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【土日祝休み/10時始業】大手不動産会社で事務スタッフ♪@渋谷

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【土日祝休み/10時始業】大手不動産会社で事務スタッフ♪@渋谷

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アピールポイント 【土日祝休み/10時始業】大手不動産会社で事務スタッフ♪@渋谷
職種 一般事務・OA事務
雇用形態 派遣
勤務地 渋谷駅周辺
都道府県 東京都
市区町村 渋谷区
アクセス 各線「渋谷駅」より徒歩4分
時給 1,700円~
給与詳細 別途、交通費全額支給

【月給例】
24万9900円
=時給1,700円×7時間×21日勤務の場合
期間 長期(3か月以上)
期間詳細 11月1日~長期
※就業スタート日については面談時にご相談ください。
勤務日数 週5日(土日祝休み)
休日 シフト制
勤務時間 10:00~18:00(休憩60分/実働7時間)
※残業:10時間程度/月
仕事内容 ★大手不動産会社で事務スタッフ募集!駅直結のキレイな高層ビルです★

【具体的には】
1.電話応対
2.解約更新業務
→解約・更新通知書の送付、社外企業担当や管理会社と電話、社内システム入力作業
3.駐車場探し~契約手続き
→メール、社外の企業担当や管理会社と電話、社内システムへの入力作業
4.依頼差配業務
→提携企業様からの新規お部屋探しご依頼申請を社内ツールにて営業支店へ連携作業


<1日のスケジュール例>
10:00 出勤
10:00~12:00 解約更新業務、駐車場検索、依頼差配業務
12:00~13:00 休憩
13:00~18:00 解約更新業務、駐車場検索、依頼差配業務
18:00 退勤
服装 オフィスカジュアル
資格・経験 ・高卒以上
・基本的なPCスキル(Excel/Wordなどの使用経験)
・電話応対の実務経験
待遇 ・交通費”全額”支給
【社会保険】
・労災保険
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険
※勤務開始月から即日加入
【休暇】
・年次有給休暇
※半休利用可
・産休・育休制度
【ヘルスケア】
・インフルエンザ予防接種補助金
・定期健康診断(年1回)
・人間ドック(年1回)
・レディース検診(年1回)
【その他】
・eラーニング受講によるスキルアップ支援
・友人紹介制度
※各制度の利用には条件がございます
受動喫煙防止措置 敷地内禁煙
応募について 《応募後の流れ》

1.担当より2営業日以内に連絡いたします
  (メールor電話)

2.Web面談
★スマホOK
★電話面談も相談可

3.仕事紹介
※職場見学のご案内

4.就業決定

5.お仕事スタート
お問い合わせ先 03-5909-5802
掲載日 2025年10月18日

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