百貨店で事務や電話・LINE対応スタッフ@松屋銀座
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| アピールポイント | 百貨店で事務や電話・LINE対応スタッフ@松屋銀座 |
|---|---|
| 職種 | 一般事務・OA事務 |
| 雇用形態 | 派遣 |
| 勤務地 | 松屋銀座 |
| 都道府県 | 東京都 |
| 市区町村 | 中央区 |
| アクセス | 東京メトロ銀座線「銀座駅」直結 |
| 時給 | 1,580円~ |
| 給与詳細 | 別途、交通費”全額”支給 <月収例> 229,100円 =1580円×月145時間 |
| 期間 | 長期(3か月以上) |
| 期間詳細 | 即日~長期派遣 ※始業日は面談時に相談可 |
| 勤務日数 | 曜日問わず週4~5日(月145時間程度) |
| 休日 | シフト制 |
| 勤務時間 | 11:00~20:00までのシフト制(実働6.5時間/休憩90分) シフト例)11:00~19:00、12:00~20:00 ※早番・遅番シフト制/月145時間の勤務 ※館の営業時間に応じて変動あり |
| 仕事内容 | \松屋銀座 東館6Fでの勤務/ ◆電話・LINE対応 ◆路面店関連業務(店外ショップへの商品ピックアップ・レジ計上等) ◆店頭関連業務(担当者の代理でショップに伝票届ける・駐車場までお客様の荷物を届ける等) ◆店内巡回 ◆用度発注 ◆領収書発行 ◆配送伝票発行 ◆中元・歳暮関連業務(商品案内・リスト整理・仕分け作業/Excel使用) ◆レジ ◆配送品対応 ◆お客様の対面アテンダント ◆そのほか事務作業 など 事務所、店頭・店外のブランドショップのご案内など 様々な場所でご勤務いただきます! ※Excel、Wordなど使用します |
| 服装 | 私服勤務 |
| 資格・経験 | ◆高卒以上 ◆基本的なPC作業が行える方 ◆Excel、Wordの使用経験がある方(入力や修正ができればOK) ~活かせるスキル・経験~ ◆事務経験 ◆接客販売経験 |
| 待遇 | ・交通費”全額”支給 ・残業代支給 【社会保険】 ・労災保険 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険 ※勤務開始月から即日加入 【休暇】 ・年次有給休暇 ※半休利用可 ・産休・育休制度 【ヘルスケア】 ・インフルエンザ予防接種補助金 ・定期健康診断(年1回) ・人間ドック(年1回) ・レディース検診(年1回) 【その他】 ・eラーニング受講によるスキルアップ支援 ・友人紹介制度 ※各制度の利用には条件がございます |
| 受動喫煙防止措置 | 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
| 応募について | 《応募後の流れ》 1.担当より2営業日以内に連絡いたします (メールor電話) ↓ 2.Web面談 ★スマホOK ★電話面談も相談可 ↓ 3.仕事紹介 ※職場見学のご案内 ↓ 4.就業決定 ↓ 5.お仕事スタート |
| お問い合わせ先 | 03-5909-5801 |
| 掲載日 | 2025年10月24日 |