≪事務経験があればOK≫大手不動産会社で事務スタッフ♪@六本木一丁目
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| アピールポイント | ≪事務経験があればOK≫大手不動産会社で事務スタッフ♪@六本木一丁目 |
|---|---|
| 職種 | 一般事務・OA事務 |
| 雇用形態 | 派遣 |
| 勤務地 | 六本木一丁目駅周辺 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区町村 | 港区 |
| アクセス | 南北線「六本木一丁目駅」直結 |
| 時給 | 1,700円~ |
| 給与詳細 | 別途、交通費全額支給 【月給例】 24万9900円 =時給1,700円×7時間×21日勤務の場合 |
| 期間 | 長期(3か月以上) |
| 期間詳細 | 12月15日~長期 ※就業スタート日については面談時にご相談ください。 |
| 勤務日数 | 週5日(土日祝日含むシフト制) |
| 休日 | シフト制 |
| 勤務時間 | 10:00~18:00(休憩60分/実働7時間) 残業:0~5時間/月 ※1月~3月は10~20時間程/月 |
| 仕事内容 | ★大手不動産会社での事務スタッフ募集!駅直結のキレイな高層ビルです★ 1:契約書作成 2:顧客対応(メール・電話) 3:物件検索・提案 4:外出(点検・軽微な清掃) ※業務内容1、2がメインの予定・他不規則に発生 <外出頻度> 頻度:0~1回程度/月 ※3月下旬頃は10回程度 <外出時の業務内容> ・物件の簡単な清掃(埃取りや排水溝の水流し等) ・備品等のお届け等 |
| 服装 | オフィスカジュアル |
| 資格・経験 | ・高卒以上 ・事務経験(半年程度あればOK) ※業界は不問です。経験の浅い方も歓迎! ・基本的なPCスキル(Excel/Wordなどの使用経験) |
| 待遇 | ・交通費”全額”支給 【社会保険】 ・労災保険 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険 ※勤務開始月から即日加入 【休暇】 ・年次有給休暇 ※半休利用可 ・産休・育休制度 【ヘルスケア】 ・インフルエンザ予防接種補助金 ・定期健康診断(年1回) ・人間ドック(年1回) ・レディース検診(年1回) 【その他】 ・eラーニング受講によるスキルアップ支援 ・友人紹介制度 ※各制度の利用には条件がございます |
| 受動喫煙防止措置 | 敷地内禁煙 |
| 応募について | 《応募後の流れ》 1.担当より2営業日以内に連絡いたします (メールor電話) ↓ 2.Web面談 ★スマホOK ★電話面談も相談可 ↓ 3.仕事紹介 ※職場見学のご案内 ↓ 4.就業決定 ↓ 5.お仕事スタート |
| お問い合わせ先 | 03-5909-5802 |
| 掲載日 | 2025年11月20日 |