決定 ↓ 5.お仕事スタート |
お問い合わせ先 | 03-5909-5802 |
掲載日 | 2025年10月15日 |