【土日祝休み/10時始業】大手不動産会社で事務スタッフ♪@渋谷
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アピールポイント | 【土日祝休み/10時始業】大手不動産会社で事務スタッフ♪@渋谷 |
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職種 | 一般事務・OA事務 |
雇用形態 | 派遣 |
勤務地 | 渋谷駅周辺 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村 | 渋谷区 |
アクセス | 各線「渋谷駅」より徒歩4分 |
時給 | 1,700円~ |
給与詳細 | 別途、交通費全額支給 【月給例】 24万9900円 =時給1,700円×7時間×21日勤務の場合 |
期間 | 長期(3か月以上) |
期間詳細 | 11月1日~長期 ※就業スタート日については面談時にご相談ください。 |
勤務日数 | 週5日(土日祝休み) |
休日 | シフト制 |
勤務時間 | 10:00~18:00(休憩60分/実働7時間) ※残業:10時間程度/月 |
仕事内容 | ★大手不動産会社で事務スタッフ募集!駅直結のキレイな高層ビルです★ 【具体的には】 1.電話応対 2.解約更新業務 →解約・更新通知書の送付、社外企業担当や管理会社と電話、社内システム入力作業 3.駐車場探し~契約手続き →メール、社外の企業担当や管理会社と電話、社内システムへの入力作業 4.依頼差配業務 →提携企業様からの新規お部屋探しご依頼申請を社内ツールにて営業支店へ連携作業 <1日のスケジュール例> 10:00 出勤 10:00~12:00 解約更新業務、駐車場検索、依頼差配業務 12:00~13:00 休憩 13:00~18:00 解約更新業務、駐車場検索、依頼差配業務 18:00 退勤 |
服装 | オフィスカジュアル |
資格・経験 | ・高卒以上 ・基本的なPCスキル(Excel/Wordなどの使用経験) ・電話応対の実務経験 |
待遇 | ・交通費”全額”支給 【社会保険】 ・労災保険 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険 ※勤務開始月から即日加入 【休暇】 ・年次有給休暇 ※半休利用可 ・産休・育休制度 【ヘルスケア】 ・インフルエンザ予防接種補助金 ・定期健康診断(年1回) ・人間ドック(年1回) ・レディース検診(年1回) 【その他】 ・eラーニング受講によるスキルアップ支援 ・友人紹介制度 ※各制度の利用には条件がございます |
受動喫煙防止措置 | 敷地内禁煙 |
応募について | 《応募後の流れ》 1.担当より2営業日以内に連絡いたします (メールor電話) ↓ 2.Web面談 ★スマホOK ★電話面談も相談可 ↓ 3.仕事紹介 ※職場見学のご案内 ↓ 4.就業決定 ↓ 5.お仕事スタート |
お問い合わせ先 | 03-5909-5802 |
掲載日 | 2025年10月18日 |