百貨店バックオフィスでの事務@松屋銀座
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| アピールポイント | 百貨店バックオフィスでの事務@松屋銀座 |
|---|---|
| 職種 | 一般事務・OA事務 |
| 雇用形態 | 派遣 |
| 勤務地 | 松屋銀座 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区町村 | 中央区 |
| アクセス | 東京メトロ各線「銀座駅」直結 |
| 時給 | 1,580円~ |
| 給与詳細 | ■別途、交通費全額支給 <月収例> 23万2,260円 =時給1,580円×実働7時間×21日勤務した場合 |
| 期間 | 長期(3か月以上) |
| 期間詳細 | 即日~長期派遣 ※勤務開始日相談可能 |
| 勤務日数 | 曜日問わず週5日 |
| 休日 | シフト制 |
| 勤務時間 | 11:00~20:00の間でシフト交代制(休憩90分・実働7時間) シフト例)早番11:00~19:00/遅番12:00~20:00 ※早番のみも相談可能 |
| 仕事内容 | 「松屋銀座」のバックオフィスにて事務のお仕事です。 <具体的には> ◆冷凍食品に関わる事務スタッフのアシスタント ◆経費処理 ◆データ入力等、各種事務処理 ◆売場での配送商品梱包(接客はありません。比較的重量があるものを持っていただく場合あり) ◆その他付帯業務 |
| 服装 | オフィスカジュアル |
| 資格・経験 | ◆高卒以上 ◆事務経験 ※経験年数は不問です!ブランクのある方も歓迎! ◆Word、Excel、PowerPoint:初級レベル/入力や修正ができればOK |
| 待遇 | ・交通費”全額”支給 ・残業代支給 【社会保険】 ・労災保険 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険 ※勤務開始月から即日加入 【休暇】 ・年次有給休暇 ※半休利用可 ・産休・育休制度 【ヘルスケア】 ・インフルエンザ予防接種補助金 ・定期健康診断(年1回) ・人間ドック(年1回) ・レディース検診(年1回) 【その他】 ・eラーニング受講によるスキルアップ支援 ・友人紹介制度 ※各制度の利用には条件がございます |
| 受動喫煙防止措置 | 敷地内禁煙 |
| 応募について | 《応募後の流れ》 1.担当より2営業日以内に連絡いたします (メールor電話) ↓ 2.Web面談 ★スマホOK ★電話面談も相談可 ↓ 3.仕事紹介 ※職場見学のご案内 ↓ 4.就業決定 ↓ 5.お仕事スタート |
| お問い合わせ先 | 03-5909-5801 |
| 掲載日 | 2025年10月24日 |