官公庁案件<12月初旬Start>オープニング案件*10名の採用予定!土日祝休み・月収27万円以上可能◎
職種 | 事務センター・運営スタッフ |
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都道府県 | 大阪府 |
市区郡 | 大阪市中央区 |
時給 | 1,700円~ |
勤務時間 | 8:45~17:45 ★平日のみ/週5日勤務 休日:土日祝・GW・夏季・年末年始(会社カレンダー) |
対象となる方 | ■業界を問わず「リーダー」「SV」「管理」などの 経験がある方歓迎します! ■事務センターやコールセンターの経験者は優遇 ■官公庁関連の業務となるため 報連相をしっかりできる方を歓迎します |
待遇 | ◆社会保険 ◆交通費規定支給 ◆日払い・週払いok(規定) ◆服装はオフィスカジュアル ◆管理スタッフ向けの研修実施 |
仕事内容 | <事務センターでエスカレーション対応!> ・スタッフからの質疑応答 ・新しく入社したスタッフへの仕事説明 ・スタッフのシフト管理 郵送物の仕分けや書類チェック データ入力などを行う事務センター! 2022年1月から稼働予定です◎ 事前研修や仕事説明に向けて 2021年12月から勤務スタート♪ |
最寄り駅 | 「本町」・「堺筋本町」駅から徒歩1分 |
勤務形態 | 一般派遣 |
ご案内できるお仕事たくさん☆ | ハローワークには載っていない求人ポケットだけのお仕事!正社員も目指せます◎ cp2 |
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