<1/13~2/28の期間限定>電話対応・営業担当のの事務サポート@松屋銀座
e1ss2148
| アピールポイント | <1/13~2/28の期間限定>電話対応・営業担当のの事務サポート@松屋銀座 |
|---|---|
| 職種 | 一般事務・OA事務 |
| 雇用形態 | 派遣 |
| 勤務地 | 松屋銀座 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区町村 | 中央区 |
| アクセス | 東京メトロ各線「銀座駅」直結 |
| 時給 | 1,840円~ |
| 給与詳細 | ■別途、交通費全額支給 <月収例> 15万4560円 =時給1,840円×実働6時間×14日勤務した場合 |
| 期間 | 短期(3か月以内) |
| 期間詳細 | 1/13~2/28 |
| 勤務日数 | 曜日問わず週3~4日 ※土日曜日・祝日は基本的に休みですが、月に複数回出勤が発生することがあります。 |
| 休日 | シフト制 |
| 勤務時間 | 10:30~19:30の間でシフト交代制(休憩60分・実働7時間) (シフト例)10:30~18:30、11:00~19:00、11:30~19:30 |
| 仕事内容 | 「松屋銀座」東館4階にて、事務スタッフを募集! <具体的には> ◆中元・歳暮、手土産品に関わるお客様への電話業務 ◆営業担当者の業務フォロー ◆そのほか不随業務 |
| 服装 | 私服勤務 |
| 資格・経験 | ◆高卒以上 ◆何かしらの事務経験 |
| 待遇 | ・交通費”全額”支給 ・残業代支給 ・労災保険 ・雇用保険 ※勤務開始月から即日加入 |
| 受動喫煙防止措置 | 敷地内禁煙 |
| 応募について | 《応募後の流れ》 1.担当より2営業日以内に連絡いたします (メールor電話) ↓ 2.Web面談 ★スマホOK ★電話面談も相談可 ↓ 3.仕事紹介 ※職場見学のご案内 ↓ 4.就業決定 ↓ 5.お仕事スタート |
| お問い合わせ先 | 03-5909-5801 |
| 掲載日 | 2025年12月05日 |