【正社員】観葉植物のレンタル事業を行っている企業で経理事務@新小岩
e3of117

アピールポイント | 【正社員】観葉植物のレンタル事業を行っている企業で経理事務@新小岩 |
---|---|
職種 | 経理事務 |
雇用形態 | 職業紹介(正社員) |
勤務地 | 新小岩駅周辺 |
都道府県 | 東京都 |
市区町村 | 江戸川区 |
アクセス | 総武線『新小岩駅』からバス17分 |
給与詳細 | 想定年収:500万円~600万円 ※給与額は経験年数、勤務実績などを考慮して決定いたします。 |
期間 | 長期(3か月以上) |
勤務日数 | 週5日(土日祝日休み) ※土曜出社日あり(年8回程度) ※年間休日日数114日 ※会社カレンダーによる 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇 ※8月中に日程調整を行いながら有給休暇を3日間取得を推奨しています |
休日 | 土日祝休み |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間/休憩60分) |
仕事内容 | ★観葉植物のレンタル事業をメインに展開する企業にて経理財務担当のリーダー候補を募集★ 財務・経理業務を通じて、管理部門のリーダーとして株式上場を展望した社内体制整備にも参画していただきます。 【具体的には】 ・起票・請求業務、支払業務、預貯金管理、売掛・買掛管理 ・試算表作成、資金繰り、銀行折衝、予実管理、キャッシュフロー管理 ・経費精算業務、日次会計処理、月次・年次決算業務、税務申告書類作成 ・管理部門のマネジメント業務、顧問税理士・社労士対応ほか経理・総務業務全般 ・内部統制や管理システムの見直しなどの上場準備全般 ~部署内構成~ 部長職1名(60代・男性) 総務・人事・経理業務担当者7名(40~50代男性、20代~40代女性) |
服装 | スーツ着用 |
資格・経験 | ■大卒以上 ■決算経験を含む経理業務経験(5年以上) ■PCスキル(Excel:関数/IF・VLOOKUPまで) ~歓迎~ ・係長、チームリーダーなどのマネジメント経験 ・上場企業における月次・四半期決算、開示業務、監査法人対応の経験 |
待遇 | ■健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備 ■交通費支給あり(上限50000円/月) |
雇用後変更範囲 | ◆従事すべき業務の変更の範囲 <雇入れ直後>経理事務 <変更の範囲>なし ◆就業場所の変更の範囲 <雇入れ直後>詳細は面談時にお伝えします <変更の範囲>なし |
応募について | 《応募後の流れ》 1.担当より2営業日以内に連絡いたします (メールor電話) ↓ 2.Web面談 ★スマホOK ★電話面談も相談可 ↓ 3.仕事紹介 ※職場見学のご案内 ↓ 4.就業決定 ↓ 5.お仕事スタート |
お問い合わせ先 | 03-5909-5802 |
掲載日 | 2025年08月19日 |