【平日週5日】大手外資系企業で人事・採用業務@田町
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							| アピールポイント | 【平日週5日】大手外資系企業で人事・採用業務@田町 | 
|---|---|
| 職種 | 一般事務・OA事務 | 
| 雇用形態 | 派遣 | 
| 勤務地 | 田町駅周辺 | 
| 都道府県 | 東京都 | 
| 市区町村 | 港区 | 
| アクセス | JR山手線「田町駅」から徒歩5分 | 
| 時給 | 1,800円~ | 
| 給与詳細 | 交通費全額支給 ☆月収例☆ 283,500円 =時給1800円×7.5時間×21日の場合 | 
| 期間 | 長期(3か月以上) | 
| 期間詳細 | 即日~長期 ※勤務開始日はご相談ください | 
| 勤務日数 | 週5日(月~金) | 
| 休日 | 土日祝休み | 
| 勤務時間 | 9:00~17:30(休憩60分/実働7.5時間) ※残業は月に0~3時間ほど | 
| 仕事内容 | ★大手外資系企業で人事・採用業務スタッフ★ 20~30代が多く活躍中! 主に採用業務をメインにお仕事をお任せします◎ 外資系企業ですが社内公用語は日本語なのでご安心ください♪ ■採用業務補助 ・エージェント対応 (求人票作成・更新、応募者との日程調整、合否連絡、面接フィードバックの連絡) ・求職者とのやりとり(日程調整、選考書類回収、適性検査の案内) ・採用部門とのやりとり (面接日程調整、面接結果フィードバックの回収、WEB 面接のセッティング、会議室・ZOOM 予約) ・応募者管理(excel 入力、進捗表の作成) ・ダイレクトスカウトサービスを使用したスカウトメールの配信 ・書類選考準備(エージェント管理画面からレジュメ印刷) ■人事庶務業務 ・電話応対(取り次ぎ) ・人事課内の支払い業務(SAP 使用) ・入社書類及び人事関連書類のファイリング ・社会保険/給与業務の補助業務(書類整理/封入/配布業務 etc) など <就業先について> 人員:5名(男女比/6:4) | 
| 服装 | オフィスカジュアル | 
| 資格・経験 | ・高卒以上 ・Excel、Word、PowerPointの実務経験(Excel:関数、VLOOKUP) ※人事、採用業務の経験が活かせます◎ | 
| 待遇 | ・交通費”全額”支給 ・残業代支給 【社会保険】 ・労災保険 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険 ※勤務開始月から即日加入 【休暇】 ・年次有給休暇 ※半休利用可 ・産休・育休制度 【ヘルスケア】 ・インフルエンザ予防接種補助金 ・定期健康診断(年1回) ・人間ドック(年1回) ・レディース検診(年1回) 【その他】 ・eラーニング受講によるスキルアップ支援 ・友人紹介制度 ※各制度の利用には条件がございます | 
| 受動喫煙防止措置 | 敷地内禁煙 | 
| 応募について | 《応募後の流れ》 1.担当より2営業日以内に連絡いたします (メールor電話) ↓ 2.Web面談 ★スマホOK ★電話面談も相談可 ↓ 3.仕事紹介 ※職場見学のご案内 ↓ 4.就業決定 ↓ 5.お仕事スタート | 
| お問い合わせ先 | 03-5909-5802 | 
| 掲載日 | 2025年10月28日 | 
 
					 
									
							 
									
							