仕事情報詳細

百貨店バックオフィスでの事務@松屋銀座

e1ss1778

百貨店バックオフィスでの事務@松屋銀座

このままWEBから!
この仕事に応募する

アピールポイント 百貨店バックオフィスでの事務@松屋銀座
職種 一般事務・OA事務
雇用形態 派遣
勤務地 松屋銀座
都道府県 東京都
市区町村 中央区
アクセス 東京メトロ各線「銀座駅」直結
時給 1,580円~
給与詳細 ■別途、交通費全額支給

<月収例>
23万2,260円
=時給1,580円×実働7時間×21日勤務した場合
期間 長期(3か月以上)
期間詳細 即日~長期派遣 

※勤務開始日相談可能
勤務日数 曜日問わず週5日
休日 シフト制
勤務時間 11:00~20:00の間でシフト交代制(休憩90分・実働7時間)
シフト例)早番11:00~19:00/遅番12:00~20:00
※早番のみも相談可能
仕事内容 「松屋銀座」のバックオフィスにて事務のお仕事です。

<具体的には>
◆冷凍食品に関わる事務スタッフのアシスタント
◆経費処理
◆データ入力等、各種事務処理
◆売場での配送商品梱包(接客はありません。比較的重量があるものを持っていただく場合あり)
◆その他付帯業務
服装 オフィスカジュアル
資格・経験 ◆高卒以上
◆事務経験
※経験年数は不問です!ブランクのある方も歓迎!
◆Word、Excel、PowerPoint:初級レベル/入力や修正ができればOK
待遇 ・交通費”全額”支給
・残業代支給
【社会保険】
・労災保険
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険
※勤務開始月から即日加入
【休暇】
・年次有給休暇
※半休利用可
・産休・育休制度
【ヘルスケア】
・インフルエンザ予防接種補助金
・定期健康診断(年1回)
・人間ドック(年1回)
・レディース検診(年1回)
【その他】
・eラーニング受講によるスキルアップ支援
・友人紹介制度
※各制度の利用には条件がございます
受動喫煙防止措置 敷地内禁煙
応募について 《応募後の流れ》

1.担当より2営業日以内に連絡いたします
  (メールor電話)

2.Web面談
★スマホOK
★電話面談も相談可

3.仕事紹介
※職場見学のご案内

4.就業決定

5.お仕事スタート
お問い合わせ先 03-5909-5801
掲載日 2025年10月24日

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2025 Odakyu Planet Co., Ltd. All Rights Reserved.