仕事情報詳細

<1/13~2/28の期間限定>電話対応・営業担当のの事務サポート@松屋銀座

e1ss2148

<1/13~2/28の期間限定>電話対応・営業担当のの事務サポート@松屋銀座

このままWEBから!
この仕事に応募する

アピールポイント <1/13~2/28の期間限定>電話対応・営業担当のの事務サポート@松屋銀座
職種 一般事務・OA事務
雇用形態 派遣
勤務地 松屋銀座
都道府県 東京都
市区町村 中央区
アクセス 東京メトロ各線「銀座駅」直結
時給 1,840円~
給与詳細 ■別途、交通費全額支給

<月収例>
15万4560円
=時給1,840円×実働6時間×14日勤務した場合
期間 短期(3か月以内)
期間詳細 1/13~2/28
勤務日数 曜日問わず週3~4日
※土日曜日・祝日は基本的に休みですが、月に複数回出勤が発生することがあります。
休日 シフト制
勤務時間 10:30~19:30の間でシフト交代制(休憩60分・実働7時間)
(シフト例)10:30~18:30、11:00~19:00、11:30~19:30
仕事内容 「松屋銀座」東館4階にて、事務スタッフを募集!

<具体的には>
◆中元・歳暮、手土産品に関わるお客様への電話業務
◆営業担当者の業務フォロー
◆そのほか不随業務
服装 私服勤務
資格・経験 ◆高卒以上
◆何かしらの事務経験
待遇 ・交通費”全額”支給
・残業代支給
・労災保険
・雇用保険
※勤務開始月から即日加入
受動喫煙防止措置 敷地内禁煙
応募について 《応募後の流れ》

1.担当より2営業日以内に連絡いたします
  (メールor電話)

2.Web面談
★スマホOK
★電話面談も相談可

3.仕事紹介
※職場見学のご案内

4.就業決定

5.お仕事スタート
お問い合わせ先 03-5909-5801
掲載日 2025年12月05日

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2025 Odakyu Planet Co., Ltd. All Rights Reserved.