仕事情報詳細

【土日祝休み/10時始業】大手不動産会社で事務スタッフ♪@渋谷

e2of504

【土日祝休み/10時始業】大手不動産会社で事務スタッフ♪@渋谷

このままWEBから!
この仕事に応募する

アピールポイント 【土日祝休み/10時始業】大手不動産会社で事務スタッフ♪@渋谷
職種 一般事務・OA事務
雇用形態 派遣
勤務地 渋谷駅周辺
都道府県 東京都
市区町村 渋谷区
アクセス 各線「渋谷駅」より徒歩4分
時給 1,560円~
給与詳細 別途、交通費全額支給

【月給例】
22万9320円
=時給1,560円×7時間×21日勤務の場合
期間 長期(3か月以上)
期間詳細 11月1日~長期
※就業スタート日については面談時にご相談ください。
勤務日数 週5日(土日祝休み)
休日 シフト制
勤務時間 10:00~18:00(休憩60分/実働7時間)
※残業:10時間程度/月
仕事内容 ★大手不動産会社で事務スタッフ募集!駅直結のキレイな高層ビルです★

1.電話応対
2.メール応対
3.解約・更新業務
→解約・更新通知書の送付、社外の企業担当や管理会社と電話、社内システムへの入力
4.名義変更業務
→案内書類の送付、社外の企業担当や管理会社と電話、社内システムへの入力

<1日のスケジュール例>
09:30 出社
10:00 昨晩までのメールチェック
11:00 物件検索・資料収集・依頼差配・解約・更新業務等
12:00 昼休憩
14:00 物件紹介・案内・依頼差配・解約・更新業務等
16:00 契約業務・システム入力
17:00 打合せ
18:30 退社
服装 オフィスカジュアル
資格・経験 ・高卒以上
・基本的なPCスキル(Excel/Wordなどの使用経験)
・電話応対の実務経験
待遇 ・交通費”全額”支給
【社会保険】
・労災保険
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険
※勤務開始月から即日加入
【休暇】
・年次有給休暇
※半休利用可
・産休・育休制度
【ヘルスケア】
・インフルエンザ予防接種補助金
・定期健康診断(年1回)
・人間ドック(年1回)
・レディース検診(年1回)
【その他】
・eラーニング受講によるスキルアップ支援
・友人紹介制度
※各制度の利用には条件がございます
受動喫煙防止措置 敷地内禁煙
応募について 《応募後の流れ》

1.担当より2営業日以内に連絡いたします
  (メールor電話)

2.Web面談
★スマホOK
★電話面談も相談可

3.仕事紹介
※職場見学のご案内

4.就業決定

5.お仕事スタート
お問い合わせ先 03-5909-5802
掲載日 2025年10月01日

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2025 Odakyu Planet Co., Ltd. All Rights Reserved.